ダイの大冒険のソシャゲやってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:04:49

    最初は辛かったけど、固有必殺技が揃ってきてからは、それなりに戦えるようになってきた

    でも、ヒュンケルが味方だとすぐ死んで、敵だとやたら強くて困る…
    ブラッディスクライド連発やめて…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:06:49

    周回ゲーなのにスタミナが中々増えないのはなんでなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:07:52

    >ヒュンケルが味方だとすぐ死んで、敵だとやたら強くて困る


    この説明だけ聞くとプレイヤー側魔王軍で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:10:41

    >>2

    レベルアップの他、特定の上級クエストクリアしないと増えないのよね

    そこで立ちはだかる各種大型ボスモンスターとおっさん、そしてヒュンケルよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:14:27

    おっさんと比べてヒュンケルカウンターとれる時間短い気がするのは気のせい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:15:39

    味方ヒュンケルはそこまで耐久無いのに、スキルがデバフ付きだったり、HP消費タイプだったりするから、ちょっと強い敵に連れて行くとすーぐ床ペロしちゃう

    一方、敵ヒュンケルは弱点を突ける属性スキルが現状限られてて、しかも演出付き広範囲技持ちだから、ゴリ押ししないと嬲り殺しにされる
    あと的が小さくて攻撃かわしてくる
    アバンストラッシュ避けるのヤメロ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:18:19

    いつの間にかアバン先生のイベクエが常設になってるやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:21:37

    >>5

    明らかに短い

    おっさんは隙がデカくてピヨり易いけど、ヒュンケルはカウンター取れるタイミングが難しい

    槍か魔法で中〜遠距離攻撃しないと、打ち負けることもあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:25:39

    ヒュンケルはマジやわこい
    ゆえに最初はホイミのスキルレベル上げたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:29:50

    >>7

    これがマジでありがたい

    他にも期間限定イベントあるのにスタミナ足りないから、どうしてもアバン先生が後回しになってた


    アバン先生はダメージ軽減スキルと、防御時にHP回復してくれるから相棒枠に入れてるな自分

    アバンストラッシュも気絶付&チャージ短くて使いやすい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:41:15

    強敵戦だと、回復持ちのマァムが外せないよね…
    でもマァム入れると火力足りなくて、制限時間以内に倒せなくてミッションクリアできない葛藤

    マァムの固有必殺早く追加されないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:49:14

    ガチャ引くのとスタミナ回復に石回すのどっちがいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:07:47

    >>12

    個人的には、ガチャで良いと思う

    装備や絆で2種類もガチャ入れてるし、上限少ない内にスタミナに石使うのはもったいない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:33:52

    氷と闇属性のスキルや必殺技持ちって誰かいる?
    フレイムやゴールドマンの相手が辛いッス

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:19:16

    火属性にめちゃくちゃ偏らない?
    ナイトリッチキラーマシンあたりは軽く狩れるのにドラゴンやヒュンケルが面倒臭いの何の

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:50:51

    火属性スキルとキャラ多いよね…
    おかげで上級のドラゴン系やヒュンケル、フレイザードがつれぇわ
    全然削れないからじわじわと嬲り殺しにされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています