「お気持ち?」今週世一は決めれるかどうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:44:19

    ぶっちゃけ決められない。


    まぁ色々ありそうだけどやっぱりカイザーだね。

    みてたら分かるけどカイザーがマジで後ろから走ってきてるからどう考えたってクソお邪魔します。


    最後のページ的にノアの繋ぎをおそらくダイレクトで決めようと考えてるだろうし考えたくないけど國神の時もダイレクトシュートしてるし世一に興味持ったならU20をみてるだろうしそこでダイレクトシュートが中心だと分かってる可能性がある。

    後はフィジカル問題が出てるのとノアにカイザーに勝ちたいって言ってるからカイザーに勝てばいいだけ。


    幕引きは『黒名』……お前だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:44:49

    これなんか元ネタあるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:46:08

    >>2

    なかったら1が読みにくい文章で長文する変人になっちゃうしあるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:48:23

    真面目にレスすると決められるかどうかは置いておいて決めてほしいって想いが強い
    潔のゴールに飢えてんだこっちは

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:50:15

    ネタバレ知ってるけどどうなるか教えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:50:53

    >>5

    助かるありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:51:20

    一回やられたからにはクソお邪魔される可能性はしっかり考慮してるはずだし、その上で不可能はないって言いきったんだから決めてくれ頼む

  • 8主です23/01/09(月) 14:53:21

    長文すまん。


    だけどまぁカイザーの雰囲気的に無理そうだし一番やばそうなフランス戦があるから出来れば世一がゴール出来ずとも黒名がむくわれればいいなと。

    多分カイザーも格上なんだろうロキにやられそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:55:29

    TwitterとかYoutubeにネタバレ流してるやついるから気をつけてね
    もし出ても通報して撲滅していこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:59:18

    カイザーが後ろから来てるのも計算の内とか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:51

    ていうか絵心が「決着を紡げ潔世一」って言ってたし、これで潔がゴール決めないなら絵心めちゃくちゃスベってるぞってならん?
    メタ視点の話として

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:01:50

    >>11

    ノアも付いてるんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:02:13

    >>10

    わざわざ「カイザーに勝ちたい」って言ってるから計算のうちだとは思うよ。2時試験の凛の時と同じような感じになるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:10:20

    >>11

    潔の掌の上で黒名とかノアとかが決めるなら滑ってない扱いになると思うが

    カイザー追ってきてるし、ノアはクリス止めなきゃで来れないしって状況で潔がカイザーと1-1でゴールまで決められたらカイザーが格落ちしすぎる気はするんだよな

    決めてほしくはあるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:13:01

    2戦連続決めてないストライカーはもうMFでよくね?ってなるから決めてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:40

    潔が決めるかは置いといて黒名には報われてほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:45

    カイザーは汗かいてないからイングランド戦でまだそこまで本気出してないんじゃないかと思う
    今後の試合で出すのでは
    そんで潔はスペイン戦で今の自分ではゴールを決められる能力が足りてないから國神の左足に懸けた
    段階段階で潔を成長させていってる感じがするからまた同じように誰かにパス出してゴールを託すはしないような気もする…分からんけど
    黒名がちゃんと評価されてほしいは同意

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:13:02

    もうネタバレはどっかにあるけどどうなるかねー

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:37:05

    本命:潔
    対抗:黒名
    大穴:雪宮
    こんな感じ。流石に國神カイザーはないと思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:21:45

    >>19

    國神は流石に闇堕ち抜けてからの連携シュートに取っておいてほしい感があるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:23:26

    ノアもサポートに入ったのに決められないとかギャグ漫画不可避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています