(マルスとの戦いで攻撃術特化で進むことにした私……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:06:04

    (サイスとギガノ・サイスとチャージル・サイフォドンで渡り合う私……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:07:08

    その防御能力と回復能力が無いと後々色んな所で詰むのでダメです……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:07:35

    ギガノ・サイスっていう字面だけでもう弱い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:08:08

    クリアの攻撃防げないと本気で詰んでた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:08:55

    どう考えてもギガ・ラ・セウシルを強化していく方が最終的な攻撃力高くなりそうなのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:10:20

    サイスとかいう後半マジで使わなかった術

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:12:17

    スキルの振り方間違えてますよ
    防御と回復優先してください
    仲間が死ぬぞマジで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:13:12

    中盤楽しようとして終盤器用貧乏になるRPGあるある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:13:14

    ガッシュと出会わなかった世界線かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:14:26

    でもサイス系統の剣召喚して自己バフと自己治療特化で戦うティオの姿はちょっと見てみたい
    いけー!巨人族の娘ー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:17:36

    サイスは術の名前の中で珍しくラ行が入ってないから、その辺りで既に勢いが欠けてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:19:22

    ティオと玄宗がパートナーだったら一人でもそこそこやれた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:21:20

    >>12

    魔物と殴り合う人間多いけどこいつクレバーだから余計にな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:24:06

    >>12

    ティオの握力150上手く活かしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:24:12

    マ・セシルドを出された時、一瞬で盾の強さを見極めて拳を止める辺り本当に強いよあいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:25:01

    >>12

    上級術をパートナーで受けながら「おおおおおおおおサイフォジオー!!!」って叫ぶ玄宗いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:27:34

    上位の魔物とはやり合えないだろうが
    中位くらいまでなら殴り合えるのつえーわ
    心の力もザオウ連発できるくらいだったし……
    相性良すぎないか?
    成長も期待できそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:29:26

    チャージルサイフォドンを打つ時は玄宗の攻撃性を、セシルドンを使う時はティオの守る力(主に強い魔物相手でも殴り合ってボロボロになるパートナー)を使えば攻守隙がない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:33:18

    心の力も回復するサイフォジオ連発でループ出来るから玄宗が相手パートナーにインファイトすればクリアヴィノー、ゼオンデュフォー、初手最大術ぶっぱ組以外は倒せそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:36:52

    いうてマ・セシルド抜けない程度の火力が限度ならよくてギガノ級環境までしか生き残れなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:37:55

    バーサーカーする宗玄に(私がしっかりしないと!)と成長するティオか……
    そして最後に宗玄に庇われて本燃やされると

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:40:37

    >>20

    盾じゃなくて鎧って形で進化しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:41:31

    シン・サイスだと術や空間を全て斬れそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:43:58

    ティオにパートナー強化術でもあればいいけど素の玄宗でも喉か腹パン一撃で勝負出来そうなのが
    喉狙いはこの戦いでは強いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:20:46

    チャージルサイフォドンは出現した時自体はまぁアレなんだが
    PT全体のダメージ参照するのでソロ向け呪文ではないのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:26:49

    あれティオの怒りゲージ参照だから、確かにパーティの方が「守れなかった」怒りを溜めやすいけどソロでも十分ではないか?
    まあソロだと切れるより先にメンタル折れそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:33:06

    ハピナスを物理特化で育てるが如き愚行

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:33:48

    攻撃は最大の防御!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:34:18

    肉体強化にポイント振ってギガノかラージア・アムルク覚えて首締めティオを目指すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています