【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:03:59

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:05:16

    スレ立て乙
    あっぶない重複立てしちゃうところだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:20:28

    過去スレ一覧 1 〜10

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:21:13

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:21:47

    過去スレ一覧 21〜


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:27:06

    過去ログ倉庫のリンク貼っても良いかなと悩みましたが過去スレのスレ画が並んでると華やかで楽しいのでこれまで通りにしました

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:32:58

    >>7

    過去スレ貼り乙です

    これ微妙に悩みどころで自分は基本携帯から書き込んでるからスレ立ては比較的簡単にできるけど過去スレ貼りはお願いする事多くていつも少し罪悪感あるわ

    貼ってくださる方にはいつも感謝です

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:34:30

    過去スレ貼りありがとうございます

    スレ画は前スレで地味に少ないことが発覚した蛇時代のサスケにしました
    デコにぐるぐる巻いてるのが好きなので

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:44:37

    蛇時代と一言にいっても
    白和服
    半裸
    白和服の上に黒コート
    半裸
    民宿の着物と包帯
    黒のノースリーブと包帯
    黒のノースリーブと包帯の上に立襟黒コート
    黒のノースリーブ
    半裸
    と結構種類多いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:44:41

    >>9

    デコぐるぐる可愛いよね

    ちょっと昔のアイドルみたいで

    兄さん戦に向けて大事にデコを守っていたんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:47

    綺麗な黒髪で縁取られた富士額のサスでこは萌える
    でこコキと髪コキがしたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:00:51

    >>10

    考えてみたら疾風伝といえば白和服のサスケのイメージがあるのに全然スレ画に使われないよね

    自分で立てる時に使おうかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:12:35

    半裸だけ三回出てきてるのはお色気担当だから仕方ないのかも
    これは自分が好きなサスケの半裸
    ビビリ顔がたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:16:41

    今のところ貼れる量だけどそのうち過去スレの貼り方考えなきゃかもね

    >>14

    こんなん青〇レ…の寸前にしか見えないんだが大丈夫なのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:18:22

    目玉を抉ろうとするアニキじゃなくてドSの鬼畜変態ホモに襲われる寸前にみえる
    なんでやろな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:49

    サスケは身売りもくっ殺も似合う完全艶キャラだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:21

    最初は強気だったのに相手が後出しジャンケンみたいにバンバン強技出してくるから追い詰められて怯えてビビり顔するのが多すぎる
    被虐シーンがエロいのは純粋に嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:23

    >>14

    サスケの白い胸でパイズリしたい

    顔に白濁浴びせて汚したい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:51:32

    前の方のスレでも言われてたけど
    ドヤ顔からの反撃くらって追い詰められるのが様になり過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:51:50

    ちょうど呪印を失ったところだよねこの場面
    うなじの同じ場所に大蛇丸様に代わって自分の噛み跡付けてマーキングしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:52:42

    >>10

    OPの全裸に蛇プレイも入れてあげてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:12

    外で裸でボロボロになって目にはハイライトが無い…これは…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:54:38

    壁ぎわに追い詰められて膝がガクガクブルブル震えるのも追加で
    マジでホモに青◯される寸前に見えてきた
    でもこれが何の誇張もない原作そのままの描写なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:08:27

    >>22

    あの画像ちゃんとしたやつを持ってないんだけど持ってる人がいたら貼ってほしい…

    劣情スレ的には最高なんだけどスレ画には使いにくいのが残念

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:15

    >>1の無表情クールで身体をしっかりガーとしていた美少年が>>14になるのがエロい

    ニーサンの台詞をパクって

    「これでお前はオレのものだ」

    「ゆっくりと(身体を)頂くとしよう」

    と言いたいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:19

    >>25

    オープニングにも使われたれっきとした公式画像なのにみんなスレ画にするのは遠慮するの草

    エロ画像か何かですか

    持ってはいるけど上半身と下半身が分かれちゃってるんだよね

    一枚絵は見たことがない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:27:03

    下半身

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:34:45

    >>27

    >>28

    ありがとうございます!

    やっぱりエロ画像みたいで使うのが気不味い…

    スレの中で愛でておきたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:35:54

    大蛇丸がガン見しすぎなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:38:45

    全国で放送されてたしカテ民のみなさんだって見たことあるだろうし全く問題ないはずなんですよ
    なのにスレ画に使うのを自重させるとかやっぱちょっとサスケの扱いがおかしいですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:40:43

    澄んだ心で見たら敵の蛇使いのもとに行った主人公のライバルを表してるただそれだけの事なので
    この画像をセンシティブ扱いする人は心が濁っているんだと思いまーす

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:42:54

    >>31

    すみません

    アニメの視聴者はガン見勢とイケナイものを見た気がして目を逸らす勢に二分されるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:49:04

    比喩なんだろうけどコレ実際どういう場面なのか問われると答えづらい
    転生の儀式ってわけでもないよね?
    よくわからない
    エロエロなことしかわからない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:51:12

    アニスタより後で岸影もサスケの蛇プレイ描いてたけど
    サスケの蛇プレイの何が人々の心を惹きつけるんやろなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:41

    >>26

    今更ながらニーサンの台詞エロいよ

    これモブのオッサンか人語を解する巨大な蛇の怪物に言わせたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:48

    転生の器にされそうなのも含めて
    大蛇丸のところに行ってしまったサスケのイメージ?
    ちょっとセクシーすぎる気がするけどアートでよく裸が描かれるのと同じ感じなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:56:26

    >>35

    でもさでもさ蛇だったからまだなんか海外の宗教画とかに似た感じの構図あったような気がするからまぁいけるかなって思うけどこれが何かの間違いで大蛇丸が蛞蝓使いだったりしたらそっちはいよいよ事案では?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:56:38

    ナルトたちの危機感を共有できるという意味では名OP?
    …手遅れな場面に見えるけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:58:20

    エッなんで?
    蛇と蛞蝓だと何かエロさに違いが出るの?
    全裸のサスケと絡んだ時点でどんな淫獣だろうが宗教モチーフだろうがなんだろうがエロ確定してる気が

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:01:18

    蛇は宗教画チックではあるけど蛞蝓はもうエロ同人にしか無い感じだから?
    個人的にはドエロでありつつ西洋の絵画みたいな美しさや禁断性が欲しいから蛇で大満足なんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:01:50

    >>39

    どう見てももう「喰われた後」

    しかしサスケは身体を奪われる前に反逆して大蛇丸を倒して逃走するから

    これはナルトたちの妄想なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:04:13

    蛇によるモブサス探そうとして蛇佐で検索するとオロサスが出たり蛇時代サスケが出たりする…
    これが最近の悩みです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:05

    オロサスが地雷じゃないならそれはそれでいいじゃない
    中華圏の検索ワードがそんな感じなの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:07:39

    >>43

    そういう時は自分で書こう!

    待ってます!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:08:47

    地雷じゃないけど探してるモノではないので少し凹むんだよね

    中華圏は直球のエロ多いからモブサス探すんだけどなかなか見つからない…

    >>44

    蛇佐や蛇窟佐が蛇時代サスケを表現することが多いみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:13:04

    >>45

    書くのって物凄い才能と労力が必要なんだなって同人読むたびに頭が下がるばかりの自分には無理です

    サスケへの愛に基づく深い理解・起承転結のある人を惹きつけるストーリー・端正で読みやすい文章・濡れ場の官能的な描写etc.

    これは本当に難しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:15:54

    >>46

    中国圏直球エロ多いの分かる

    本能に忠実でとても助かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:22:19

    欧米ではキャラの外見だけ使った完全オリジナルストーリー多いから吃驚する
    それはそれで面白く読むけど
    中華は変態なプレイも多いよね…やたら産乳・失禁させたがるし(何でや)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:25:08

    >>49

    でも欧米ものには欧米ならではの強みがあって

    大きな声じゃ言えないけどレイ◯ものがやたらリアルで細かい描写多いヒット作がたまにあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:26:04

    >>42

    三尾編でもベッドの上で裸のサスケと蛇を絡ませてるしね

    意味深な描写が多いのに現実ではサスケが自力で危機回避してるからなんか面白い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:38

    >>50

    き、気になる…

    リンク貼ってくださいとまでは言わないのでせめて検索するヒントだけでもください

    たぶんこのスレにいる以上性癖がかなり合致してそうなので…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:10

    opはもうエロ同人にしか見えん。サスケをエロい目で見てしまうのは私じゃなくて公式のせい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:31:56

    >>51

    一応ストーリー上で悪の魔王的存在・大蛇丸のもとに囚われた被害者・サスケなのに

    むしろ大蛇丸の方がサスケの被害者なんじゃ?てレベルで酷い目に遭ってるのが笑ってしまう

    いや笑い事じゃないしサスケもガッツリ不利益被ってるんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:38

    >>17

    クッ殺なサスケェ…たまんない…

    殺したところで「忍法・AVの術」使うだけなんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:58

    >>54

    サスケじゃなかったら一方的に搾取されて文字通り何もかもを奪われてただろうし

    そんな危険人物をわざわざ復活させて利用もしないし

    おねだりをあっさり聞いてもらえたりもしないってだけだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:00

    全裸で蛇に囚われて今にも喰われそうなもしくはいただかれてしまった後のいたいけな美少年なんだよなあ
    いやまあイメージとして間違ってないこともないのかもしれんが
    実際のサスケだとこんな艶姿ですがスヤスヤ寝てるだけですよなオチがつきそうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:58

    蛇に(性的に)喰われる直前に見えるよね
    自分が蛇だったら当然美味しく頂くけど音隠れにはそんな貴重な体験をした蛇たちは居なかったのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:52:45

    >>43

    真面目な話、オロサスの延長線上に蛇×サスケがあることが多いよね

    純粋な蛇によるモブサスはあまり見ない

    野良触手生物によるモブサスは偶に見かける

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:30

    >>59

    サスケと蛇の接点がまず大蛇丸からだからなぁ

    アオダとの出会いがどんなだったかわかればもしかして新たな道が拓けるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:38

    アオダもいることだし
    大蛇丸を通さないとサスケ自身が蛇使い要素もあるからモブサス化はしにくいのかもね
    ビッ〇化したサスケが自ら絡みでもしない限り

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:00

    新たなる道w
    蛇×サスケ好きの自分はアオダちゃんにはシスイさん並みに謎めいた魅力を感じてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:33

    >>58

    音隠れに実際にそんな蛇がいたかどうかはわからないけど

    再会編で熟睡してたサスケにサイが襲い掛からせた超獣戯画の蛇はちょっとエッチだった

    あんな感じで襲われてたらいいなぁと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:34:40

    >>30

    シャララのピンク風呂でもガン見してたしね

    サスケは見られても気にならないのか

    内心は嫌だけど力を得るために我慢してるのか

    後者の方がちょびっと萌える

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:37

    >>64

    局部まで見えてるのにガン見は流石に気にするんじゃないかな

    むしろ気にしてなかったらちょっとヤバいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:14

    >>60

    死の森で香燐を救ったみたいに窮地のアオダに自分から手を差し伸べるサスケとかだったら見たいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:18

    >>66

    都合良いと言われるかもしれないけどアオダとは純愛であってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:46:38

    じゅ、純愛てどういうこと?
    サスケがアオダちゃんと純愛砲を放つくらいのプラトニックラブてこと?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:52

    んーアオダとはエロ抜きの相思相愛ラブラブがいいなぁ
    って感じ
    アオダの仲間達(いれば)とサスケならモブ蛇サスで全然良いんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:44

    なるほど
    エロ抜きの純粋な愛で結ばれた主従関係に萌える気持ちよくわかります
    良い子なんだから優しく大事にしてやってねサスケ
    罷り間違ってもマンダさんの二の舞にはしないでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:56:37

    戦争編で重吾にアオダを逆口寄せして脱出しろ、みたいに言われてたけども今のところは盾になる展開なくてよかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:30

    >>71

    重吾…マンダで味を占めたな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:58:47

    >>52

    ちょっと思い出してみるけどここ二次の紹介とか大丈夫かな

    リンクや作品名は出さないつもりだけど

  • 74スレ主23/01/10(火) 00:05:19

    ダメってことは無いと思います
    注意だけして行をあければ特に問題ないかと

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:19:42

    >>70

    「ハイサスケさま」って人語を操って主人の言うこと聞いてくれるのにシャアアアって蛇らしく鳴くところが好き

    なんか特別感ある

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:56

    今は冬で寒いからモブ蛇たちにはあったかくて可愛いピンクのサスケの肉鞘の中に入り込んでぬくぬくして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:55:28

    >>35

    デコだし全裸のサスケの蛇プレイ:アニスタ

    デコ隠し鷹衣装サスケの蛇プレイ:岸影

    で微妙に差があるんだよね

    あとOPのは暗いし腰に絡みついてるだけっぽいけど岸影版はがっつり股下通ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:25:12

    あの蛇は股下通ってどこ行ってたんやろなぁ…
    サスケはビクン!てしてたけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:37:55

    大蛇丸関連でヘビと関わりできたのはわかる
    ヘビに絡みつかれてる扉絵は初期の初期からあったし新たなる三竦みで三忍継承するし
    でも鷹がよくわからない
    サスケはいつから鷹が好きになったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:59:19

    鷹の目になりかったんじゃないかな
    某海賊漫画が連想されるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:16:56

    >>79

    蛇を捕食する動物+呪印なくなって飛なくなったので飛べる動物+サスケの口寄せなんだからカッコいい動物がいいよね

    で自然と鷹か鷲かになったんじゃないかな


    てか鷹対蛇って結構メジャーなモチーフだからね

    他の創作にもよく出てくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:31:03

    あんまりおふらんすのイメージないんだけどモンサンミッシェルに飛ばされてての見てふふっとなってしまった
    観光なら色んなところ連れてってあげたいけど似合うのは東欧とかかなと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:46:43

    東欧いいなー
    うちは一族は和風のイメージあるけど
    サスケからはなんとなくロ シア美人ぽさも感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:56:44

    蛇と鷹の対比も多いけど蛇、鼬、鷹もよく引き合いに出されてるように思う
    蛇を食らう鼬を食らう鷹?
    大蛇丸を倒したイタチを死なせたサスケってことなのかなと思ったりする

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:44:57

    鷹でも蛇でもなんでもいいから自由になってほしいなーとは思うけど
    色んなもの背負って忍び耐えながら生きていくのがサスケが選んだ道ならしょうがないよねとも思う

    アニキの願いなんざ知るかー!!って木の葉も何もかも放置してとっとと何処かへ行くくらいの人間なら楽に生きられただろうなと思う気持ちもあるけどそんな風にならない/なれないところが好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:00:59

    鷹になりたいサスケの四肢を切断して達磨にして飼いたいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:04:13

    それとは違うけど状態2の羽が片方半もげになった時エロかったね
    状態2はあんまり人気無いけど割と好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:06:45

    おお〜ここに同士がいたとは!
    美少年の身体が変化するのって普通にえろえろ
    特に状態2のときなんてバレてないと思ってるのかかな〜り際どい表情もさせててとってもえっちです
    状態2にも萌えるよ
    平常時のサスケがカッコ可愛い萌えの塊だからこそ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:12:33

    >>86

    ダルマにしちゃうと縛り上げてエッチなポーズ取らせたりあの白い手でご奉仕させたりできなくなるよ

    結構勿体無くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:15:08

    >>89

    片腕無い今の状態ってちょうど良いエロさなんだよね

    右腕だけ鎖に繋いで左腕は自由にして虚しい抵抗するのを見れるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:17:57

    なんでこんなにエロいんやろなあ
    五体満足でも欠損しててもどっちも好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:20:58

    真伝スケは新鮮なもぎたてうちはって感じがする

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:27:05

    >>86

    飛び立つどころか逃げ出すこともできなくて与えられる苦痛と快楽に悶えることしかできないのが堪らない

    死にたくても死なないように歯を引っこ抜いてやる喉の奥にチューブで流動食流し込むから問題ない

    カテーテル突っ込んで尿道攻めもしてやる

    できるだけ激痛を長く感じるようにじっくりいたぶってやる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:33:40

    そこまで鬼畜にはなれない
    最後は幻術オチで5体満足なら幾らでもヤレるけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:37:35

    鷹のように羽ばたいて欲しいのも監禁して縛り付けたいのも本心だから困る
    ワイのこと大好きなサスケと一緒に世界を旅すればいいのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:38:12

    必死に顔を隠そうとしてるその片腕を掴んでも
    こちらはまだ腕が一本余ってるから
    後ろに突っ込みながら前弄りができる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:42:22

    >>95

    また現実改変している

    サスケが好きなのは家族

    つまりサスケの家のお婿さんにならんといかん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:56:06

    >>92

    もぎたてうちは

    摘みたてうちは

    若くて新鮮で繊細で瑞々しいのは良いことです

    一人旅してる美青年なのは「食べてください」と言ってるということでオケ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:34

    食べない方が失礼だろ
    無礼なのはいかんよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:59:30

    据え膳食わぬは…的な
    鴨がネギ背負って世界中を旅してるのって良くないよね道徳的に考えて

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:16:25

    ここの横顔が口元だけだけどキレイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:16:46

    これはエロい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:31:37

    >>100

    あの横がけカバンに役に立つからと見知らぬおっさんから渡されたローション詰めてあちこちウロウロ放浪するサスケェ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:35:29

    ローションなんて何に使うんだよーーーっ
    サスケェほどの忍びなら自力で潤滑できるから邪魔な荷物にしかならないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:37:08

    オッサン紳士なのか変態なのかどっちなんだ
    なりゆきでローションボトルを目にしたモブが誘われてると勘違いして襲い掛かるまでがセットですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:52

    変態という名のモブ紳士

    >>105

    いくらサスケちゃんがイヤッ…イヤッ…てプルプルしてもローション持ち歩いてたら言い訳聞かないよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:40:41

    鷹時代の心身共にズタボロで情緒ガタガタのサスケを凌辱したい気持ちもあるし、逆にサスケの魔性にあてられて発狂するのを2部初登場時みたいな無関心な目で見下ろされたい気持ちもあるんだ
    だから大人しくなるまで凌辱してようやく自分のモノになったと思ったところで結局自分のことなんて見てないサスケの目線に不意に気づいてひとりでに発狂するね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:44:58

    素晴らしい
    ショタの頃から目を付けていたのか
    それとも蛇時代の魔性のオムファタ美少年に偶然出くわして心を盗まれたのか
    どっちですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:48:35

    >>108

    どっちも最高なのでここはひとつ香燐のように少年期スケに助けられてその時はただ純粋な感謝と好意だけだったのに、数年後ばったり遭遇してかつての健全な少年らしさが不健全な魔性性に変貌した姿に脳が壊れたルートでお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:14

    いいね〜めっちゃ共感した
    それぞれの時期にそのとき特有の魅力があるからサスケは凄い
    ショタ期や少年期はまだ健全な正統派美少年に見えるけどそれでも謎に色気がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:45

    ほーん
    いつの間にか艶たっぷり魔性の美少年になっていたなんて
    自分が見ていない間にナニがあったのかと思うと発狂したくなっちゃうね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:56

    >>104

    ど、どうやって……?

    と思ったけどサスケの忍道貫いて忍び耐えればいいだけか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:54:17

    ナニがあってもナニがなくても頭がおかしくなりそう
    ナニがあったとしたらその直前にタイムスリップしてでも初めては奪いに行く
    なかったら今この場で捧げて貰う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:39

    >>110

    少年期はのっけから被虐シーンが多い流し目美少年だった

    ショタスケは月読拷問されたとに鬼畜なホモに襲われた後みたいに涎垂らしてグッタリしてたのが悪いな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:27

    >>113

    タイムスリップ能力なんてもんがあれば本編の重要キャラになれるでしょうが!

    あなたの知らない間にあ〜んなことやこ〜んなことをされちゃったんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:53

    ど、どんなこと?(ゴクリ

    真面目な話、何もいかがわしいことされてないのに天然で色気を垂れ流して無自覚に老若男女を誘惑してたらしこんでる方がタチ悪いよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:01:45

    そうだよ
    誘惑されて(※してない)勘違いしちゃった方もそんなつもりないのに襲われるサスケもどっちも可哀想
    こうやって周りを狂わせながら自分も巻き込まれるのがオムファタールたるところです

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:10:14

    >>107

    自分のことを見てない外に視線を向けているサスケの方が自分を見てくれる洗脳済みのサスケより興奮する

    部屋に監禁しても窓の外を眺めてコチラに気付きも振り向きもしないくらいの方が

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:25

    >>86

    手足もぎもぎじゃなくてせめてバキボキに留めてあげて欲しい気持ちと『永遠になったサスケ』が見たい気持ちがある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:37:37

    本当は何一つ心を開いてないし赦してないし受け入れてないのに、愛情も肉体接触も悪意も庇護も搾取も与えられるすべてのものを拒絶しないのが本当にタチ悪いというか人を狂わせる子だよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:38:27

    外道(魔像)アドベンチャー『永遠となったサスケ〜家族は帰らない〜』

    個人的にはショタスケより鷹スケの方がリョナりたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:40:48

    >>120

    なんか受けっぽい性格

    サスケは男ども(女も)を狂わせる魔性のノンケ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:38

    >>121

    孕ませらたり四肢ぶった斬られて達磨にされたり燃やされたりゴミのように捨てられたりする鷹スケがみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:47:32

    >>122

    孤独な横顔を見つめるだけで満足…できないけどゾクゾクする

    決して自分を振り向かない存在・心を手に入れられない高嶺の花の「肉体」だけは自分の掌の上にあるなんて

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:57:28

    >>123

    サスケって…燃えるの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:06:09

    ちびのころは火傷してたし大きくなってからは天照ファイヤーでお兄ちゃんに下半身消失させられてたし燃やそうと思えば燃やせるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:29:02

    燃やされて火炙りにされるサスケも良いけど原作で見られたから氷漬けにされるサスケの方が見たいかな
    頬を僅かに染めたまま永遠の眠りについてるのが見たいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:49:19

    サスケにどんな酷いことしような〜とワクワク考えたら大抵の酷いことはもうされ済みなことに驚く

    目の前で大切な家族を繰り返し繰り返し殺すのが精神拷問として理想なんだけど2回もされてるしなあ

    殴って蹴って踏みつけて吐かせて燃やして目玉を抉って腕を吹き飛ばし胸を吹き飛ばし串刺しにして全身に激痛走らせて吐血させて血涙流させて失明させて…なんて身体拷問もされてるし

    性的な辱めだって全裸で公開セクスさせられてたし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:57:26

    >>103

    ついでにローターとかバイブとか尿道プラグとかアナルビーズとか色々持ち運んでくれると楽だよね

    蛇スケの手甲や鷹スケのリストバンドにしこんでいてほしい

    トレンカと召還グッズだけ残して全裸にしてやる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:04:27

    >>123

    イボだらけの無数の触手に襲われて

    キモい怪物を孕まされてお腹を大きくさせられて

    可愛いピンクの乳首から香りのいいお乳流して

    綺麗なお目目から涙を流して欲しい

    生まれてきた淫獣にまた襲われて無限ループしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:20:32

    触手生物の分泌する媚薬で身体がおかしくなってるのもいいし下半身から注ぎ込まれた媚薬成分でキモい触手生物にガチ恋させられるサスケもみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:27:15

    恍惚とした顔で触手にスリスリしちゃうサスケがいるかもしれないってこと?
    脳を焼かれながら股間が熱くなるモブくんが目に浮かぶね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:32:34

    いや、モブはその身を犠牲にしてサスケを助け出すことになっている
    それで助けたはずのサスケに恨まれてしまうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:48:00

    サスケって痛みには強いけど(喘いだり叫んだりして艶は出す)快楽には弱そう
    思いっきり虐めてから優しく頭を撫でたら落とせそうに見える(実際に落とせるとは言わない)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:11:05

    >>133

    哀れだけど珍しく気概のあるモブだな

    惚れ薬効果が切れたら真面目にサスケに想ってもらえそうじゃないか

    身を犠牲にってことは死んでるのかもしれないけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:35:45

    身を犠牲=死じゃないよね
    顔が酸に焼かれてぐちゃぐちゃになった!程度かも

    身を挺して救ってくれたならサスケは顔を気にしないヤツだから思いを向けてくれるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:36:30

    >>132

    モブくんにとってはNTR?BSS?

    それとも,人妻に恋しちゃってる感じなのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:57:35

    >>82

    モン・サン・ミシェルはフランスの孤島だけど同じフランスでも南の豊かな田園風景に囲まれた豪華な邸宅でのんびり過ごさせてあげたいとは思った

    一面の葡萄畑とか黄金色の麦の海とか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:08:56

    >>131

    洗脳されてガチ恋状態で気持ち悪い怪物といちゃついて白雪姫よろしく可愛くチッスしてるサスケェがみたいっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:10:47

    >>123

    サスケの特殊な才能で妊娠しても萌える

    化け物や変態科学者や鬼畜な竿役が謎技術でオトコノコであるサスケを妊娠させても萌える

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:19:33

    >>137

    勘違い野郎だったらNTRにもなるのか

    とにかく僕の大好きなサスケクンがキモい触手の虜になってるなんて許し難い状態の筈なのに

    その倒錯的は痴態にとてつもない興奮を覚えてしまうってのが良いよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:37:51

    「サスケがボクにしか見せてくれない」笑顔よりももっとずっと素晴らしい心からの蕩けるような笑顔が怪物に向けられて今までモブ君を支えてきたものが崩れ去る感覚
    清らかな美しいものが穢されていくのをただ茫然と見ていることしかできないなんてさぞかし興奮するだろな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:52:15

    >>138

    モロッコあたりの夕日で真紅に染まる砂漠や

    一面が鏡のように青空を写しているウユニ塩湖とか

    極寒の氷雪の大地で舞うオーロラとか

    見に行ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:53:03

    >>142

    それもはやモブくんでシコってて草

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:54:35

    モブでシコってるんじゃない!
    モブの気持ちになってサスケを奪われた苦しみで脳汁流してるだけなんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:06:25

    発育途上のサスケの艶のある肢体が無造作に晒されててたまらないよ

    色白のおっぱいはむっちりして柔らかそうなのに身体は引き締まってて手足がほっそりして顔立ちは綺麗なのに可愛らしさも残ってるなんて反則


    >>14

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:19:00

    こないだツイだったか何かで
    一部の頃のサスケの腕が上腕に筋肉があんまなくて肘から下に筋肉ついてる描かれ方で子供の筋肉
    って言ってる人いて自分は絵のあれこれよく分からないから実際どうなのか分からないんだけどなんかめちゃくちゃいいなと思った

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:28:55

    へえーいい話を聞かせてもらえた
    このスレにいるとたまにこうして有益な情報が得られてちょっと物知りになれることがあるよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:31:40

    文化芸術のこととか人体の解剖学生理化学とか歴史とかについてたまーに博識な人が語ってくれるよね
    自分が無知なだけかもしれないけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:54

    >>147

    へー

    岸影本人にその知識がなくても運動してる子供のデッサンしたらそういう傾向になったって可能性はありそう

    実際はわからんけどね

    二部からは剣士にもなるから上腕もめちゃくちゃ引き締まってそうだなとか

    ふくらはぎにはしなやかなバネのような筋肉付いてそうとか

    そんな想像したりするのも楽しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:43:34

    あのズボンとトレンカの中身がわからないから想像するしかないよね
    上半身は晒してくれたのに下半身は謎のガードするからむしろ欲望が掻き立てられる
    あんなスカート穿いてたら捲りたくなっちゃうだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:14:06

    >>151

    大蛇丸先生のプレゼントの注連縄で守ってたしね

    守らないと…て自分で思ってたのかな

    忍者だし殺気()には敏感だったということで

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:08

    >>143

    いいね

    建造物もいいけど大自然のがなんとなく見せてあげたい度が高い気がする

    なんとなく

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:18:57

    建造物で言ったら万里の長城とかタージマハルも良いけどアンコールワットとかマチュピチュの方が様にはなる気がする…なんとなく
    かつて文明の栄えた地というのが似合いそう

    少しズレるかもしれないけどメイドインアビスの呪いの大穴にも潜って欲しい(小声)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:32:43

    >>154

    最後で台無しなんだよなあ

    3〜5階層で迷う

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:38:45

    - 深界一層(アビスの淵)
    0~1350m。上昇負荷は軽い目眩と吐き気。

    - 深界二層(誘いの森)
    1350~2600m。上昇負荷は重い吐き気と頭痛、末端の痺れ。

    - 深界三層(大断層)
    2600~7000m。上昇負荷は二層に加え、平衡感覚に異常をきたし、幻覚や幻聴を見る。

    - 深界四層(巨人の盃)
    7000~12000m。上昇負荷は全身に走る激痛と、穴という穴からの流血。

    - 深界五層(なきがらの海)
    12000~13000m。上昇負荷は全感覚の喪失と、それに伴う意識混濁、自傷行為。

    - 深界六層(還らずの都)
    13000~15500m。上昇負荷は人間性の喪失(=異形生物への変異と知性の消失)もしくは死。

    - 深界七層(最果ての渦) およびそれ以降
    15500mより。上昇負荷は確実な死。

    ……サスケはすでにかなりアビスの深くまで潜ってない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:39

    >>155

    サスケに呪われて苦しんで欲しい気持ちはなくもないけどアビスの中の現実とはかけ離れた美しくも残酷な世界を見て欲しいなと思っただけなんです(誤解なきよう)

    サスケの輪廻眼能力ならアビスの呪いの裏をかけるかもしれないし!


    一面の白い花畑や「なきがらの海」の白く凍りいて闇に閉ざされた世界もしっくりくる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:04:00

    >>155

    特攻めいた自暴自棄な戦い方は原作で散見されたけどサスケのガチの自傷行為は見たかった

    だから五層を押します

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:29

    >>153

    人間の世界の憎しみの連鎖とかに囚われて重たいしがらみに絡まれて旅をしていたような気もするので人のいない自然の中に行ってほしいような

    様々な地で多様な価値観を持つ人々と旅の途中で関わって影響を与え合ってほしいような

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:52

    >>152

    白和服で胸元を晒すのが本人内心嫌だったのか音のアジトを出奔するなり早速蛇メンで黒いお揃いコートを購入してたね

    すぐにデイダラとのバトルでコートを無くしてたけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:42

    >>160

    そんなあもっと胸元締めることだってできたでしょうがー

    黒コートが脱げた途端中があんなエロいことになってるなんてワイだったら見た瞬間誘ってるなって思っちゃうよ

    清楚系に見えて下着はエロいとかあるじゃん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:41

    >>157

    NARUTO界も謎の動物多いし未知の世界多いし

    人智の及ばないような光景が広がってたりするかもね

    輪廻眼で世界移動したらまた色んなものが見られそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:19:20

    >>161

    サスケは下着はいてるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:20:51

    >>163

    下半身厳重すぎて誰にもわからないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:24:16

    実は履いてないんじゃないかとずっと疑ってる
    あの黒ツナギの設定では履いていたけど…
    里抜け以降はいわゆる秩序から良くも悪くも解放されてたわけだから

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:45

    サスケがはいてないならその事実には興奮するが
    「サスケが履いた下着」が世に存在しないのは悲しい
    どうすればいい?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:30:35

    下着にワクワクしながらスカートを捲り上げてズボンを剥ぎ取る
    →まさかの「はいてない」サスケに大興奮
    →誘ってるのかいイケナイ子だなエッチでビッチなサスケちゃん
    →好みの下着を履かせる
    →脱がせるために着せるんだよォ!と剥ぎ取る

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:18

    黒ツナギもアニメ設定画ではトランクスはいてたけどさ
    あんなピッタリだったら線が浮かんだりはみ出しちゃったりしなかったの?そこんとこどーなん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:02

    なんであんなピッタリしてたんかなぁ
    アニメで観てた時はGO!のopの、サスケかっこいい〜としか思わなかったんだけど冷静になって見ると妙な服だよね
    でも似合ってて好きだ
    劣情も湧く
    太ももを撫で回しながら脱がせるのがえろいからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:47:10

    >>161

    どうせはいてるなら白い下着がいい…

    別に褌でも良いよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:49:34

    体術メインに鍛えたからそれっぽい服にしたいけどリーやガイ先生みたいなの着せるのはサスケらしくないから
    クールイケメンっぽく黒にしてうちはらしくうちは襟も付けて…サスケ短パンだったから新衣装も短パンにしよう…
    結果あんなエロコスチュームに

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:08:35

    来てる黒のコスチュームがなんかエロいのもそうだけど腕に巻き付けていた黒いぐるぐるには何の意味があったのかよく分からなかった
    でもそんなところもかわいいよん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:13:28

    >>168

    特注のそれ用の下着を履いていた、とか?

    鎖骨晒して下着の線まで浮かせて「美味しい血を飲ませてあげるね」などと興奮されつつ股の下から血を流す12歳の美少年ってどーなんだ

    風紀を乱してないか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:24:08

    >>169

    木の葉の額当てで目隠ししてふくらはぎから太腿、そしてその奥へと撫で進めたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:29:15

    一部サスケはちゃんと「はいていた」のに音隠れで教育されて二部以降サスケは「はいてない」を希望
    万が一サスケが下着を履いていてもどうせ宿の脱衣所とかで盗まれてそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:02:58

    >>1

    このスレ画、黒の立襟コートの隙間から黒のノースリ衣装と白い肌と鎖骨までしっかり覗かせててエロいね

    動きのあるポーズもちゃんと様になってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:19:53

    過敏な思い過ごしだったらスルーしてほしいんだけど三忍スレの最新のレスしたのこのスレの人だったりする?
    ちょっとサスケ受けのノリが漏れてる気がするんだけど
    あのレスに限らず最近ちょこちょこ他スレでも腐女子アンテナに引っかかるレスあるのは自分がそうだからそう受け取っちゃってるのか腐ってない人もサスケがそういう風に見えてるのか判断しかねる…
    締め付け風紀委員したいわけじゃないんだけど最近このカテ閲注多いとかBLが多いとかネチっと言われる事増えてるからうっかり持ち出さないよう気をつけたいなというだけです

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:28:13

    三忍スレは昨日の途中まで覗いてたけど最新のは今言われて初めて見た

    …ここのスレのノリかどうかはよくわからない
    少なくともここでは確定的なことは「なかった」扱いされてるわけだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:29:41

    少なくとも自分ではないけどそれくらいしかわからないもんね
    うっかり持ち出しちゃったのかもしれないし
    腐って無い人がノリで書いたのかもしれないし
    BL叩きのためわざとやってるのかもしれないし
    まあここの人でもそうじゃなくても引き続き気をつけましょうね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:45:31

    話変わるんだけど中華コスの木の葉側衣装さ
    ナルトとサスケがピアスつけてる耳見てサスケがゲイのつけ方って言ってる人いたけどあれ正確にはサスケの付け方は所謂ネコだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:56:03

    あんなピアスの付け方してたらまた誤解されるぞ
    ハッテン場に放り込んでみたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:00:38

    そうなんですか
    ピアスの位置とか詳しくないから分からないけどサスケェはまた変な格好させられてんなーと思いました

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:40:37

    >>182

    そう?花柄衣装結構かわいいなと思ってた

    ノースリーブも暗部服とおなじような感じだし

    顔もかわいいし

    腰紐はさすがに笑ったけど

    こういうコラボ絵とりあえずネタにして笑う風潮あるけどあんま好きじゃないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:48:36

    謎に不敵な笑みを浮かべてるのとかあるからそれに比べたらサスケらしいんじゃないかなーと思った
    服は一つ一つが似合わないというよりサングラスと肩出しの組み合わせが合ってないのかも
    まあこのスレ的にはエロいからいいんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:51:43

    腹出しだったら笑い耐えられなかったと思うけど肩出しだったので全然OK

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:00:55

    サスケに白か赤の長襦袢着せて結界貼った武家屋敷に閉じ込めたい
    なにされても無反応貫いてたサスケにある日ほんの少し口角を上げて「変態」と言われたいし、激昂して怒鳴りながら手酷く凌辱しても冷めた反応しか返ってこなくてクソックソッ!!って言いながら無様射精したい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:47:44

    大正書生風の格好のは似合ってて良かったなあ

    本編でやたら脱がされてたんだからグッズ絵ぐらいまともな服を着せてあげてくださいよ、と思った

    >>182

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:13:37

    >>186

    おお〜蛇サスケの色気を感知しました

    氷のように冷たく触れ難い美人っていいよね

    不感症だと人形めいててそれもまた魅力

    千鳥流し喰らってビリビリしながらダウンしたい

    電撃なのかサスケの艶なのか何に痺れてるのかははっきりしないけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:43:23

    投票するたびに挨拶してる蛇サスケだけど
    再会編のときに崖の上から心の底から無関心そうに冷め切った目で見下ろしてるサスケがカッコ良すぎて痺れた
    サスケに踏みつけられたいと思った

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:50:42

    無表情の蛇サスケに見下ろされて疲れ切った鷹スケにも見下ろされて
    最後にショタスケが可愛いお礼をしてくれるの良いよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:59:52

    蛇スケよく見ると若干襟抜いたような着付けなんだよな
    多分襟周りが固めの生地でできてて立ち襟っぽくなってるだけなんだろうけど
    感情が抜け落ちたみたいな無表情であんな無防備にうなじや前身頃はだけさせて、流石は艶を求めたと言われるだけある色気

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:06:21

    なんで復讐に文字通り身を捧げようとしている16歳男子が艶を出すんだよ〜とは思うけど
    蛇のとき鷹のとき(和解後も)それぞれで醸し出す色気の種類が全然違うのはさすがサスケさん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:07:32

    >>190

    可愛い御礼ってなんだろ

    頭をなでなでして「がんばったね」と励ましてくれるのかな(ハアハア

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:13:24

    >>193

    投票の話だからお礼は可愛いデコトン顔なんだけど

    ほっぺにチューとかしてくれても良いよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:16:07

    >>186

    サスケに軽蔑しきった目を向けられるの堪らん

    死の森で呪印が暴走したときとか大蛇丸を倒したとき、呪印で変化した音隠れの囚人たちを一掃したときとかさ

    きっとサスケは性格Sだ、と思った


    体はMだとなお興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:18:42

    >>194

    ほっぺに可愛くチッスしようとするショタスケの柔らかな唇を奪ってびっくりさせたい


    初めてのチュウはどーせミコトさんかニーサンのものだけど……家族のチュウはノーカンだ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:57:52

    サスケを虐めたいときもサスケに虐められたいとき(サスケ自身に深い意図はない)もあるんだけどどうしたらいいんだろうな
    当然サスケを甘やかして可愛がりたいときもある

    197踏んだので次スレ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:09:01
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:38:56

    スレ立て乙です
    サスケがガチの超絶無関心状態で哀れなモブになりたいのとそんなモブなりに下克上してみたいのと両方あるから困る

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:39:26

    >>197

    そういうときはSM使い分け


    サスケくんが手足を折ろうとして来たら喜んで悲鳴という名の歓声を上げ

    サスケちゃんの手脚を折ろうと雄叫びを上げるのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています