ゲーム開発部「出来たよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:53:47

    先生相手の恋愛シミュレーションゲーム!これで資金を稼ぐ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:54:25

    黒服とかも買いにきそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:04:15

    買えなかった生徒が暴動起こしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:06:53

    DL版出したらそれはそれでミレニアムの鯖ぶっ壊すレベルに殺到してユウカの胃が死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:14:59

    どんな事したら好感度上がるんだろう
    足でも舐めさせるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:15:53

    >>2

    いやだよ回りくどい連絡手段で攻略情報を共有するゲマトリア組とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:16:43

    まともなルートもちゃんとあるのに人の心ないんかみたいな選択肢あるか否か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:18:30

    実在する人物のシミュレーションゲーって作るの面倒くさそうだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:22:53

    私はいらない子だったのかな?
    《はい》《いいえ》《その他》

    みたいな某人の心をへし折りにかかるようなノベルゲームじゃない限り売れるだろうけど最終的には解釈違い起こしたりでなくなりそう

    というかワカモの耳にはいったときが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:24:19

    ん、倉庫を襲撃して在庫を全部奪う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:24:09

    先生の解釈違いでも暴動起きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:25:04

    >>4

    ユウカもDLしてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:34:06

    限定版で先生のブロマイド写真付き!(許可済み)とかやってなんやかんやミレニアムが爆発する自体になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:36:22

    主人公を褐色にすると奇行をして来るんですけど仕様ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:37:19

    もしかして先生の時間圧縮術を解析できたのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:37:34

    >>14

    A 仕様です

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:41:21

    >>6

    ゲマトリア組はバグ見つけるの上手そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:46:59

    効率プレイする黒服に異を唱えるマエストロ
    モモイのシナリオに文学性を感じられず不満げなゴルコンダ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:49:48

    そして先生の知らないところで誰かが先生の過去をノベルゲームにした作品が作られたことによる新しいイベント始まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:07

    解釈違いとかで暴動起きない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:26

    特に情報の共有とかしてないのに何故か全員が持ってる風紀委員たち
    クリア速度が速そうなヒナとアコ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:30

    >>18

    ゲマトリアもゲーム作り始めそうな勢いだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:52:08

    このゲームやり込んで先生を手玉に取ってやるぜ!って子がリアル先生に脳焼かれる展開はまだですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:52:42

    >>20

    網羅されてない主人公(生徒)のタイプとか先生の言動あったら荒れそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:53:27

    >>23

    モブスケバン達とかメガネのモブミレニアム生徒が浮かぶ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:53:43

    >>21

    ヒナは激務で手を付けられずに悶々する

    アコは無理矢理プレイ時間捻出して先生に八つ当たりする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:59:41

    >>26

    チナツはちゃっかり完全クリアしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:00:48

    このゲームに熱中している間に他の生徒は先生本人といちゃついてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:02:15

    >>28

    ゲームやらんでも本物とイチャつけばいーじゃん?にたどり着いた生徒達のバトルロワイヤルが始まってしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:11:26

    開発部「資金は集まったけど続編を望む声が多すぎて他のゲーム作れない…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:22

    >>29

    ハルナあたりは最初から『架空の先生の何が楽しいのでしょう……?』ってなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:18:09

    ヴェリタスが協力して盗聴した声をベースに編集を加えた結果先生がフルボイスになるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:19:55

    ジュンコは嘘の攻略情報に騙されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:24:02

    >>28

    ゲーム製作の参考のためって名目でイチャつきそうな子がおるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:24:38

    >>34

    卑しい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:54:56

    >>28

    ゲーム開発部の卑しい策略

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:56:47

    何故か学園を跨いで『風紀の乱れを察知した』と称し襲撃をかけてくるアビス風紀委員。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:59:55

    >>6

    BADENDでキャッキャしてるベアトリスとその他の温度差

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:38:06

    …そもそもゲーム開発部のゲームは基本はドットとかレトロ風なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:40:33

    大昔にもドットでイベントスチル作ってたゲームはあるし何ならエロゲだってある、問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:41:04

    >>33

    また騙された!やっぱりインターネットの情報は嘘ばかり!うわーん!

    貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんおわかりですね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:56:19

    >>20

    先生は生徒の足を舐めたり首輪をつけてお散歩プレイなんてしない‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています