閲覧注意🎲7人中3人イかないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:11:55

    スレッタの性知識dice1d100=94 (94)

    ミオリネの性知識dice1d100=73 (73)

    グエルの性知識dice1d100=54 (54)

    シャディクの性知識dice1d100=87 (87)

    エランの性知識dice1d100=45 (45)

    ラウダの性知識dice1d100=53 (53)

    ニカの性知識dice1d100=79 (79)

    1が最低、100が最高


    どのエランdice1d3=1 (1)

    1 4号

    2 5号

    3 様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:13:07

    スレッタの感度dice1d100=41 (41)

    ミオリネの感度dice1d100=37 (37)

    グエルの感度dice1d100=77 (77)

    シャディクの感度dice1d100=97 (97)

    エラン4号の感度dice1d100=36 (36)

    ラウダの感度dice1d100=71 (71)

    ニカの感度dice1d100=4 (4)

    1が最低、100が最高

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:13:15

    スレッタ、スケベッタ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:13:41

    シャデク前閉じろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:14:30

    ニカ姉大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:14:56

    >>2

    ジェターク兄弟はさぁあ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:15:35

    ニカがド攻めすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:16:23

    あっちょっと乳首擦れン゛ゥ゛♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:16:57

    >>5

    感度4はお辛い過去がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:19:47

    感度順で選んでシャディク・グエル・ラウダがイけば早い案が出た

    じゃんけんで賛成者が勝てばこのまま採用、反対者が勝てばメンバー見直し

    勝ったのはdice1d7=1 (1)


    1 スレッタ(賛成派)

    2 ミオリネ(賛成派)

    3 グエル(反対派)

    4 シャディク(反対派)

    5 エラン4(賛成派)

    6 ラウダ(反対派)

    7 ニカ(賛成派)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:21:03

    知識も感度もほぼ一緒なジェターク兄弟は一緒に性教育受けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:21:27

    >>2

    男子ざこすぎぃ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:22:00

    男4人いて3人でいいなら男共なんとかしろとしかならんからイク人間とイカせる人間を別にしよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:28:15

    性知識あるスレッタ・ニカ・ミオリネが攻めに回れば早い案

    1 乗り気 2 やれと言われれば… 3 イヤ

    スレッタ(94)dice1d3=1 (1)

    ニカ(79)dice1d3=1 (1)

    ミオリネ(73)dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:29:48

    こいつら覚悟決まってるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:59:36

    どの組み合わせ?

    dice1d6=6 (6)

    1 スレッタ×シャディク、ニカ×グエル、ミオリネ×ラウダ

    2 スレッタ×シャディク、ニカ×ラウダ、ミオリネ×グエル

    3 スレッタ×グエル、ニカ×シャディク、ミオリネ×ラウダ

    4 スレッタ×グエル、ニカ×ラウダ、ミオリネ×シャディク

    5 スレッタ×ラウダ、ニカ×グエル、ミオリネ×シャディク

    6 スレッタ×ラウダ、ニカ×シャディク、ミオリネ×グエル

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:01:31

    地獄の組み合わせじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:01:42

    一番因縁がやばいやつ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:01:54

    >>16

    まじで誰も幸せにならないどころか嫌悪感で吐くレベルなのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:13

    逆に考えろ、部屋から出た後の人間関係にそこまで被害が及ばないと!
    影で繋がってた真ん中は知らん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:16

    シャディクがまたシャディクってそうなのが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:04:27

    見事に賛成派×反対派になってて草枯れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:04:52

    性知識1番すごい(すごい)スレッタに責められるラウダは他より痛い思いせずに済みそうではあるけどスレッタがスレッタだからすごく過酷なあれされそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:06:58

    スレッタ×ラウダ編

    「そんな顔しないでください…じゃんけんで決まっちゃったんです」


    でもエッチなことには愛がないとダメ、なので

    dice1d3=2 (2)

    1 ラウダさんが頑張ってることを、たくさん褒めてあげないと!

    2 ラウダさんを抱きしめて頭をなでてあげます

    3 まずはキス、ですかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:14:29

    「ば、ばかにして、ないです…!こうされると、安心、しませんか?」

    スレッタにぎゅっと抱きしめられて頭を撫でられているラウダの反応dice1d3=2 (2)

    1 めちゃくちゃ嫌そうな顔で目をそらす

    2 不安そうに兄さんを目で追う

    3 ため息をついて脱力

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:18:44

    何となく愛情に飢えてそうな子が頭撫でられて不安げにしてるのいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:52

    「うーん…いや、ですか…?私も不安になっちゃいます…」

    スレッタの行動dice1d3=3 (3)

    1 できるだけ目を見ながらおでこや頬にやさしくキス

    2 不安がる子供に対してするように背中をぽんぽんする

    3 背中をゆっくり優しく撫でる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:52

    4号本人はなんも思わず本読んでるだろうけど
    この状況で一人だけあぶれるの普通だったら気まずすぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:25

    好きな女の子が目の前で異母弟をあまあまに抱いてる状況

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:42:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:55:22

    >>25

    グエル苦悶の表情で顔を背けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:08:14

    「キスしてもいいですか?」

    ラウダの反応dice1d3=2 (2)

    1 「いちいち許可とらなくていいよ」

    2 無言で頷く

    3 顔をそむける

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:10:44

    スレッタの行動dice1d3=1 (1)

    1 怖がられないように唇同士をそっと触れ合わせる

    2 キスしてそのままラウダ唇を薄く開かせ前歯を舌でなぞる

    3 唇をはむはむする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:14:05

    ラウダの反応dice1d3=1 (1)

    1 びくっとなり肩に力が入る

    2 未経験と思われて舐められたくないので自分からスレッタに舌を入れる

    3 スレッタの唇を舐める

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:19:08

    「大丈夫、大丈夫…」

    スレッタの行動dice1d3=2 (2)

    1 ラウダの髪を指ですいたり耳を触ったりしながら触れるだけのキスを続ける

    2 「舌、出してください」

    3 キスを続けながらラウダの腕をスレッタの体に回させる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:19:09

    えっちだ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:19:11

    スレッタの方が1つ下なのにおねショタ感凄い…
    いや、それともこれがバブみ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:25:46

    「ふふ、上手ですよ」

    ラウダが出した舌のふちをスレッタは舌でなぞる

    ラウダの反応dice1d3=3 (3)

    1 目をつぶって服を握りしめる

    2 子供扱いするような言葉遣いに屈辱的な気持ちになってスレッタを睨む

    3 スレッタの舌を吸う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:32:00

    ラウダが初めて応じてきた

    スレッタの行動dice1d3=2 (2)

    1 ラウダの口腔内に舌を入れて上あごを舐める

    2 舌を吸わせたままラウダの頬、あご、耳にかけてを撫でる

    3 ラウダの舌を甘嚙みする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:33:24

    ラウダの反撃か!?と思ったらスレッタつよい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:36:37

    続けてスレッタの行動dice1d3=2 (2)

    1 ラウダの口腔内に舌を入れて上あごを舐める

    2 ラウダの舌を甘嚙みする

    3 身を引いて逃げられないようにラウダの後頭部を手で支えてラウダの口腔内に舌を押し込んで自由に犯す

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:41:01

    「えへへ、キスってやっぱり気持ちいいですね、ずっとキスばかりしちゃいたくなります」

    ラウダの反応dice1d3=2 (2)

    1 息が少し浅くなっている

    2 頬を紅潮させて目を伏せている

    3 自分からスレッタにキスをしてラウダの舌をスレッタの口腔内に押し込み内側を舐める

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:47:53

    「表情、かわいい、です……あ、年上に向かってこんなこと言うのはその、失礼、でしたかね…」

    スレッタの行動dice1d3=3 (3)

    1 ラウダの頬から首筋にかけてキスしながらラウダの上半身の服を脱がしていく

    2 ラウダの口の中を犯しながらラウダの腰から太ももにかけてを服の上から撫でる

    3 ラウダの耳介を舐め、ラウダの上半身の服を脱がしていく

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:56:12

    性知識94

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:01:33

    ラウダは勃起してる?dice1d100=77 (77)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:11:40

    ラウダの下半身を服の上から触って確認するスレッタ

    「あ、反応…してくれてますね、嬉しい、です」

    ラウダの反応dice1d3=3 (3)

    1 恥ずかしくなり腕で顔を隠す

    2 ベルトに手をかけ自分から脱ぎ始める

    3 このまま自分ばかりされるのは嫌なのでスレッタの服の中に手を入れる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:23:12

    パンツ脱いで待機してたら朝になったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:39:13

    グエルくんこれ見てたらイくどころではないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:43:29

    早く起きて続き書け!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:08:57

    これは多分知識だけでは無く経験も豊富だなスレッタさん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:51:36

    続きが遅くて申し訳ない…
    プライドが高い女の子を抱き慣れているバイのスレッタという設定で書いている

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:59:44

    悔しい…が、反応しちゃう!のが思春期男子だな…いいぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:00:53

    グエルも自分の方でいっぱいいっぱいでラウダの方見えてない説

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:23:37

    せめて個室でやってあげて

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:54:24

    エッチな水星狸に筆おろしされるラウダってシチュ凄くいいな
    愚鈍な女だと思っていた相手にされるがままだし自分が欲情してしまい自尊心も破壊されるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:12:55

    ラウダの行動dice1d3=3 (3)

    1 スレッタのブラホックを外そうとするがスポブラだったので外れない

    2 スレッタのブラホックを外す

    3 スレッタのブラホックを外そうとするが上手く外れない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:54

    どっかでみたバーで微笑む大人スレッタさんでイメージしちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:35:06

    「??? 外せばいいんですか?」

    普通にホック外すスレッタ、ラウダはぐぬぬしつつdice1d3=2 (2)

    1 スレッタの胸を撫でる

    2 スレッタの胸を揉む

    3 スレッタの乳首を指で探り当てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:01:18

    ここで胸を揉むのが童貞臭くてすき

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:44:15

    「………胸に興味あるんですね」
    スレッタ、ラウダに好きに揉ませながら
    1 脱げかけの布越しにラウダの乳首を爪で擦る
    2 ラウダの鎖骨や乳首の近くにキス
    3 ラウダの乳首を舐める

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:44:55

    >>60

    ダイス忘れた!

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:51:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:04:01

    引き続きスレッタの行動dice1d3=1 (1)

    1 ラウダの乳首を布越しに指先や爪で刺激しながら表情をじっと見つめる

    2 ラウダの乳首を布越しに指先や爪で刺激しながら再度舌を絡めるキス

    3 ラウダの腰やわき腹を撫でながら乳首を甘噛み

    ラウダの反応74-(dice1d12=5 (5)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:09:09

    ラウダの行動dice1d3=3 (3)

    1 スレッタの乳首を指で探り当てて触る

    2 スレッタの太ももからお尻にかけて触る

    3 スレッタの下の服を脱がそうとする

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:14:59

    ダイス神のラウダ解釈が徹底的に童貞臭いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:39:28

    「せっかちですね!」

    スレッタの行動dice1d3=3 (3)

    1 服越しにラウダの亀頭をくすぐるように指で刺激

    2 「どうしたいんですか?」と聞く

    3 ラウダのベルトを外しファスナーをおろす

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:42:29

    今マグカップスレ史上一番気持ちいい脳破壊を受けてる気がする…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:10:28

    ファスナーをおろして、それから?

    スレッタの行動dice1d2=2 (2)

    1 ラウダの下着越しに人差し指一本でゆっくり往復するように触れる

    2 ラウダの下着の中に手を入れ直に手のひらで包み込む

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:23:00

    あぁ~童貞を優しく責めてくれるスレッタ良い…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:24:06

    1のせいで女攻めに目覚めてしまいました

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:59:28

    ラウダの表情を見ながら「男の人はこういう感じになるんですね」と囁き

    直に触れて手のひらでただ包んで、手を動かすことはしないスレッタ

    ラウダの反応69-(dice1d16=10 (10)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:03:26

    >>71

    絶対スレッタは知ってるくせに、こんな台詞で純粋な童貞くんを誑かす…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:44

    片手は宛がったまま、スレッタの行動dice1d2=2 (2)

    1 もう片方の手でラウダの片耳を塞ぎ、塞がっていない耳の耳介を食んだり穴に舌を入れる

    2 舌先でラウダの下唇を撫でたり、下唇を押したりして再度のキスに誘う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:02

    ラウダの行動dice1d2=1 (1)

    1 スレッタの舌を吸いながら手に押し付けるように腰を動かす

    2 抗議するような表情でスレッタの目を見る

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:50

    下着の中で逆手持ちしてしごくスレッタ

    ラウダの反応59-(dice1d20=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:27:39

    服がつっかかってうまく手を動かせないので服と下着を膝までずらして

    スレッタの行動dice1d2=1 (1)

    1 手コキを続ける

    2 先端にキス

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:47:22

    寸止めプレイ…だと…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:18:05

    女攻めいいよね
    女✕男表記はふたなりちんちんで尻犯すやつが多めだけど
    尻使わないでいちゃいちゃの主導権を握ってるのが女ってだけのやつ良いわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:20:16

    スレッタ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:26:09

    >>78

    わかる ふたなりも美味しいっちゃ美味しいけど素材そのままの方がよりそそられるっていうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:35:02

    スレッタは特に生やされ気味な所あるからな…スレ主とダイス神に感謝

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:43:13

    男を雌にさせる方向性じゃなく、男の気持ちよさを優しく手ほどきしてあげるムーヴなのが良い
    スレッタが優しいお姉さん風にリードしているけど実際には年下なのもまた倒錯的でえっち
    そしてスレッタを憎んでいるであろうラウダがその水星女に性行為の快楽を教え込まれているというこのシチュエーション、全てが絡み合い実にえろい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:48:11

    スレッタにキスの気持ちよさを刷り込まれてしまい、
    さっきからキスに応じ続けてるラウダくんというシチュがエッチ過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:11:55

    兄が本気で片思いしてる女にGUNDペニスとかで痛いばかりのレイプされる被害者ラウダより
    兄が本気で片思いしてる女のよしよしプレイとキスで気持ちよくなってしまうラウダのほうが重罪、脳破壊

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:20:29

    脳破壊されてるのはグエルなんじゃ…?
    弟に恋慕してる娘をNTRされ、さらにHとは無縁だと思ってたらなんか手馴れてるという…
    🤯🤯🤯

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:24:56

    グエルはグエルでミオリネ×グエルだしね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:27:01

    続きがみてえ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:51:42

    >>82

    めちゃイイ……スレラウとかいう無限の可能性を秘めたCPに出会わせてくれたダイス神に感謝

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:12:27

    知識が豊富というより明らかに行為に慣れている様子のスレッタは、
    上半身は服を着たまま、服の中でブラが外れ肩紐でぶら下がっている状態で、下半身は脱げてすらいない。
    一方ラウダは上半身は前開きの服が開けられて、下半身はずり下げられてしまったので随分と情けない恰好になっていた。
    慣れていない自分ばかりがひどく動揺したり、興奮させられているかと思うと急に俯瞰になってしまう。
    テンションが下がった気配を感じたスレッタは、「何か嫌なことしちゃいましたか?」と聞く。
    ラウダは説明が難しく、口ごもってしまった。

    伝える勇気を出すのが難しい、言葉にするのが難しい、という気持ちについては良くわかるスレッタは、
    「えっと……緊張しますよね、恥ずかしいですよね……」と、できるだけラウダに寄り添おうとする。

    「でも、ラウダさんが気持ちよくなってくれると、部屋から出ることに一歩近づくんです、みんなが助かるんですよ」
    みんながそれで救われるとか、みんなのためになるとか。
    それはラウダの懐柔を狙った言葉というより、スレッタを動かす動機だった。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:13:00

    「あと……ひとりだけじゃなくて、私も恥ずかしければ、おあいこですよね……」
    不安と羞恥を覚えながらも、スレッタが膝立ちになり、下の服を膝までおろす。
    それから手をとると、ラウダの指を下着の脇から入れてスレッタの内部を触らせた。

    触る前から伝わる湿度と熱、皮膚よりもずっと高い粘膜の体温。
    クロッチ部分を押せば滲み出そうなほど湿っていて、指がスレッタのぬかるみの中ををにゅる、と滑るのを感じ、
    ラウダの体内を興奮がびりびりと駆け抜けた。

    喉が動くラウダに対し、スレッタが小さな声で伝える。
    「ラウダさんを見ていて、こうなったんです……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:15:17

    スレッタの体の反応を知って、途端に産毛に空気が触れるのを感じるほどに肌の感覚が鋭敏になる。
    その状態でスレッタがまた陰茎に触れると、腰にとろけるような感覚があり、思わず声が漏れる。

    ラウダは声を噛み殺しながら、表情をまたスレッタにじっと見られているのを感じていた。
    見られたくない、怖い、という気持ちと、むずがゆく甘い感覚が混じって胸の中に広がる。

    スレッタの口元が口呼吸のために緩み、奥に舌が見えている。考える前に体が動き、口付けて舌を絡める。
    気持ちいい。既知の、いきそうな感覚がこみ上げてくる。
    「もう、出る…」
    ラウダが消え入りそうな声でそう伝えたのは、
    ティッシュか何かを用意するために、一度手を止めてほしいという意図によるものだった。
    しかしスレッタの手は、いかせようという意志をもって動き続ける。ラウダはぎゅっと目を瞑った。
    せき止められなかった精液はそのまま、スレッタの服や髪にまで飛び散った。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:19:16

    清拭を終え、着衣を整えて。

    「そいつ気に入ったの?スレッタ」
    ことを終えてもなおラウダの隣に座っているスレッタを見て、ミオリネはそう問いかけた。

    スレッタは「いえっ、その」と考えを巡らせ、それから労うような、穏やかな表情になって答える。
    「終わったからって、すぐに離れちゃったら、用は済んだ……みたいな。
     寂しい気持ちになるんじゃないかなって、思ったんです」

    ミオリネはその、どこまで対象とする気なのか分からない博愛に釈然としない気持ちを抱きつつも、
    同時に「こういうところあるのよね」とスレッタに対する納得感も覚えるのだった。

    「ふーん…。でもそいつ男だし大丈夫なんじゃないの? "賢者タイム"ってやつがあるから」
    「えっラウダさん、いま"賢者タイム"なんですか?」

    急にスレッタに顔を覗き込まれ、ラウダは反射的に身を引いた。
    この踏み込まれる感じが嫌だ。
    兄弟揃っておかしくされてたまるか、やはりこの女は危険だし、
    それから嫌いだ、とラウダは思ったのだった。

    スレラウ編おしまい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:22:36

    ダイススレなのに選択肢考えるのに時間食うから最後までダーッと書いてしまった…!
    次のニカ×シャディクはこう、上手く…上手くやれるだろうか…? おやすみなさい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:48:41

    スレラウ編乙!
    今夜はこれにするわ!
    続きはゆっくりでいいし無理はするなよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:15:21

    兄弟揃っておかしくされれてたまるかって思ってる時点で意識してんだよな〜!!スレラウ編お疲れ様!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:12:33

    グエル相手のヤンデレ攻と敵相手の殺伐攻のイメージが強いし
    可愛がられてるラウダってのがレアだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:15:04

    グエミオ楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:02:16

    クッッッソえっちだった、続きも全裸待機

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:49:52

    >>57これかな?このスレッタさんに手ほどきされたら脳が焼かれたまま一生回復出来ないと思う


  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:56:28

    >>99

    性少年の股間に悪すぎるんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:18:20

    >>99

    これはいけませんなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:44

    ニカ×シャディク編

    (性知識79,感度4×性知識87,感度97)


    「ニカに任せてればいいのかな、これは」


    ニカの返答dice1d3=3 (3)

    1 「ミオリネさんじゃなくてごめんなさい」

    2 「はい、よろしくお願いします」

    3 「思ったんですけど、シャディクさん一人でなんとかなりませんか」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:04:35

    「…一人で?」

    「退席はダメで、居なきゃいけないみたいなので、私、いるだけここにいますね」

    「手厳しいな、ここには何もないんだけど」


    ニカの返答dice1d3=1 (1)

    1 「記憶ならいくらでもありますよね」

    2 「しないのも自由です、ずっと出られないだけです」

    3 「それで本当に困りますか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:15:32

    「君、状況を楽しんでるね」

    「またとない機会ですから」

    「あとのことは考えてないのかな?」

    「あなたに主導権を握られてしまうほうが、あとが大変かなって。

     私が攻めに回っても、あなたに『奉仕した』ことにされてしまいそうで」


    ニカの考えdice1d3=3 (3)

    1 足コキまでならしてもいいかな

    2 道具とかあるといい絵になりそう

    3 ミオリネさんを呼ぶと面白いかも

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:33

    「そうだ、ミオリネさんを呼びましょうか」

    「ルール違反じゃないのか?」

    「手出しはしちゃいけないはずです。同席してもらうだけなら」


    シャディクdice1d3=2 (2)

    1 「頼む、やめてくれ」

    2 「俺を怒らせようとしているのかな」

    3 頭を抱える

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:32:02

    ギスッてるニカシャディ良い…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:47:36

    「私は困らないです」


    ---


    「…何?」

    「ごめんねミオリネ、ふだん御三家と接点なんか無いから気まずくなっちゃって」

    「来たのか…」


    シャディクdice1d3=3 (3)

    1 「こっちに来ていないで次のグエルとのことを考えたほうがいいんじゃないのか」

    2 「ミオリネを呼んで、それで何がしたい」

    3 ニカの出方を伺うため黙る

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:43

    スレラウはあんなにイチャラブだったのに…(興奮)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:14:05

    ニカシャディ いい………

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:55:45

    ニカの前とミオリネの前で顔を使い分けてるシャディクからのニカシャディミオか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:42:04

    シャディクのミカエリスがこの状況で起動するのかが問題だ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:11:53

    >>112

    感度97だし余裕でしょ(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:15:24

    ミオリネが好きなら罵倒で興奮しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:00

    「気まずいのは私もそうよ。どうしろっていうのよ…だいたい何も進んでないじゃない」

    「そうだね」

    「他人事?」

    「したいことが無くて…何も。だから一人でしてくださいって言ったら、厳しいって言われてしまって。

     ミオリネはグエル先輩にどうするつもりだったの?」


    ミオリネdice1d3=1 (1)

    1 考えはあったけど言いたくなくて口ごもる

    2 分からないので口ごもる

    3 「出たとこ勝負でなんとかなるでしょ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:27:44

    「それよりあんたたち本当にほぼ初対面なの?」

    「そうだから難しいんだよ。ミオリネには分からないかもしれないけど、緊張するんだよ、やっぱり」

    「って言ってもね…」

    「ミオリネは関係ないから戻ったほうがいいんじゃないか」

    「…この空気で?」


    メタ的な進行アイテム投入dice1d3=1 (1)

    1 とにかくハッピーで人類大好きな気分になる薬

    2 過去の記憶が曖昧になりダウナーまったりになる薬

    3 性欲が異常に亢進する薬

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:34

    外部から箱が届き、中身は注■器2本だった

    「何これ、社会的にダメなものなんじゃないの?」


    効果は2時間で完全に消えると記載

    「私は…気になるかな。シャディクさん、どうします?」


    アイテム使用dice1d4=1 (1)

    1 ニカだけ1本打つ

    2 ニカとシャディクが1本ずつ打つ

    3 ニカに2本打つ

    4 シャディクに2本打つ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:01:47

    まあやべー中身かもしれんからアーシアンが毒見するのは当然だよな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:46:31

    保守…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:52:13

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:01:49

    ほ…しゅ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:11:53

    >>119

    おはスペーシアン

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:52

    ニカ姉、どうなっちまうんだ………

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:02:13

    ニカ姉には湿度の高いエロスが似合う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:38:10

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:44:17

    ニカは団地妻感ある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:59:28

    スレ主焦らずゆっくり考えてな…

  • 129二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 23:59:53

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:08

    保守る

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:32:08

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:39

    わくわく保守保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:50:40

    保守保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています