我牙丸というなんでサッカーしてるのかわからないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:49:04

    野生児すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:33:01

    人の気持ちがわからないからチームスポーツやって学ぼうって感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:08:05

    ちょっと線が細いけど多分ボクシングの方が向いてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:53

    山で熊とサッカーしてるとこをスカウトされたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:10:19

    中学からってことは誰かに誘われてそのままOKしたんやろな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:12:50

    お家とか.....ないんですか....?
    家族とか.....いらっしゃらないんですか....?
    私生活が全く謎の男
    せいぜい山で生活してる事と、熊の知り合いが複数いることぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:18:11

    >>6

    よく見たら後ろに熊さんおるやんけこっわ

    臥牙丸ご知り合いの方ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:37

    >>6

    この野生児でもスマホ持ってるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:21:19

    この頃はキ○ガイ枠かと思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:21:30

    その毛皮、もしかして自分で狩って剥いだのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:59

    >>7

    この熊頬染めてない?我牙丸惚れられてる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:54:17

    野生高校ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:57:08

    >>12

    イナズ○イレブンにも野生中学があるしまぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:49:02

    >>6

    一応山籠りするって言ってこれらしいから普通に家はあると思うんだけどな…

    ご家族?知らないなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:50:27

    あにまん民みたいな漫画の趣味してて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:51:22

    >>8

    コンビニで漫画雑誌つい買っちゃうぐらいには現代社会馴染してるぞこの熊に育てられた子

    箸はなぜかまだ使えない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:56:08

    >>11

    ゲームで今村と会話あるんだけど、休日は山で過ごす我牙丸に「山に女の子でもいんの?」って聞いたら「女?メスのクマならいるけど」的な返ししてたのでメスのクマに惚れられてる我牙丸はいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:01:19

    >>11

    本当だ、後ろのクマが惚れてる女の子とか見守ってるママとかそういうやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:12:44

    >>9

    常人の目をしていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:19:07

    >>6

    この我牙丸のカットかわいくてすきなんだけど何がどういう経緯でこうなったのか1ミリもわからん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:07:36

    ちゃんと野菜を食べてるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:23:22

    >>6

    家族構成は不明ですね

    他にも書いていないキャラ達はいるから我牙丸だけ書けない

    わけではないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:03:45

    我牙丸の携帯って誰が契約してんの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:08:51

    >>23

    親かもしくは野生の電波捕まえてるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:39:37

    我牙丸地味にすごいのは二次選考負けなしで突破してるんよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:54:29

    我牙丸このまま特に掘り下げないけどいぶし銀の活躍する路線で行きそうな気がするけど
    好きなキャラだからいっぱい活躍してほしい気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:04:14

    ブルーロックエピソード我牙丸が突如始まって、エピ凪の玲王ポジがガールフレンドなクマだったら笑い転げる自信がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:11:02

    >>25

    それ確定情報だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:14:33

    >>28

    確定情報ではなかったような

    突破チームのメンバーに初期メンの雷市と鰐間兄がいるから、勝って取ったメンバーが取られるをしてない限りは負けなし

    よっぽどのことがない限りセカンドステージには落ちてないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:42:03

    >>29

    だよね

    クリア順も割と遅めだし普通に一敗か二敗しててもおかしくないかなと思う

    鰐間兄は雷市と我牙丸にベタ惚れだからどっちか取られたら割と本気で取り返しに来てくれそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:00:33

    趣味:マンガを読む(人の感情やドラマは全てマンガから得ている)

    なぜ……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:03:34

    同作者のこの人っぽさある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:16:37

    好きな漫画BASTARDって明らかにこれだけ年代違わない…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:34:37

    >>1

    プロフィールに家族構成がないんですが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:36

    >>27

    ヒロインポジが雌熊は斬新過ぎるw

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:46:34

    チェンソーマンの士道といいなぜか野生児が好きな設定な藤本タツキ作品
    ルックバック派はいないのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:00

    >>34

    士道とかも家族構成は入ってなかったはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:46:00

    >>37

    あと久遠も載ってない

    まああのキャラブのプロフィール、載ってる情報キャラによってまちまちであんまり統一されてないから深く考えないでいいやつだと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:42

    熊と友達でも驚かない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:28:06

    サザンの曲でエロティカ・セブンを挙げるのがなんかいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています