笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び9

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:46:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:47:57

    ミホーク:クラッシュタイプの蒟蒻畑って畑が荒らされたって解釈でいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:49:02

    センゴク:シュレッダーに「クズがいっぱいです」と言われ七武海一同激昂。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:55:30

    ロー:黒足屋から電話がかかってきて

    「この先5週間ずっとトマトソースパスタでいいよな?」

    と言って何のことだって思ったら

    「ごめんマリモと間違えた」

    と謝った。ゾロ屋が心配だ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:56:32

    ステューシー:ルッチとカクが動かない機械をひたすら殴打していたら(叩いたら直るテレビ理論)、スパンダムが「ヤメロー!!!」って走って止めに来た姿は完全に浦島太郎だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:59

    サンジ:スマホいじってたらナミさんが「何のゲームしてるの?」と聞いてきて、「ゲームじゃなくてメールチェックなんだ」とかっこつけて答えてたら横のチョッパーが「サンジはいつも女の子がいっぱい出てくるゲームしてる。なんか裸みたいな格好のやつ」と絶対ダメなタイプの個人情報をカジュアルに漏洩してきて焦った。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:01:49

    ハンコック「嫌じゃーーーーーー!!!!!!!!!!ルフィが耳元で甘い言葉囁いてくれなきゃ嫌じゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ルフィ「砂糖」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:05:11

    ワイヤー:「朝の蜘蛛は神様だから殺してはいけない」とキラーさんに聞かされて、12時を過ぎた瞬間「朝は終わりだ!!テメェの命もなァ!!!」と言いながら蜘蛛を叩き潰したお頭を思い出した

  • 9現パロ?23/01/09(月) 15:08:06

    たしぎ:ツタヤのホラーコーナーに題名とか何も書いてない黒いパッケージのビデオが置いてあったんですが、誰か観た人いますか?すごく内容が気になります!
    スモーカー:それは仕切り用のダミーだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:10:14

    ドール中将:前に海軍本部にいた時突然火災報知器のベルが鳴った。慌てて飛び出したら火が出てる様子もなくて誤作動かと思ってたら、放送で『悪い悪い、部屋でサンマを焼いておったわ』とガープ中将の声が流れた。10分くらいしたらまたベルが鳴り、『すまん、2匹目を焼いてたわ』。1匹目で反省しろ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:14:32

    ダズ:卵が先か鶏が先か、俺の刃物がお前の喉を切り裂くのが先か……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:25

    フランキー:治療直後意識朦朧とするおれ
    チョッパー「左手左足にしびれはないか?」
    おれ「・・・ラグい・・・」
    チョッパー「ラグい?」
    ウソップ「反応が遅いみたいだぞ」
    チョッパー「どれぐらい動かすのに遅れるんだ?」
    おれ「5フレ」
    チョッパー「5フレ?」
    ウソップ「0.1秒ぐらいだってよ」

    ウソップ、おめェスーパー有能

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:47:39

    キッド:パスワード忘れたからヒント見たんだが

    「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて

    過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」て入力したら、合ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:51:33

    シュラ:エネル様が突然「おもちゃのチャチャチャ」の節で
    『こやつめヤハハ こやつめヤハハ ヤハハこやつめヤ・ハ・ハ』って歌い始め、脳内ループから脱出できなくなった。
    詰んだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:53:15

    ゾロ:チョッパーからもらった塗り薬の効能に「肌のあれ」というのが書いてあるが、あれってどれだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:55:58

    コビー:新兵時代、教官が説明してるときに、隣りのヘルメッポさんがおもむろに雑草を抜いてぼくに小声で、
    「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」
    吹き出したぼくは、教官にボードの角で殴られました。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:04:23

    影騎糸「バカめ!!そっちは本体だ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:39:52

    リリス:ここに接着剤があるじゃろ?

    ( ^ω^)
    ⊃接着剤⊂

    これをこうして…
    ( ^ω^)
    ≡⊃⊂≡

    ( ^ω^)
      ⊃⊂

    ( ・ω・ )
    ⊃⊂

    (´・ω・`)
     ⊃⊂

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:49:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:08

    ヘルメッポ:コビーが「あ!」って叫んで走った。その先に猫がいて、猫も「にゃ~~!」って鳴きながらコビーに駆け寄る。だけど急に両者とも停止。見つめあった後、コビーが猫に向かって「君、誰ですか!?」猫もさっきまでご機嫌だったのに、なんかシャー!!ってなってる。お互い誰だと思って駆け寄ったんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:11

    マリアンヌ:描いた絵をバカにされたとき「もっとすごいものを描いて見返してやる」とか全然思わない。普通にパンチやキックで倒したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:02:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:31

    ウソップ:さっき戦闘中に聞いた、

    ゾロ「俺が本気出したら腕の3本や4本じゃ済まねェぞ」
    サンジ「腕そんなにないだろバカマリモ」

    って会話が今でもジワジワくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:07

    ベッジ「イクメンって何だ?」
    ヴィト「育児をする(手伝う)男のことレロ」
    ベッジ「?『父親』じゃねェのか?」
    ヴィト「……!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:14:02

    チョッパー「増血剤は朝食の後に1包だ。忘れちゃダメだからな?」
    ゾロ「わーってるよ。んなこたァ朝飯前だ」
    チョッパー「食後だぞ」
    ゾロ「はい」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:15:56

    【射的の反則一覧】
    一般
    ナミ:線を越えて景品に近づいて撃つ
    初級
    フランキー:Myエアガン持参(内蔵)
    中級
    ブルック:店主を眠らせている隙に景品を倒しまくる
    上級
    ロビン:ハナハナの能力で複数の角度から狙い撃つ
    超上級
    ウソップ:普通に撃つ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:01

    ペンギン:ベポが改まった口調で「さっきキャプテンのところに行ってきたんだけど…」というので何事かと思ったら、貰った目薬を毎日さした結果、キャプテンに「ああ、副作用でまつ毛が伸びてるな」と言われたらしく「どうしよう、どんどん目がぱっちりしちゃう……」って困ってて、そうか、って思った。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:24:23

    フルボディ「海軍に来るまでで何か後悔したことはあるか?」
    ジャンゴ「女性関係だな」
    フルボディ「何かあったのか?」
    ジャンゴ「何もなかったんだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:26

    今日のG-1支部
    モモンガ「誰か明日来れないか?」
    ('ω'乂)('ω'乂)('ω'乂)
    モモンガ→(´・ω・`)
    ( 'ω')('ω' )('ω')ノ
    「ありがとう○○。帰りに何でも奢るぞ」
    ('ω')ノ('ω')ノ('ω' )ノ
    モモンガ→ (・ω・`;三; ´・ω・)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:36

    カク:パウリーが海列車で「席どうぞ」って婆さんに譲っておった。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌が悪くなるひねくれ婆さん。パウリーは「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とサムズアップ。婆さん赤面。わしも赤面。客席全体がわりと赤面。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:10

    スモーカー:昨日聞いた治療中のガキとたしぎの会話。
    「えっ?!おねーちゃん、なつってまたくるの?はるも?あきも?ふゆも?」
    「そうですよ」
    「おにがしま(節分らしい)もおひなさまも?」
    「来ますよ。なんと、クリスマスも!」
    「いえ〜〜い!……おしょうがつはこないよね?」
    「来ますよ〜」
    「やった〜!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:38:02

    コビー「ナンパしました」
    プリンス「おっwwマジかwww」
    ヘルメッポ「隅に置けねぇなーお前もwww…で、どうだったんだ?」

    コビー「乗員23名は全員無事でしたし、船体の損壊は殆どありませんでしたが、船体が80度に傾いて横転し航行不能になって大変でした」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:49:16

    1レスごとにダグラス・バレットがこちらに近づいてくるスレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:40

    ブルック「ゾロさん、この屋敷やっぱりおかしいですよ…もう出ましょう…?」
    ゾロ「大丈夫…気にしすぎだ」
    ブルック「だってさっきから白いもやもやがあなたの中に6回くらい入ってるし…」
    ゾロ「1回目の時点で言え‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:30

    ルフィ「西松屋には入れねェよな、ほらあそこってなんか神聖な感じがするだろ…」
    ウソップ「あそこは神聖だな…赤ん坊の服取り扱ってるからな」
    ナミ「でも靴下安いわよ?」
    サンジ「おれたちみたいに汚れた野郎が立ち入ってはいけない気がするよな…」
    ナミ「でも靴下安いわよ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:37

    パウリー「深夜の空港で所持金200円しかねえ…助けてくれ……」
    ルッチ『銀行に行って誰かに金を振込んでもらったらどうだ』
    パウリー「空港の銀行って21時までしかやってねえ。残り80円……もうだめだ」
    ルッチ『なにジュース飲んでやがるバカヤロウ』クルッポー

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:01

    シャチ:昔ジャムの瓶が開かないらしくてイッカクが困っていた。「開けようか?」と聞くと「大丈夫だ!あんがとな」と言われた。余計なお世話だったかと踵を返したら「えい。えい。」という可愛らしい声の後に野太い声で「エイシャオラァ!」と聞こえたと同時にジャムの瓶が開く音がした

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:14

    ペローナ:今日、畑の近くで丸くなって寝ている猫を見つけた。「おいでーおいでー。暑くねェか?そこ涼しいのか?(*´∀`*)」と屈みながら話しかけたら大きめの石だった。振り返ると鷹の目とロロノアが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こんなんなってて…あたしは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:34:01

    イガラム:ビビ様が冷蔵庫に入れておいたプリンを誰かに食べられてすごく怒って「プリンを勝手に食べた人は二人きりで大事なお話があるからこのあと私の部屋に来なさい」と言ったら何故か宮殿中の者全員が来て当たり前だが私も行った。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:37:50

    サンジ:ペットショップで『今日の晩飯どうするか』って呟いたら、両隣のチョッパーとブルックが震え上がった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:47:16

    うるティ「ファンタの種類って減ったでありんすか?もうぶどうとグレープしか無いでありんす」
    ページワン「それ1種類じゃね?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:52:12

    ジンベエ:今日のゾロ
    「防寒対策には、三つの“首”を冷やさないようにするといいんだぞ!」
    とのチョッパーの会話に対し、
    「乳首とあと二つなんだ?」
    と答える。
    ゾロよ、むしろどうやってそこを冷やすのだ…。
    あ、答えは当然、首・手首・足首じゃ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:28:52

    カク「朝抜いてきてしもうた…」
    カリファ「朝は食べないと体力もたないでしょ。時間あるし何か買ってきなさい」
    スパンダム「朝抜いてきたわー」
    カリファ「セクハラです」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:29:26

    ヘルメッポ:休憩中野良猫と遊んでいたら、コビーからの電伝虫が鳴った。すると猫がおれの膝の上に乗って毛繕いを始めたので
    おれ「よぅし、(コビーに)挨拶だ。にゃーんは?」
    コビー「…にゃーん?」

    そっちじゃねぇよwwwwww

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:33:35

    パウリー:アイスバーグさんに電話と来客が同時にあった。
    部下1「市長、お電話です」
    部下2「市長、お客さまがお見えです」
    アイスバーグさんはまず来客の対応が先と判断し出ていったんだが、タイミングが同時で混乱したらしく、その来客に向かって「もしもし」と挨拶していた。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:38:27

    【ぎゅっとしてほしい奴来い!】
    チョッパー「人間の女子だと思ったか?残念!おれだ!」

    キャロット「わたしは別にチョニキでもいいよー」
    サンジ「…まぁ、チョッパーならいいぞ」
    ロビン「むしろチョッパーがいいわ」
    ジンベエ「ワッハッハ、人気者じゃのぅチョッパーは!」

    チョッパー「えっ…みんな一旦冷静になって考えよう…?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:43:38

    カイドウさんがミサイルを迎撃してる画像ください
    打ち上げられたミサイルを1分以内に撃ち落としたカイドウさんの画像ください
    カイドウさんが戦闘機にぶら下がったまま飛んでる画像ください
    降三世引奈落を放つカイドウさんの画像ください

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:15:10

    シーザー:「思わせぶりなことするな!!」って言うジャッジの声が研究室の中から聞こえたから駆けつけたら、細胞を培養してる皿に向かって叫んでた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:12:39

    青雉「えーーー!!!?おれがエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
    赤犬「なんでわしがエヴァに乗らにゃいかんのじゃ」
    黄猿「エヴァに乗るのかい?いいよォ得意だから。乗ったことないけどねェ〜」
    藤虎「あっしがエヴァに?わかりやした、乗りやしょう」
    緑牛「すげー!ガープさんが使徒食ってるー!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:14:43

    フランキー:「寝言は寝て言え」を「寝言はベッドで聞いてやる」にするとちょっとセクシーだからロビンに使ってみたらスーパー嫌な顔されたぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:20:56

    ハンコック「ルフィよ、好きって十回言ってくれぬか?」
    ルフィ「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    ハンコック「その……わらわの事、本当に好きか?///」
    ルフィ「ひじ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:26:12

    ホーキンス:任務から帰ってきた時、縁側から室内に迷い込んだ野良猫をドレークが抱えて連れ出していた

    「ここは入っちゃ駄目なんだぞ」
    「にゃー」
    「にゃーじゃない。わかってるのか、もう入ってくるなよ?」
    「にゃー」

    お互い何か真面目な顔で会話してるので、吹き出しそうになるのを堪えるのに精一杯だった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:28:17

    ドレーク:うるティを見かけるたびに、ページワンが「例えば、姉貴一人分のテンションのしんどさを1うるティとするだろ」とヤバい新単位編み出してたのをどうしても思い出てしまってだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:29:33

    ペローナ「いいもん! いいもん! 夢で鷹の目にラップで褒められたことあるし!」
    ゾロ「それは嫌だろ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:46:16

    ペンギン:ベポがキャプテンに対して「キャプテン...あんまりおれを怒らせちゃダメだよ...おれは沸点が高いんだから...!」と言ってたから、実は気の長い温厚な奴なのかもしれないと思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:50:23

    クイーン:おれの体脂肪率が30%オーバーという話を聞いたキングたちが「体の三割脂ってお前」「人体の七割は水だぞ」「水と油しかないのか」「肉体はどこに行ったんだ」「ドレッシングかよ」とボロクソ言ってくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:06

    シャカ:部屋でリリスと話した後、出る際に普通に電気を消してしまって「えっなんで…?」と声が聞こえてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:45

    ヘルメッポ:女子の言う「私オムライス食べられないんですよね~だってひよこが死んじゃうじゃないですかぁ~」よりもコビーの「このマーブルチョコに書いてある絵かわいいなぁ、なんだか食べるのもったいないな……」の方が女子力高くねェか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:57:21

    ロビン:ナミから『なーにが可愛いは作れるよ、不細工は隠せるの間違いでしょ』という名言が飛び出たわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:21:50

    男「Dr.くれは、私は100歳まで生きられるでしょうか」
    くれは「酒や煙草は?」
    男「いいえ、全く」
    くれは「賭け事に興じたり、女と遊んだりはするのかい?」
    男「いいえ。そういうこともしたことはありません」
    くれは「ふうむ……いったい、なんのために100まで生きたいんだい?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:49:09

    サンジ:ブルックが言っていた「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」というくだらないギャグが永遠に頭の中に残り続けてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:58:30

    シーザー:円周率がπではなく3だと困るのは、「おっπ」が「おっ3」になっちまうからだぜ。これは重大だろう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:01:52

    スパンダム:このあいだ、ルッチがフレッシュネスバーガーをおれに勧めてきたんだが
    食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって噓吐きやがった
    大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:03:52

    キャベンディッシュ:君の瞳の中の美しいぼくに乾杯♪

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:31:33

    シャチ:横になっていたら、ペンギンが隣に座って俺の頭を優しくなではじめたので思わず「どうしたんだ?」とニヤニヤしながら声をかけたら、なにやらおれの頭にヨーグルトをこぼしたらしい。さっき頭からアロエ出てきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:35:00

    ページワン:最近寝不足で、姉貴の前で倒れそうになっちまったんだが、まさかお姫様だっこされるとは思わなかった……すごい……これ実際やられるとめちゃくちゃショック……「ぺーたんは軽いでありんすね」って笑われたもうやだおうち帰る……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:54:26

    プリン:さっきスムージー姉さんが、「アバウトに生きる方法」って本に几帳面に線を引きながら読んでいたわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:07

    ロー:ユースタス屋に聞いた中で一番笑ったのが「南の海にいた頃、酷い奴がいると聞き義憤に駆られて『なんだソイツ…ボコってやる』と決めたものの、よくよく聞いてみたら自分のことだった」って話

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:32:14

    クイーン「ハンバーガーセット一つ。あとピクルス苦手なんで抜いてくれ」
    新人百獣海賊団のホーキンス「舌をですか?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:22

    サボ:まず、ホーム画面に喜んでいるルフィの写真を設定する。次に、ロック画面に不機嫌そうなルフィの写真を設定する。もう分かったか?そう!放っておくと拗ねて不機嫌になるんだ!そこで相手をしてやる。ロックを解除する。はい、喜んだ!ルフィが喜んだ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:43:53

    クイーン:シーザーの奴が「おれは美女とかイケメンとかいると緊張して上手く話せねえし目も合わせられないんだよな~」っておれの目をまっすぐ見てめちゃめちゃリラックスして流暢に話してるのは喧嘩売ってんだよな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:05:00

    ジンベエ:ルフィが何やら歯をカチカチさせながら寝ておったので話しかけてみた。
    「美味いのか?」
    「うん…うめェ…」
    「何を食べとるんじゃ?」
    「ニョッキ…」
    「どんな味じゃ?」
    「にょきにょきしててまずい…」
    「まずいのか」
    「うめェ…」

    どっちなんじゃ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:08:59

    バギー:バラバラカーの運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たんで世の中そんなに甘くねェ事を教えようとクルミを避けたら避けたとこにもクルミがあって割っちまった。あいつらド派手にヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:22:23

    ルフィ:昔、飼ってたカブトムシのエサのゼリーを「冷やして食った方がカブトも美味いだろうな〜」って冷蔵庫に入れといたら、何も知らない爺ちゃんにいつの間にか食われてた。カブトムシにだけ真実を伝えたら角振ってたけど、あれ多分人間でいう手を叩いて爆笑してる感じだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:19:26

    コビー:いま僕から電伝虫で連絡があって、僕が船で事故を起こして海軍につかまったって。
    しかも相手は海軍の船で事故の傷から浸水被害までだしたっていうし
    釈放してやるから指定の場所まで金を持って来いって言われてるけど僕どうすればいい?

    ヘルメッポ:詐欺だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:46:23

    サンジ:いきなり雨がすごい降りだしてマリモが『夕立か』と言うとブルックが『昼……だから昼立では?』と訂正したらルフィが『朝は朝立か!!』なんて言うから談話室の空気がヤバイ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:19:16

    戦桃丸:この前オジキが左手に受話器を持って、右手で電卓をたたいて
    「おっかしいねェ、通じないよォ……」と呟いてた

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:21:58

    ギャルディーノ「ピザって10回言うガネ」
    バギー「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    ギャルディーノ「じゃあ、ここは?」
    バギー 「……わからねェ。一体ここはどこだ…?」
    ギャルディーノ「ようやく気づいたガネ。どうやら私たち、とんでもない所へ迷い込んでしまったみたいだガネ……」
    バギー「シッ! なにか来る!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:26:14

    ある大富豪が『青いキリン』を見つけた者に多額の賞金をやると言った。

    白ひげ海賊団はすぐに探検隊を組織して偉大なる航路の奥地へ出発した。
    赤髪海賊団は本当にそんな動物がいるかどうか何度も議論を重ねた。
    ビッグマム海賊団は過去の文献を引っ張り出してきて青いキリンに関しての統計を調べ始めた。
    百獣海賊団は遺伝子組み換えによって青い色素を持つキリンを作る研究を始めた。

    黒ひげ海賊団はすぐに青いペンキを買いに行った。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:49:21

    フーズフー:飛び六胞の集まりでササキが座った瞬間に合わせてジャンプしたら弾丸ケラトプス食らった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:00:52

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:26

    サンジ:ブルックの寝言ってか寝ぼけ言

    「なめこでーす…たけのこでーす…
    二人合わせてなめたけでーす…」

    「つけだれを信じたきのこたちは…
    歪んだ漬け樽の中で求め合い…
    ……挟み込まれた4つのきのこに惑わされずに垂直に堕ちればそこは…なめたけ」

    きのこから離れろ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:01

    キッド:ペット禁止の船内でネコ飼ってるのがバレたワイヤーが苦肉の策として出した言い訳が「あ、大丈夫ですお頭。これ、食料なんで」で、全然大丈夫じゃねェ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:54

    ブルック:ルフィさんが寝言で『ん〜…ブルック寝れねえのか…?じゃあおれが代わりに寝てやるよ…』と言っていました。何も解決できていませんがありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:53:56

    シャカ:加湿器のスイッチを入れたらエアコンの除湿モードがONになった。また一つ世界に無駄な争いを生んでしまった……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:08:24

    自室に戻りますけど何かぼくへの伝達事項ありますか?と聞きたかったコビー:最後に何か......言い残したことはありますか?
    突然殺し屋と対峙することになったヘルメッポ:え......?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:22:27

    ナミ:「寝違えた、首痛い……むちうち?ってやつかも……」って言ってた私を心配して湿布を貼ってくれたチョッパー。他の仲間たちも優しくて、さっきもルフィが様子を見にきてくれた。
    「打ち首の様子はどうだ?少しは良くなっているといいんだけどな」
    ありがとうルフィ、まだ繋がってるわ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:27:13

    “父親が暴力二男に耐えきれず、ひものようなもので殺す”
    ルフィ「あばれかにおとこ?」
    ブルック「『ぼうりょくじなん』じゃないですか?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:29:52

    シャンクス「食べると集中力の上がる食材ってあるか?」
    ラッキールゥ「蟹」
    シャンクス「食べることに集中するんじゃなくて摂取することによって集中力が上がる成分の含まれた食材にしてくれ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:34:56

    サンジ:「せっかく『男』というレコードに生まれてきたのにA面しか聴かずに死ぬなんて勿体なくない?ワテクシに一度だけあなたのB面に針を落とさせて?♥」……カマバッカにいた頃とある新人類に吐かれた台詞だ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:37:24

    ハンコック「こいしたい あいしたい」
    レイリー「こしいたい あしいたい」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:44:41

    ロー:ベポが寝言で「うーんむにゃむにゃ」と言っていた。バブーと言う赤子くらいレアだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:49:46

    クザン:クールビズに対抗してビールクズという昼から酒を飲む運動を提唱したい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:53:09

    サンジ:プチトマトのヘタは取ってる。
    ヘタのところからカビなどが発生しやすいから。

    そして取ったヘタをうっかりシンクに捨てて
    「うわあクモだああああ!」と勝手に勘違いして何度もびっくりしてる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:12:13

    ロシナンテ中佐:トイレの電気が消えてたから誰もいないんだと思って明日も頑張るぞ〜!!!!!トイレご開帳〜!!!!!ってでかめのひとり言言いながら入ったら普通に個室に人入ってたしずっと笑い声聞こえてるから無理なんだよな〜〜〜〜〜!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:49:57

    ナミ:この前ロビンと一緒に遊びに行った時ナンパされた。
    「君は可愛いね!!東の海の女の子は世界一可愛くて優しくて最高だよ!!」
    とまあチャラチャラした感じで、よくある口説き文句だったのでハイハイと聞き流し適当にあしらってたが、あまりにもしつこく可愛い可愛いと連呼するので、
    「ドレスローザの女の子が世界一可愛いと思うよ」
    って言ったら、それまでヘラヘラしながら喋ってた彼がいきなり真顔になり、
    「ドレスローザの女は駄目だ!!…あいつらは強すぎる…」
    と遠い目をした。
    一体何があったのよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:20:08

    アプー:お?珍しいなドレーク。隣に座るなんてたまには俺と話したいのか?アッパッパ!
    ドレーク:いや視界に貴様を入れたくなかっただけだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:43:21

    スモーカー:先日、たしぎが、「きゃーかわいー」と言いながらスーパーの袋を追いかけていた。
    白い小犬だと思ったらしい。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:31:33

    ウソップ:なにそれ。喧嘩売ってんの?おれの相手になるってことは開始30秒以内に殺人犯になるってことだけど。すっごい弱いよおれ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:03:28

    コゼット:あっあの…肉じゃが作りすぎちゃったんですけど…完食しました…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:19:01

    ブルック:ロビンさんが、チョッパーさんとウソップさんに考古学の講義をされてました。

    ロビン「ここで一旦おさらいよ。土偶と埴輪の違いは覚えてるかしら?」
    ウソップ「はい先生! 土偶は、こう(土偶のポーズ)で」
    チョッパー「埴輪はこう(埴輪のポーズ)だろ!」

    いやァ…ロビンさん、ものすごく幸せそうでしたねー。ヨホホホ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:52:02

    ドーベルマン:餃子ライスを頼んだら『ごはん切れてるんですよ。チャーハンならできます』と言われ勧められるがまま食べているのだが、このチャーハンは何でできているのだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:31

    ホーキンス:ドレークが卵が苦手と言うので、まさかその強面で「ヒヨコさんが可哀想」などと言い出すんじゃねェだろうな…と身構えていたら「無精卵のあの黄色いべちゃっとしたのがヒヨコのなり損ないだと思うと気味が悪い」という理由で、不覚にもおれが「ヒヨコさん可哀想…」と思ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:12:29

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:11:46

    バギー:ポスター用に撮った写真を「俺様ってハデに写真写り良いんだよな」と鷹の目に見せたら、「ああ……、きちんと正面を向いている」と妙なコメントをもらった。褒めるところ顔の向きだけかよ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:59:37

    アウトルック3世「明日のテストで点数が悪かったらお前は家の子じゃないからな!」
    サボ「はい…」
    翌日
    アウトルック3世「テストどうだった?」
    サボ「誰だお前」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:58:55

    ロー:ユースタス屋が「肉まん?買ったぞ?いや何でって、キラーがメモに『中華まん』って書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてんだよ。え?麺?」って電伝虫で喋ってて不覚にも笑った

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:20:57

    クザン:自転車でスーパーに向かう途中、深ーい考え事をしてたら乗ったままスーパーに入っちまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:31:50

    ウソップ:昨日のゾロの寝言「角に追い詰めろ…」
    おれは起きた。朝まで震えた。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:53:31

    バギー:シャンクスが買い出しに出てすぐ、忘れ物してるのに気付いてまだ間に合うと追いかけた。ちょうど道を曲がるところだったから片手を上げるとシャンクスはちょっとびっくりした後(^▽^)ノシみたいな顔してブンブン手を振りながら笑顔で曲がっていった。
    いや違う見送りに出たんじゃねぇ!とまれハデ馬鹿!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:18:11

    スレイマン「……美形で得したと思ったことはあるか?店で何かしらのサービスを受けたり」
    キャベンディッシュ「フフフ、ぼく自身の美しさに感謝しない日なんか無いさ……あ、そういえば昨日ラーメン屋で餃子とご飯を注文したらスープがおまけについてきたよ」
    スレイマン「それはセットだな」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:16

    ロビン:セールスから電話が掛かってきて、ウソップが「おれに電話かけてくれんのは死んだチョッパーくらいだな...死んでも友達だって言ってたもんな...」っていう調子で話し続けてセールスの人を泣かせたの。その後ろで「いい話だぜー!」とチョッパーが泣きながら言ってるわ。あなたの話よ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:40

    サンジ:麦わら大船団の奴らにライチを貰ったのでライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意してさぁライチを洗うぞ!! ってざるに出したら一口サイズのサーターアンダギーだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:25:04

    「たしぎおねえちゃーん、絵本読んでー」
    「いいですよ、どの絵本にしますか?」
    「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する絵本読んでー」
    「はーい、おおきなかぶですねー」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:55

    遊蛇1「私たちって本当に毒持ってるの?」
    遊蛇2「ええ持ってるわよ。海王類だって倒しちゃうんだから」
    遊蛇1「へえ?」
    遊蛇2「なんでそんなこと訊くの?」
    遊蛇1「さっき舌かんじゃった」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:10

    >>115

    怖っ

    どこの誰?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:44

    >>115 元ネタ、中学の英語の教科書にのってました!


    >>116 遊蛇(ユダ)は九蛇海賊団の船首になってる二匹の巨大ヘビやね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:52:15

    サボ:忘れられないエースとルフィの会話は、

    エース『このビーフカレー超うめェな』
    ルフィ『へェ、何の肉なんだ!?』
    エース『多分チキン』

    ってやり取り。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:28:47

    キュロス:泣かぬのか 強くなったな ホトトギス

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:32:12

    ゾロ:鷹の目から「貴様ははときどき注意力が3万だから気を付けるように」って言われた
    普通は何万くらいあるもんなんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:34:00

    チビナス:牛や羊を育てる理由は、食べるためだって。…じゃあジジイがおれを育てる理由って…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:36:39

    ペンギン:キャプテンに「いろはすを開けようとするとボトルが無事じゃすまねェんだ...」って打ち明けられたんだけど、本当に失礼だというのは分かってる。心底申し訳ないと思っているけど、腹抱えて笑った

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:39:40

    カク「頭ん中に浮かんだものをそのまま声に出してしまう前に、ゴクンと唾飲んでその間に今話し出して良いか判断する時間を作るといいぞ。わしはCP入りたての頃から実践してオチョッコイチョイと言われなくなった」
    ルッチ「残念ながらオッチョコチョイは完全にはなおってないらしいな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:51

    ロビン:キッチンでサンジが高級なお肉を使ったステーキをジュージューと焼いているのを見ているルフィが「おれが死ぬ時の走馬灯はこれがいい…」ってずっと呟いてるわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:30

    ブルック「『イェーイ!めっちゃホリデー』という曲を聴いたんですが、ノリノリで来い死体とか無茶言いますねぇ。まぁ私死体なので出来ちゃいますけど!ヨホホホ!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:49:24

    ルフィ「チクショウ……騙された……!!」
    ウタ「一体誰に!?」
    ルフィ「良い話だって感動してたら、青汁の宣伝だったんだよ……先に言えよ!!」
    ウタ「ルフィも!?実は私もなの!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:03:08

    ベポ:喋るファービーを初めて見たキャプテンが一言「吠えた......」って呟いたのが忘れられない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:47:05

    カイドウ:ジョーカーがSMILEの商談を失敗させたwwwwwwwwwwwwwww

    今ジョーカーを囲んで百獣海賊団のみんなで土下座、殴る蹴る、スマシなめる、ふんどし食うなどやりたい放題wwwwwwww
    おれたちを失望させたんだから制裁くわえて当たり前だよなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:27:40

    ロー:小児科の勉強のために読んだ本に書いてあったんだが、『ぴっぴ』には幼児語でうどんって意味もあるらしい。もしかしたら『かれぴっぴ』は『カレーうどん』のことなのかもしれねェな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:54

    ハンバーグ「今日船にあるパンチングマシーンやったけど、なんか間違えて隣にいたオヤビン殴ってた」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:51:14

    マルコ「女に可愛いって言われた男は素直に喜べばいいよい」
    黒ひげ「男に可愛いと言われた女はオカズにされてると考えりゃいい」
    ハンコック「女に可愛いと言われた女は社交辞令だと思えばよい」
    イワンコフ「男に可愛いって言われた男は身の危険を察さなっきゃブル!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:49:03

    ミキータ「気持ちがブルーな時はどうしてるの?」
    マリアンヌ「黄色を混ぜて緑にするよ」
    ザラ「なんだか素敵ね」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:26:08

    コビー:持ち込み可の試験に電卓と思って持ち込んだらテレビのリモコンで、うわぁー!ってヤケになりながら試験中にリモコンを連打したら、会場のテレビがパッ!と点いてごきげんようが流れ始め、会場が騒然となりました。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:33:18

    ジャンバール:さっき船長から「店でスパイシーチキンというものが売ってたから買ったんだが、鶏肉と遜色なかった。シーチキンもここまで出来るんだな…ところで何がどうスパイなんだ?」とメールが来て、やけに面白くて悔しかったから「くやしい」とだけ返しておいた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:17

    サンジ:ルフィはうまいものを食べてるときに「うまいか?」と聞くと「うまい!」と答えるし、もっとうまいものを食べると「うまい!うまい!」と自ら叫び、もっともっとうまいものを食べると、気が大きくなるのか「うまいか?」とこちらを気にかけてくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:39

    ドレーク:SWORDの救急法の講習で心肺蘇生が成功したら『ありがとう』って目を開ける人形を使ったんだが
    ヘルメッポ→人工呼吸しようとしたら何故か人形が無言で目を開けたため終了
    コビー→心臓マッサージをするたび『肋骨が折れました』『肋骨が折れました』
    ひばり→『大丈夫け?』と近づいただけで『ありがとう』と蘇生

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:41

    カク:先程酒場で「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」という客にブルーノが「鎮まれ…!鎮まりたまえ!さぞかし名のある山の主と見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか」 と神対応しておったぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:48

    クラッカー:
    ポケットの中にはビスケットが一つ♪
    ポケットを叩くとビスケットは二つ♪
    もひとつ叩くとビスケットは三つ♪
    叩いてみるたびビスケットは増える♪
    ポケットを169983000000回叩くと面積30平方㎝のビスケットが偉大なる航路全土を覆い尽くし人類滅亡の時が訪れるだろう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:14

    シャチ:ベポが「おしりから虫~♪」と歌ってました
    ロー:おいそれ病気だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:27

    サンダーソニア:久しぶりに麦わらと会う約束ができたらしく、先程から姉様が「あー!!あー!!!もう駄目じゃ!!!うれしい!!あー!!しぬ!!いや!!生きよ!!!生きるのじゃ!!!そう!息をして!!!しっかり!!!!!!」とひとりごとを言っているわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:04

    クイーン「男性ホモルンが多すぎるとどうなるんだ?」
    ジャッジ「何だその禍々しい響きの物質は」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:48

    ベックマン「21時になったら酒場へ行ってくるぞ」
    シャンクス「21時から何か用事でもあるのか?」
    ベックマン「……(小指を立てる)」
    シャンクス「……(とんがりコーンをそっと乗せる)」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:18:19

    >>138

    このネタはお前だろうな

    海外ファンはちゃんと分かってんのかな元ネタ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:52:33

    サンジ「焼きそばにそばを入れ忘れた。おれが今食っているこれは何だ」
    パティ「肉野菜炒め」
    カルネ「エア焼きそば」
    ゼフ「焼きそのもの」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:42:22

    ウソップ∶ブラックタイガーが群れになってかかって来ても余裕で倒せるぜおれ!
    ゾロ∶エビ相手に威張るなよ
    サンジ∶字面だけはクソ強そうだけどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:14:42

    コビー:屋外トレーニングをしていたら猫が遊びにきて、
    「暑いね」「にゃー」
    「ちゃんと水飲んでる?」「にゃー」
    ってやりとりをして、絶対通じてないけど会話みたいで楽しかったです。
    もしかして猫も『絶対通じてないけど会話してるみたいで楽しいな』って思ってたりするのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:09:34

    ロビン:ウソップが魚を捕ってきたから「死にたてピチピチね」って言ったらすごい嫌な顔されたわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:44:25

    センゴク:勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないという人はよくいるが、『レモンかけていいか?』と聞かれて「いいぞ」と答えたら私の目にレモンかけてきた酔ったガープと比べれば全然許せる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:44

    ウソップ:昼寝しているブルックと起こそうとしているロビンが、 

    ブルック『もういいです……私は布団と結婚します……夫婦の時間を邪魔しないで下さい……』
    ロビン『いいのブルック?布団は誰とでも寝るのよ』
    ブルック『それは嫌ですねえ……』 

    ってやりとりしてて腹痛ェ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:42

    ヘルメッポ「コビーはなにを言ってるんだ。ガープみたいなのに憧れるなんて」
    コビー「呼び捨ては失礼ですよ。『さん』をつけないと」
    ヘルメッポ「すまねェ、コビーさん」
    コビー「そっちじゃなくて」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:37

    サンジ:すげえムカつく電話を受けたんだがちょうど左手に豆腐を一丁乗せていたので握りつぶしてはもったいないという気持ちが抑制力になって怒りが鎮まり素晴らしかった。

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:29:04

    ミホーク「もういっその事、農家をやろうと思ってる奴はいないか?YESか農家で答えろ」
    ペローナ「地味に拒否権がねェ…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:23

    青キジ:久々に長めの休暇を取るので机に「休み明けの自分へ」という手紙を書き置きしようと思ったんだが、「このメモをおれ以外の人が読んでいるということは、おれはもう海軍にはいないのだろう」から書き始めてしまい筆が止まらない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:36:02

    キッド:この世には2種類の人間がいる。カレーうどんの汁を飛ばしたことがある奴と、カレーうどんを食べたことがない奴だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:36

    サンジ:朝起きたら枕の横辺りに、2センチくらいの緑色した幼虫みたいなのがいた。
    寝起きで2~3秒ボケてたが、その後ビックリして飛び起きた。
    とりあえずティッシュでつかまえた。
    アスパラガスだった。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:40

    サンジ:晩メシをお好み焼きにすると、ウソップとフランキーが、片方がソース、片方がマヨネーズをかけ終わった後にいちいちお互いキメ顔しながらガッてソースとマヨネーズを交換するのが地味にウゼェ。普通に食え

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:31:43

    店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
    カタクリ「は?」
    店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
    カタクリ「いや…おれには判らんが」
    店員「えっ」カタクリ「?」
    店員「まだお餅になっていないと言うことでしょうか」
    カタクリ「は?」店員「えっ」
    カタクリ「変化させればいいのか?」
    店員「何がですか」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:33:41

    コビー「海兵になってよかった事を教えてください」
    ボガード「夢にオバケが出てきても最悪相討ちまでいけるようになったぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:50:46

    バルトロメオ:ルフィ先輩方の偉大さを広めるためにこの島に来てからあちこちで布教して回ってたんだども、ある家ではドでかいダンベルを上げ下げしながら「おれは筋肉しか信じねェ」って言われたからそこにはもう二度と行かねェべ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:59

    シャカ:グリコ・チヨコレイト・パイナツプルの遊び。チヨコレイトとパイナツプルが同じ数だとゲーム性に欠けるのではないかとピタゴラスが提案したら、リリスが「パイナポ」に変更した。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:55:58

    パウリー:居酒屋の「年中無休」の「休」ネオンが消えて「年中無」になっていた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:41

    ブルック:ごはんですよ買ってきてフタ開けてみたら中身ごはんじゃないんですけど・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:00

    ジャブラ:じゃんけんでちょきを出したら、指の間にルッチが出したぐーをねじ込まれて完敗した

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:21:19

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:33

    ニュース・クー:新聞配ってるものだけど、
    待ち伏せして ドアポストに新聞入れた瞬間引き抜くのやめてください。

    死ぬほどビビリます。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:16:12

    クイーン「麦わらにおれのおしるこ全部食われた……!許せねえ!!殴る!!探し出して一人残らずブン殴ってやるからな!!!!」
    キング「麦わらいつ増えたんだよ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:00

    ペンギン:「マジカルバナナ! !バナナと言ったら黄色!!」って言うと『黒くなっている部分もあるな』とか『中はどちらかというと白いし熟成する前は緑だ』とか『バナナ=黄色と思い込んでいるのは視野狭窄で差別的だ』とか『バナナに謝るべきだ』とか言ってくるのがキャプテン

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:33

    スパンダム「フルーツポンチを逆さにすると……?」
    カリファ「こぼれますね」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:48:02

    エース「これ言ったら叩かれると思うけどよ……肩凝ってんだ(´・ω・`)」
    サボ「……」モミモミモミ
    ルフィ「……」㌧㌧

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:37:55

    言いたいやつがほとんど出ててもうネタがねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:23

    ゾロ:動画が再生できねェ。どうすりゃいいんだこれ誰か教えてくれ

    ゾロ:もういい、自決した

    ルフィ:待てゾロォー!はやまるなァ~!

    ウソップ:モロタww

    ウソップ:ワロタだった・・・モロタって何をだよ・・・

    ロビン:お命じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:40

    シーザー:速読が特技であるらしいベガパンクに「そんな美術館を全力疾走するようなマネして何が楽しいんだよ」って言う皮肉を考えたことがあるが、「いや美術館を全力疾走するのは絶対楽しいな……」って思ったから言わなかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:32

    ゾロ「女の顔周辺は思い出せねェのに肝心の顔が思い出せねェ」
    サンジ「何も思い出せてないぞクソアホ剣士」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:54

    【キッドで学ぶ疑問詞】
    Why→何故だキラー
    What→何がだキラー
    When→いつの話だキラー
    Which→どっちだキラー
    Where→どこだキラー
    Who→誰なんだキラー
    Whose→誰のだキラー
    How→どうなんだキラー

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:19

    ロジャー:仮に俺が伝説の戦士プリキュアだとするだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:45

    ロビン:ある公園の池でのこと。「鯉のえさ10ベリー」の看板を見たルフィがお小遣いからなけなしの10ベリー硬貨を池に投げていたの。鯉は食べてなかったわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:43:55

    ドラゴン:どうしてシェフは気まぐれをおこすのだろうな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:13

    サンジ「炭酸水でそばつゆを作ったら案の定クソ不味かった」
    ウソップ「どうしてそんなビッグチャレンジをしたんだよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:26:47

    これ見たら笑ってまた頑張れる ありがとうよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:27

    ブルック「今日の夕飯がカレーでした。スプーンが付いてこなくて「あ、サンジさん本格的なカレーに挑戦したんだな」と思って手で食べていたら、半分くらい食べた時にサンジさんがキッチンの奥から申し訳なさそうな顔してスプーンを持ってきましたヨホホホ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:26

    ウソップ:ルフィから電伝虫で「もしもし?今、財布拾ったんだけど!どうしたらいい?海軍に届けるのが一番だろうけど……ってあれ?……おれの財布がねえ!財布落としたあああ!!……ん?!これおれの財布だあああ!おれの財布拾ってたぁああ!!やったあああ!!」という電話が来たので、あいつを三段階バカと命名する。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:41:18

    ロー:昔、妹はファービー人形を可愛がっていた。ある日家族で焼き芋をしようと焚き火を囲んでいたら妹は抱っこしていたファービーを焚き火に落としてしまった。ファービーは「マ゙マ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙抱っこしてぇぇ゙え゙!」と叫んで焼死した。妹は号泣していた。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:58

    ルフィ「『~』を発明したやつは偉大だな~文末に付けるだけで全体が柔らかくなるぞ~」
    ゾロ「んな訳ねぇだろくだらねェこと言ってると斬るぞ~」

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:53

    ビビ「トリュフってなんの肝臓だったかしら?チョウザメ?」
    イガラム「トリュフとキャビアとフォアグラが混ざっていますよ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:24

    キッド:昔キラーにパンクを布教していたが難航していた。
    ある日
    「キッド、パンクっていいのか?」
    とキラーから言い出した時は心底嬉しかった。
    「ああ、いいぞ!」
    と言ったら、テーブルの上の菓子パンをむしゃむしゃと食い始めたが。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:57

    サンジ:フランキーに「ジャガイモの不作で片栗粉も高騰して参るぜ、唐揚げ屋のおばちゃんも困ってるって言ってた」と話を振ったら「そうか、唐揚げ農家も大変だな」と返された。いくらなんでも相槌が雑すぎねェか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:43

    チョッパー:夏島の近くを航海していたある日、フランキーが「それにしても今日はスーパー暑ィなあ…朝から38度もあったみたいだが、まァ三角形の内角の和に比べればまだマシな方だな…」とか言ってて完全に頭がやられてたから医務室にブチこんでおいたぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:05

    ベポ:なんかイライラしたらキャプテンにやつあたりで「パスタ!!」って叫ぶんだけど『はいはいパスタパスタ』って言われて、ぜんぶ丸く収まる。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:56:58

    カイドウ「ここに三本の矢があるだろ」
    キング「一本しか見えませんが……」
    カイドウ「ところがこの一本の矢をめっちゃ早く動かすと」
    クイーン「三本に見える!!」
    カイドウ「このように本来三人必要な場面でも一人をめっちゃ働かせれば三人分の仕事ができるというわけだ」
    ジャック「あ、折れました」
    カイドウ「折れたらもう一本持ってこい。代わりはいくらでもいる」

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:41:49

    ホーキンス:近場のパワーストーンショップが潰れた。あれほどパワーストーン持っていても商売繁盛しなかったのか。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:21

    ロビン:島の散策から帰ってきたルフィが「今日すっげェロビンにそっくりな奴見たんだ!ガッデムボンバーかなァ」と言っていたわ
    もしかして「ドッペルゲンガー」と言いたかったのかしら?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:46

    ゾロ「クソコックが大量の米を買ったので船に積んでたら、バランス崩してバックドロップみたいな感じで頭から落ちちまった」
    ルフィ「米は大丈夫だったか?」
    サンジ「米は大事に扱えよ。貴重な食料だ」
    ジンベエ「米以外に心配することがあるじゃろ……」
    フランキー「床は大丈夫か?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:08

    バルトロメオ:うちのおばまちゃんが、船の中で知らない男の人を見たって…。だれなんだべ。
    キャベンディッシュ:まずおばまちゃんが誰なんだ…。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:40:58

    汚い猫を虐待構文はコピペかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:41

    ノジコ:昔ベルメールさんに『テトラポッドは海の底から地上侵略に来た巨大ヒトデの死骸で、いつかまたテトラポッドの地上侵略が始まるのさ』って教わって、けっこう本気でビクビクしていたよ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:29:17

    ウソップ:地図を見ながら「ああ......5センチ先のショップを右折だな」という道案内をして以来ゾロに地図を読ませるのはやめた

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:14

    チョッパー「ゾロとサンジの釣り勝負どっちが勝つかな??」
    ルフィ「フィフティーン・フィフティーンじゃねェか??」
    ウソップ「残りの70どこいったんだよ!!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:44

    1 二次元好きの匿名さん

    昔の愚かな行いを懺悔するスレです。

    みんな腐る程あると思うんでどんどん吐き出していってくれ。


    3 二次元好きの匿名さん

    クライアントに貰った研究費ガールズシップで散財した


    6 二次元好きの匿名さん

    >3 死で償え

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:47:16

    ナミ:ルフィが「ナミのためにサンジがコカインの入ってないコーヒーいれてくれたぞ!」て言っている。
    ルフィ、私が最近避けてるのはカフェインよ。

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:38

    ルフィ「とっとこォォォォッ!!走るよォハム太郎ッッッッッッ!!!隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!」
    ウソップ「だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!」

    ゾロ「酒とっ!!!」
    サンジ「女ぁ!!」
    ナミ「あと金ぇ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています