エロ漫画の世界だけだと思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:19:07

    もしかして彼女を黒人男性に寝盗られるのってよくあることなの?


    一昨日からずっと立ち直れずにいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:21:24

    よくはねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:23:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:26:32

    >>3

    こんだけ長尺でこの上なくアホなセリフなのにスラスラ頭に入るんだから大した台詞回しよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:27:50

    >>3

    コレ真ん中の野蛮人は普通にちょっとしたジェントルマンなんじゃないかと見る度に思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:30:57

    >>1はガチでそんなイベントに遭ったんか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:32:06

    外国住みか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:37:40

    そもそも寝取られ自体が珍しい事だろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:39:06

    >>6

    彼女と彼女のスマホでYouTubeを見てたら外国人から「また抱きたいですから来週空いてる日ありますですか?(原文ママ)」というLINEの通知が来てたんだ!



    激しく問い詰めたら「ずっと寂しかったから浮気相手を探してた。3ヶ月近く前に仕事きっかけにセネガル人と知り合って…ちんこでかそうだったからたまに会ってはヤってた」って言われて落ち込んだ


    外国住みとかではない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:39:58

    チン負けか⋯可哀想に⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:41:20




    男も女も下半身が軽いやつからは離れるのが一番だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:41:41

    >>9

    久々にワロタ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:41:50

    外国人とか以前にそもそも浮気相手を探してたんだからチン負けですらない気が
    付き合ってた彼女がビッチだったと言う方が正しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:43:05

    寂しかったから浮気相手を探すような彼女と分かって良かったんじゃね
    淫売と付き合い続てさらに籍入れちゃったらもうおしまいだったよお前さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:43:10

    自分から探しに行ってんじゃん
    寝取りじゃなくて単に彼女の股が緩いだけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:43:17

    おまけに「彼のこともあなたのことも好きだから選べない!」って言われて腹が立ったから「せめてどっちか選べよ」って怒ったら即答でセネガル人の方と言われてしまって余計困惑しとる


    セネガルってどこだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:43:20

    落ち込む必要が一切ないぞ
    逆にちゃんと逃げ切れよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:44:26

    取り敢えずちゃんと別れたけどセネガルがどういう国なのか気になって寝られないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:45:02

    その外人に投げて速攻で逃げろ
    どんな病気持ってるか分からんぞそんな女

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:45:24

    >>13>>15

    まぁそうなんだけどハマって同じ人と何度も会ってる時点で黒人ックスにハマってるのは事実っぽいんだよな

    やっぱフィジカルが違うのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:45:34
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:46:55

    >>20

    セネガル人ニキを見た事ないからなんとも言えんが何かしら違うものがあったんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:46:56

    西アフリカの国
    首都はダカール
    人口は1674万人
    宗教はイスラム、キリスト、伝統宗教
    公用語はフランス語
    主要産業は農業(落花生、粟、綿花)、漁業(まぐろ、かつお、えび、たこ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:46:58

    >>21

    サンクス、元々フランス領だったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:46:58

    セネガルは公用語がフランスでランブという相撲によく似た競技が盛んな西アフリカ国だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:47:58

    良くない良い方だけどセネガルということは絵に描いたような黒人だろうな
    しかもそこから日本語学んで来てるというと結構エリートなんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:49:34
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:52:24

    セネガル知識の深まるスレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:53:13

    性病検査はしっかりな…
    外国人と浮気されましたって伝えた上で病院行った方がいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:54:24

    >>27

    スポーツ選手ばっかや

    やっぱフィジカル強いんやな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:54:49

    みんなのおかげでセネガル人と日本人のハーフのアスリートがいることを知れたぜ、ありがとな!



    >>29

    近いうち行く予定だけど正直ずっとゴムしてたし平気だろ油断してる俺がいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:57:06

    話の要点だけまとめるとただ彼女が糞なだけなんだけど「セネガル人」というパワーワードのせいで怒る前に脳が状況を整理できずに困るパターン

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:59:10

    数年後に笑って話せる飲みのネタになってくれることを祈るよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:01:49

    彼女がカスなだけでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:04:10

    >>20

    単に日本では珍しいから特別に感じてるだけじゃないの?

    ラーメンハゲが言うところの「情報を食ってる」ってやつ

    男だって例えばインド人とかブラジル人と浮気できるチャンスがあれば、日本人相手よりもなんか特別っぽく感じる奴も居るだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:06:26

    >>35

    あーそれはあるな

    俺もパツキンの巨乳姉ちゃんとえっちしてぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:06:45

    セネガルは俺の中学の教育実習の先生が大学時代にボランティアで訪れた国

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:09:07

    まあ結婚して生まれた子が黒い肌でしたってならずに済んだだけマシだと思う事にしときなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:11:30

    良かったやんクソ女と別れられて
    切り替えて良い人とくっつけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:12:46

    彼女がビチグソだろうと「他の雄に負けた雄」という事実は拭えないんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:16:46

    >>40

    これが頭をよぎるのが辛そうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:17:33

    >>40

    こんなん勃起する以外に自分を守る術ないやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:17:42

    >>20

    そいつからしたら特別感が重要だったんだろ。自分は「そこらの女と違って〜」で他人に対して何かしら優位性を感じられる差異が欲しい

    だから寂しいから(自分を他人に誇れるもの、求められるものにしてくれないから)自分を再度特別にするための浮気相手が欲しいし、寂しくさせたお前は要らない。

    ついでに問題が発覚したから自分に浮気している女って言う称号を付与してくるどこにでも居そうな日本人とセネガル人との他人には無い体験を比較されて後者を取った

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:19:38

    >>40

    カス取られて敗北感あるかな…?自分としては社会的にカスに成り下がった相手を見下して優越感に浸るけどな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:24:14

    >>44

    浮気発覚後すぐそんな気になるならスレなんて立てないだろ

    そんな人いねえよ異端アピやめな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:26:05

    >>45

    自分は経験者だ…>>44では棘のある言い方したけどそうでもしねえと精神保てなかったんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:30:52

    >>40

    負けたと考えるのがよくない

    まともな判断力を持たない人間がたまたま向こうを取ったぐらいに考えよう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:32:33

    >>21


    >2012年4月 サル大統領就任式

    恐らく下の名前は渡哲也だと(ry

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:33:10

    いつだったか法科大学院生が浮気相手の弁護士のち○こを切り落としてトイレに流したっていう事件があったけど、実際浮気されたら現実にやるかは別としてそうしたくなるんかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:36:22

    セネガルってそんな無名かなあ……2018ワールドカップで日本と戦ってたことくらいしか記憶にないけども

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:37:19

    >>49

    あれもだいぶクソ女でしたね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:45:22

    もしかしたら浮気されるってことは自分に原因が...とか彼女にこう言われたしな...みたいな自罰的な気分になるかもしれないけど、どんな事情があっても浮気したやつがクソであることに変わりはないし、いっそ向こうに責任を擦りつけて切り替えるのもアリですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:48:03

    寂しさからって話はよくあるけど、浮気相手を自分から探して、かつ決め手がナニのサイズだなんて普通問い詰められたって彼氏に言わないでしょ
    つまり浮気そのものはともかくその行動自体はさほど問題じゃないという価値観を持ってる
    断言するけどそんな女より他にもっと良い人は本当にいくらでもいる。すぐには無理でも、なるべく早く割り切って忘れた方が絶対に幸せになれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:50:41

    >>53

    相手を女だと思ってるから妙な事思うだけで実態は話も通じないしそもそも世界の見え方が違う宇宙人みたいなもんと理解するべき案件だよなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:12:48

    イスラームの伝播と交易、宗主国フランスの影響、南部の稲作地帯、ダカールという港湾都市
    これらの要素がミックスされたセネガル料理はアフリカでもトップクラスに旨いとされてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:21:18

    元カノ正直者すぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:39:46

    自分の精欲が原因で浮気した大半の女性はそれでも自分を庇うために寂しかったの!(お前のせいやで)って主張から一歩も動かないイメージ
    だけどこの女は最終的にはお前に責任はないって言ってるようなもんだから潔い

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:21:06

    黒人の間男よりも彼女の方がエロ漫画の住民メンタルしてるんじゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:19

    まあこれでイッチが病気も何ももらってなきゃいつか笑い話にできるだろう
    病院には早く行けよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:32:07

    これは相手の人は悪くないよな?ただ単に彼女がアレってだけで
    浮気だと知ってたとしてもなんかこう国の価値観がどうとかもあるかもだし

    セネガルってどんなとこなのかさっぱりイメージできないけども…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:34:02

    >>3

    この画像まんまなので今回は許す

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:34:11

    女々しいこと言ってないで新しい女作って忘れろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:53:14

    彼女すごい包み隠さず言うな
    普通もうちょいオブラートに包むって
    もうセネガル人の方行くから良いやってなってたんかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:56:31

    彼女もしかしてセネガルで玉の輿狙ってる…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:58:22

    >>64

    また抱きたいですから来週空いてる日ありますですか?(原文ママ)


    お喋りならともかく漢字が混ざった文章書ける外国人は頭クソいいと思う(中国人を除く)

    このセネガル人、エリート層に属してる可能性普通にある

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:00:51

    >>3

    「ピカチューとか言ってれば日本人の女とはヤレる」とか言ってる外人の画像もそうだけど、言ってることが真実なら日本人女を軽蔑するけどその日本人女に見向きもされない俺ってヤベーとなっちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:10:33

    セネガル相撲のせいで>>1のセネガル人がゴチマッチョでイメージされてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:38

    普通に考えて浮気相手からのLINEが来る可能性あるのにトークの通知もアプリの通知も消さずに彼氏と自分のスマホでYouTube見るのはないやろ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:00

    >>65

    実際昔は日本人も外国赴任したエリートが不倫しまくってる……みたいなパターンよく聞いたしな(今も居るだろうし)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:50

    マジカルチンポとかはさておき実際フィジカルに優れてるのは間違いないからな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:37:53

    NTRやんけ〜〜〜!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:03

    セネガル西アフリカの中では治安いいみたいだからいつか立ち直ったときは観光行けるといいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:32:10

    >>72

    ☆何のために――?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:42:54

    セネガルは千原せいじがよく行かされてた記憶

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:51:04

    次の彼女の為にも性病の検査はしろ
    ゴムでは玉と股ぐらは守ってくれないんだから

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:04:51

    実際にセネガル人の方がちんこでかいか
    それは彼女のみぞ知る

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:14:53

    この体を持て余した元カノセネガル人と会いつつまた別の日本人彼氏作りそうだよな…
    会う頻度的にセネガル人だけじゃ足りないやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:23:24

    >>3

    何時見ても野蛮人っぷりがエグい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:04:17

    >>35

    まあ日本ではありふれた日本人との結婚よりも海外の方と結婚しましたの方が他の人とは違う感が出る気はするな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:05:40

    >>3

    この承太郎は…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:30:36

    >>46

    敗北感あるじゃねえか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:50:50

    >>1

    リアルでも白人男が黒人男によくNTR食らってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:54:38

    >>75

    セネガル人は性病持ちとして扱えとか差別だろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:09:58

    >>83

    セネガル人を性病持ち扱いするのは差別はその通り

    でも性病検査はするべきだと思う

    だって憶測で言うけどこの元カノが勘だけででかいのを引き当てたと本当に思うのか?

    何人かのを確認してセネガル人のが一番でかい♡した可能性あるやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:13:36

    >>83

    よく知らん人とセするようなやつは国籍人種性別関係なく警戒して然るべきでしょ

    というかこんな発言が出る女だとセネガル人関係ないところで病気持っててもおかしくない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:19:48

    >>73

    性地巡礼

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:31:58

    >>83

    というよりこんな寂しいだの何だのでホイホイ股開く女が性病に対してのちゃんとしたケアをしてるかが怪しいので…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:36:35

    誰か!彼女にHバトルで負けた可愛い男のスレを貼ってあげて!
    1にはそれが必要よ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:14:25

    でかい方がいいとか言う女なんてがばがばだろ
    もっと良い人探せよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:49:33

    違法漫画サイトでウイルス付けられたって言っとけばよかったのに
    そんな感じの広告一杯あるから

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:36:38

    >>21より

    5 在 日本 セネガル人数

    1,005人(2021年6月現在)


    つまり数少ない日本のセネガル人ってことだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:42:19

    今更このスレ覗いたけど
    1の彼女(もう別れるから元彼女か)がクソビッチ過ぎてヤバいな
    絶対1とそのセネガル人以外ともヤってるだろうし、怖いわぁなんか持ってきてそうで

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:45

    なんならこのセネガル人に彼女が何か移してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:20

    梅毒が流行中だし、今まずやるべきは性病検査やな
    セネガル人云々よりセネガル人以外の不特定多数の男性としてる可能性もあるからな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:23

    ええやん
    この漫画どこで読めるん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:40

    悪びれもせずにこんな事言われてるとか1が怒りに任せてボコボコにしても心情的には無罪にしてあげたいレベル

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:58:38

    >>67

    あれスゴイよね

    デカいと100kg超えのゴリマッチョが組み合って殴り合うし

    Senegalese Wrestling Highlights


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています