見た目こそイケメンで実力も申し分ないが志々雄辺りに押されてゲームとかでの出演が少ない男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:35:58

    それが武器商人“雪代縁”だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:38:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:39:00

    るろうに剣心の敵としてはあらゆる意味で最高の男だと思うんですよ
    ただクレイジーサイコシスコンを志々雄を差し置いてるろうに剣心の敵として取り上げるのはかなり危険

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:42:36

    主人公の奥義と対になる超カッコいい必殺技もあるんですけど!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:45:41

    倒しても爽快感ないからな…一番好きだが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:48:53

    二段ジャンプとかも出来るぞ!
    疾ッとかいう格好いい書き文字付きだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:50:05

    映像化の機会が少なすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:51:02

    だいたいシスコンのせい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:51:33

    CCOと縁が両方出すならジャンプのお祭りゲーとかよりるろ剣単体のゲームになりそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:51:36

    >>7

    OVAでしかアニメ化されてないのがキツい

    まともな映像化は実写映画が初なの悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:52:56

    >>4

    地味ィ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:53:12

    やっぱり倭刀術文句なしにかっこいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:54:48

    KYMに出てないので持ちネタが少ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:55:07

    ジャンプじゃ絶対無理だろうけど再筆版の欠損しながら迫ってくる復讐鬼の方が良かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:56:28

    >>11

    なんだよ!アイツの奥義だってメチャクチャ速いだけの抜刀術だろ何が不満なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:58:20

    映像として虎伏絶刀勢を映えさせるなら原作通りの書き文字を「軍ッ」ってデッカく背景とかに出すとかかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:00:38

    >>15

    何かしゃがみ強斬りって感じじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:17

    師匠と並んでお前早く北海道で剣客兵器とやり合えってなる枠
    同時にコイツが戦力に加わったらいよいよ戦力過多だなってなる枠

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:04:23

    るろうに剣心という作品のラスボスは志々雄真実だけど剣心個人としてのラスボスはこいつじゃないといけなかったと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:04:50

    単純な実力ではなく意志の力が得体の知れない力を引き出しているのはもはやお前本当に敵か?って感じになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:06:37

    映画版ならまだしも原作だと逆ギレ殺人鬼でしかないし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:07:06

    狂経脈発動時は武装錬金に片足突っ込んでる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:09:03

    気がついたら語尾のカタカナがなくなってたな
    それはそれとして君の再登場にも期待してますぜ
    出るのはほぼ決まってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:09:19

    >>20

    意志の力で食らいついてくるのはもはや主人公側のそれ

    肝心のその意志が負の感情しかねえんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:10:33

    >>23

    大陸暮らしが長かったせいで日本語の喋り方少し忘れてた故のカタコトらしいんで慣れるうちに消えていくのはまあ自然ではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:12:13

    東京を煉獄級艦隊で囲むぞ!とかいう読者には何も響かない脅しすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:13:39

    >>26

    津南の炸裂弾がなければマジで脅威ではある

    炸裂弾がおかしいだけともいう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:16:05

    もし人誅で真っ先に師匠殺しに行ってたらどうなったんだろう
    まず間違いなく負けるけど狂経脈あるし善戦こそできそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:16:25

    >>15

    メチャクチャ速い抜刀術メチャクチャかっこいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:20:03

    >>21

    逆ギレ殺人鬼だからこそあそこまで負の感情に狂ってあれほどの強さになったともいえる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:23:54

    剣心死.ね!死んだように生きろ!の一心だけで生きてるからね
    主人公への私怨がここまで深いラスボスはそうはいない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:27:21

    炎が出る分かりやすい派手さのあるシークレットソードに派手さで負けるのは仕方ねえだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:31:01

    実際CCO一派相手に事を構えるとしたらどうなるのだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:35:26

    やっぱり空中ダッシュはどう理屈付けても無理ある気がしてしまう
    後に別のチャンバラ漫画である我間乱でも別の理論で空中移動やってたけどやっぱ変だわって思った覚えがある
    別に二重の極みもリアルではないんだが何故だろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:47:13

    >>21

    映画だと逆ギレ殺人鬼じゃないから、剣心も決着後に「縁…すまなかった…」と謝罪の言葉を言えるというのもいい塩梅だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:53:36

    作中の強さだと縁>志々雄なんだろうけど、志々雄相手だと剣心の時程のブーストは無いのがな…志々雄側の時間切れまで粘れるかどうかが分かれ道になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:59:45

    人誅編の状態なら頼もしい戦力ではあるが愛刀を無くした浮浪者生活でどこまで実力を維持出来てるのかな
    まぁ和尚みたいに刑務所暮らしの影響がない人もいるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:02:00

    >>37

    三半規管潰した後、ろくに手当もされてないだろうしな

    剣心への妄執が消えた後で果たしてまともに戦えるのか

    まああの世界の人間なら自然治癒しててもおかしくないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:02:17

    >>37

    あのボロマントの浮浪者がいざ戦いとなると敵に一切抵抗すらさせず惨殺するとかでも得体の知れない恐怖とか虚無感があって縁らしいとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:09:15

    >>39

    フラフラと現れて無数の刺殺死体を作ってまたどこかへ消える怪異的第三勢力と化した縁…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:15:35

    再登場したら何かしら実写からの逆輸入あって欲しい
    ただ見てみたいだけなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:20:10

    >>39

    >>40

    扱いがホラー映画の殺人鬼じゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:27

    >>15

    虎伏絶刀勢って天翔龍閃へのカウンター効果以外になんか出して特になることあんのかな…

    疾空刀勢とも合わないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:24:40

    >>42

    初期縁がそれっぽかった

    剣心への怨みだけで五体がぐちゃぐちゃになりながら斎藤達倒す、とか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:27:00

    >>44

    それは完全版のカバー下のネタであって初期とは違くないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:29:21

    和月の嫌いなもの詰め合わせキャラなんで、あんまり表に出ると和月が病むかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:15

    >>44

    あれは今描くならってネタのやつじゃなかったっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:33:11

    流石にこのレベルではないと思うけどガトリング斎みたいに実写の影響を受けそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:07:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています