シャア?の部下のクソ女になりたい 第9話「亡国の肖像」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:25:20

    なんかアルテイシアさん随分とその……たくましくなったね!!というか今回の大佐はその……エキセントリックな方々に囲まれてるね!!
    ということでとうとう完全にシャアと無関係ゾーンなスレ画になってしまった、シャアの部下の美少女になって内心軽蔑されたいスレのパート9です
    🦋
    ↑この辺に月光蝶
    いよいよアナザー編突入、Gのシャア枠は意見が分かれるので取り敢えず飛ばしました このバカ弟子が
    二回も画像貼りをしくじるあたりスレ文が良くないんだと思いました

    ↓過去スレ↓

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:25:37

    過去スレ

    さいしょの

    あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜|あにまん掲示板大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜bbs.animanch.com

    つぎの

    【完結記念】大佐の部下の美少女(クソ女)Mk-2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1306881/シャアに付き纏うクソ女になりたいという欲望の発露から始まったスレがいつの間にか完結していたのでPart2についてのレスに割…bbs.animanch.com

    みっつめ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅢ・めぐりあい宇宙|あにまん掲示板シャアの部下になってウザがられてえな〜という出来心から立てられただけのスレがいつの間にか2スレ目も埋まりそうになってたので3スレ目を立てました立てた側からしても頭がおかしくなりそうですが付き纏われてる…bbs.animanch.com

    よっつ

    シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛|あにまん掲示板シャアに付き纏ってウザがられたいだけだったはずが怪異みたいなクソ女になってた それがこのスレですとうとう4スレ目に突入してしまいました 頭がおかしくなりそうです 大佐も頭を抱えています最近のトレンドは…bbs.animanch.com

    いつつ

    大佐の部下のクソ女になりたい episode5 黒いユニコーン|あにまん掲示板シャアの部下のシャアが大好きのクソ女になりたいね、という夢女的思考から始まった本スレとうとう5スレ目に突入しましたご贔屓にされておりますがここまでウケた理由は自分にも分かりません大佐もまっとうき全体に…bbs.animanch.com

    むっつ!

    シャアの部下のクソ女になりたいⅥ 誕生、赤い彗星|あにまん掲示板6スレ目のスレ画は俺が飾っちゃうんだなぁこれが!ってなわけで何故か6スレ目にまで続いちまった取り留めのない妄想スレ、パートスレ化しちまったクソ女スレって奴だ6スレ目まで進んだせいで何となく始めたネタ要…bbs.animanch.com

    セブン!

    シャアの部下のクソ女になりたい第7話「コアファイター脱出せよ」|あにまん掲示板シャアの部下のクソ女になりたいだけの夢女子みたいな思考からここまで来ましたスレの妄想の方向がなんかよくわかんない方向に行ってる!面白いからOKですえ?もう7スレ目?嘘でしょ?いよいよスレ画が大佐からか…bbs.animanch.com

    ここのつ!

    シャアの部下のクソ女になりたい MK-Ⅲ8号機|あにまん掲示板いよいよスレ画がガイアギアの時代に到達しました、シャアの部下になって鬱陶しく絡み続けたい欲望から始まったクソ女スレです なぜそこまで続いた?相変わらずこのスレ終盤に少し止まってから唐突に完走するなアフ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:27:41

    遂にスレ画がシャアとは無関係に

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:28:25

    毎度のことだけどイヤそう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:05

    9スレ目のスレ画ワシじゃなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:32:55

    >>5

    師匠イヤそうな面してないし…

    してないよね多分

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:36:49

    ゼクスはわかりやすいが次のXはいよいよ予想がつかんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:53

    ゼクスさんは実質幸せになったシャアだしセーフセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:48:41

    >>7

    大佐因子が曖昧な世界では「大佐」にくっつかないのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:02:29

    歴代スレ画を見返すと面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:27:59

    >>9

    やはりカテゴリーFクソ女か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:07:07

    >>5

    でも師匠に「おじさま!おじさま!」とか言いながらついてくクソ女は見たいかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:23:26

    >>11

    NTのなり損ないってそう言う…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:55:40

    >>11

    あたしニュータイプです、研究所に入れてください

    ハッこいつフラッシュシステム使えへんやんけ カテゴリーFか…

    は?キレそう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:03:07

    こんな微々たる波長しか拾えない旧式のセンサーとかどんだけ時代遅れのありがたがってるんだよぅ!
    改造してやるっ!おら、旧カテゴリーF扱いされた奴ら全員呼び直して再検査してやるんだよ!

    そしてフロスト兄弟が本編通り出世してエスタルドのビックリドッキリメカが産まれ、
    クソ女は普通にカテゴリーF認定された

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:07:07

    前スレ最後らへんの一期最終回のスレッタとクソ女の類似性について
    いいこと悪いことの基準が自分ではなく他人に依っているのは確かにまんま同じ…
    …だけどクソ女は特にそうなる過去もなく自然にマインドセットされてるし、スレッタみたいに目の前で人殺されてまずはドン引きするとかもなさそうなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:14:30

    >>16

    スレッタが教育によって自分の善悪観が育たなかった子とすれば、クソ女は生まれつき欠落している善悪観を周りの価値観で補っている子

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:22:18

    >>17

    ソシオパスとサイコパスですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:31:55

    駄目だよ!メッ!!しないとわからない…やはりクソ女は大型犬

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:37

    >>19

    放っておくと相手が何であろうと自分の目的のためには噛み殺すの狂犬がすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:37

    この異常者をなんとか常識的な範囲に押しとどめた木星の人たちと大佐はすごいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:12:59

    >>21

    そうだよ!大佐はすごいんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:20:02

    >>21

    木星船団の初期開拓団員は人類の将来的エネルギー危機対策を託されたエリート集団だからな…

    (※宇宙世紀の原子力発電は木星で採取したヘリウム3が主力なのだ)


    >>22

    そういうところは変わんないねークソ女ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:28:56

    この異常者が当時外伝主人公を務めてたってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:39:09

    一個一個はまともだけど、情報全部整理すると狂人以外の何物でもないって奴
    ジオン星人の業を背負わされてるようなもんで、下手にヒットしただけにsage過ぎても反発食らうし
    ageようにも解釈違いのお気持ち出される有様

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:53:59

    >>25

    めんどくせ〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:55:47

    >>26

    これが居ないとシャアがもっと情けない奴としてsageられまくるので盾として最高峰なのよね

    逆シャアがベルチルベースだとそういうのもなかったんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:29

    >>24

    それこそ今のアルマみたいな健気な少女で売り出された外伝主人公が実はとびきりの狂人でした

    こんなのおかしいだろ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:01:30

    >>28

    メリケンドラマとかでもよくあるように、長く登場させられたキャラは支離滅裂になってズタズタになるのだ

    長生きしすぎた罰を永遠に味わうの、好きだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:22

    F90FFでも現状あまり掘り下げないよねクソ女
    ボッシュですらあんな料理したのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:40

    >>28

    実はクソ女漫画の原作者は最初から全部考えてたそうですクソ女の性格関連

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:04:24

    何回か設定にリセットがかかったり、異なる作者の作品に出たりしたんだろうな......

    設定リセットしたはずが、ガンダムによくある「やっぱり繋がっているで」してしまって変な化学反応したとかで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:05:47

    >>30

    クソ女はあちこちで使いまわすって決定された時点で版権があのかわ書店さんの方に移行してるからな

    企画書出されると割と認可されるけど、火傷しそうなんで映像作品の方が優先される感じなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:11:29

    無印Gジェネのオリジナルパイロットにしれっと混ざってたのがあちこち偏在の始まりなんだよね

    (ちなみに実際にミスで原作ガンダムと同姓同名のGジェネオリジナルパイロットがいて後に改名するはめになった事件は存在したりする)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:20:39

    >>31

    まあ…こっちでの出発点がクソ女になりたいだからそうだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:22:48

    >>30

    木星関連の掘り下げでチラッと船団に銀髪美少女いたなって話出てきたでしょあれクソ女

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:26:01

    >>28

    美少女キャラであることとヤベーやつであることは両立するんだ......

    (リリア・フローベールさんを見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:20

    サンボルですらジオン公国がリユースサイコデバイスのパイロットを戦後復帰させる為各々の細胞から再現された手足の再生技術にクソ女の水母細胞の技術が使われているって話でしたねそれも坊さんが消し去ろうとするサイド3やアナハイムにあるので落ちたら詰みますけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:49

    >>31

    読み返すと納得できる描写があるのに異常者要素を上手く隠していた描き方が異様なほど巧妙と有名です

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:05

    ボッシュショックでこれまで出たガンダムのコミカライズを含めたメディアミックスを読み解こうと言う流れになってシャア側の古参の部下を深く考察してアルレットのファミコン発言や改めてクソ女のクソ女たる性格が認知されたの笑った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:22

    このスレの流れ的にも定期的にクソ要素が盛られるから笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:49:03

    友情に厚い事とコミュ強な事と異常な事は両立できるからね
    しかも本人が異常であると認識してるし、場合によっては警告もするという

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:39

    ミオミオは色素の無い髪と女の子と仲が良いとかダブスタ親父の娘だからとかで最初令和のクソ女とか言われてましたね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:45

    >>42

    友情に厚いのも事実であり、利用する時はとことん友情を利用するクズである事もまた事実

    なんて…質の悪い…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:55

    >>43

    全然クソ女じゃなかったこの子…親父の血を感じるところこそあるけどいい子じゃん…

    …うわクソ女本人出て来た…最悪…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:49

    頼む頼むからクソ女私とフラムの関係を上司と部下以上の関係だとジラードと共に吹聴するのをやめてくれ…
    レイルからも生暖かい目で見られるのは少し堪えるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:49

    ファミリー、家族、アイアム大型犬、OK?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:25

    >>47

    獣姦

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:32

    >>48

    ノット近親相姦 動物虐待はノー そういうアブノーマルは事務所的にNG

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:59

    クソ女が「はじめまして、このたび着任しました」な感じで部隊に入り、ちょっとしたミスから隊がピンチになり、孤立状態で泣きながら戦っているところに赤いザクが救援に来る

    ───みたいな漫画が複数あって、よくよく読み込むと時系列に矛盾がないから「こいつ、もしかしなくても小隊全滅をして次の漫画に登場してやがるな?」ってなっていったと予想

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:24:14

    それはちょっと無能になり過ぎるんで、フラナガンの方の世界線ベースじゃないかしらね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:27:16

    こいつとセットで登場してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:01:27

    本編でもお馴染みのキャラになっていくまでどんな経緯があったんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:29:47

    初代からいる世界線とMSVからZに参入した世界線と小説版レギュラーから逆シャアに参入した世界線と
    サイバーコミックスからGジェネを経て参戦した世界線とか混じってるんで分からん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:35:29

    >>54

    初代から出ていてMSVでガールズとの集合写真とか設定が掘られてΖでも出てきて小説版でもレギュラーで当然逆シャアにも出てきてサイバーコミックスで乗っていた謎のRFMSがケンプファーだと分かりさらにRFティターニアだと分かったgジェネやらスパロボやら無双シリーズにもしれっといるのがクソ女

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:38:55

    初代からちょくちょく出てて最初期の漫画作品で主役に抜擢されたのをきっかけに目立つようになったって解釈が好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:21:08

    金髪のセイラさんと銀髪のクソ女のシコリティの高いツーチップ美少女がよりにもよってシャアの妹と娘なの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:31:37

    コミカライズ版コードフェアリーのアルマの回想シーンでクソ女がチラッと出たの笑える

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:34:09

    >>58

    よく見たら次のコマでガールズが集まっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:59

    漫画作品のクソ女は可愛い
    可愛いけど映像作品より描かれる部分がクソ寄りなことが多い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:47:15

    金と銀で映えるのかそういや…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:49:17

    直接戦ったアルマのことを聞きたくてリリスに会いに行こうとするクソ女の姿が

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:28:48

    >>56

    「坊やだからさ」からジャブロー間の左遷時代のシャアが描かれてそうな漫画だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:36:28

    >>63

    こっちの世界では補完されないうちにいつの間にか聖域になってて今でも詳細のわからない部分来たな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:19:44

    あちこちどさ周りしながらインド辺りの顔役だかお偉いさんの風俗接待受けたら
    ララア拾ってフラナガン送りにする辺りか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:25

    あっミネバ様とマリーダだーやっほー

    姉様…

    姉さん…

    ちょっとふっくらとイメチェンしたしたから二人とも気にしているんだろうけど大佐は大佐だよー

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:36:41

    クソ女もいれてネオジオンの美少女3人組になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:57:45

    金銀銅か

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:09:25

    趣味だけで決められたらしい銀髪が妙に噛み合っている…!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:53

    >>69

    金髪のセイラさんと対になっていたりと面白い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:38:25

    お目が高いよねアンジェロくん 大佐の良さをよおくわかってる人に会えたのは久しぶりだよ!
    ええい私の大佐をシャアなどと一緒にするな!
    えーっ!?大佐は大佐じゃん!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:00:25

    クソ女「大佐♪キター」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:12:54

    人の期待に応えようとする姿勢は大佐
    悩んだり過去に拘らないあたりは大佐っぽくない
    赤い機体は大佐そのもの
    結論:大まかに大佐だからヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:04:53

    大佐が太ったのアムロにボコボコにされた挙句ナナイさんが間に入ったストレス太りなんだよアンジェロくん

    あの大佐が負けるはずが無い!シャアと一緒にするな実際貴様も見ただろ!あの華麗な操縦技術と戦果を!

    いやまぁジェガン相手なら無双出来るけど最新のガンダムが出てきたら分からないよ〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:31:42

    >>73

    大佐もきっと成長したんだよ!えへへ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:34:23

    >>75

    隕石落としを2回もやるのはコロニー落としと合わせてワンパターンだからね共和国のお偉いさんと話し合ってサイド共栄圏って言う今までの大佐からしたら穏便な方法を取るって事なんだよ成長したな〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:18:21

    (コロニー落としやったのはミネバ様の伯父様だけどね)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:03:15

    >>77

    後はデラーズのタコ野郎とハマーンちゃんもねほらジオン残党って何かあれば地球に落とすから大佐は太って身体だけじゃ無くて精神もすっからかんな上でドス黒いけど丸くなって人に合わせる事がエゥーゴにいた時以来で出来るようになったんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:04:51

    >>78

    あたし、落ち着いてあたし大分今の大佐好きじゃないっぽいけどマジ落ち着いてあたし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:07:40

    >>79

    でもやっぱり大佐は大佐なんだよみんな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:12:55

    >>78

    >>79

    自分と会話するな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:27:06

    クソ女は個人的にフロンタルにはすっごい懐いてると思うの

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:54:02

    アンタらに大佐の何が分かるってのよ(←わかってない)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:26

    クソ女はいつでも大佐を本人だと思い込んでるからな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:10

    クソ女目線

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:16:34

    分身してるんじゃなくて一人に見えているのか、一つの塊に見えているのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:22:11

    あわわ、大佐がいっぱい!
    しあわせー!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:22:43

    >>82

    大佐ぁ、なんだかあったかくなったよねえ(節穴)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:13:08

    >>88

    中身の冷たさとかお感じにならないので?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:15:29

    >>89

    ほらアムロと戦うのが趣味だったから熱くなっていただけでアムロがいなくなったからちょっと冷えて空っぽになって世界への憎悪を取り込んだだけなんだよきっと

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:57:35

    あれは大佐の百式いやデルタガンダムじゃなくてデルタプラス完成していたの!?ってあれ姫さまの気配が!

    (姉様私は地球へ降りますだから)

    なんだか大佐の邪魔になりそうだけどまぁいいか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:35:55

    >>89

    元々かなり冷たくあしらってた大佐の態度に「あたしを深く愛してる」と認識を誤解した上で慣れてたから冷たいのに気付いてないというかあったかくなったとすら誤認できる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:15

    クソ女にはアンネローゼとも関わってもらう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:39:42

    あにまん禁止カード
    シャアの◯◯コンの話にアルレット
    シャアの部下の話にアルレットとクソ女
    シャアの家族の話でクソ女
    アムロの話にボッシュとジョブジョン
    ガンダムの悪魔の話にボッシュ
    Ζからのお辛い話にボッシュ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:44:52

    >>94

    シャアの娘?クソ女のこと?ってなるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:24

    >>93

    これはさあずーっとなんとなく思ってたことなんだけどさあ

    クソ女ってアンネローゼと似た声で喋りそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:52

    >>96

    おそらくクソ女役の経験者なんじゃないかな……

    出来る限り声優さんの名前出すのは避けてたが

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:29

    クソ女の声は気軽に変わるし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:16:29

    >>98

    便利だよなあ、声優固定されてないクソ女

    バンダイがほくほくしてると思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:49:26

    キャスト固定されてないけど原作再現の観点で見ると出典に応じて声を変えないといけなくなる
    面倒臭い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:17:35

    >>100

    スパロボとかでも声と絵柄で今回はどの作品のクソ女か判別できる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:54:33

    >>95

    シャア「違います、絶対に」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:54:05

    その時代の流行りの声優さんに声が気楽に変わるの強すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:26:58

    歴代クソ女の「大佐ぁ」比較動画とか上げられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:20:06

    クソ女があらゆる側面で便利すぎて
    ガンダムゲーとかではフリー素材と化している

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:22:49

    ガンダムゲーだと主要キャラに合わせて声がコロコロ変わるよね
    声優さんの指導の話が笑える

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:29:17

    エクバとかその辺になるとチョイ役が多かった宇宙世紀作品よりもアナザー出典のクソ女の方が多い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:32:42

    >>93

    アンネローゼ仕様のクインマンサのカラーが赤なのはまさか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:42:45

    声優事務所としてはありがたいんだけど、ややこしい感マックスだな
    社用車にクラウン置けるようになったレベル的な

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:43:40

    作品は忘れたけどどこかの作品のクソ女の声がペッシェに似てる気がするのは気のせいだろうか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:43:50

    >>103

    リアタイ的にははやりの声優さんやのうて、流行らせたい声優さんの傾向が分かる感じだったよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:47:26

    >>110

    アルマみたくイケボのクソ女もいましたね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:50:01

    (アナハイムに就職したミアに専用機を開発してもらうよう依頼するクソ女)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:51:59

    >>110

    ルナマリア役決まってからの種運命放映前後のガンダムゲーでやってましたね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:53:12

    クソ女を演じた以降に売れた声優さんはゲームとかでクソ女を演じることが減るから、通称クソ女卒業式と呼ばれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:53:17

    この写真撮影に混ざりたかったと言い出すクソ女

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:55:07

    ボジョレーコピペのクソ女改変はひどかったですねぇ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:56:27

    UCエンゲージのガチャもクソ女のバリエーションが増えまくってるの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:56:51

    >>104

    何故か混ぜられるアンジェロの大佐ァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:00:55

    クソ女の薄い本も大量生産されてるのは笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:01:58

    ガンダムに乗るフリットにアムロ味を感じていたら大佐みたく庇われてしまいクソ女の認識が本気でバグった瞬間

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:03:43

    ソシャゲでコラボ出張出演が一番多いのがクソ女ってのもアレだな
    コラボ先で気合入ったスキン必ず配布として貰えてるのも笑えるが
    課金枠だったら多分そのソシャゲやってなかったから助かるんだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:13:40

    コードフェアリーのエピローグのキリーさんに会いに行くクソ女の場面は笑えた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:31:18

    >>123

    あれこの銀髪とへにゃっとした口元はまさか…やっぱりクソ女じゃねーか!となった

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:55

    何故クソ女がオードリーとマリーダさんのお姉ちゃんポジなのかはシャアがハマーンと一緒にミネバ様を育てたり奪還して父代わりになっていたので大佐の娘のあたしより年上のミネバ様は妹だよねと思い姉様って呼んでよと無礼を働くも皆まぁクソ女だし…となった
    まだネオジオンがハマーン派とグレミー派に割れる前ペッシェが番外の娘達の姉代わりになっていたのを見てプルシリーズ12人にあたしが皆んなのお姉ちゃんだぞ宣言して懐かれるも敵同士になりお互い会えなくなるもジンネマンキャプテンがマリーダさんを拾って来てもう一度姉妹になった

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:58

    >>125

    ノーナンバーのプル達を木星青年に送り付けてるしな

    エクソダスの脱出船がニュータイプだらけなのはそういうアレかと納得した

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:38:54

    お祭り作品のクソ女はメタル刹那と仲良さそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:52

    >>127

    (カバカーリーを見て)

    刹那「ガンd……違う!」

    クソ女「そうだよ! 大佐だよぉ♪!」

    マスク「何の話をしているのだ! 貴様等!」


    みたいなやり取りがあると俺得

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:01:16

    >>122

    クソ女は作品に毎度毎度出てくるけど大体脇役だしハロみたいなもんだから外部コラボとかだとあんま出てこない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:09:54

    戦後のフェアリー隊の同窓会になぜか出てくるクソ女は面白かったよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:24:50

    >>130

    時期によってはアナハイムのお得意様の一人になっているのでグリプス戦役はいいですがその後にもミア達に会いに行く面の皮の厚いクソ女が

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:30:00

    クソ女、自前の技術も大体変なの取り揃えてるからパテント関連で株主になってそうなんだよなぁ
    大体偽名でだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:47

    新作出て「この子が好きなんだけど、過去作に出てるってマジ?」みたいな反応をする新規が出るたびに「あぁ…」って感じの反応をされるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:11:18

    >>131

    アルマに誘われたリリスと一触即発の空気になりかけるクソ女の姿が

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:05:55

    >>134

    って貴女はシャア・アズナブルの娘で超一級のお尋ね物のクソ女じゃ無いですか!


    えっエゥーゴにいたからてっきり連邦軍所属かと思ったら今そんな事になっていたの!?


    はい南の区画のカフェです至急MPをはいえっマンハンターが近くにですか?


    おーいクソ女大佐がこんな事になるんじゃ無いかと思って迎えに来たぞー


    いやーバレちゃったかーあーギュネイありがとうーじゃあまたねー皆んなー

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:10:27

    >>135

    シャア「娘じゃないです(半ギレ)」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:40

    (超展開に色々困惑してる同窓会に出席したアルマにミアにヘレナにバルバラさん)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:55

    クソ女「あーケーキだーいっただきまーすあー大佐だー」

    クワトロ「私の分は…」

    ヘンケン「すまないあの大尉の弾丸娘を止めれなかった」

    クワトロ「いや構わないそれとヘンケン艦長アレは娘では無い」

    ブライト「あれは娘と父親の関係だろう?クワトロ大尉」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:26:48

    >>136

    >>138

    元エゥーゴ/カラバの将兵からしてもクソ女=クワトロ大尉の娘

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:29:23

    そこまで老けて見えるのかね?せいぜい妹だろうにって大佐が言うんだけど
    セイラさんを知ってて妹って言うのもあんまりだと思うって返されてそうだねって納得する大佐可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:47

    ベルチルだとクソ女もどうなるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:37:00

    ベルトーチカがそもそも存在できるか怪しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:39:54

    >>141

    アムロがあのダカールの時協力してくれたベルトーチカと結婚秒読みなんだからさぁ大佐もさーそろそろメスタが私のママになってくれそうだから身を固めないとね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:29

    クソ女の性格がわかりやすいのは
    自分が危なくなった時に「逃げて大佐!」って言うんじゃなくて「助けて大佐!」って言う感じ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:58

    >>144

    めっちゃ変態機動して避けて途中まで反撃しながら言うから割と安心してみてられるんだよなぁ……

    アムロクラスだと大佐が邪魔するな!って言って突撃しに行くけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:39:54

    生存能力・任務遂行能力全振りだからな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:57:25

    >>146

    雑に「敵陣でなんらかの工作して来い!」って放り込むと普通にやり遂げて帰ってくる奴

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:31:33

    だんご三兄弟で例えれば自分が一番次男

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:23:16

    クソ女は忠誠心0だけど口では「あたしは大佐に忠誠を誓ってるの」とか言ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:17:41

    サイコフレームの出す人の光を見たら綺麗と言うが、アクシズを押しには行かなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:30:08

    しかし9スレ目にもなるとちょくちょく1、2辺りのスレに話題がループするな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:32:10

    >>151

    ループするクソ女

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:33:22

    >>152

    時が未来へ進まなくなっちゃった…まずいなあ長年生きてきたけどこれは初めてだぞ…?

    どうすればいいんだよぅ…助けて大佐ぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:30

    これん・なんだー?いやぁ、この『あたし』は恋愛関係やったことないからわかんないなぁ
    あたしじゃないあたしなら、多分Like以外のLoveを持てると思うよ
    だから、あたしはアンタのママじゃないってばさァ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:01:06

    >>154

    フハハは私と同じく身に覚えのない人間関係を結ぶ意味のわからなさを味わうがいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:12:44

    >>153

    自分で解決できないことになるとすぐ大佐に助けを求めてよわよわになるのクソだけど好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:56:53

    >>148

    一応お姉ちゃんというかお姉ちゃんぶりたがるのに自分が一番なのが実にクソ女

    その点かなり自分が一番次女

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:16:12

    そういえばクソ女に名前ってあったりするの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:55

    >>158

    特に固定されたものはない

    二スレ目辺りで用意されたド直球のクー・ソガッキとかソーナ・クオンとかが名前が必要な時に使われる傾向にある

    まあ正直クソ女呼びで事足りるしな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:33

    無印というか、宇宙世紀全般で クー・ソガッキ 
    アナザー系列は ソーナ・クオン
    Gジェネで発狂してボスキャラだと ソビッエ・クー とかスパロボ妄想の時にやられてたが
    基本表記はクソ女で、クズモードだとソビッエ名義と思われる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:27:09

    個人的にはソーナ・クオンがいい感じに女の子っぽくて好きです
    まあ読み解くと「クソ女」の単語が出てくるんだけどな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:50

    ソーナがアホな事をやったり地球に何を落とそうか考えている時の大尉

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:21

    途中でクソ女じゃなくね?とかやっぱクソ女じゃね?とかあったけどなんやかんやクソ女で呼び名が定着しました

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:51

    >>162

    あー!大佐なんかまたろくでもないこと考えてるでしょー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:39

    今最初のスレを見返すと味わい深い
    最初は普遍的なシャアの女部下の妄想だったのにフロンタルにまあいっかしてから全て壊れた

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:18

    >>165

    あの時はまだ死ぬ様子を想像できていた

    今はもうクソ女がくたばるところが想像できない

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:06:33

    モビルアーマーに乗って死ぬとか言われてましたね
    クソ女その程度じゃ絶対死なねえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:16:04

    てかこの女確実にモビルアーマーに乗らねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:47:28

    モビルアーマー守るウーマンになるんだけど、守り切れないウーマンの実態を見る
    手ごろにクソ女曇らせるには丁度いいんだけどな、クソ女の友達をモビルアーマーに乗せるのって

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:48:29

    ララァ!あたしが守るからね!して守りきれなかった時から完全にトラウマになる
    そしてアムロに対する憎悪がここでカンストする

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:20

    >>168

    直感と小細工が持ち味だからMAに乗せても実力発揮出来ない問題も付き纏うからしゃーない


    >>169

    >>170

    我が身が一番可愛いけど友情は本物なクソ女良いよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:53:30

    我が身が一番可愛いから身を挺して庇うとかそういう思い切ったことできないんだよね
    友情は本物だからそれを自覚してぴーぴー泣くよ かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:01:33

    トラップ使いだけど自分のトラップが逆用されて友達を失う理由になったのを理解してしまったクソ女は濃いのが出る

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:12

    >>172

    グスッ…ララァは大佐を身を挺して庇ったのに、私は…私はララァを守るって約束したのに…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:30:29

    自分の命が一番大事なんじゃないの?
    理解できないよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:38:05

    やたらシャアは道化として力入っているのでクソ女セレクション

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:24:53

    ハサウェイ君が壊れたのだってあの男が悪いんだよ
    あの男の存在がクェスちゃんを殺したんだから
    …大佐?大佐は悪くないもん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:30

    >>177

    そいつが9割悪いよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:15:05

    >>178

    ハサはクワック・サルヴァーの方じゃねーかなー

    あとブライトさんが派閥嫌ってたのも


    そういや、劇場版逆シャアだとチェーン殺ってるのはクソ女なんだよな

    トラウマになるのは変わらんしクワック・サルヴァーに引っ掛かるのも変わらんだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:25:25

    クェスを戦いに引き摺り込んで死なせたのはシャアだしやっぱシャアが悪いよ
    クソ女はそんなこと少しも考えず年甲斐もなくクェスと仲良くしようとしてたんだけどな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:26

    結局

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:30

    病室にて

    ねぇカミーユ皆酷いよアムロもボッシュも大佐もブライトキャプテン達がめちゃくちゃ忙しい肝心な時に宇宙にいなかった癖に問題が噴出して来たの大佐のせいだってさー認めたくないけどさぁアムロ達もいい大人なんだからグリプスⅡの時にいたらカミーユが壊れる事なかったのにねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:57

    ムキになって大佐悪くないもん…大佐は悪くないもん…って大佐を擁護するクソ女
    ちなみに自分か大佐どっちが悪いかの二択になると躊躇いも躊躇もなく「大佐!大佐が悪いよ!」って言い出す

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:07:31

    クソ女は大佐を性的な目で見ることを近親相姦に近い感覚で忌避しているが、一旦タガが外れるとその背徳感にすら魅力を感じて襲いかかる(偏見)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:10:38

    >>184

    エアプの書いた同人誌……絵柄はいいのに……シチュがシコれない……!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:53:19

    >>176

    なんで大佐とセットなのがいつもアムロなのかなぁってずっとイライラしてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:33:37

    あたしのエアリアル(お菓子)が出るとして、何味なんだろ?
    みそざらめ?いや、それはおせんべか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:04

    >>187

    何でそんな渋い味付けなの…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:20

    エアプクソ女とは!
    偏在しすぎているし人として軸がぶれているクソ女でやるのは逆に難しいものである!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:40

    >>189

    「クソ女ならやりそう」の範囲が広すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:10

    やらないのは他人のために自分の命を投げ捨てることくらい
    それ以外は多分必要に迫られたりしたら躊躇わずやる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:35

    よりによって一番クソ女がそんなことするかァ〜!ってなるのが自己の保身を投げ捨てることという
    最高にガチクズで好き
    ガチクズだけどなんか妙に憎めないところあるのもっと好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:39

    自己の保身を投げ捨てる事はめったにしないが、キャラ的に死ぬか生命失うかだと前者を失うのを恐れそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:31:28

    エアプクソ女はシャアに謝ったり、なんでもやるからみたいなこと言う

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:23:37

    しかしもう9スレ目も終わりか…

    そうですね、いよいよ次回からは二桁の大台に乗りますね

    スレ画もいよいよ私と関係なくなってるし…

    …実際次のスレ画どうしましょうかね…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:15

    バカ弟子がぁ!モードの師匠か、Xだとジャミル?
    アナザーだとガンダムには乗れそうだが、クソ女専用ガンダムとか作ってやりたくなる感

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:10

    >>196

    消息不明になったレギルスRを隠していたのはテストパイロットをしていたクソ女で戦後は隠した上でテロをやるとかで無くただ隠していて本人はフリットの演説を見て大佐成分の大量摂取からくるオーバーフローで世捨て人になりかけましたがシドに囲まれたキオのピンチに助けてくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:52:03

    クソ女もいて美少女3人組の見目麗しい表紙になる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:59:08

    このスレよく完走寸前で止まりますよね

    完走寸前になった時点で次スレ立てればスムーズに埋まるのではないか?

    それは…そうかもしれません…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:13:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています