もう…引き返せない……!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:12:13

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:12:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:15:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:17:40

    ウタちゃん免許取ったら色々珍プレー見れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:18:34

    高速道路で上りと下り間違えたんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:19:52

    >>4

    ごく稀にブレーキとアクセル間違えたりはしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:24:52

    >>4

    左折可と一方通行の区別がイマイチついてなかったりとかかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:27:19

    初めての路上で恐怖するウタちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:34:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:47:58

    一方通行!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:56:58

    一通なら対向から車が来ることはないから後ろから来る車に気をつけながら脇道から人が飛び出してこないかだけみつつゆっくり進んで曲がれるところで曲がってもどればいいさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:08

    >>11

    やることが!やることが多い!(ペーパードライバー)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:01:13

    間違って一方通行の道に入ってしまったウタちゃんか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:02:09

    「止まれウタ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:47

    逆から突っ込むよりマシだからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:13:43

    うるせェ!!
    行こう!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:19:26

    >>14

    キキキーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:35:51

    >>17

    ブレーキの踏み方が下手過ぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:37:18

    >>17

    ブレーキは柔らかく踏め!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:40:48

    「ルフィと私は、ここで永遠にずっと、楽しく回り続けるの……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:43:05

    >>16

    待ってルフィ!通行止めって書いてあるよ…!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:54:09

    >>17

    この距離感の一時停止にそんだけブレーキ踏むってことはさては始動も下手くそだな!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:55:47

    ルフィはあんなでも運転とかはそつなくこなしそうな感じがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:19

    ウタちゃんはその他の危険のマークを見てビビり倒しそうだとなんとなく思った
    ルフィは補助標識が無いその他の危険に冒険を感じたりするのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:53

    車の運転に冒険心はいらねぇんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:02:50

    酷道を冒険するのが趣味なルフィを受信した

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:04:19

    隣に座ってるのがシャンクスならどんどん行けって煽ってそうだし
    ウタだったらピャーピャー泣いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:07:48

    「ウタ、お前、なんでさっきの出口で高速降りたんだ?」


    「車線間違えた……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:07:59

    120出さなかった奴格下ァ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:10:58

    都市高速乗ってて出口が右側だった時もウタちゃん泣き崩れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:14:11

    若葉マークウタちゃんと運転上級者ルフィ概念…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:20:18

    >>28

    落ち着いて料金所で係の人に相談しようね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:25:23

    >>28

    「うう、また高速料金払わなきゃ……」


    「なんだウタしらねーのか? こういうときは“とくべつてんかい”っつーのができんだぞ。ほらあそこで係のおっさんに『出口間違えた』って言やあもっかい高速乗せてもらえるんだ」


    「……やだ」


    「へ?」


    「そんなことしたら『歌姫UTA、高速の出口を間違える!!』って記事書かれちゃうじゃん……!!」


    「別にいいだろ……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:25:55

    ルフィは運転はうまいけどすぐに速度出すし細い道とかにどんどん入っていったりで同乗すると生きた心地がしないようなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:29:15

    >>34

    絶対急ぎの用事が無い時は面白そうな道や場所に寄り道しまくるタイプだわ

    ドライブを満喫出来るタイプだなぁ…

    ルフィでもちゃんと練習すれば扱えそうで一人で色々な所な所に行ける車って相性抜群なのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:30:52

    目的地とは違うICで降りちゃうのはまだしもJCTで違う分岐に入っちゃうのは洒落にならんしウタちゃんビビり倒してそう
    そもそも高速乗るのが滅茶苦茶怖いのはそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:30:53

    一番同乗したくないのはゾロ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:36:45

    飲酒している時の方が運転が上手いカイドウ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:38:08

    乗ってる人の乗り心地がいい運転はウソップが一番得意そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:39:00

    「右折するから一番右の車線に…………え? あれ???」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:40:01

    一番右は基本的にバスレーンなんだよ、だからそこはないものとして扱うのがいいわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:40:53

    >>38

    仮にそうだとしても飲酒運転は同乗者にも罰則あるからゼッテー乗りたくねぇんだわ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:45:56

    赤色の標識を見ると怖がりがちなウタちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:47:17

    >>43

    ウタちゃんって規制標識みたいな髪の色してるのにね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:55:59

    ウタちゃんはちゃんと地図とか画像で予習するけど本番になると怖くてグダグダになるイメージがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:57:01

    右折か…(左側にウィンカーを出す)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:01:06

    >>46

    絶対運転させちゃダメな奴だわコレ!!

    ハンドルはぐる眉に任せとき

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:04:12

    右折で駐車場……入れない……(後ろにどんどん車溜まってくよ……)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:09:37

    >>46

    これたまにやっちゃうんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:13:49

    初心者はまずは人気のない場所で車を走らせろと…!!
    何度言ったらわかるんだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:14
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:35:12

    >>51

    前々から行きたかった所に行けてご満悦なルフィと階段が国道と化してるのに困惑するウタちゃんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:41:34

    免許取り立ての頃はルフィもビビって泣いてエース達にしごかれたんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:43:46

    >>40

    こんな道あるの?

    なんで直進が一番右にあるんだよ、絶対間違えるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:43:51

    >>49

    こんな事やる訳無いだろwwって思っててもたまにやっちゃうよね…

    不思議だぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:52

    >>54

    上でも言われてたけど、一番右は(時間帯によるけど)バス専用レーンなんだよ。朝の混雑の時間帯とかでもバスが優先的に通れるように。

    だから基本的にバスの進行方向=直線にしか進めないし、本来ならないもの扱いだから気にしなくていいやつなんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:57:21

    ウタちゃんチェーン持ってる~?

  • 58123/01/09(月) 12:01:48

    今更ながら引き返せない感がある標識はどちらかと言えばこっちかなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:58

    >>56

    ありがとう、よく見たら画像にもバスレーンの標識うつってたわ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:11

    ラパ太郎は自分は廃車になったけどウタとルフィを無傷で守り抜いたのでした。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:17

    >>60

    ウタちゃんラパン乗ってるのか…

    可愛めのクルマだし確かにウタちゃん好きそうだわ

    ルフィは過酷な道を走って冒険するのが好きだしジムニー乗ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:24:07

    ウタは隣にルフィが乗ってるとき限定で泣き言も言わず滅茶苦茶うまい(感じに)運転しそう
    内心は泣きわめいて

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:26:07

    >>36

    どういう構造かまったく分かんねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:26:24

    タントとかスペーシアとか好きそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:39

    >>62

    ルフィと一緒にドライブする前にはベックマンと練習してそう

    シャンクスは大人げないから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:43

    シャンクス隣に乗ってたら右折とか合流にもだもだしてるウタを笑いながら煽ってそうなのすげぇ想像つくんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:53:30

    右矢印信号に歓喜するウタちゃんは絶対にいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:55:03

    坂道発進なんて簡単だよ!まずはサイドブレーキを外して……



    (ガクンッ)アッッッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:59:52

    ガシャーーーーーンッッッッ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:01:18

    >>33

    助手席で運転初心者のウタちゃんにアドバイスとツッコミをするルフィか…

    ルフィが運転してウタちゃんが助手席にいる場合はガードレールが無い道や洗い越しに恐怖するウタちゃんがいそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:02:08

    >>69

    ちゃんとスタッドレスタイヤ買わないから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:10:18

    >>57

    冬タイヤだけで充分でしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:10:23

    へぇ~ルフィも車買ったんだ、どんなくるm


















    ルフィ、私に対するメッセージ性を感じるんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:12:48

    >>73

    ルフィ準中型と牽引の免許持ってるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:15:39

    マニュアルを取ってウタを煽るルフィもそうさ
    必ず存在する

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:17:17

    >>73

    エースとサボのお下がりのレッカー車かもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:18:23

    >>36

    地元民でも困惑するのやめれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:43

    ルフィがマニュアル取りそうなのはなんとなくわかる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:20:59

    >>75

    確かにルフィはMT取得してそう

    年齢的にウタの方が先に免許取ってルフィにめちゃくそ自慢するんだけどAT限定

    ルフィが免許取った時にMTと知って「今どきむしろMTとかなんのメリットもないし」みたいな、変にぐちぐち言う場面がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:02

    >>79

    路面の状況に合わせてギアチェンジ出来るのが堪らないと思ってそうだな…

    テンション上がってると運転しながらギア2!とか叫んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:26:09

    サンジはナミさん達の運転手やってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:30:47

    >>66

    シャンクスったらひどい!!さっきからわたしの運転バカにして笑ってばっかり!!

    次また笑ったらもう乗せてあげないからね!!


    わ、わーったわーった、悪かったって……もう笑わねえから、機嫌直してくれ、な?


    (ぜったい上手になってやるもん……そしたらシャンクスを遠くまでドライブに連れてってあげるんだから……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:31:05

    >>68

    >>79

    ATでこの有り様なのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:32:45

    酷道とまではいかなくても山道で車をかっ飛ばして楽しむルフィ達と助手席でビビるウタちゃんはいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:33:39

    (一時期、運転が嫌になりテスラを買った時のウタ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:36:44

    赤犬「右折右折右折右折!右折って言っとるじゃろうが!!」
    ゾロ「道が四刀流だとは聞いてないんで」
    黄猿「きみは免許は諦めたほうがいいねぇ〜」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:38:04

    お~うまいうまいと言いながらアシストグリップをずっと離さないシャンクス

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:41:32

    ウタちゃんはプリウスのってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:42:24

    >>84

    酷道だったら死ぬほどビビり散らかしてギャーギャー騒いでそう

    「ルフィルフィルフィ! この道無理じゃない!? ねえこの道無理だってば!無理ムリむりだよって、ねえちょっとルフィ聞いてんのっ!?」

    「大丈夫だって。ナビでもGoogleでもマップルでもちゃんと通じてたんだから、行き止まりになったりはしねえよ」

    「通じてるかどうかじゃないよ! 道幅が車一台ギリギリでガードレールなくて道のわきが崖になっててカーブだらけなのが無理って言ってんの! 対向車とか来たらおしまいじゃん! 一生動けなくなるじゃん!」

    「対向来たらバックすりゃいいだろーが」

    「こんな! 道で! バックするな! 死んじゃう!」

    「死なねーよ。お、ウタ見ろよ、ついに舗装が途切れて砂利道になったぞ! すっげーわくわくすんなァ!」

    「やだああああシャンクスうううう! ベックうううううう! 助けてえええええ!」

    「なっはっはっはっは」

    みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:42:39

    平然と片手で安全運転をこなすシャンクス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:44:03

    >>87

    私の父だそれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:45:44

    >>89

    道に迷ったとかじゃなくて計画的に凸ってるからなこの麦わら達…

    まともな国道区間に出た後楽しかったなぁ!!と爆笑するルフィシャンと放心状態のウタちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:47:55

    ルフィ「ウタ、信号変わったぞ」

    ウタ「気づいてるから横から口挟まないで!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:48:17

    ルフィ「おっ!この山道ガードレールねェな!」

    サボ「本当だ!珍しいな」

    エース「落ちたらおれ達死ぬな!ははは」

    ウタ「たあああああすううううけええええええてええええええええええ!!!!!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:50:43

    >>93

    あるあるw

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:52:01

    車がダメならバイクに乗ればいいんだよ!バイクなら隣でシャンクスにからかわれたりしないしね!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:54:09

    >>96

    二段階右折で捕まりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:54:50

    >>96

    いざ公道で法定速度出したら滅茶苦茶ビビりそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:55:06

    >>96

    乗ってるからわかるけど車よりめんどくさい場面あるぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:55:50

    >>97

    免許別だからね

    原付でも仕方ないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:56:00

    笑ったり煽ったりはするけど優しくアドバイスするシャンクス
    笑ったり煽ったり失敗にズバズバ言うけどなんだかんだ同乗してくれるルフィ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:57:23

    >>98

    まずは田んぼの中走って練習したわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:57:58

    うるせェ!!
    行こう!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:59:04

    バチクソやべー道を走るのが趣味だけど安全運転を徹底するのでなんだかんだウタちゃんも最後は楽しんでそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:59:45

    最初のうちは操作を間違えるのはこればっかりは仕方ねェさ……でもな、ウインカー出そうとしてワイパー動かす流れをこう何べんも見せられたらさすがに笑いを堪えるのも厳しくてな……? トドメにウォッシャー液まで出ちまって……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:02:52

    >>103

    行くなよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:03:02

    >>105

    給油口とボンネットも間違えるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:04:47
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:07:25

    >>33

    ウタちゃんかわいいね

    そのプライド捨てて頼もうねぇ〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:08:47

    いいのだ
    安全運転をしない奴は車を乗る資格がないのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:10:24

    ルフィもサボもエースも危険運転してるわけじゃないんだ
    ただちょっと冒険したいだけなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:23:49

    エースやルフィが運転が上手でウタちゃんにへたっぴなイメージがあるのは何故だろうかw

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:32:22

    >>112

    オレはルフィも上手なイメージがないな

    エースはZみたいなクーペに乗ってバチくそにスピード出してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:36:41

    シャンクスは絶対にうまいしでっかい車持ってる
    それで幼少期のウタ、ルフィ、エース、サボ乗せて海とか行ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:45:48

    >>90

    両腕あるのに片手運転してそうだよね

    そして運転上手そう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:07:53

    ベックもまあ上手いだろうな
    行きはシャンクスで帰りはベックが運転してそう
    シャンクス(とASLU)は後部座席で寝てる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:14:08

    >>116

    遊び疲れて寝たみんなを後部座席乗せながら帰るベック…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:20

    シャンクスの愛車、ウタとルフィの練習によりボコボコ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:16:32

    鍛えられた見聞色でゴールド免許なシャンクス
    カタクリ戦以降急激に危ない状況が減ったルフィ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:13

    ルフィは現代だと職業消防士がいろんな車使えそう感だしてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:35:32

    シャンクスはアメ車乗ってるイメージ
    エスクードみたいなでっけーの乗ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:06:24

    シャンクスは自分用と家族用に複数台もっててウタはデザイン重視の車もってそうだけどルフィはどんな車普段乗り回してるだろう?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:12:29

    >>122

    ウタチャンはデザイン重視わかるミニ乗ってそう

    ルフィはハイラックス乗ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:20:14

    >>122

    うさぎだし、ウタはラパン乗ってそう

    ルフィは自分用ジムニーとデカい車の2台持ちなイメージ

    シャンクスがアメ車はめっちゃわかる

    ベックはボルボ

    個人的イメージ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:23:56

    ラパンで酷道をいくウタちゃんはおっかなびっくり過ぎて見てる分には面白い

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:24:59

    >>125

    ウタちゃん何やってんだァ!!

    ルフィ達は特別な訓練を受けてるから真似するのは止めとき!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:25:25

    サボはベンツ
    ただひけらかすイメージないから無難にCあたり乗ってるイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:27:54

    ウタチャンのラパンがいっちょまえにターボだったらくっそ可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:29:40

    >>127

    何やかんや外車に馴染みがあるあたり貴族育ちではあるな…

    でもルフィの兄だけあってベンツで酷道とか険道に凸するんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:29:41

    ラパンでウキウキドライブ♪中のいいルフィとエースも引き連れて海沿いのカフェでパンケーキを食べるのもいいかな♪ルフィたちははどんなところいきたい?

    そして指定される国道299号線・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:33:18

    ラパンでルフィ達の無茶に着いてこれる辺りこの子割と素質あるな!?ってなりそうなウタちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:39:42

    >>123

    >>124

    ルフィはアメリカンなオフロードがんがん行くのわかる

    日本の細道だとジムニー乗り回すのも解釈一致

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:04:06

    >>118

    その傷も思い出として大切にしてそうでエモい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:22:29

    ウタはラパ太郎の右後ドアと車体をへこませてしまいました。
    板金7万コースでした。
    ルフィも半分出しました。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:34:43

    ボルサリーノ教官「はい30キロまで出してみようねェ〜」
    ウタ「ハァハァ…は、はいぃ(こ、こわいよでもやらなきゃ!!!うわああああああ!!!)」

    2 0 キ ロ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:21

    >>135

    教習所が狭かったから、30キロ出すのは普通に怖かったことを思い出した

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:30

    >>135

    教習所のコースで出す30キロは公道ので出す60キロよりよっぽど速く感じるよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:47:47

    ちなみに教習では40キロまで出さないと駄目な課題がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:12:57

    >>138

    コースのカーブを曲がる為に急いで減速してカーブの後半に差し掛かったらその後の直線で40km出すために急いで加速した思い出

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:15:50

    ルフィに負け惜しみーしたいので免許は速攻で取るウタ
    それで2年間軽い感じでルフィたちを送り迎えとかもしてたと考えるとかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:22:24

    ウタワールド内で車の練習して自信満々のウタ
    現実で運転してビビりまくりなウタ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:13

    >>140

    貴重なお姉ちゃんアピールの場だね!!

    2年後、兄達の影響でワインディングロードに突撃するルフィとビビり倒すウタちゃんの姿が!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:32

    そうだ、道路を走らなければいいんだ!
























          \ルフィー!/

    GIF(Animated) / 3.76MB / 4800ms

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:26

    >>141

    身体って大切だね………

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:13

    車内で曲かけても絶対歌っちゃだめだぞウタちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:11

    空飛べねぇ奴らは大変だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:34:05

    >>146

    酒と運転をする時は人の本性出やすいらしいっすよ

    カイドウさんは絶対にハンドル握らないでくださいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:36:04

    真面目なので飲酒運転以外の法律や規制は大体守るカイドウさん

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:10

    >>140

    ルフィ「ちょっと出かけてくる」


    ウタ「どこ行くの?」


    ルフィ「近くのコンビニ」


    ウタ「連れて行ってあげようか?車で」


    ルフィ「いらねェよ!歩いたほうが速いだろ!」


    みたいな会話をルフィが免許をとるまでやってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:15

    カイドウが運転できる車はこの世に存在しないから安心しろ
    コマツの930Eなら乗っける分には苦労せんと思うが

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:14

    >>150

    縮めてかんがえてやれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:28

    >>148

    重罪じゃねーか!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:40:38

    ルフィがDの意志を継いで峠を攻めてウタが助手席で悲鳴を上げている幻覚が見えたんだが

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:14

    カイドウさん光岡のオロチに乗ってそう
    名前だけだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:16

    >>149

    バック駐車でもたついてる間に行って帰ってこれそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:43:20

    >>153

    ルフィは国道157号線に突撃する程度には冒険心にあふれてるからな…

    山で整備された道をかっ飛ばすのも険しい道を冒険するのも大好きだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:45:11

    >>26

    看板を見て「見ろよウタ!すっげぇぞ!!」ってなるのが見える見える

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:38

    「行くぞ!! ウタ!!」
    「え? ……ねぇ待ってルフィーーーー!!!」
     景色が迫ってくる……え、なんでスピード緩めないの、きついカーブ見えるじゃん!! わけわかんない!!……あ、ガードレールが……迫って……。え? キーッ? うわ、車が滑ってる?
    「あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」
    「ギャーーー!!! え……」
     生きてる……ドリフト?
    「ねぇルフィ……」
    「んお?」
    「ヤバい道の方がまだ良いよ……」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:08:32

    シャンクスはウタがいると静かなお姫様を扱うような優しい運転
    ルフィやエース、サボだけだと大人の範囲内で多少荒い運転
    ベックとか赤髪海賊団の身内だけだと一気のクソボケな運転かましそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:34

    >>155

    でも多分ルフィは乗せてもらったら大人しく最初から最後まで乗ってるし、帰ってきたらお礼は言う

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:44:44

    (冬の朝)
    もしもし? おはようルフィ、起こしちゃった? 朝早くからごめんね……車が坂、登らないんだ……アクセル踏んでもシュルシュル言って変な方向に曲がろうとするの……さっきもブレーキ踏んでるのになかなか止まってくれなくて、前に車がいたらぶつかってたかも
    んー……とりあえずごめん、わたし、家に帰れないや……ルフィに出会えて、良かった……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:01:17

    >>161

    そんな日の朝はフロントガラス凍りついててどうしたらいいかわからなくてオロオロしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:18

    エンジンかけたは良いけど前が見えなくてどうしたら良いんだろうとワイパーとか動かしているうちに溶けて前が見えてきて「なーんだ! なんとかなるじゃん!」ってトラブル? を自分で対処して解決して意気揚々と発進するんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:32

    てかウタちゃん朝帰りじゃねえか
    どこ行ってたんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:08

    運転や駐車の練習は朝の人がいない時間に広い駐車場でやると良いってシャンクス言ってた

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:00

    >>164

    徹夜で収録した帰り説

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:29:16

    >>163

    エアコン点けたときにデフロスターも点けたのかな?すごいぞウタちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:30:32

    >>161

    死を覚悟するハードルが低いのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:36:43

    (朝の駐車場)
    ? 何これ? 前見えない? 凍ってるの? 車温めれば良いのかな? 前シャンクスが、窓が凍ってるからってお湯をかけちゃだめだって言ってたよね……ルフィはどうしてたっけ、エアコンポチポチしてワイパー動かしてたような……あれ、全然だめだ……んー? どうしたら良いんだろ……あ、下の方から溶けてきた。なーんだわたしもやればできるね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:03

    >>165

    保護者も一緒に着いて行ってやれよ...

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:21

    ウタ!乗るならラパンがいいんだってな!それなら早く言ってくれよ、ホラ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:20

    >>170

    シャンクス達なら二日酔いで寝てるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:49

    >>170

    …シャンクス達は2日酔いだよ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:18

    >>169

    溶かし方わかってないままだと運転中フロントガラス曇ってきてめっちゃ焦りそう

    とりあえずティッシュでめっちゃ拭くやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:03

    >>172

    >>173

    解釈一致草

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:45

    ちょっと待ってろウタ場所教えろ走っていくからよ
    (砂の入った袋を担ぎながら)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:46:58

    >>176

    早朝のクソめんどくさい電話にも飛び起きるんだろうなお前

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:47:55

    >>176

    お前はそうやって嫌な顔とかなしで、笑顔で救ってくれるんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:02

    >>176

    助けた後冬用タイヤとかチェーン選ぶのにも付き合うんやろな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:05

    >>73

    >>161

    お世話になってる回数多そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:58:08

    「ルフィ助けに来てくれたのは嬉しいけど……なんで……」
    「んぉ?」
    「え……まって……まさか」
    「色々やり方はあっけどこれが一番手っ取り早いからな。砂も撒いたしいけるだろ。というかウタ、凍った坂で不用意に止まるなよ。よし……いくぞ!!!」
    「ヒャーーー!! なんでバックで登るのー!!!」
    「ししししっ、これで帰れるぞ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:09:04

    >>181

    バックで坂を登るのは確かに怖いな…

    ルフィ運転に慣れてるな!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:17:12

    >>171

    そりゃラパーンだわいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:19:22

    >>53

    運転の練習って爺ちゃんに>>26に放り込まれてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:33:37

    ウタちゃんはただの運転に関しては問題ないしなんなら他の人よりもうまいまである
    だがいかんせん周りの連中の運転がだいぶ異次元すぎて…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:36:14

    >>185

    スレ内の情報を総合するとサボとかベンツで酷道突っ込むやべー奴だしな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:11:45

    >>185

    慣れた道での運転はすごいスムーズで何の問題もないウタちゃん

    知らない道と狭い道と縦列とバック駐車が苦手なイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:13:06

    「う、ウタ、落ち着けって。そんな、なんで半泣きなんだよ」
    「……バック駐車の練習に付き合ってって言ったのはわたしだよ」
    「お、おう」
    「誰もいない駐車場だしさ、広いし……でもさ……」
    「おう」
    「なんで駐車場をバックで一周とか……こわいよ……しかも後ろ見るなってさ!!!」
    「おれちゃん指示出しただろ……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:34:22

    紅白の漫画見てるとウタちゃん運転中よそ見してそうで怖い

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:35:54

    >>184

    爺ちゃん鬼過ぎない…?

    ルフィは崖から落ちても死なないだろうけどさぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:52:13

    >>189

    流石に走行中の余所見はしないだろうけど、信号待ちとかで何かに気を取られて発進が遅れることはしょっちゅうありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:17:51

    >>189

    運転中車内の羽虫に気を取られるウタちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:21:40

    ルフィ「なあ、ウタ?」
    ウタ「ちょっと!運転中に話しかけて来ないでッ!!」

    ルフィ「……」
    ウタ「ねえ!黙られると怖いんだけど!?なにか喋っててよ!!」

    ルフィ「おっ!あの飯屋うまそう」
    ウタ「え?どこどこ?」
    ルフィ「うわァ!!前見ろウタ!!」
    ウタ「キャー!!あんたが話しかけたせいでしょ!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:22:28

    そうだ……自動運転車を買えばいいんだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:35:22

    >>188

    それは怖いオレだって怖い

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:40:00

    >>194

    じゃあもうルフィ車の助手席に乗ってなさいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:46:44

    ウタちゃんはその兄弟たちの変態機動まねしなくていいから・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:15:55

    へっぽこドライバーウタ
    ダメ可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:32

    ウタちゃんの運転が安定しないの、周りに影響されてるせい説
    ていうか完走しちゃうよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:46:02

    200ならウタが左ハンドルの外車に乗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています