転校生を紹介するよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:17:57

    ここがガルグマグか!実に楽しみぞ!

    兄者!遊びに来たのではないのだぞ!

    どんな強者がいるか楽しみだなぁ柱間ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:18:26

    忍者だし白夜王国かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:23:01

    卑劣様は軍師でも技術者でも活躍出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:24:37

    マダラがディミトリに憎しみ煽って偉いことなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:38:06

    卑劣様絶対ワープ習得してるでしょ
    紋章石持たせた捕虜ワープして魔獣化とかさせるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:10:00

    >>5

    「この人工紋章石はワシが作った。それにあった戦術もな」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:10:39

    地図を書き換えるようなやつ2名もいたら
    戦略シミュレーション成り立たなくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:12:58

    >>7

    バハムートラグーンになるだけでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:42:51

    >>2

    ifに放り込んだらどうなるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:50:53

    兄者は自分の行くところだけ深い森にしたりする感じになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています