最近ウマ娘をしていると、この人が脳内で騒いでいる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:33:23

    なんか語録と画像はめっちゃ見るし凄いストレスを受け流してくれる凄い人なんだけど、特撮の人って事しか知らない俺にこの人について教えてくれないか?
    台詞的に中ボスみたいな人?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:34:43

    >>1

    世界中に争え!とかやって総無視された人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:34:51

    >>1

    大体合ってる

    世界中をメチャクチャにしたい中ボス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:34:54

    仮面ライダーセイバーの中ボス
    仕事やら何やらのストレスで弾けた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:36:38

    今の仕事嫌だ…
    よっしゃ退屈だし人類滅ぼすか!
    みたいな感じの人
    基本的にやることなすことあんまうまくいかないし動機もあれだが普通に強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:37:53

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼント(語録集)です
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:38:54

    >>6

    豊富だなホント…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:38:55

    味方組織のトップでそっち方面の才能やカリスマや実力は本物なんだけど、その家業が嫌で嫌でストレスから弾けた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:39:43

    コピペしただけの語録拡張パックですが…まあいいでしょう
    ・フハハッ…!コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!!神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:42:15

    何百年もやりたくない家業をやらされてきたという点では可哀想だけれど、それをきっかけに世界規模で弾けたやべーやつ
    戦闘力も普通に最上位だし組織の長を務めていた何百年は普通に運営できていたので、普通に有能ではあったのがなんとも言えない
    ただキチゲ解放してやらかした後は、正直何も上手くいかないわ語録も顔芸も面白いわのネタキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:43:00

    薄すぎて逆に濃い人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:45:27

    悲しき過去…と思わせてからの「…とでも言えば満足ですか?」でしびれたよ
    善人か拗らせた正義の人が大体の仮面ライダーセイバーの中では珍しい純粋な悪人
    かつあまりの薄っぺらさがミルフィーユ状になり逆に厚みと魅力を獲得した魅力的なキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:46:02

    たぶん令和ネタキャラ四天王という概念ができるとしてこの人は入る

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:46:42

    本当に脳内にこの人がいるとストレスが減る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:47:12

    レースで争い合えウマ娘ども!勝利した者はセンターで踊らせてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:48:31

    キャラは薄いがミルフィーユ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:49:58

    他のキャラが色々複雑な思いとか事情で敵対したり仲間になったりしてる中で、「自分の好きなことしたい(要約)」の一点で味方組織のトップって立ち位置投げ捨てて敵対した中ボス(タイミング的にラスボスの前座)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:53:15

    これがさ、自分のやりたいことがもっと慎ましけりゃ可哀相な悪役になれたんだ……
    それすら薄っぺらいのほんと凄い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:32:05

    役者がすごかった
    薄っぺらいキャラをこんなにも綺麗に演じてくれた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:35:02

    すごい力を手に入れて暴れたけど、暴れて死ぬことがそのすごい力に決められてた人

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:36:35

    薄っぺら過ぎて逆に魅力もりもりになった珍しい中ボス
    まぁ暴れたのは終盤近くなんやけどね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:39:22

    対立煽りや荒らしをスルーする精神を教えてくれたけど本編だと対立煽り側のホモサピエンスだった方

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:40:14

    演者の怪演と面白セリフ、倫太郎や神代兄妹の信頼や忠誠も厚かったりすることから長年真面目に仕事してたっぽいとなんか面白キャラになってるよね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:40:33

    めちゃくちゃヘイト買ってもおかしくないレベルにやってることはエグいんだけど、言動が面白すぎて結果的に愛されキャラになった人

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:40:35

    >>6

    台詞だけ見ると吉良吉影っぽさもあるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:59:55

    >>24

    中途半端に救済されたりせず、徹底的に悪として描写して決着つけたからってのは大きい

    ちゃんと買った分のヘイトを清算させたというか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:09:49

    報いを受ける事前提だけど周りが抑圧されてる中で悪役が自由気ままにエンジョイしてるとそれだけで楽しいからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:10:22

    >>26

    近年の作品は大分やらかしてもなぁなぁで味方になる敵が多かった中ちゃんと敵として倒されたのはかなり珍しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:11:07

    薄すぎて逆にキャラが濃いけど、薄すぎるほどに他人と関わってなさそうなのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:31:10

    誰からも本名で呼ばれないのは気の毒ではある
    それ以上に悪人だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:33:06

    セイバー見てるとマジでこいつが異質すぎる
    でも好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:44:23

    >>31

    最終回で、新しいワンダーワールドにメギド3人、ビクトール、バハトといるなか、省かれて代わりに初代マスロゴがいたくらいだしなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています