異世界召喚・転生系の主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:27:06

    これくらいがいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:29:55

    前回迂闊さでパーティー全滅したしあの慎重さは仕方ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:17:52

    >>2

    慎重でありながらも情に厚い面もあるのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:20:43

    人の気持ちを考えない一方的な超過保護主人公
    その理由もしっかりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:22:59

    一般人メンタルブレイクされてサバイバーへ転生

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:24:19

    今度は…守ることができた…
    成長の限界に行き詰まるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:27:50

    2期はよ!
    主人公の発言は冷酷のようだけど腹が立たないのが不思議

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:28:08

    仲間を守ったがタメに本来手に入る伝説の武器も使えず、ステータスは限界、後は技でなんとかするしかないって逃げ道の潰し方よ
    いろいろ無茶苦茶やってるけどそこまで手を尽くしたなら許すよ…出来る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:30:41

    その身を犠牲にして世界救ったのすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:38:54

    ベルゼブブ戦前の女騎士をビンタするシーン好き
    話が通じないし綺麗事しか吐かないやつを躾る

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:18:05

    >>10

    乱暴だけど、話通じないからって諦めて見えてる歪み放置して避けられたかもしれない問題発生して他人に迷惑かかってからネチネチ弱みに漬け込むようにいびるより

    よほど誠実で優しい対応よね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:08:51

    生まれなかった子まで利用されてる勇者来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:10:54

    アニメ最終話で出てきた次に攻略する世界が
    今回クリアした世界よりも難易度が高いのにどうやってクリアするんだろうか…
    正直詰みじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:12:53

    正直タイトルで損してる感ある作品だけどあれ以外にふさわしいタイトルも思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:15:14

    無双するなろう系かと思ったら
    全く無双とかはせずにコツコツ経験値積み上げて攻略するやつだよね
    そもそも、なろう系出身ですら無いし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:17:18

    慎重であっても冷徹ではない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:19:21

    >>15

    無双よりも苦戦の方が多い、ある意味インフレバトル系

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:08:24

    >>16

    更に冷静でもない胸に怒り後悔と懺悔の炎が渦巻いている熱血漢。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:13:48

    >>13

    難易度は間違いなく上だけど使える魔法やスキルが前の世界より充実してるから割となんとかなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:07:24

    作画怪しくても良アニメ化ってあるんだと知ったアニメ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:28:14

    1周目世界の展開が辛すぎた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:29:07

    ガチで泣ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています