人類最後のマスター有栖零児

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:22

    とその相棒の妖狐小牟じゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:54

    玉藻と駄狐タッグだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:27:25

    さっちん(旧)になんか声が似てますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:00

    >>2

    小牟「見たか!森羅のダートフォックスと呼ばれたワシの実力!!」

    玉藻「では私たち二人でアウトフォクシーズなんてのはどうですか?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:37:49

    今以上にパロネタだらけになるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:43:32

    「もういい、駄狐全員揃って尻を叩く!」(千手観音喰らう3人、ついでにやられる光&闇)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:07:53

    知名度が微妙じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:39:52

    元がクロス作品だから各神話や英雄伝や物語のクロス作品であるfateと親和性はあるな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:56:14

    シャオムウはともかく零児の装飾の多さでコンビモーションとなるとアンジョさんが死ぬ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:24:37

    >>9

    無限のフロンティアとかのモーションそのまま持ってくれば大丈夫だな、良し!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:31:28

    >>9

    待てマスターが前線に出るな


    こいつはバリバリに戦うだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:00:01

    結婚してるからマスターLOVEは発生しないな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:17:09

    旦那も容赦なくカプらせる腐れフォックスだから鯖フェスがまた荒ぶるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:31

    一応齢765+α歳の仙狐だから、サーヴァントとしてはそれなりの格はありそう。
    零児は埋葬機関には及ばないけど代行者の中〜上位くらいの実力はあると思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:00

    SV井上和彦鯖使いてぇ。カール大帝もシャルルに丸投げじゃなくてFGOに来ていいのよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:35:12

    ナムカプじゃなくてPXZの方だけど、切嗣とマルタ姐さんor牛若丸orアタランテがコンビ組むのか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:32:54

    >>14

    なんだかんだ言ってちゃんと仙狐だからな、小牟は

    カドック辺りが目覚めたら『仙狐だって!?』って滅茶苦茶ビビるくらいの格はある。そしてパイセンは年齢でマウントを取る

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:09:51

    金ぴかアーチャー「何故だ…この雑種と駄狐とは初めて会った様な気がせんぞ……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:12:27

    一シナリオに一度空中戦艦から射出されるお約束が入るようになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:05

    同時多発的に事件が進むナムカプやPXZより楽そう
    結局何日間の出来事だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:31:15

    本編後なら景清は召喚に応じてくれるかな

    逆に源氏勢は厳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:50:33

    カルデアに貴重なツッコミ役が来てくれるだけでも助かる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:44

    玉藻の尻が叩かれるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:05:17

    >>23

    中の人的には太歳星君が引っ叩かれ…いや、その子は良い子だから勘弁してやってくれ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:31:15

    連鎖召還でハーケンやアシェンもきてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:38:42

    ドノツラフレンズしてくる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:21:25

    >>26

    どうせ全部終わったら「次は○○計画で会いましょ?」って去ってくんだろ、知ってんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:33:42

    >>22

    最近毒されたのかボケるからなぁ⋯

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:05:50

    一応サーヴァントだったらの過去スレを貼付

    サーヴァント、セイバー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:46

    二部で零児行方不明の小牟主人公になりそう
    からの最後のいい場面で「待て!」って零児が出てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:13:42

    そういえばそのものズバリで景清がいるのかカルデア。俺の知ってる平景清と違うって混乱しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:10:51

    >>26

    なんかコヤンと絡んでそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:07:18

    >>32

    でもコヤンってどっちかといえばPXZ2の逢魔北米支部の人では?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:09:50

    >>30

    台詞は「待て!」なのに発声は「待てぇい!!」なんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:55:29

    人間としている場合型月的にどれぐらいの強さなのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:59:30

    >>12

    しかし零児さんは相当な人外ほいほいである

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:16:01

    >>35

    強いて言えば代行者まではいかないくらいじゃないかな。でも設定上は死徒や幻想種めいた連中ともやりあってはいるんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています