【CP・閲覧注意】ここだけルフィがヤマトによって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:10:17

    性に目覚めさせられ一線を超えてしまった世界


    お互い恋とか愛には疎いが無意識にイチャイチャする事が増えており本能的なもので通じあっているものとする


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:12:06

    襲ったのかヤマト…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:12:30

    え、結構てぇてぇなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:12:58

    つまりおでんとシたってことか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:15:30

    頭おでんとシちまった…


    可愛かったよルフィ♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:47

    (ムニュムニュ柔けェ…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:18:11

    男として生きる!とか僕はおでんだとか言ってても女性としての本納には抗えないのいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:21:34

    (えっ…えっ!?る、ルフィの…アレが…あんなになっちゃった…僕のせいなのか……苦しそうだから、責任を持って最後まで見てあげなきゃ…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:00

    てぇてぇだよ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:23:51

    普通こんなんされたら爆発しちまうよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:26:51

    これ周りは勘づいてたりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:29:15

    男友達みたいな距離感でくっついてた異性で性に目覚めてくっついちゃうシチュいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:47

    本編を見てたら絶対にそういう事に興味が薄そうな2人がドロッドロの行為をしてるってのがそそる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:36:17

    >>13

    獣のようにまぐわいました

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:40:15

    一応ヤマトにもそういう知識があるってのがそそるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:46:13

    「ヤマト…今日も…頼めるか」

    「…すけべ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:49:54

    体格差の問題もゴム人間のルフィならどうとでもなるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:04:53

    ヤマトが女っぽいの興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:10:39

    体格差有るその手のことに凄い興奮します

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:50:00

    無知シチュの延長っぽいのが凄い良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:46

    ルヤマいいぞ~

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:39:22

    男女じゃなくて雄雌なんだろうなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:07:22

    もしかして…ナマで!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:08:05

    ヤマルはいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:10:06

    どうしよっか

    今日も…する?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:34:26

    >>25

    !!(コクコク

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:35:38

    男と女でも無く男の子と女の子でも無くなんというか雄と雌って感じかねえこれw

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:35:45

    >>25

    >>26

    ゾオン系なのでお互い長く楽しめますね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:50:24

    いいな、雄と雌の関係
    なんか男女の関係とはまた別の良さ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:01:10

    仲間たちも困惑するというより「そうきたかぁ~」みたいな反応になりそうだわw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:50:34

    この姿でしたいって……変わってるねキミも♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:51:00

    日常的にガルチューしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:55


    (アイツら最近近くないか?)

    (まさか…あのルフィに限ってそれは…)

    (相手も頭おでんのあの子よ?ないない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:56:50

    (くそ……また固くなっちまった……どうしちまったんだおれの体…ヤマトの脇見てただけだってのに…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:01:21

    そりゃそうなるわ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:02:54

    遅れてきた思春期と言うか……何かあの村同年代の女の子とかいないっぽいし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:06:07

    (ルフィに見られてると…無性に体が熱くなる…お腹の辺りが……も、求めているのか僕は)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:16:44

    本能には抗えないよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:28:04

    何か情緒的に本当に仲のいい動物たちが一緒にいるような感じになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:57:19

    >>33


    ──────


    「……!!………ッ!!!」


    「……ッ♡……~ッ♡♡」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:03:22

    みんなに隠れておでんしてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:10:12

    >>41

    おでんを隠語にすな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:16:34

    じゃあみんなに隠れて新世界してる……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:18:11

    ヤマトの方から襲うこともあると聞く…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:29:58

    「ルフィ!!おでんについて語ろうじゃないか!!」

    「はァ~?またかよ、昨日も付き合ってやったろ」

    「む、不満そう」

    「不満つうか…そこまで語れねェからな、相槌しか打てねェぞ」


    「……あーあ、付き合ってくれるならこの後"おでん"してあげたのになぁ」

    「!!」

    「嫌ならしょうがないか、じゃ!しばらくお預けってことで「お、おい待て!!」……ふーん」

    「分かったよ。聞く、聞くから……おでんさせてくれよ…!!」

    「そうこなくっちゃ♡♡」

    「「「(何言ってんだアイツら)」」」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:33:06

    おでんを合言葉にすな!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:33:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:33:58

    嫌なら僕とおでんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:42:20

    もう!!他の女なんて見ないでよ!!!

    …僕の体はキミのもの、キミの体は僕のものだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:44:40

    無自覚ながら嫉妬してる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:50:05

    このヤマトは初め船に乗らなくても寂しくなってすぐ追いかけてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:52:21

    これじゃあワノ国でお別れできねえよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:04:41

    一緒の船に乗ったらこの二人どうしたら良いかの対処で仲間みんな悩むだろw
    個室とか無いと夜にこっそり倉庫とかで致しかねんぞw

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:10:17

    二人とも本能的にやっているから互いに一線を超えるの具体的な意味をわかっていなさそうなのがな
    でも周囲に知られたり表にするべきでは無いってこともロクに知識が無いのに無意識に理解していそうなのが厄介

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:24:45

    「ヤマト!!なんでさせてくんねェんだよ!!」

    「…ちょっと、体調が…」

    「そっか、ごめん!おれが悪かった!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:27:49

    あっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:29:42

    「(月のものが来るなんて、ルフィが優しくて良かった…)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:34:02

    下手するとヤマトその辺も分かってない可能性が……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:38:31

    (誘いたいけどみんながいるから難しいな…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:39:42

    (!!そっか、風呂場でやりゃあ…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:32

    これ2人とも骨抜きにされてない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:12:48

    割と二人共思いっきり依存する様になる下地は有ると思う
    特にヤマト

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:20:14

    ヤマト!!一緒に風呂入んぞ
    男同士だから問題ねェよな!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:24:29

    でもこの理屈でゾロ辺りが一切の下心も何もなくヤマトと一緒に入ってたりしたら凄い嫉妬しそうw

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:01

    >>64

    ゾロ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:35

    カイドウ戦が義父への挨拶みたいになるのか‥‥

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:21

    >>65

    「自分で男って言ってるから変に気を使わないようにしてんだぞこっちは!?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:13

    >>63

    !!そうだね!!入ろ入ろ…♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:49:07

    お風呂で体格差だとやっぱりヤマトがルフィ包む感じにしとるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:10

    二人が意味がよくわかっていなくても本能的にやるってシチュが良い
    ルフィはギア3やギア5とかを駆使すれば体格の操作も出来るし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:16:40

    ヤマト……ここじゃダメか…?


    あ…もう……!!ここじゃバレちゃうよ……

    口付けで我慢して…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:18:59

    ヤマトの髪つい触ってるスレよかったなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:20:16

    風呂場でも盛り始めやがった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:27:17

    お風呂場で欲情するような悪い子にはこうしてあげるね♡


    お…ァ……!!お、お前も…楽しんでんだろ!?


    知らないよ♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:49:08

    こいつらその内どんどんタガが外れていくだろ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:17

    ひょっとして動物的勘でチョッパーが一番先に気がついたりして

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:46

    もう…甘えん坊なんだから


    子ども扱いすんなって…


    してないさ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:58

    ヤマトお姉ちゃん!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:24:12

    情緒的にルフィ12~3歳、ヤマト14歳辺りに感じるw

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:01

    好きだァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:19

    とりあえずバレたらフランキーが気を利かせて防音の個室作ってくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:14:12

    >>1になった切っ掛けは、二人だけで一緒に風呂に入っていた時に意図せず体が性的に反応して、知識の無い二人がその対応に困っていた際に勢いで一線超えることで発散できることを理解してしまったのと同時にそれが良いものだと覚えちゃった感じかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:45

    なんとなく本能的にやることを察しちゃってふたりきりだし試してみたらどんどんハマっちゃって……と

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:18:25

    何か感じる印象というか背徳感がルフィ7歳ウタ9歳のイチャイチャと似たようなものなんだがw

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:06:52

    メロメロを回避したルフィが雄堕ちしてるのと頭おでんが雌堕ちしてるのとでバランスがいいんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:46:15

    どんどん女になっていくヤマトいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:12:38

    意味はわかっていないのに本能的に理解してるシチュが好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:50:54

    誰か避妊教えないと妊娠一直線だぞこれぇ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:05:57

    色恋知らずに数十年生きてきたのが知った事でドハマリ
    それがお互い初めてだったからズブズブのズブズブって関係は最高なんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:52:33

    お互いその手の本とか読んだことも無さそうだし何か二人でいろいろな所触り合ったりしてどこが気持ちいいかとか色々と試したりしてそうなのエロい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:29:38

    ゴム付けろ?
    おれゴム人間だから大丈夫だろ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:01:39
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:33:24

    ……ゴムってなんだ?(なに?)


  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:51:02

    >>92

    僕のルフィを蹴らないで!!

    バカ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:00:14

    >>94

    違うんだヤマトちゃん……二人共大事だからそこはちゃんとしないと駄目なんだ……

    あと説明はチョッパー頼む……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:03:54

    僕の、なんですね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:57:30

    >>95

    サンジ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:06:34

    (ルフィ、今日も…頼める?)ボソッ
    (……おう!!)

    (こ、声が大きいよ!!聞こえちゃうだろ…)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:08:22

    どんどんお互いにハマっていってますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:11:41

    気持ちいいし心が満たされるし貴重な娯楽だしヤマトは人の暖かさにも触れられるしで航海中でハマらない理由がないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:12:22

    >>100

    今まで人からの愛情を受けてこなかったからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:25:02

    愛情を知らない2人が手探りでお互いを求めてる…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:32:59

    >>97

    だめだルフィそこは男として知ってなきゃいけない知識なんだ

    だからチョッパーの講義をちゃんと聞くんだ

    その上でできた時のこともちゃんと考えたうえでの行動なら皆も納得するはずだ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:39:31

    >>93

    おそらく犬達

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:03:42

    ウタが居たのは7歳まででそれから側に居た同年代の異性がいなくて
    19で身体も成長したからようやく異性の魅力に気がつけてしまったと
    だから歯止めのかけかたが全く分からんのだろうねw

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:21:27

    ……えっ、俺が教えなきゃ駄目か?でも俺トナカイだし……トラ男じゃ駄目か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:32

    >>106


    それはそれとして医者という観点で教えるのは構わねェが……

    トニー屋、お前は麦わら屋の船医なんだから一緒に学べ

    いつまでもおれがいると思うなよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:50

    >>107

    だから

    俺は

    仲間じゃねえ

    でおけ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:57

    まあそうだよな……もし万が一が有ったら俺が取り上げなきゃならないんだろうし……
    というわけでルフィ!ヤマト!この勉強からは絶対に逃げるなよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:27:20

    チョッパーも知識としては知っているだろうけど、実際にその現場や状況に直面した経験無いだろうな
    ただドクトリーヌからはデリケートだけど大事なことということで、かなり叩き込まれているかもしれないけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:58:27

    今までは知識が無くて探り探りやってたけど正しい知識とか教えられたことで積極的に周りに方法聞いて回る二人とかかわいいと思う
    後二人で街の本屋入ってエロ本一緒に選ぶのとか何か凄い良いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:19:53

    >>111

    とりあえずワノ国に古来から伝わる四十八の手法が載ってる書物を見て色々する二人はいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:47

    「すげぇ体勢でするんなァ」とか「体格差有って難しいね」とか言いながら二人で色々と試したり選んだりと

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:55:51

    結局
    「こいつらわかってねぇだろ」で終わる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:17:43

    チョッパーやローが必死になって避妊の必要性を医学的観点とかで説明しても、ルフィの理解力じゃ「つまり、やり過ぎたらダメなんだな」で終わりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:29:46

    存分に汗まみれになりながらやってほしいと思ってしまった…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:26:39

    お腹大きくなったら慌ててベッジに相談しに行ったりして

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:36:08

    ガープの曾孫でカイドウの孫とか何か無茶苦茶な強さになる予感しかしないw

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:40:12

    >>116

    後ろからの時にヤマトが反らしてる背中のくぼみにたまった汗を思わず舐めちゃうルフィ?

    急に舐められてんひェッ!?ってヘンな声出ちゃうヤマト?

    対面座位で首筋や鎖骨を流れる汗を舐めるルフィ?

    長時間ヤってるせいで頭がぼーっとしてて、るふぃなにしてるんだろ……?とか考えてるんだけど実は汗を舐めとられてる事に気づいてばか!なにしてるんだ!ルフィのすけべ!えっち!へんたい!って抗議するヤマト?

    なんかきれーだしヤマトのだって思ったら美味そうだなって……とか言われてんぐぐっ……!するルヤマ?

    そんなこと言う悪い子にはお仕置きだって言って(以下略

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:51:56

    「キミが悪いのさルフィ、キミが僕をこんな風にしたんだ。一晩中搾り取ってあげるね♡♡♡」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:32

    「…………」

    ビキビキ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:52:58

    ルフィの肉の匂いとヤマトの野生的?な匂いとかとてもエッなことですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:14:57

    「はい!光月おでんの出来上がり!!」

    「お盆を乗せるなと何回言えば…!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:25

    >>123

    「」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:02

    「おいヤマト」

    「あ、どうしたのルフィ……って手引っ張らないでよ…!!どうしたの…?」

    ─────

    「……」

    「ホントにどうしちゃったのさ…」

    「わかんねェ、わかんねェけど……おれ以外の奴とベタベタすんな」

    「……それって…ヤキモチ?」

    「…知らん!!」

    「…♡」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:51:24

    嫉妬の感情を覚えたか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:42:03

    嫉妬からヤりまくって冷静になってわりいヤマト……って離れようとするルフィを両腕で抱え込んでさらに足でルフィの腰を押さえるどころか自分側に押し付けて悪いと思うならちゃんと愛してよするヤマトか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:06:22

    「まったく、次からは気をつけろよ」

    「…………じゃあ、それは?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:28:19

    >>128

    僕だけ見てろよ


    ねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:22:38

    そのシーンの時はまだ貴女とであってないじゃろがいっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:56:38

    2人とも身長差があってえろく感じるよな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:14:27

    >>130

    多分ヤマトと出会ってからもロビンちゃんも餌付け感覚でやっちゃったんだよ

    それかあえて分かっていたずらしてるw

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:23:44

    どんどんお互いへの独占欲が強くなってる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:06:09

    独占欲つよつよな二人もいいけど一周回って
    「「どこへいこうと誰と関わろうとおれ(僕)の側に戻ってくる」」って自信満々夫婦面してる二人も良い
    それはそれとして「「ヤマト(ルフィ)!あの時……」」って夜盛り上がってもいい
    むしろ上がれ逢瀬の音

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:30:39

    >>134

    いやーいいなそれも、二人の間にしか分からない繋がりみたいなやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:23:17

    一線を超える意味がどういうことなのかわからなくて、ヤマトが妊娠したら二人とも「コウノトリが来たのか」的な発想をしてチョッパーが怒りそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:55:30

    「わりィけど、アイツ以外は興味ねェんだ。他当たってくれ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:10

    「僕は…彼に全部捧げてるからさ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:43

    勝手に脳破壊されるモブが増えてそうな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:47:03

    とりあえず一部関係者は後方理解者面してそう
    アイツがこうなるとは思わなかったが、なった以上はそう(一途)だろうって感じの

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:51:51

    二人共初めての感情に距離感とかもコロコロ変わるだろうから傍から見てると凄い楽しそうだわw

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:00:55

    エロ守

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:13:26

    「するのも日課になっちゃったね」


    やめとくか?」


    「まさか、このまま寝れる訳ないよ。ほら、来て…キミの好きなようにしておくれよ」 ギュウ


    「……な、なんか調子狂うなァ。やっぱいつもみたいに「やだ」……分かったよ、ほら」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:28:17

    フランキー辺にチョッパーも居るからちゃんと毎日風呂入っとけって言われそうだわw

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:18

    チョッパー「最近ルフィとヤマト同じ匂い(シャンプーなりボディソープなり)するぞ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:10:29

    ハンコックと再会した時どうなるかなぁ
    そういう事を知っちゃったから改めてハンコックを見てメロメロになるルフィが出ちゃったりするのか。ヤマトの嫉妬が凄まじくなりそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:07:57

    >>145

    「お、おれは別にヤマトと変なことなんてしてねェぞ 」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:08:28

    >>146

    歳も近いから尚更な

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:23:34

    >>147

    「そんな事聞かれてないだろ…!!は、恥ずかしい…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:00:39

    ヤマトが嫉妬に狂ったら恐ろしいな
    ガッガッガッされる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:03:02

    今更ながらナミやロビンの露出が高くて戸惑うルフィとか面白そう
    ヤマト以外に反応しちゃうのに罪悪感感じるけど動物的本能で始まった関係だからどうしても他にも反応しちゃう的なw

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:36:42

    >>150

    ルフィを誑かしたな!!クソ!!!

    許さないぞ!!!


    こんな感じ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:43:50

    (この二人……)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:45:11

    >>152

    ハンコックとやりあったら最悪空が割れそうだわw

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:37:22

    眠姦ヤマルからの起きたルフィで攻守変化するエロかいたんだけど、ここに投下(テレグラフ)してもいいのかい?
    駄目ならゆりかごとかにポーイするけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:13

    >>155

    頼む

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:45

    それではお言葉に甘えて

    コレを書くきっかけになったスレが途中で落ちて書きかけのままだったが、このスレのおかげで無事に書き終わってお披露目できたよありがとう

    >>1的にスレにあわねーなーって思ったら消してもらって構わんぜ

    犬猿の仲は睦まじく「ふふふ……今日はどう可愛がってあげようかなぁ……」

     軽やかな足取りで向かうのは、ほんの数日前に契りを交わした僕だけのトキ、ルフィが居る部屋だ。

     あの日深く繋がりあった時に体の相性はとても良い事がわかったし、お互い体力があるのでいつまでも交わっていられる。

     ……とはいえ、ルフィ側には一応限界があるようなので、そこでいったん終わりになってしまうのは仕方がない。

     夜伽で妻に無理をさせて自分ばかりというのは夫としてよくないからね。

     なのでこうして翌日に持ち越しというわけだ。ほぼ一日ですっかり回復してるんだから、さすがだよね。

    「ル~フィ~……おや?」

     いつもであれば僕を見るなり体を硬直させるルフィが今日はとても無防備だった。なぜかというと、気持ちよさそうに寝てしまっているからだ。

    「なんだ寝ちゃってるのか。こうしてみると年相応の顔だね……」

     頬をつつくと返ってくるのはゴムの感触。自分の頬とは違う不思議な感覚。

    「んがっ……んん……」

     違和感を感じたのか一瞬だけ体を震わせると寝返りをうってしまった。……顔をこちら側に向ける形で。

    「ふふ……こんな可愛い寝顔を見せつけられちゃったらさあ……据え膳食わぬはおでんの恥。ってね……」…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:48

    最高ですねこれは

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:41:08

    これは語り継がれる……と思ったけどそれ言ってるの親父だからな……泣いたりしてるんだろうかw
    ともかく最高でした!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:21:07

    僕はおでんだおでんだから男だとか言ってた娘が男女の営みしてるってことはやっとまともになった(女と自認できた)んだな、相手が自分(カイドウ)を倒した男だからこれ以上ない相手だ、それはそれとして娘の情事を知ってしまった……
    と、いろんな感情がブレンドされてそうな涙

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:24:54

    イラマ用のハンドルとして使われまくったせいで
    そのうちルフィに角を握られただけで『あっ……♡』って条件反射で目がトロンとして唾液が分泌されてしまうヤマト

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:34:18

    動物的欲求の解消だから愛を育むとかでは全然ないけど
    それはそれとしてお互いの相性はどんどん良くなるし好き嫌いで言うともちろん好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:58:43

    お見合いから始まる関係も有るように身体から始まる関係も良いよね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:18:49

    角握るのエッチだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:40:49

    本来は快感どころか触感すらないはずの角
    誰かに触られても何も感じないし、なんなら頭突き時の武器としても使えるかもしれない角
    そんな角をルフィに触られたときだけゾクゾクとしたものが背筋を走るし、撫でられたり掴まれただけで下腹部が疼いてトロォ……ンと蕩けた顔でへたり込んじゃうヤマト

    ……うん、イイですねえ……すごくイイ……
    第三者がいるところでうっかり触れられたり掴まれた時は腰砕けになりそうだけど必死に耐えてるとかだとディ・モールト良い……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:15:34

    ヤマトのおかげでルフィが毎日風呂に入るようになってwin-winなサニー号
    どうやって説得したのか聞かれて
    ヤマト「な、なんでだろうね〜北風と太陽的な?アハハハハ…」
    ナミ「??」
    (ヤマトのメスイッチが入るのは二人きりの時だけなので、普段の態度からそういう事は全く疑われない)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:02:32

    「その……角を掴みながらして欲しいんだけど…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:10:44

    最初は肉体的欲求を満たす目的だったのがいつの間にか恋人みたいな関係になってるのっていいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:25:32

    角自体を触られてビクンビクンしてるヤマトもイイんだけどよォ……
    角と皮膚の境目っつーか、角の生え際っつーかさァ……
    そこを撫でられたり爪でこう……軽くひっかくっつーかカリカリ擦られて未知の感覚に困惑しながら体を縮こまらせて震えてるのもよくねェか?

    こっちで言うところのヘッドスパワイヤーのゾワゾワのもっとすげェ奴(説明力0)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:14:01

    「ここか?」
    「もうちょっと付け根の方……」
    「ん~、こっちか?」
    「あっ……♡そうそう、その辺が……んっ♡」
    みたいに気持ち良い場所を手探りで探してもらうの良いと思います!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:46:20

    体格差も良いのだ
    腕のばしてどんな体勢でもどこでも触れるし
    バックで角握られて頭抑えられて背を反らして、突かれやすいようにお尻は無意識に上がっちゃって
    見ようによっては墨絵でありそうな巨躯の四足獣を調伏しようとする若者の図画になってるの良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:53:03

    ヤマトって嫉妬深そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:07:16

    今までの境遇考えると愛情を手に入れられたからこそ離したくないって強く思うんだろうなって……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:28

    ナミやロビン何かと離してる姿にもちょっと嫉妬しちゃってそれで自己嫌悪しちゃうヤマトとかみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:13:46

    寝る時ぎゅーっと抱きしめて寝るから夜起きたときに完全に包まれて抜け出せないルフィとか居るな(確信)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:49:13

    >>157

    とても良いSSです!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:38:06

    >>175

    目が覚めたら全身でホールドされてて抜け出そうともがくけど起こさずに脱出は無理で諦めるルフィ

    やわらけーしいーにおいだしでまた眠ってもいいし、朝立ちおさまんねェ……って悶々しててもいいし、ムラムラしすぎて寝てるヤマト◯してもいいし、目が覚めたヤマトにおはようルフィ(あれお腹になにか硬くて熱い……あっ)……あ、朝から元気だね……しちゃう、かい?って目覚めックスしてもいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:29:24

    「おれ達は仲良いからな」

    「何でみんなソワソワしてるんだろうね」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:42:25

    仲良いってレベルの話かなぁ!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:58:21

    仲良しだしナカがイイってな!ガハハ!!(余命n秒)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:02:23
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:28:43

    かわいそうな>>180

    ひとえにお前が愚かなせいだが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:00:38

    普段は身長差凄いからヤマト上位だけどルフィがギア5出したら逆転しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:26

    ゴムゴムの実の能力は願えば割と融通利きそう
    普段見下ろしてるけど逆に見下されて包まれるようになってあたふたしたり安心するヤマトが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:07:25

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:45:43

    普段は身長のこととか気にしないけどヤマトとやっちゃう様になってコンプレックスに目覚めてしまうルフィとか可愛いと思う
    それでゴムゴムの能力で大きくなれるか色々と試してみたりするのもそれを隠そうとするのも

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:57:14

    とりあえずギア2で激しいプレイは鉄板だと思う
    ヤマト頑丈だし受け止めきれるはず

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:48

    ギア2やギア5かな
    ギア3は部分的な肥大化ではあるけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:58

    ギア3は空気入れてるしルフィを大きくしてあげようとかぷって噛みついて空気入れるヤマト概念は有りですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:36:20

    ン保ッーたまんねェ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:23:10

    ヤマトのほうがでかいから包容感がたまらなそうだな!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:24:12

    抱きついて穏やかな表情でお互い寝てそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:36

    いいよね、心の底から安心しきってる二人の寝顔

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:02

    人間ハグするだけでストレス減ったりするからね……やっぱりどっちかって言うとヤマトの方がのめり込みそうな気もする

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:46:35

    カイドウの子、手錠爆弾、牢獄生活……心安らかに誰かと寝るなんてことほとんどなかっただろうしな
    ルフィはルフィで独りは痛ェより辛ェなので人の温もりの嬉しさと有り難さしってるし、温もりに対するヤマトの寂しさとか羨望とか嬉しさとか色々感じ取ってるんだきっと
    外見上は体格差もあってヤマトがルフィを包み込んでるようにみえるけど、内面、心はルフィがヤマトを包み込んでるんだ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:28:49

    お互い満たされるんだけどなんかムラムラもしちゃってすると気持ちいいんだけどなんかすることに罪悪感を抱いちゃったりする時期も有りそうねw

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:01

    完走間近記念

    果てなくヤリ続ける二人も良いけど、ふとしたことで穏やかな時間になるのもいいよね

    睦言!!注意!!

    ヤマトがきっかけせ性に目覚めたルフィシチュ

    本番要素薄・ピロートーク的な雰囲気でいちゃつく二人です

    また、現実では長時間の勃起持続は壊死する可能性があるそうですが、ここではルフィはゴム人間なので大丈夫! というガバ概念です

    これらが許容できる方はどうぞ

    !!注意!!

    動画等への無断転用及び無断転載は禁止です




    「んっ、ぐ……う、おァ……」

    「ふあっ……おく、うっ! ……う……あっ」

     向き合う形で体を重ね、僕の上で激しく動いていたルフィが唐突に止まって僕の一番深いトコロに射精する。

     今日何度目かなんてもう忘れたけれど、その勢いは全く衰える事無く、体内に感じる量も熱も変わらない。

    「うあ、すごっ……中、あふれっ」

    「んぐゥ……うっ、ぐうゥ……」

     中に出されては掻き出すように突かれて、減った分以上にまた出されて、受け止めきれない程に注がれる。

     その都度ルフィのモノになるような、自分がルフィに染め上げられていくような感じがして幸せだなァ……なんて深く実感する。

     人を支配することがなによりも嫌いなルフィはこんなこと思われても嫌かもしれないけど、それでもルフィと一つになれている、愛されている…
    telegra.ph
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:28:10

    最高かよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:48:40

    良いスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:49:08

    200ならルフィとヤマトは恋を知り結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています