ラウダの明日はどっちだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:38

    兄が親父を殺した
    いきなり社長就任
    ジェタークテロ首謀嫌疑
    ブラコンじゃなくても吐くわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:09:03

    しかも2期では大好きな兄さんが薄汚い地球居住者のテロリストの仲間になっちゃうかもしれないし……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:09:34

    折れたグエルを支えるのか、グエルの心にトドメを刺すのか

    期待される活躍が極端すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:10:37

    父さんのことをどれくらい好きかで明暗わかれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:11:28

    グエルの身柄がフォルドの夜明けに回収されてそうなのと
    ラウダがアーシアン側を知ったり味方したりする可能性がゼロに見えることで
    グエルとラウダの所属が対立しそうな嫌な予感がしているけど
    対立したことでグエルがラウダを無視して水星女ばかり追いかけていたのが
    ラウダのことをグエルが直視する展開にもつながりそうで

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:12:49

    絶対兄弟で対立するよね
    グエルにこれ以上家族を殺させないでください

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:14:10

    ヴィム死亡・グエル行方不明までだったらまだよかったんだけどジェタークのテロ協力疑惑がね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:15:16

    決闘委員会のラウンジ……広うなり申した

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:17:28

    グエルもラウダもパイロット科で経営者としての育成はこれからだったみたいだし、ジェターク親族が出てきて会社乗っ取られるか分裂状態になりそう。
    で、求心力を得るためにシュバルゼッテで魔女(アーシアン)狩りってわけですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:19:10

    ヴィムがデリング暗殺を首謀してシャディクのテロにジェターク社は協力してしまっているし
    シャディクのムーブが上手いと死人に口なしで全部ジェタークにおっ被されそうなんだけど
    18歳のラウダに対処なんかできんの?
    シャディクは前々からグラスレーの経営に参画してるしベネリットグループの審問会にも出席を許されてる
    ラウダはグエルが跡継ぎになる前提で育ってきてて経営については特に経験してない普通のパイロット科だと思う
    経験値の差がありすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:19:40

    もうアーレアヤクタエストしてる場合じゃねえよ
    お前の兄さんがアーレアヤクタエストしちまったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:18

    君のお兄さん水星女が動力となって父親殺してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:31:51

    ラウダ君色々な責任の重圧でブラコン度増しててほしい
    表面上取り繕いつつ自室で精神崩壊しててほしさがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:32

    弱みがあるからスムーズに他企業に吸収されそう
    父の残したものを売られて曇るグエル君とケンカしようねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:35:15

    ジェターク社がグラスレー社に吸収されてシャディクの下についたラウダがシャディクのしたことに気づく?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:36:56

    シャディクにラウダ撃たせてグエルに戦う理由を作ろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:13

    ジェターク兄弟仲違いとかしないで欲しい
    兄弟は争うものって決められたステージを良い方向にぶっ壊していこう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:52

    また前髪坊やが金髪にひどい目に会わされるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:52

    シャディクの生まれがアーシアンであること(妄想)とヴィムを利用してテロを引き起こしたことに
    ラウダが気付くとかあると熱いんだけどな。そこまでのメインキャラじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:52:10

    よほど強く行かないと利用されボロボロにされそうなので心配

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:12:29

    >>4

    兄さんか父さんかでいうなら

    必ず兄さんを優先させるやつだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:20:53

    もし敵対ルートになるなら、敵戦闘機に兄が乗ってると気付いた時どんな行動を取るのか楽しみ
    憎しみを見せるのか傷付けたくなくて即首を掻っ切るのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:24:35

    >>21

    理性的だから父親に従うけど進言したり不機嫌な顔をするくらいには兄さんのが大切よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています