デクの親友って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:27:02

    あえて一人挙げるなら飯田くんでええの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:28:22

    いいと思う
    良くも悪くも互いを深く知ってるのはダイナマイトかもしれないけどアレをただ親友って言うのはなんかアレだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:47

    男子の親友だったら飯田、女子の親友だったらお茶子って感じがする
    轟や峰田も仲がいいイメージだけど最初に友達なったのはこの2人かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:49

    轟くんは友達というよりヒーロー仲間って言う方がしっくりくるしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:52

    まあ間違いなく飯田くんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:31:25

    デク飯田、お茶子、爆豪、轟くらいしか深く交流してる描写無いしこの中なら飯田だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:32:04

    >>6

    峰田もいるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:32:53

    体格差あってタイプ違う親友っていいよね
    爆豪切島みたいな似た系統の親友ってのも好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:33:10

    親しい友だしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:34:41

    まあ飯田だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:34:54

    峰田がデクの机の上に座ってんのなんか好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:37:15

    寮入る前は一緒に帰ったりもしてたっぽいよね
    お茶子も一緒に3人で

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:38:05

    峰田も仲はいいんだけど親友ってよりは悪友って方が感じは近いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:39:39

    >>13

    確かに

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:39:57

    >>13

    峰田って上鳴の次にデクを猥談に誘うよね

    デクもノリ良かったりするのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:40:56

    飯は轟飯田といつも食べてるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:41:12

    >>15

    デクと峰田の猥談割と気になるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:44:45

    >>16

    飯田とお茶子で食べてて轟もいることがあるくらいの頻度では

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:45:05

    デク連れ戻す時の話で手を取る役目が飯田くんだったから、堀越先生はデクの親友は飯田くんって意識でかいてる気がする
    神野の爆豪と切島との対比意識してそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:49:08

    >>17

    デクって峰田の覗き止めたことはないしね

    なんなら顔赤らめてちょっと期待してる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:49:59

    >>18

    青山くんエピソードのときは3人でお昼行ってたしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:27

    轟も峰田ももちろん友達だけど敢えて1人挙げるなら最初に友達になった飯田かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:39

    梅雨ちゃんも一緒にご飯を食べてる率高そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:32

    デクに距離の近い女子はお茶子なんだけど次点で梅雨ちゃんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:01:13

    真面目系の親友ポジが飯田でなんか砕けた悪友ポジが峰田なイメージ
    運動会の後のスカウトで席近いのもあるけどデク心配してたしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:01:41

    >>15

    デクの初心な視点からでしか見いだせないエロスもあるとか思ってそうだな峰田

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:07:22

    梅雨ちゃんはお茶子の女子ペアポジなんだと思う

    EDで買い物行くのも一緒だったし


    >>23

    この5人でご飯食べるの平和そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:11:46

    >>27

    お茶子関係なくデクに近い女子挙げていったら2番目梅雨ちゃんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:12:59

    >>24

    お茶子と梅雨ちゃんも親友っぽいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:13:59

    3期のEDで放課後一緒にドーナツ買い食いしてたメンバーが特に仲良しなイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:14:25

    梅雨ちゃんと峰田とはUSJでの絡みから仲良くなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:33

    「梅雨ちゃんと読んで」の時点でデクのことを友達判定してるしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:18:47

    飯田だと距離近い女子はお茶子だろうし轟だとヤオモモ?
    A組みんな仲良いんだろうけど少しずつ違いがあるのリアルよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:45

    >>30

    峰田お前何処にいるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:20:44

    青山くんも受験の時からいた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:22

    逆に爆豪切島上鳴瀬呂あたりと近い女子は耳郎アシミナって感じだしね
    でも耳郎ちゃんはヤオモモと仲良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:22:31

    >>30

    そういや買い食いOKなんだね

    委員長真面目だからこういうの注意するかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:24:30

    >>30

    このあと峰田が轟のドーナツ奪って梅雨ちゃんに制裁されるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:25:56

    >>28

    梅雨ちゃんと呼んでって雨水さんと言いかけて言い直してるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:28

    >>38

    イケメンに意地悪する峰田w

    轟みたいなの中学時代は地雷そうなのに、仲良く出来てていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:29:47

    >>37

    お茶子「駅前に新しいドーナツ屋さんが出来たんだよ!みんなで行こう!」

    デク「飯田くんも行こうよ!」

    飯田「しかし放課後に買い食いは…」

    轟「細けぇこと気にすんな」

    梅雨「そうよみんなで行きましょう」

    飯田「仕方がない。今回だけだぞ」


    こんな感じの会話が繰り広げられてたのかも知れん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:36:05

    >>39

    2回言い直すのすき

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:39:56

    >>41

    峰田がいない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:52:52

    >>40

    轟が自分の容姿を鼻にかけてないし素直だから峰田的にも絡んでいきやすいのかもね

    瀬呂に停学くらうとことか、わりと積極的にイジってるような印象

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:53:30

    人数少ないクラスってグループ別れつつも基本的に距離感近くなるもんだよ
    A組は一緒にピンチを乗り越え続けてきたのもあって全体的に仲良いし結束強いよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:58:34

    あの学校だと卒業後就職だからアレだけど実際に大学進学と仮定した場合はデクが連絡取り合うのって峰田くらいだと思う
    飯田くんは有名大学進学で都会行きからの大学デビューで地元疎遠になるタイプだから連絡取っても成人式くらいまでだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:00:20

    >>46

    そもそも飯田は東京が地元だからデクが東京で活動しない限り頻繁には会えないんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:49:38

    まあ普通にナンバーワンヒーローを目指すデクなら人口が多くて一番犯罪発生率も高いだろう首都圏で活動しそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:15:24

    いうてトップ20以内ぐらいのヒーローなら協力捜査ありそうだし
    真面目勢は年末年始や祝い事含めて連絡取り合うんじゃないかな
    学生時代の友達ってそこそこの立場や組織に入ってSNS含めてまったく連絡つかなくなる事も少ないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:09:17

    >>49

    チームアップとかあるしね

    先輩後輩のジーニストとエッジショットも一緒に仕事してるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:13:38
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:25:26

    >>35

    髪色が地毛だけど切島も同じ会場

    かなり遅めに気づいたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:28:08

    >>30

    vs轟の後にデクを心配してリカバリーガールのところまで来てたメンバーだよね

    最初の友達2人とUSJ水難組

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:16

    >>51

    この写真見ると梅雨ちゃんは長女って感じるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:25:47

    爆豪救出のときも拳で喧嘩もしてたんだよね
    飯田くん凄いデクのこと心配してくれてるシーンあるね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:56:16

    エリちゃん救出後に寮に戻ってきたときに一旦そっとしておこうと気遣いながらもデクのOKが出たとたん激しく心配しだすのも好き
    根は激情家なんだけど一生懸命律してるんだろうなって感じがする
    デクはこれまでお母さん以外だとあんまり親身になって心配してくれるような友達いなかっただろうから真っ先に仲良くなってくれた飯田くんのことは大事だろうな

    全面戦争でもデク轟(&爆豪)が戻ってこない!って心配してたし飯田くん側は二人のこと親友認定してたよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:58:37

    デクと飯田くんって別に趣味が合うとかじゃなさそうだけど親友っていいね
    一緒にお出かけとかするのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:59:43

    デクと飯田は根が真面目でウマは合うだろうね
    価値観も近そうだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:26:49

    デク飯田轟の秀才3人集まってるのにボケトリオっぽさがすごいの好き
    基本的にみんな真面目だけどどっかズレてるとこある

    デクにビーフシチューとそば半玉分けるシーンすき

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:33:40

    >>59

    その3人をボケトリオと思ったことはないな

    デクは別にボケじゃないし

    むしろ飯田轟八百万はセレブボケトリオだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:40:21

    デクツッコミ飯田ボケツッコミ轟ボケって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:42:16

    >>59

    コラボカフェのメニューになってたね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:11:01

    小説の帰省話で夏兄から仲良い友達を聞かれて「緑谷と飯田」って答えるシーンはあったな
    個人的には3人とも親友レベルの仲で「デクの一番の親友を一人挙げるなら?」と聞かれたらやっぱり初めての友達ってのが大きいから飯田くんかなー…という印象

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:05

    デクは飯田のこと最初怖い人だと思って別のクラスがいいとすら思ってたのに、
    今じゃ親友と呼べる関係になったのすごく微笑ましいと思う

    あとこのシーン、冬美姉さんの性格ならまとめて2人に言いそうだと思ってたけど
    一緒にいたのが爆豪だからデクだけに言ったのかな
    仮にだけどここで飯田とデクだったら2人に向かって言ったかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:32

    >>63

    >>64

    どっちもナチュラルに省かれてる爆豪可哀想で草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:10:06

    というか飯田くん以外で誰挙げられるんだって感じでもある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:58

    >>65

    本人の日頃の言動考えればむしろ気を遣ってわざわざ省いてくれたまであるぞ

    実際轟邸前で友達じゃないってキレ散らかしてたし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:01

    ステインの件で飯田暴走していたときデクと轟は来たけど爆豪はいなかったから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:54

    「友達が出来た~」で」映ってるから飯田お茶子だなぁ
    他クラスのメンツも学園祭やクリスマスとかで親睦深めてるだろうけど1人挙げろって言われたら飯田

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:08:38

    >>3

    お茶子は妻(暫定)やるぅぉぉぉん!!!???(出茶過激派)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:11:25

    >>70

    カプ厨ハウス

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:47:22

    >>62

    食い合わせよ…ボリュームに対して安いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:30:48

    >>65

    かっちゃんは切島家行ってこい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:32:01

    >>70

    実際くっつかないラストだと暴れるやついそうで嫌だなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:37:02

    >>74

    くっついても腐が暴れるから嫌だなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:45:28

    デク目線だとお茶子も親友っぽいな
    あと、戦闘での連携の信頼関係は一番ありそう
    デクの作戦しっかり実践してくれそうな安心感

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:00:13

    >>75

    腐が暴れるのなんか無視してればいいねん

    どうせあいつらまともに漫画読んでないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:17:02

    腐とかカプ厨とか関係なく、単行本燃やした画像とかアップするやつの頭がおかしいだけだぞ

    空気読んでれば、どっち好きでも本人の自由やわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:19:48

    >>76

    受験から助けて助けられてり飯田爆豪でペア組んだりと接点が多いからかな

    お互いの気質が合うってのもあるだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:27:25

    そんなに絡みは多くないんだけどデクと切島くんもほのぼのしていて好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:30:32

    >>76

    トガが変身したケミィが「麗日お茶子さん、とっても信頼されてるね」が、まさにこれを証明するよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:39

    クラスメイトは全員友達って感じだけど親友なら飯田くんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:24:30

    >>80

    ドンキ変装の演技指南好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:37:11

    デク飯田くん焦凍の文系スリーピースバンド感好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:47:29

    一人挙げるなら誰って話をしてるんじゃなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:50:42

    もうほぼ満場一致で飯田くんに決定っぽいやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:45:17

    >>85

    その話ならもう2と3で決まってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:07:39

    デクは中学時代いじめられててボッチだったから今ほのぼのとしたお友達に囲まれてるのを見ると涙腺が緩む(後方引子さん面)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:46:48

    一番の親友は飯田くんで間違いないと思うけど
    それはそれとしてデクのまわりの交友関係を語るのが楽しい

    あとデクが家に友達を連れてきて引子さんが感激してうるうるしちゃうところが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:00:13

    >>89

    黒デク救済でたくさんの友達がデク迎えに行ってくれて嬉しかったやろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:43:16

    A組の委員長・デクとの友情・このセリフに本当に色々詰まってるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:44:19

    >>91

    画像付け忘れた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:51

    >>88

    っつうか飯田くんみたいな礼儀正しい真面目そうな子をお友達として家に連れてこられたら拝んでしまいそう

    お茶菓子何用意したらいいかわからんで慌てる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:35:05

    飯田くんの緑谷家訪問はちょっと見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:12:45

    デクの家に飯田が訪問しても何するか想像出来ないな
    上鳴が切島家訪問とかだったらお菓子食べながらダラダラゲームしたり漫画読んでそうとか想像出来るけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:13:14

    勉強会

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:20

    友達を連れて勉強会をする
    引子母さんがすごく喜びそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:25

    >>84

    個人的にデクは数学が得意そうだから理系だと思ってた

    轟は英語得意なのは確定してるけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:29

    >>98

    分析とか好きだから理系かもな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:33

    >>98

    少なくとも現文は苦手そう

    文章を要約出来ないから

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:34:34

    >>98

    轟は部屋も食の好みも和なのに英語が得意なのか

    意外だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:46:40

    >>98

    授業描写は数学でミスってたな(その後ヤオモモが答えてた)学力は4位だけどヒロアカはヒーロー知識もあるからなにが苦手かは分からん

    珍しいな、計算ミスかって峰田が言ってたような

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:12:10

    >>98

    >>84だけど本人たちの得意分野っていうよりなんかその三人の雰囲気が一頃の邦ロック感あるな~ってつもりで書き込んだよ

    自分もデクは理系のイメージある

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:34:42

    常闇は多分難しい漢字いっぱい知ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:19:40

    上鳴くんからは趣味は違うけど友達と言われてたな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:11:52

    >>63

    ノベライズネタもありなら、バレンタイン回でバレンタイン=友達にチョコを渡す日って聞いた轟くんがデクと飯田くんにチョコ渡して

    それに感激した二人が自分たちも友チョコ買ってくる!ってダッシュしてって、それを柔らかい表情で見送る轟くんってシーンも好きだな

    友達っていいな…って見ててすごく心が暖かくなる

    今まで出てきた意見とまったく同じだけど、やっぱこの三人はトリオで

    親友同士、あえて一人選ぶとしたら飯田くんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:30:32

    特にデクと轟は今まで友達らしい友達がいなかったから余計によかったね…と孫を見守るおばあちゃんのような気持ちになる
    飯田くんも本音でぶつかり合える友達っていうのはデクが初めてっぽいよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:39:45

    一人選ぶなら飯田くんに異論ないけど、親友が二人いても良いよね
    もしデクが結婚式の友人代表スピーチを頼むなら飯田くん&轟くんて感じする

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:41:30

    >>107

    デクと轟くんは中学時代恐らくぼっちだったけど飯田くんはエリート中学だったみたいだし自分と同じような眼鏡かけたクソ真面目な友人がいそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:43:10

    >>105

    A組は全員どころかヒーロー志望の同世代は皆友達だと思ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:31:25

    ヒロアカのクラス内の交友関係描写好き
    普通なら1話から一緒に登場した幼馴染みでよく行動させそうだけど、学校っていう自分で友達を選べる環境に置かれたらそれぞれ気の合う者同士でグループ作ってるとこが妙にリアル
    なにかあったら話すけど普段はまぁ別にっていう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:53:36

    障子と口田、常闇がなんか一緒にいるイメージ
    峰田は上鳴とも仲いいけど障子ともよくいるよな
    女子は人数の少なさから全員仲良いけど耳郎とヤオモモ・お茶子と梅雨ちゃんが特に仲良い感じで描写されてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:46:23

    デク目線のEDいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:42:23

    >>113

    キタカゼってタイトルもいいしこれまでの振り返りって感じがいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:08:50

    >>113

    尾白くんとか砂藤くんとか普段あまりフォーカスされない子が単独アップ貰えてるのがいい

    ここで名前上がってる飯田くんや轟くんだけでなくA組みんな友達なんだなって

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:05:37

    デクの前でみんなこんな風に笑うんだなって思うと胸が熱くなる
    意外と尾白くんが大口開けて笑ってるの普通の男子高校生っぽくていい

    A組のみんなから見たデクの笑顔も見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:11:06

    >>116

    唯一デクの方を向いてない爆豪

    視界にデクが入った途端間違いなく笑顔が消えるからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:16:09

    >>116

    エロ本勧める峰田好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:17:54

    >>116

    爆豪だけ正面からの笑顔じゃ無いのね

    怒り顔や泣き顔は正面から拝んだけど、笑顔は幼少時以降無いんだっけ?

    個人的にはコレを現在の爆豪の笑顔としてカウントしても良いと思うんだが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:55:23

    >>116

    瀬呂は何があってそんなカットなんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:30:04

    >>119

    笑顔なのかこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:33:20

    爆豪の笑顔が想像出来んな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:38:47

    >>116

    葉隠ちゃんの笑顔見えない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:49:34

    >>121

    飛べないデクより俺の方が上だってテンション上がってたし、それ見たオールマイトも微笑んでたし、

    側から見たらただの顔芸だけど、一応口角も上がってるし、笑顔でいいんじゃね?w

    子供の頃の笑顔を現在の爆豪で1回は見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:13:25

    >>115

    普段の出番は少なめだけどvs黒デクでかけた言葉の通りデクとの間にはそれぞれ独自のエピソード持ってる二人なんだよな、尾白くん(体育祭の対心操)砂藤くん(エリちゃんのリンゴ飴)

    尾白くんは地味目&謎Tシャツ仲間の親近感も強そうだ


    通信機キャッチしたときの瀬呂くん口田くんが「たまたま一緒のクラスで一年過ごしただけだけど」って言うのもとりたてて特別なわけじゃないからこそそれだけ馴染んだ仲間なんだって感じで好きだな

    A組みんなそれぞれにデクに思うものがあってその上でスピード耐性や委員長って理由だけじゃなく周りから見ても一番の親友である飯田くんに最後を託したんだろうなって思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:43:57

    >>122

    爆豪が普通に笑顔見せたら最終回迎えそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:46:00

    >>116

    上鳴もどういう状況の顔だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:10:09

    爆豪は登山の時笑顔だったな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:46

    >>116

    芦戸ちゃんの口を大きく開けて笑うの好き

    口田くんの静かに笑うの好き

    障子くんが目を閉じてる?のに手で笑ってんの好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:44:12

    ダークシャドウかわええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています