お前本懐遂げる前と後でキャラ変わりすぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:09:46

    ※同一人物です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:20:36

    そらもう今が一番楽しいだろうからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:21:48

    元々学校の集合写真の時に解剖用のカエルをにぎりしめてるような変人だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:24:25

    楽しそうで何よりですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:27:01

    劇的ビフォーアフターすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:27:47

    ロビンちゃんと同じく遅れていた青春を謳歌してるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:07

    多分今体感17歳くらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:32

    人生の落差が激しすぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:55

    幼少期のクソガキメンタル見るに健全に育ってたら今の性格になってた
    ちょっと13年ほどおかしい期間があっただけで今が本来のキャラよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:30:46

    そのまま健やかであれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:31:53

    PH〜DR編まではかなりクールな一面保ってたがゾウ編から忍者に目輝かせるわソラの登場人物にwktkするわロボにキラキラするわ馬鹿やるわでまぁもうそういう事なんだろうと

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:50:02

    肩の荷が下りたのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:02:14

    ぶっちゃけ1枚目の画像の時は最悪死ぬ可能性がある事前提で動いてたし余裕があまり無かったんじゃないかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:09:01

    やっぱフレバンス崩壊からドレスローザ解放までがなにかあった世界なだけで素は結構自由人キャラなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:12:47

    「ドレーク屋お前何人殺した」(ガラガラフォント)とか言ってた初登場時から見ていくと3回くらいキャラ変している男

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:16:41

    10歳かそこらのクソガキメンタルが今になってやっとぶり返してきている26歳児だから…
    元気で何よりだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:18:43

    PH登場時はなんだこの厨二キャラと思ったこともありました
    どっちかと言えばクソガキメンタルだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:22:31

    生まれてから死ぬまでクソガキなんだろうなコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:35:00

    燃え尽き症候群になる所かボウボウに燃えだした男

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:35:17

    元々この位負けん気小僧だったけど本懐遂げるまで真面目に頑張ってたから見えてこなかっただけ説

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:36:27

    >>19

    命の恩人に「あいつはもう自由だ!!」されてるからそらもうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:37:30

    なんか「ドレスローザ後のローは余生」って言われてるけど余生というよりはこれからが人生本番って感じだよなどっちかというと

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:39:19

    似たような感じのロビンちゃんは幼女と言われてるから、ローはショタって言ってええのんか…?!?!?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:42:26

    オタク気質なのうける

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:42:45

    >>23

    ロビンを幼女とか言ってるのファンだけだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:50

    ローはショタ(いつもクマさん)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:44:07

    >>23

    可愛げよりフリーダムが勝るのでどちらかというとクソガキだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:09

    >>23

    そこはクソガキが一番似合ってる気がする

    本編でも言われてるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:29

    ロビンと話してるときの服めっちゃクマで爆笑した
    お前ボールペンもクマだったじゃんなんなの?ロボットも好きだし忍者も好きだしクマも好きなの??

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:47

    クマさんはう〜ん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:50:21

    ルフィもよく謎の動物書いてあるシャツ着てる印象あるし
    多分尾田っちの中の少年は動物シャツを着てる
    ローは今冒険に恋する少年になっているのでクマでもなんでも着る
    そういうことだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:50:51

    流れがクマになっててアラマキ
    ベポ加入前からクマ好きなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:59:55

    復讐果たしたキャラってそのまま燃え尽きるイメージあるけどトラ男は仲間も友達もライバルもいるし次の目標見つけるし元気で安心したよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:07:34

    今のメンタル13歳くらいなんだろ
    失ったはずの子供時代を取り戻す機会を得たらそらトラファルガー・ハイにもなりますわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:29:05

    本人は曇らないが周りがどんどん曇る男

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:32:43

    病んでそうに見えてメンタル強強の健全な男

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:00:33

    湿りそうになっても自力でカラッと晴れるのがDなんか??とすら思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:12:14

    全方面健康優良男児だがそれはそれとして普通に傷ついたりパニクったりカッとなったり人間臭い一面は割とある奴

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:26:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:30:58

    こんな元気な復讐果たしたキャラそういない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:33:25

    >>37

    取り消せよ……‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:32:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:45:17

    >>37

    意外とルフィの方が曇った時危ういと思う

    辛い時に毒キノコ(ワライダケ)食ってムリヤリ笑う所とか

    2年を経てこの時よりは今は強くなってるかもしれないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:46:04

    >>40

    復讐じゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:10:41

    よくロビンと遅れてきた青春謳歌してるって言われるけど子どもの頃からベポ達と一緒にいるから青春はしてたと思う
    バカやってるのは希少な同種に出会えたからはしゃいでるんだよ
    バカのミンクっていう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:14:49

    シーザー騙してモネの心臓刺すように仕向けたりしたのにワノ国では医者だから殺しは好まないって言ってるしドレスローザまでは相当余裕が無かったのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:16:12

    >>46

    まあ医者なら子供を覚醒剤漬けにするような相手は殺したいほど嫌いでもおかしくはないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:24:56

    >>46

    指すかどうかまでは多分分からなかったろうしあれはもう本当にどうしようもなかったんだろう

    実際入れ替えてないとワンピース~完~だったからかなりヤバかったなあれは

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:49:56

    上も上で
    弱ェ奴は死に方も選べねェ(から殺さねェ)
    なんでまぁはい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:36:34

    >>45

    フレバンスにいた頃も友達や家族とよろしくやってたし

    ドンキホーテファミリーでも同世代と話してたりなんだかんだ環境悪くなかったしな

    目標がコラさんの本懐だっただけでそれ以外は普通に十分人生満喫してたろ


    ずっと逃げ続けて余裕の無かったロビンとは全く違うよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:42:48

    元々「父様」「母様」呼びのワンピにはなかなか珍しい優良家庭のおぼっちゃまなんだよなあ…
    フレバンスの件がなければどんな人になってたのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:25:16

    >>45

    頼れる大人(じいさん)+同年代の子分(友達)と

    一つ屋根の下でカタギやりつつ平和な暮らしで数年間ってのは

    ネームドの中ではかなり恵まれたほのぼのライフなんだよな

    皆忙しくても毎日食事当番回しながら家族全員で同じ食卓を囲んでたとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:58:49

    精神的に健康優良男児なとこはルフィにそっくりだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:03:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:04:36

    子供時代や青春時代が失われてたって言われたら
    じゃあフレバンスでの生活やベポペンシャチとの日々は楽しくなかったの?ってなるもんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:13

    ミンゴ倒した後はもうエンジョイするだけだから学生気分にもなろうというもの
    正直、次に会ったら敵同士だ!も形だけだろアレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:22

    本懐前後でキャラが違うんじゃなくて
    本懐のために行動しだしたパンクハザード〜ドレスローザの頃のキャラが普段と違ってシリアスめだっただけだと思う

    やけくそになってたドンキホーテファミリー時代もかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:05

    故郷滅亡→恩人死亡のコンボ決められてる時点でどれだけそれ以外の環境が整ってようと人生満喫は違うくない…?

    ○○と比べたら恵まれてるとか他キャラと比べるような話題じゃないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:58

    どれだけ他が楽しくても自分の中心に近い故郷や家族や恩人を亡くしてる時点で恵まれてるもクソもないと思うんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:17:45

    恵まれてる方がダメみたいな言い方になってて草生えんのよ
    いいことだろうが!
    まあ辛い体験はしているが早いとこ仲間に出会えたのは良かったし多分本人も恵まれてたって言うと思うよ
    誰と比べてとかではなくな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:19:36

    正直不幸対決は不毛である
    どっちがキツイかとかは人によるだろうがワンピ世界の人間は大体幼少期が悲惨だ
    どうあれ今はクソガキ共とクソガキやれてよかったなって気持ち

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:19:58

    >>60

    多分>>50>>52あたりのロビンと比べて〜とかネームドの中じゃ〜みたいなこと言うからだと思う

    恵まれてる方がいいのはそうだけど他と比べる話じゃなくない?っていう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:21:17

    >>62

    いやそりゃ分かってるぞ

    そこで張りあってどうすんのよってだけで

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:21:54

    コラさんはあの世から今のローを見て「友達出来て良かったなぁ…!」って泣きながら喜んでるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:23:42

    そもそも「ロビンみたいに」「遅れた青春取り戻した」って言い出すからロビンとは全然環境違うじゃんって突っ込まれてるんじゃ
    不幸比べじゃなくて

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:33

    恵まれてるどうのじゃなくて
    本懐遂げてから青春取り戻したみたいに言われるのが違和感あるって話だろ
    青春あったでしょあんなアットホーム海賊団築いてんだからよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:34

    めんどくせーからもう終わりにしようやその辺の話
    つっかかってもレスしたヤツ多分もうおらんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:27:47

    ローもローでセンゴクさんと話すまでコラさんが自分を助けた理由についても悩みは残ってたっぽいし別に遅れてきた青春取り戻してるというかクソガキメンタル返ってきてる感じだけどそこは表現の違いなんじゃないかな…
    てか青春って何…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:28

    >>68

    【青春】

    希望をもち、理想にあこがれる時期


    らしい

    まあ遅れてきた青春っちゃ青春か

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:37

    スレ画は驚いた
    おだっち、ローでその顔書くの!?って

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:33:03

    こいつわりとずっとクソガキだったと思うんだけど…

    それはそれこれはこれができるやつだし本懐以外の人生も普通に楽しんでたんじゃないの

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:34:23

    >>70

    ギャグ顔一切駄目なキャラなんてワンピースにはいないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:38:13

    >>69

    あー確かに希望!憧れ!って感じではなかったな

    本懐!本懐!ドフラミンゴ倒す!みたいな


    PH→DRは自分が死ぬ可能性の方が高いことを踏まえての態度だったと思うんだよね、ミンゴがあんな奇行に走るなんて誰も思わんし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:30

    >>72

    じゃあウルージさんやレイリーもいつかは…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:21

    七武海になってからDRまではガチガチに気を張ってたからPHからの付き合いのモモや錦えもんからしたら別人だよな
    麦わら一味は2年前のヒューマンショップでのニヤニヤ知ってるけどそん時はそん時でキャラ違うな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:44

    本懐の前後を比較するなら対象としてシャボンディも出すべきなのよ

    変わってないのよ


    言われてるけど本懐作業中のキャラが違うって言うのが正なんじゃないか>>57

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:02:04

    割と13年の間も余裕ある時はのびのびエンジョイしてたと思う。今思えばって感じだけど。
    PH〜DRの時がいよいよ本番で集大成って感じだったから真面目だったんだろうなはそれはそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています