“コンポートの強さ“

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:39:05

    見た感じは武闘派には見えないから何かしらの能力者である可能性が高いと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:42:16

    母親があの見た目で武闘派だからそうとも言えないと聞く……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:43:25

    フクロウとかあの見た目で体術キャラだし⋯

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:43:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:44:18

    フルーツの能力だと思われるが植物系の頂点のモリモリが登場してしまったため予想は振り出しに戻ったと聞く…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:45:18

    設定だけでもいいからコンポートの戦い方を教えて欲しいねぇ
    尾田せんせーに質問したら答えてくれるのかしらねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:49:32

    マムがぱっと見武闘派に見えるかどうかって話ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:03:57

    重戦車タイプに見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:05:19

    "一切が謎のまま"のセリフから感知系能力者説があるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:18:08

    ペロス兄もあれで水準以上の近接戦ができるしコンポートのガタイなら…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:47

    油断したねぇ!フルーツとはこういう植物だよ!って爆発するブドウ投げて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:55

    ベッジに化け物扱いされてたから、強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:11

    カジュカジュ(果樹)の実の果物人間関係

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:35

    チーズ大臣がブクブクの実だったり豆大臣がホヤホヤの実だったりするからフルーツ大臣と言いつつもフルーツ関係ない能力の可能性はあるねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:23:29

    非能力者で滅茶苦茶強いのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:24:21

    ビッグ・マム譲りの鉄の風船とも言われた肉体を武器に殴り込む戦闘スタイル

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:36

    >>11

    進撃で見た

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:38:17

    ナゾナゾの実の全身異議人間だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:42:19

    パフェパフェの実の完璧(パーフェクト)人間なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:01:47

    >>19

    その割には容姿がパーフェクトからかけ離れてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:55:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:13:32

    >>20

    >>21

    ちったァ愛嬌のある方だとは思ってんすがね………

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:47

    >>20

    んまっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:38:05

    ビグマも若い頃は美人だったしコンポートも昔はパフェパフェの実のパーフェクト人間に恥じない美人だったよ
    じゃあなんで老けてんのって話だけど悪魔の実の効力で老いを感じさせない美しさを保つのは人間として不自然であり完璧とは言えないから

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:48:55

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(覇王色)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:15:11

    若い頃は美人説あるから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:37

    枝みたいなブリュレでさえREDで結構動ける(反撃なしとはいえカタクリ吹き飛ばす威力はある蹴り等)ことがわかったから余計コンポートのフィジカルが弱いイメージがなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:40:02
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:17:16

    フルフルの実のフルーツ人間が有力だねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:07:25

    んでもコンポートの強さに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:13

    >>9

    んでも謎のままだから感知出来てないねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:10

    拠点でどっしり構えて「カタクリィ!! しっかり潰してきなァ!!」ってするタイプって外見だねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:21:02

    覇王色くらい軽く使えそうだねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:46:27

    海王類くらい一捻りしそうだねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:03:25

    本格的に流行る前のスレで「0.5マムぐらいは最低限肉弾戦できてほしい」みたいな意見見たけど最低限求められるレベルが高すぎるねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:26:27

    コンポート、ダイフク、スムージーはガチでプリン救出関連で何かしら活躍してほしいわ
    コンポートは一家の長女、ダイフクはカタクリとオーブンと同じ三つ子、スムージーは将星としての意地をとにかく見せつけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:29:52

    >>19

    パーフェクトの割に一切が謎のままなんだよねぇ

    ビッグマムも助けられなかったねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:09:36
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:06:17

    んまっ!私のかわいい妹になんてことしてくれたんだい!って言ってハチノスで大暴れしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:51:26

    最上大業物コンポー刀を華麗に扱う剣使いという説が有力だねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:14:21

    卍解できそうだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:38:36

    実れ
    "大豊穣"

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:53:10

    >>40

    ミホークと互角に斬り合えそうだねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:54:07

    >>25

    マムの娘で長女だからあってもおかしくないの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:23:47

    >>39

    これはコンポートの株が大上がりすること間違い無いねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:39:49

    ユーエンが月歩くらい誰でも使えるゆって言ってたからもちろんコンポートも使えるのだろうねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:10:56

    フルフルの実のフルーツ人間だねぇ
    英語表記だとFruit-Fruit Fruitだから特別感があるねぇ
    フルパワーとかフルアタックとかそういう技を使いそうだねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:55:22

    >>20

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:52

    月歩だけにとどまらず六式をバリバリ駆使してほしいねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:45

    フクロウと体型似てるから紙絵・軟泥使えそうだねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:26:27

    鉄塊拳法も使えそうだねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:47:45

    コンポート、CP0なのバレバレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:11

    カイドウとルフィの間に割って入りそうだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:49

    全くの未知数だけど最低でも将星クラスなの怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:22:52

    化け物と称されてるからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:16:29

    んでも私がロブルッチと肩を並べた天才であったかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:45

    んでも私がグアンハオ出身かどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:28:47

    シャーロット家の最終兵器と名高いねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:44:22

    んでもシャーロット家の最終兵器がいつ起動するのかは一切が謎のままだねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:31

    古代兵器と名高いねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:48:09

    >>38

    このスレによると私はポセイドンみたいだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:21:19

    んまっ、誰が人魚姫だい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:19

    タネタネの実の種子人間だねぇ。んまっ!なんてフルーツ大臣にふさわしい能力なんだろーう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:37:57

    種を飛ばした先から私の分身を自在に生やすことができるねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:25:47

    コンポート無限増植だねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:36:01

    コンポート増植バグ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:14:10

    ウタウタの実が似合いそうな見た目だねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:16:28

    >>67

    んまっ!! なんて自惚れなんだい……!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:27:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:45:18

    カタクリがルフィとの戦いで「武装色にも上がいる」って言っていたねぇ
    普通に読めば「俺の武装色の方がお前より強い」ってだけだけど、カタクリは自分より優れた武装色の使い手の存在を示唆していたのかもしれないねぇ
    実はそれがコンポートなのかもしれないねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:46:45

    ワノ国歴代最強横綱でもあるからねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:03

    んまっ!なんてエッチで豊満な体型なんだろ〜う!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:25:00

    彼岸張手使えそうだねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:37

    フルーツ拳法と組み合わせたら強そうだねぇ
    食らいな!あたしの彼岸張手!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:45

    フルーツ人間なら悪魔の実にも関わってそうだねえ
    シャーロット家にあれだけ能力者が多いのもコンポートが悪魔の実を生み出したり感知できたりするからな可能性は大いにあるねえ
    んでもコンポートが本当にフルーツ人間なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:50

    コンポートは冷やすと美味しい→ヒエヒエの実と相性がいい
    最終章でプリンを救う伏線

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:22:19

    青キジと熱い殴り合いしてくれそうだねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:28

    私のかわいい妹になんてことしてくれんだい!って言ってハチノスで大暴れしてほしいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています