アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BATTLE.D-51

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:12:53

    ゴングを鳴らせっ51スレ目の開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:14:17

    私の命の恩人さんをスレ画にするとは…見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:15:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:15:45

    もしかしてデコイチみたいな超強化イヌ系エリートが初手で出てきたら詰むんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:16:50

    >>4

      そ  れ

    タッチダウン強化はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:18:09

    >>4

    だから俺が居るんだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:18:25

    >>4

    しゃあっ! 壁・破壊っ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:21:48

    >>7

    その技はやめろーっ

    保全駐在のLT-7のクラッシャーには殺意が湧きましたね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:24:13

    これでも私は数学派でね
    百練ガヴィル🐊とパゼオンカ👶、カンタービレ😍の必要素材をIQ500億の明晰な灰色の頭脳で計算させて貰ったよ
    その結果、上級SoC4個4個3個を揃えて後はいっぱいたくさん素材を周回して集めればいいことが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:25:13

    >>9

    おいおいカンタービレは課金して昇進させれば良いでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:25:33

    >>9

    素材集めはドクターの日常業務なんだよねブラックじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:25:38

    クラッシャーと寄生重装兵にゴースト隊長を合わせてやる行けーーーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:27:20

    >>10

    嫌だ。もう上級を作っちゃったから健全なオネショタを楽しむため ミニマリストに使うことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:28:00

    ウム…一昨日の配布素材を既に使っていなければゲルと源岩を集めておけば大丈夫そうなんだなァ
    スキル特化とモジュール解放?ワシは知らんで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:28:18

    なんかいい感じのコラが思いつかなかった
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:34:30

    >>15

    なにこの画像っ!

    私はコラ技術のあるものを無条件で尊敬する

    既存のものを掛け合わせて"笑"を生み出すのはあにまん民に与えられた数少ない能力の中でも最上のものだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:38:04

    もうねんねや
    今すぐにでも寝ないと明日からの殲滅作戦や今週末からのイベントを受け止めるのが辛くなるで

  • 18二次元好きの匿名23/01/09(月) 01:54:24
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:57:43

    ◇生配信で告知するぐらい前から決まってたはずなのにこの伝達ミスの一文は…?
    対応してくれたのはいいけど次は無いよね次は

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:59:36

    ウム…深夜のうちにご対応だぁっのツイートが流れてきてその迅速さにはビックリしたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:04:44

    >>20

    まあ対応が早かったのとやったことが蛆虫だったのはなんも関係あらへんからな


    炎上しなければこのままだったであろうのは舐められてるのを感じますね 本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:06:26

    >>19

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 23二次元好きの匿名23/01/09(月) 02:07:35

    前スレでいわれてたyoutubeで纏められるような惨事にはならなさそうで良かったねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:10:25

    よしじゃあ企画を変更してAVを撮ろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:12:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:30:16

    >>25

    落ち着けケンゴ!

    確証なく国柄云々は流石に被害妄想や、一旦止めるぞ

    イライラする その気持ち分かります

    けどその気持ち落ち着けんと反転アンチ一直線やで

    不満を無くせとは言わん!しかし不満が止まらんなら一旦でもゲームから離れろ 鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:33:21

    >>26

    しゃあけど…これを伝達ミスで片付けてる時点で誠意なんて感じられんわ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:41:44

    「不信感」を持ってしまいましたね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:47:15

    ウム…気持ちはわかるけど落ち着いてほしいんだなぁ

    とりあえず対応は迅速だったし今回はそれでいいヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:49:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:53:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:55:24

    >>30

    落ち着けケンゴ! それを言ったらマジでもう色々おしまいになるからそれだけは言えないんだケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:57:00

    >>30

    まじでもうねんねした方がいいと考えられる

    深夜だから感情的になりやすいしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:59:10

    これ以上この話をするのは危険や 話題を変えるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:02:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:02:53

    なあ春草。普通にBD特典も販売されるってことは11月頃にブルレィプを予約してた俺は×2で"ハッピーハッピー"って本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:09:13

    >>35

    炎上を引きずるということは悪い点が拭えずに嫌な気持ちだけ残る…

    私はアークナイツのタワーディフェンスと世界観に惹かれたタイプです

    運営が対応する限り水に流して見なかったことにします

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:09:43

    これ以上は危険や 予約キャンセルしたい場合はお問い合わせから連絡して寝て一旦感情を整理するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:10:01

    >>36

    あのパック他所で聞いた所6000円らしいから本当なら買わない方が良いと思われるが

    本当だったらパックもパックで大変だったんだなってなってるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:10:29

    今回ばかりは色々運営が悪手すぎるんだ ぶっちゃけここでもネガティブな意見がでるなんて相当なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:12:11

    >>39

    前スレで値段調べて「一部の奴しか発狂しませんよ」でまあ運営も調整しとるんやなと納得してたんや

    なんじゃあ この荒れと炎上は

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:17:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:19:11

    >>41

    なぜって…値段を調べてないからやん

    単純におま国じゃなかったのが悔しいだけの人もいるっぽいのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:20:12

    星5指名券も日本だけ猿空間送りにされとるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:20:15

    ふうん、龍門弊20万で揺れたスけど特典の内容そのままなら放置でいいスね

    >>39草に対する返しだから大観を使いたいが画像がこの状況だと色々と不味いから寝かせて置くことにした

    それはボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:21:22

    >>30

    今回の経緯としまして〜からの文章からして

    運営はコーデのことをおまけ程度にしか考えてなかったっぽいスね

    おそらく半年前に見たキャラ、コーデばかりだった放送に現れた完全新規コーデは、日本ユーザーの脳みそを破壊してしまったと思われるが...

    まあ今日の大陸版放送で別ベクトルで脳みそが破壊された結果が今回の炎上なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:22:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:24:28

    >>47

    やっぱりゲームは楽しむものだからねパパ

    嫌な思いをするならそっと離れて忘れてしまうのも手段なんだ否定しないんだ

    注ぎ込んだリソースに引きずられてモヤモヤを抱えてもいいことないんだ断捨離も大事なんだ


    自分のメンタルの健康を一番大事にしろ…龍継ぐの鬼龍を反面教師にして…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:28:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:29:20

    とりあえずもうこの話題は終わりにしねぇか…色んな意見があるにしろ、こんなところでコレについて議論してもお互い疲れるだけやからな
    不満なりは申し訳ないっスけど別スレなり公式に直接言うなりで発散して欲しいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:33:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:35:06

    推しのオペレーターを教えてくれよ
    わしはモスティマや

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:35:23

    韓 国の放送でもやらかしたらしくて笑ってしまったのは俺なんだ
    原因が鷹かヨースターかは分からんけどゲーム好きなんでちゃんとして欲しいですマジでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:37:11

    >>52

    団長はかわいいのん

    そのどれだけ迫害されようと立ち上がる精神性…俺が団員なら一生ついていくね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:38:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:38:42

    ほんの数日前まではオーロラのオデコとフトモモにメロメロだったのになあ
    ふん、お前は成長しないのか。今は結局はアーミヤが一番だと水着で萌えてるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:43:38

    >>55

    やらかした&おま国はまあ失態を超えた失態だけど短時間で対応されたならハッピーハッピーやんけ

    まあ不満は公式にメール送るなりTwitterで吐き出すなり規約違反覚悟でアンチスレ建てたりしてもいいからお前の推しを教えてくれや

    感情的にキツかったらねんねした方が今日の朝か昼に起きるのが辛くなくなるで

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:53:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:58:41

    ウム…スカジの声が好きなんだなぁ…
    ASMRを売って欲しいですね…生でね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:07:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:09:21

    もうねんねや


    しゃあけど月曜日で更新日だから新たな殲滅作戦をやりたいという衝動に駆られるっ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:15:23

    ウワアア 器鬼ステージダーッ 助ケテクレーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:09:46

    中級糖原を集め終わったら次は砥石だ
    溶剤含めて集められる素材のイベント開催期間は明日の03:59までだから今日が最終日と思った方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:11:40

    起きたら前スレと今スレで空気感違い過ぎるんスけどいいんスかこれ
    やっぱり深夜帯の頭は怖いっスね。忌憚のない意見って奴っス

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:14:47

    禁断の器鬼"いっぱい撃ち"
    「耐久多いのにはナイトメアが特攻だよねパパ」とか言ってられないんだよね多くない?
    王道のイーサンを軸に星六面子&拡散術師でゴリ押ししたけど連鎖術師が刺さりそうやねこれは

    はーっ 攻撃速度上昇の戦術装備をイーサンに付けたいのーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:19:02

    うああああ器鬼龍が新殲滅を練り歩いてる
    複数体出てくるから表現として適切なんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:20:46

    >>66

    中央レーンが木簡だか食器だか何だかで埋め尽くされるんだよね酷くない?

    水着おチェンチェンで消し飛ばしても間に合うかどうか不思議なんだ恐怖が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:38:10

    アー•ミヤのモジュールが職種ごとの一斉モジュール実装で追加されることにたまげている それがボクです
    エイヤとかアブサントもモジュールが来てハッピーハッピーだと思う反面…アーミヤのモジュールテキストの内容に怯える!
    統合戦略の秘宝のテキストでは簡素を超えた簡素なフレーバーテキストだったのが逆に怖いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:55:27

    >>62

    リー先生で楽してたらコストが切れて後半グチャグチャになった それがボクです

    テンニンカとシージを置いてもリー先生のコスト消費量に追いつかなかったんだよね (消費量)すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:59:32

    >>69

    愚か者めっ 行商人にはモジュールをつけて消費量を下げろっ

    ハーッ灘神影流“無問吉凶”!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:15:03

    これでも私は慎重派でね…次のガチャで引くキャラの育成素材を計算させてもらったよ
    その結果合成コールが全く足りないことがわかった
    なんじゃあこの合成コールとナノフレークの要求量はあっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:02:38

    もしかして三姉妹よりお兄さんの方が雄っぱい大きいんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:06:13
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:06:34

    >>52

    ウム…やっぱりロープが一番好きなんだなぁ… ムフフ…下着がセクシーでピアスがふわふわでニーソックスの模様がなんか良いロープ素敵なのん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:07:44

    >>74

    あーっリンクがないーっ

    ttps://twitter.com/nut_saiko/status/1611312872784535552?t=CezUY2gwApZOirEbRe4iGg&s=19

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:10:19

    >>15

    ロドスのミニキャラの中にタフのミニキャラを紛れ込ませればええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:11:34

    ふうんエクシアコーデの話は即削除ということか
    無かったことにしようとするの笑っちゃうんすよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:13:13

    ちゃかそうと思ってたら思ったよりシリアスに考えてる人も多くてそれができなくなった…それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:26:51

    BDをYostar公式ショップで購入した人もキャンセルできるのうになったんだァ パック販売のことを周知していって貰おうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:31:28

    ウム…ヒート•アップは危険なんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:53:03

    大量の器鬼で俺のスマホがブレークしたんだっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:56:54

    >>52

    マトイマルや

    初期から今に至るまで、ずっとお世話になっとる

    やはり術はHPで受けるのが正義!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:58:42

    >>82

    そろそろコーデか異格が欲しいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:38

    >>83

    ウム...まーじで待ってる

    同じ絵師さんの星4でコーデ無いのこの子だけなんだよね...

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:50:49

    昨日のアーカイブ見てたんすけどやっぱすごいっスねサルカズの集客率は
    何年か前の大陸のコーデセールランキングで水着シャイニングが一位をとっていたことから
    星6サルカズオペレーターの水着を出せば売り上げが上がるんじゃないんスか?
    あーっ早よ単芝通り越してアスカロンの水着がみたいのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:53:28

    男はいつも色素が薄くて表情筋の固いデカパイのサルカズの水着を求める…あなたも並の男だったのね
    ウム…スルトの水着でオチンチンがバーストしそうなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:28:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:34:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:39:14

    公式のお問い合わせ窓口に行けばいいと思われるが.......

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:41:31
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:44:50

    ファンスレで感情に囚われる蛆虫に天罰が降る!
    ふぅんマネモブってやつは随分とバカなんだな
    スレ主に削除されるだけなのにヘイトをばら撒くことをやめられない…あなたも並のドクターだったのね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:45:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:47:41

    >>92

    まてよ今回のやらかしか全面的に擁護できないのは同じなんだぜ


    でもせめてここではやらないでほしいってだけなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:54:00

    >>90

    キャンセルできるようになったからそこまでする必要はないのでは…? まあ悪質だったのは悪質だったけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:55:38

    でもおま国なのは変わらんからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:56:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:57:26

    ウム…深夜の消えたレスに関しては騒動の枠を超えて隣国ヘイトに片足突っ込んでたからさもありなんなんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:00:45

    >>95

    もうねんねや

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:02:21

    >>97

    ウム…楽しい生放送からの落差が彼を鬼にしてしまったんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:03:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:05:15

    >>100

    アルミホイルをかぶれ…


    ていうか炎上はわざとな訳ないんだ わざとなのは日本版だけ集金舐め腐ったことなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:05:41

    >>99

    鬼というよりかまってちゃんアンチだな…

    アンチ活動するのは構わないんけどマネモブが集うだけのファンスレでやらないで欲しいですね

    まてよおそらくアンチスレを立てても過疎を超えた過疎だから構って欲しいだけなんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:14

    荒らしに反応するのも荒らしだと思われるが.......
    いやそれだと俺も荒らしになるのでは?
    じゃあけど.....

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:19

    ボケーッ明らか愉快犯の嵐やろうがっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:09:00

    >>104

    流石にドクターの誰もが今回ので怒らないのは無理です


    まあこのスレに吐き出すのは蛆虫なんやがな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:10:51

    個人的にはBlu-ray購入しようとしてる人の方が怒りそうではあるんだよね、ただ価値が減っただけなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:16:30

    陰鬱なスレですね。
    タフのような明るさがまるでありません!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:17:13

    >>107

    明るさ…? 猿展開と言ってくれや

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:18:15

    >>106

    ウム、元々アニメと書き下ろしファインアート目的だからゲーム内特典は正直どっちでもいいんだなァ

    貰えるものは貰うけどエクシアは完全に棚ぼただから+されただけなんだよね凄くない?

    損はしないしBD買わなくても6,000円ぐらいらしきパック買えばいいんだからハッピーハッピーやんけ


    エクシアとゲーム内リソース目当てに買った層?

    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:19:27

    >>107

    🔥🔥⛪🔥🔥

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:20:05

    >>109

    コーデ限定って言って販売したからマジで景品表示なんたらに引っ掛かりそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:35

    こんなもん後からでも返品できるレベルのやらかしやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:47

    か…課金勢って大変なんだな 自分はグッズ含めてほぼ金払ってないけどまあ気持ちは分かるっスね

  • 114二次元好きの匿名23/01/09(月) 11:22:00

    限定て言葉を反故にしたのは悪質だし対応が早いのは良かったがその辺怒られても仕方がないんだな2期もあるし
    ただ単純にアニメ良かったからとか続きのお布施で買おうと思っている人もいる。それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:23:13

    予約と表示段階で対応されたから消費者庁コラボもなさそうでよかったと思うのが俺なんだよね

    事業者に求められる措置的にも7⃣の対応を数時間でしてるからよかったんだ

    優良誤認表示が怖いんスけど限定で出す予定を変更してパック滑りしただけで内容に変更なし(欺瞞なし)

    キャンセル可能にして対応後に消費者が自由にする手段は用意してるから問題もないしな(ヌッ


    https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/pdf/fair_labeling_160801_0001.pdfwww.caa.go.jp
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:25:59

    海外でエクシアパック確定した時に「つまりBDは海外では発売されないのでは?」って雰囲気になってたのはEN鯖の悲哀を感じますね…
    まあワシのガバガバ翻訳なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:27:09

    今頃ヨースターのアークナイツ担当が全員ムリおじみたいな顔してそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:27:36

    >>115

    憶測で話さず消費者庁からマジで調べるのは好感が持てる

    でもpdfは怖いからどこから拾ってきたのか教えて貰っていいスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:29:28

    おそらく消費者庁の公式ページ景品表示法のとこに置いてあるpdfそのままだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:30:27

    >>118

    消費者庁の事例で分かる景品表示法のとこを見ればいいと教えてやろうか

    景品表示法 | 消費者庁www.caa.go.jp
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:31:28

    ふうんシャノンのシャは感謝の謝ということか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:06
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:34:42

    個人的には今回のはマジで伝達ミスだと思うんだよね

    生放送見ててわざと隠してるようには見えなかったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:50

    >>123

    それはそれでめちゃくちゃ不安が残るんやがな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:39:09

    盲信するだけが信頼ではないけどアンチと化したらただの迷惑蛆虫だからなっ
    下手に感情的にならずに出来ることをしろ……鬼龍のように

    (まあそれはそれとして)多国籍ゲームの悲哀を感じますね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:40:46

    >>121

    じゃあ 「ノン」はなんだよ えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:44:04

    ハイグリ「頼むわ」
    YO日本「それで売上のために特典にゲーム内コーデとかつけたいんすよ」
    ハイグリ「ええけど…中国とかアメリカとかだとBD売れんやろ?配信主流やし」
    ハイグリ「そもそもアニメの内容も基本日本向けやし吹き替えとか作ってないわけやし」
    ハイグリ「日本だけコーデ入手できるってなると不平等になっちゃうよ」
    YO日本「うーん、じゃあBD販売しない国はゲーム内で別売とか」
    ハイグリ「荒れん?」
    YO日本「大丈夫っす」


    本スレのこれが1番しっくりくるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:46:14

    >>126

    のん坊ってことやん

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:47:01

    ふうんありがとうなのんということか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:49:23

    >>127

    まあ舐めた結果はこれなんやがな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:18

    >>127

    日本なら金出すし黙っとくだろくらいの雑な判断だと思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:56

    流れぶった切って悪いんスけど
    無理叔父って作中のリーマン描写はマジの無能なのん?昼行灯みたいなのじゃなく
    剣持ってる時は俺が女なら股を濡らすねぐらい
    カッコイイじゃないスか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:54:38

    >>132

    カジミエーシュの猿民度なら無理おじに仕事押し付けまくってる可能性もあると思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:55:48

    >>132

    剣で騎士が強いからと言って紙とペンが強いとは限らへんからなっ

    両刀出来てたら騎士が権力失わず商業連合会が台頭するわけないやんけっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:57:37

    現役時代に多くの騎士から尊敬を集めた閣下にクソ業務とクソ顧客を押し付けるんだっ
    これはSEX以上の快楽だぁっ
    イベ内で見れるゴシップ記事から民度の猿さは明らかなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:58:47

    アークナイツのカードゲームやフィットネスゲームを遊んでみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹
    遊んでみたいゲームシステムのアークナイツを教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:02:36

    >>136

    hoi4的なストラテジーゲームでやってみたいですね.......生でね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:03:19

    >>137

    敵国の民生工場に源石爆弾を投下だあっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:05:27

    炎上から即断即決とは…見事やな

    あれ…でもこれ炎上してなかったらそのまま売ってたってことか?
    あれこれ見事かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:06:28

    怪物を超えた怪物にパワハラできる上司は肝が太すぎると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:17

    >>136

    エンド…フィールド…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:37

    >>139

    ふうん 問い合わせホームよりもツイッターで騒いだ方が効くということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:40

    恐らく相手が反抗する気がないから好き勝手できると思われるが...

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:46

    >>136

    エクスアストリス…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:10

    >>138

    はいっクズ国家確定

    ぶっレユニオンします

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:10

    >>139

    そこに気が付くのはやめろーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:41

    >>136

    いいんですか?コーエーに委託して無双ゲーを開発してもらっても

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:56

    マーガレットが離れ幼いマリアを養うために猿上司のイビリに耐えて働く無理おじは
    大人を越えた大人

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:11:02

    >>139

    おま国なんていつものことやんけ 何ムキになってんねん



    いつものことになってるのもおかしいやろがあーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:11:52

    >>147

    お見事!倒した相手によるオリジニウム・ダストの連鎖爆発だぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:12:01

    >>149

    コラボは鷹とYOの一存だけでは決められないから仕方ないを超えた仕方ない

    あのぉ大陸版やりましょうか? 音声は日本声優だしな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:16

    日本を優遇したように見せると中国プレイヤーがマジギレするんだ

    本当に悔しいけど仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:24

    >>149

    もしかして大陸版が半年先行してることも知らないタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:15:08

    >>153

    そもそもおかしいんだよね

    すごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:15:34

    >>154

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:15:44

    >>153

    すいませんずっと前から全然それが縮まってないのも知ってるんです

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:16:24

    >>154

    もうねんねや

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:17:10

    >>152

    日本プレイヤーが得するのも自分たちが実験台みたいになるのも嫌って感じだからなんともならないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:17:53

    >>156

    事前にガチャ予定立てれるし別に半年遅れでも良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:19:46

    外国展開で日本先行だの何だのはスレチだけどFGOで散々やってることやんけ
    アークナイツはあっちのゲームやんけ
    なに今更ムキになっとんねん

    いやマジで昨日の異常中国嫌悪者みたいになるんだったら止めることを勧めるぞケンゴ!

  • 161二次元好きの匿名23/01/09(月) 12:19:57

    正直先行自体は貯金管理できるから助かってるのん……季節イベがリアルタイムできないのは不満やけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:46

    >>160

    鯖.太郎の話はしていないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:21:13

    ハイグリに張り付いてる異常日本嫌悪者が隙あらば当局にハイグリを攻撃させようとしてるのもあるからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:21:37

    >>162

    例え話に出されるのも嫌いだったらごめんなぁ!

    でも海外が本拠地のゲームだと本国先行はわりと当然なんだ多国籍ゲームの悲哀なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:22:54

    なぜ荒らしを消さずに宥める方に行ってるのか疑問なのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:49

    これ以上は危険や

    何も考えないようにするぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:24:07

    スレが話題滑りするたび一定間隔ごとに不自然な掘り返すレスをしてるのはおそらく愉快犯の荒らしだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:25:08

    >>167

    ていうか深夜にキレてた人たちが起きてきた気がするんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:27:28

    深夜にキレてた人はもうスレにも近づかないようにすると言ってたので模倣犯の荒らしだと思われるが…
    どっちにしろ話題ぶった切って荒れた話題出すのはただの荒らしなのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:27:57

    とにかくロープちゃんはオシャレやわたしと話すことに喜びを見出す素敵な子なんだ エイプリル… 
    ウム…広がった紫の髪がきれいで美しいんだなァ…
    ttps://twitter.com/bonjirix/status/1611741116319305729?t=WJA6B1gyx9bbpaX4adRCfg&s=19

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:28:13

    殺伐としたスレにケーちゃんを投下だあっ

    Arknights EP - はにーふぁにーでいず l Honey Funny Day [Ceobe Song]


  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:28:43

    >>123

    どうして他の国担当の部門とすら連携がとれてないの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:29:36

    昨日FGOスレでアークナイツの話題で荒らしてた奴いたけど

    もしかして>>162は同一人物なんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:29:43

    >>172

    おそらく全世界共通語の日本語でやりとりしていると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:29:45

    >>169

    怒りがおさまらないから引退するって言ってて悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:30:22

    >>171

    ケーちゃんの好きなところをもっと教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:03

    し、深夜にキレてた人が起きてきたとしてもスレが落ち着くたび荒れる話題投下してるのは荒らし行為ですよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:52

    >>169

    引退するなんてゲーマーの2度やらんわこのゲームみたいな本当かどうかわからんもんやんけ

    待てよ本当にやめられたら悲しいんだぜ

    しかし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:34:01
  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:34:28

    >>141

    おらーっ鷹ははよう次の情報がいつ発表するかくらい言わんかいっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:57

    これ以上は危険や 殲滅作戦の話をするぞ
    なんじゃあ この物量は

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:36:44

    炎上を見たくない人はキレてる人のレスに不快になりキレてる人は荒らし認定にイライラする…

    ある意味最悪だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:37:10

    このスレにムースを投下だあっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:37:27

    これ以上は危険や
    エクシアのコーデを話題にするのは止めるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:37:45

    殲滅が面倒すぎて追加殲滅をやらず日々スキップチケ使って石を貰う妥協を超えた妥協をしている
    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:33

    ウム…ちょうどスレも埋まりそうなことだし切り替えていきたいんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:35

    >>185

    追加殲滅なんて気が向いたら攻略見ながらやるくらいでええやん…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:21

    >>183

    ム〜ムースのコーデ実装はいつになるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:43

    >>181

    文鎮がゴールしたのに400達成できていて宇宙猫の顔になったのは…俺なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:30

    OF-EX-6強襲がいつまで経ってもクリアできないのは...俺なんだ!
    なんじゃあこの無駄に硬いシロアリは

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:45:20

    次スレ建てるの夜くらいまで待ったほうがいいんじゃないんスか?
    今建てても同じ流れになると思うのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:47:02

    ウム…倒した後の器に関しては殲滅数にカウントされないから400までに10体通過さえしなければ問題ないんだなァ

    しゃあけど勝利台詞がしまらんから完璧を目指したいわっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:47:24

    >>135

    ふうん 猿漫画を放たずとも、元から猿世界並みの民度だったということか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:47:43

    >>191

    その時はまた次のスレを立てればええやん...

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:48:32

    正直大陸版が半年進んでるのは他国にとってメリットが多いと思うんスよね
    大陸版と並行してたら無理おじ貯金なんて不可能なんだ 懐に優しいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:48:48

    >>194

    きぶんわりーよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:49:35

    >>195

    昨日発表された偉大なる長男やユーシャが出るってわかったから

    石の使い所がわかるのは助かるよねパパ

    ◇この欲しいキャラ・ラッシュは…!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:50:16

    >>195

    待てよテキサス貯金もあるんだぜ

    昨日また増えたしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:18

    >>195

    半年先の情報が見れてモチベーションの維持ができる反面…

    “今すぐ欲しい“という衝動に駆られるっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:48

    スレ埋めとはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています