陰キャだから文化祭の準備サボりまくってたらクラスの中心人物にキレられて明日呼び出される予定

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:09

    ちなみにサボってた陰キャ軍団は俺含めて21人
    相手は1人

    シバカれたらどうしたらいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:40

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:38:48

    21人はそりゃキレるわ草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:16

    うおおおお

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:18

    夜道には気をつけろよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:23

    普通にお前が悪いだろ
    しばかれろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:25

    1対21の殴り合い…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:26

    今文化祭ってこんな時期にやんの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:34

    クラスの過半数サボってんのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:54

    >>サボってた奴は21人


  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:05

    過半数が学校行事に非協力的なクラスってなんやねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:06

    1人2人協力的でない中心でもない人物がサボっただけでキレたり進行が遅れたりする向こうが悪いなと思ったら21人は草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:21

    陰の者の方がコツコツやるかと思ってたぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:31

    お言葉ですがどんなものでも学校の行事はちゃんとやるべきだと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:48

    正規の学校行事の集団サボりだし陰キャじゃなくてDQN寄りでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:40:50

    陽キャ1人は陰キャ30人分に匹敵する戦力だからな……
    不利な戦いだとは思うが人の時間を奪おうとする巨悪に負けるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:03

    21対1で呼び出す方もすごいな…
    最悪袋叩きにされるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:04

    21人もサボってたら流石に体制側に問題があるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:08

    学校を1ヶ月ぐらい休む→保健室登校→教室に午後から参加って感じで段階を踏みながら登校してクラスの中心人物がそのことを忘れたら本格登校する

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:05

    21人ってもはやただのボイコットだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:32

    東西合戦でもしてんの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:42

    いやむしろそんな軍団なら
    陰キャ同士で和気藹々と準備出来ただろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:50

    それ陰キャとか関係なく通された企画に問題ある説ないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:59

    ヤンキー「俺ケンカ強いよw」
    陰キャ「」ザッザッ

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ヤンキー「くっ...」腕骨折
    陰キャ「オラオラまだ30人も残ってるぜ〜?w」


    これが現実
    ケンカは数なんだよ


    ↑これやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:43:18

    >>22

    陰キャに参加させるな陽キャ欠席させるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:43:44

    クラスの半分以上がさぼりじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:07

    それはもう学級崩壊と言うべきなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:25

    呼び出しサボれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:32

    担任の指導入ってないのが不思議なレベル

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:40

    中心人物がでかつよ、陰キャ軍団がちいかわみたいな戦力差してるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:45:11

    この時期に文化祭の準備の件で呼び出されるなんてクラスの中心人物は随分気が長いな…
    もしかしてなんか元ネタある?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:45:25

    相手がタフ読んでたらどうすんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:46:26

    >>32

    陰キャはホーリーランド読んでるからへーきへーき

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:48:32

    クラスのサボってない方のリーダー格であって
    半数がサボってるようなクラスじゃ、中心人物とかとても言えないだろw

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:49:10

    陰キャの癖に文化祭実行委員になってないとかレベル低すぎるわ
    クラスの出し物に関わらなくて済むからという理由だけで三年間やるもんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:49:50

    陰キャはスレ主一人で他はただの不良説

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:49:50

    >>35

    委員会作れるレベルの人数で草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:13

    >>13

    陽の者に置いてかれて作業についていけなくなるのだ

    (ソースは自分)

    持ちにくいクソデカダンボール運ぶの誰も手伝わないし避けてもくれないから仕方なく頭に被って笑われたりしてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:53:31

    陰キャでも普通はサボらんのだ
    インキャ同士固まって文化祭乗り切ってなんか楽しむのだ
    そもそもみんな与えられた仕事くらいはするよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:54:14

    クラス内で21人も動員できる集団
    陰キャと呼んだらダメだと思う
    つうか、そっちがクラスの主流やろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:54:16

    >>39

    とんでもない不良校の可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:54:30

    高校のゴミ教師なんて文化祭なんてめんどいからよっぽど問題視されてなかったら介入してこない様

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:55:24

    何人クラスだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:55:38

    21人まとめて薙ぎ倒せるバケモン説

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:00:40

    >>40

    キレて泣いてるタイプのヒス女が二人くらい説

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:02:44

    そもそも文化祭ってもう終わってるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:03:50

    これだけ人数差あるならさ

    >>1が中心人物とやらを呼び出したらいいんじゃね?

    20人で囲んで詰めたら、大抵の人間は泣き入れるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:04:30

    半数だとしても人数40人規模のクラスって今時人数多いな
    都市圏の学校か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:04:59

    >>36

    だとしたら呼び出すやつは本当に何者だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:05:09

    21人ってもうそっちが中心グループだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:05:22

    >>36

    不良はそれぞれのグループごとにフケてるだけでスレ主は周りキョロキョロして人が来てないから合わせただけなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:05:31

    サボり二十一人はそりゃキレるわなとしか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:15:17

    >>39

    そもそも陰キャは球技大会くらいしかサボらん

    教師の言うことも凄く良く聞く外面は模範的生徒だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:15:46

    むしろ陰キャなら文化祭は活躍時ではないのか?体育祭とは違うんだぞ
    イッチ以外はみんな所属文化部の課題とかそういうので出られないだけでそれに合わせてイッチだけが陰キャ言い訳にサボってるとかじゃね
    それについて自分たちは理由があってクラスの方顔出せてないだけなのにイッチのせいでサボってるみたいにみられて迷惑
    →イッチ以外のそういうメンツ合わせて呼んでもらってイッチだけ詰められるのかもしれんしぞ
    21人もサボるなんて状態、よっぽどの不良校しかありえない
    普通は理由あるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:17:59

    >>54

    どうした

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:21

    どうせ陽キャしか楽しめないんだから陽キャだけで開催すればいいのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:22:13

    文化祭の準備をサボりまくるのは陰キャとは全く関係ないだろ
    鬱症状があって精神的に集団行動が無理ですって場合は別だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:25:57

    「陰キャ(いんキャ)」は、いわゆる「陰気なキャラクター(陰気な性格の人)」の略。言動や雰囲気が陰気・陰湿・暗い・後ろ向きな人。周りの人の気持ちを暗くさせるような人、コミュニケーション能力のない人、社会性の乏しい人という意味を込めて使われる場合もある。(辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書)

    クラスへの嫌がらせでサボってるとかなら「陰湿」「周りの人の気持ちを暗くさせるような人」に当てはまるのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:38:14

    アベンジャーズか何か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:41:34

    21人保健室登校してたら面白いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:42:02

    一人で頑張ってる子がひたすらに可哀想

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:42:58

    >>60

    それはさすがに学校として問題にしないと保険医の負担がデカすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:43:03
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:43:06

    1対21なのにしばかれる心配してんのじわじわくる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:44:58

    そのひとりはゴリラかなにか???

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:06:32

    文化祭でそれやられた側だからキレたよ
    そうしたら、売上金使い込まれた
    世の中、寂しいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:08:38

    俺なんで堂々と掃除サボってたぞ
    先生も俺のことガン無視や
    でもおかげで自分だけの力でやっていけるようになった
    大学楽しすぎや

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:08:58

    どうやったら21人みたいな大人数に裏切られるんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:15:54

    21人並べて説教かなんかすんのってもはや先生だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:53

    一部の人間による売上金の使い込みは窃盗か横領かなんかにならんの?
    所有権はクラス全員か予算出てるなら学校に帰属しそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:45:42

    21人サボりとかもはや残りに準備を押し付けてるとかのいじめ疑われるレベルじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:51:36

    最近は不良のことを陰キャって言うの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:52:13

    陰キャは21人いても「21人の集団」ではなく「1人が21組」なので普通に逆らう事もせず叱られて終わるだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:16:12

    21人で草
    正座させられて坐禅式に巡回してしばかれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:04

    >>68

    これもう中心人物が裏切ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:16:18

    それ陰キャと陽キャとかじゃなくてただの不良や

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:17:53

    これ普通に陰キャじゃないんじゃ
    普通の学生では?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:30:39

    そもそも陰キャ言い訳にサボってる時点で陰キャとか陽キャ関係なくただのクズなのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:33:12

    バカにしに来たら21人で爆笑してしまった
    負けたわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:33:35

    今年初笑いだわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:34:47

    サボりが多数派になってしまってるの草
    やり方話し合えよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:36:36

    >>80

    流石にもうちょっと笑ってもろて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:20:09

    頑張れば勝てる人数差だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています