ハートの行事

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:20:47

    ハートの海賊団の季節の行事を妄想したい。豆まきはジャンバールが鬼役を買って出るが、シャチがやる事で全力でぶつけに行くクルーたちが想像できるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:13

    バレンタインデーでクルーなみんながローにチョコあげて、ホワイトデーでローがお返しするのが見たい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:19

    バレンタインはむしろキャプテンからのチョコ渡し会になりそうだし、クルーたちからもチョコを貢がれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:44:43

    誕生日会とかやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:45:31

    医療団として健康診断やってて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:47:29

    潜水中は新聞も手に入らないし時間感覚や曜日・日付感覚正常に保つために誕生会や季節イベントは一通りやってそう
    気晴らしにも丁度いいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:48:13

    イッカクちゃんにホワイトデーのお返しするトラ男はいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:18

    クリスマスプレゼントはローがシャンブって枕元に置くんだろ。もちろん当日まで興味ありませんみたいな顔してるキャプテン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:54

    お正月にベポにこっそり蜜柑を乗せたり、みんなで重なったりする遊びがハートの仲間の中でありそう
    シャチとかがやり始めたら正月が近いなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:46:08

    キャプテンの誕生日前夜祭
    キャプテンの誕生日パーティー
    キャプテンの誕生日後夜祭

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:48:27

    >>9

    これやりたい!とかノリノリで準備しそうなのってやっぱシャチだよな。本編でそんな出番ないのにイメージつく

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:43:56

    行事なんかの予算組みはペンギンがやってそう
    誕生日プレゼントは各々の小遣いから出すけど、料理や飾りは全体のお金を使う
    キャプテンの誕生日は予算多めなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:13:33

    キャプテン「鏡開きだ、トンカチ持ってこい」
    イッカク「スパナならありますよ」
    キャプテン「よし、割れ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:45:52

    ジャンバールさんが杵持って餅ついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:04:06

    四季の行事を必ずやってそうなイメージが何故かあるハートの海賊団
    全力で楽しんでるそれを眺めてるローその後クルー達によって強制参加されられる
    ロー曰くドライらしいがドライとは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:06:00

    >>15

    実はそこそこメンバーに入れ替わりがあり

    毎日行事やらなんやらで滅茶苦茶仲良くしてるくせに

    (むしろ仲良くしてるからこそ?)

    誰かが死んでも悲しむけどサクッと気持ち切り替えてるからとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:20:49

    DRの後、長寿や健康を願うイベントに力を入れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:32:15

    サンタさん役やるジャンバールさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:15:34

    七草粥は絶対食べる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:47:25

    >>19

    勉強がてら七草の薬効やその他関連したり、類似する効能の問題を作って出してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:45

    >>16

    潜水艦内の閉鎖環境で過ごすことになるから人間関係とか環境を良くしないと精神的に詰む

    ので四季の行事や誕生日などのイベントやって空気を明るくしてる感じかな

    あとは曜日感覚とかの把握もかねてこまめにイベント事やってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:18:47

    初日の出のときは浮上して甲板に出て見てそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:41:49

    >>22

    初日の出見ながらクルーはキャプテンの健康を、キャプテンはクルー達の健康を願うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:42:07

    毎日ラジオ体操してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:18:24

    >>24

    キャプテンから判子押してもらうんだ!

    ハートマーク、クママーク、海賊旗マーク。

    判子100こ集まったら褒めてもらえる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:22:21

    飯作るの当番制っぽいイメージある キャプテンは料理あんまうまくないけどみんな大喜びで食う
    一番料理苦手なのがイッカクちゃんだといい 「文句言わずに食え!!」って言ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:52:16

    誕生日にキャプテンと1日中いれる権利とかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:10

    イッカクが1番男勝りで料理とかもザッ男料理って感じかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:10:25

    みんなで食堂に揃って同じ方角向いて恵方巻き食べてそう
    頑張って黙って食べてるのに、食べ終わったやつが次々と食べてる最中の仲間を笑かしに来る刺客になっていく

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:54

    >>24

    ラジオ体操はジッサイ健康に良いからな…

    カードとかも手作りしてたらほのぼのする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:05:43

    料理下手なイッカクちゃん概念いいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:56

    イッカクちゃんの恵方巻き、とにかく具がいっぱいでハミ出してる
    上手く負けそうなのはペンギンとあとハクガンも器用そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:04:15

    個人的にベポも料理下手だったらかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:57:26

    行事じゃないけど金曜はカレーとか決まってんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:17

    カレーにハートの人参が一つだけ入ってて、当たった人はキャプテンからのお褒めの言葉がもらえる。きっと具体的に言ってくれるはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:37:26

    肉じゃがとか作ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:51:04

    料理当番シフト制だといいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:52:27

    潜水中は火を使った料理出来るのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:52:46

    >>37

    料理上手(何なら余った食材で一品追加してくれる)と料理下手が担当の日であからさまにクルーのテンションが違うと面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:00:44

    料理得意じゃないクルーも一品はめちゃくちゃ上手に作れるメニューがあったりしたらいいな
    お父さんがたまに作るチャーハンの美味しさ的な

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:46

    ザ・男飯みたいなのが出てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:41

    炊きたてのご飯に焼肉のタレで焼いた肉乗せるだけ!のやつ簡単だけど美味いよなぁ

    ハートは米メインだろうし、ご飯に合うおかずのレパートリー多そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:57

    曜日限定のシャチのカレーが大人気とか
    レシピは秘密(実は毎回あり合わせの物で作るため、本人も再現不可)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:38:40

    >>42

    うわぁ一番美味しいやつ…

    深夜だからおなか空いたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:04:13

    金曜カレーは海軍のイメージあるから
    月曜シチューとかちょっと違うのやっててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:12

    >>31

    よりによって一番の料理上手が

    普段から率先して面白ムーブとってるペンギンとシャチってことに

    初めて知ったときはぐぬぬ…となってたイッカクちゃん概念は良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:28:58

    夢見ていいかなぁ…
    ハット帽子被ってるダンディーなおじさんが料理上手だと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:17:00

    七夕の時にみんなの安全を願うローとキャプテンの安全を願うクルーはいるし、それとは別にくだらない願い事を書くクルーもいると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:30:42

    仕事があっても必ず揃って朝食を取ることをルールとして
    一つ屋根の下で年単位で暮らしてたのが旗揚げ組だもんなぁ
    全員でテーブルを囲むということ自体が一種の行事みたいなもんだし
    人数増えても行事を意識して行うのは自然に思える

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:24:38

    ちゃんと毎日朝ごはんは食べてそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:32:23

    ローって料理苦手なんじゃなかったっけ…?
    飯当番のシフトには入ってないけど、たまに気まぐれで料理を作るとクルーが奪い合う未来が見える…。
    不寝番のクルーにおにぎり差し入れてくれるキャプテン…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:23:29

    麦わらワノ国先行組はハートの料理食べたんだよな。二次創作でハートの料理は家庭料理的な懐かしい感じっていうの見て解釈一致~って思ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:45:11

    夜遅くまで色々やってるローに夜食でおにぎり握ってくれるペンギンおかん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:14:32

    そういえばスレはハートの行事だった。これからの季節だと節分?
    海上に浮かんで豆投げてたら途中から鬼役でローが参戦

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:19:13

    シャチが鬼役になって旗揚げ組からめちゃくちゃ投げつけられるのもあり得る

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:43

    >>55

    シャチ「ちょ、痛っ!え、待って、本気やめっ…!ねぇ!瞳孔ひらいてる!殺気えぐ!その顔敵に向ける顔ーー!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:46:01

    バレンタインデーはもはやチョコの祭典と化してそうだな
    全員友チョコならぬクルーチョコ持ち寄りでチョコパーティー

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:20:58

    シャンブルズで豆飛ばしまくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:13:51

    豆まきした後ちゃんと後片付けもしっかりしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:40:50

    みんなでワイワイ言いながら歳の数だけ豆食べてそう
    ベポ22粒なんて1口で終わっちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:44:59

    旗揚げ組、食べる豆の数が増えたことに嬉しくなるし、幸せ感じるし、ちょっと切なくなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:22:58

    住んでいた島のイベントもある程度再現してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:24:57

    ベポは豆一口で全部食べちゃいそうだよね。かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:14:55

    誕生日はドライな海賊団なのでキャプテン以外はまとめてやりそうなのと
    騒ぐのが好きそうなので個別に祝うの2つ心がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:43:20

    誕生日のときだけ好きな物作ってくれる船長

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:40:57

    サプライズとかやってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:53

    鏡開きとかで餅を食う時は詰まり防止の為に小さく切ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:42:27

    ベポとかうっかりあわてて食べて餅のど詰まらせてそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:14:38

    >>68

    ローがバラバラにして取り除きそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:15:32

    餅つき大会の前日には
    餅を詰まらせた場合の対処についての講習を行うハート

    まぁキャプテンの能力があれば一瞬で餅を取り除けるんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:19:04

    >>68

    「全くベポのやつ、あんなに餅は急いで食うなと言ったのに」とか言いながら能力で取り除いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:52

    年越しはうどんかそばどっちだったんだろう?
    希望者別かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:46

    確かにどっちも用意しそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:50:30

    二次創作で見かけた笑うと健康に良いという理由で旗揚げ組がハートクルーを笑わせにかかる、笑ってはいけないハートの海賊団24時あまりに面白可愛かったので是非やって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:34:53

    みんなで蕎麦打っててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:49:19

    節分の時の豆って大豆ぽいのかな?殻付きらっかせいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:22:21

    みんな歳の数だけ数えて豆食べてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:24:17

    ローが能力の鍛錬も兼ねて大豆にしてる可能性w

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:17:37

    ROOM内のタクトで大豆を回収するのかな?

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:33:42

    ベポが作った手作りの鬼のお面をつけるローとジャンバールさん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:10:54

    鬼のお面つけるハクガンくん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:44:18

    ペンギンの帽子についてるペンギンも鬼のお面つけてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:18

    鬼役やる人は絶対ノリノリで鬼の演技やる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:33:47

    なんなら今年のNo. 1鬼を決める

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:43

    恵方巻きの具材も手巻き寿司のノリで好きに決められそう
    ただし、巻きすぎると太くなって恵方巻き早食い大会だと不利になる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:21:40

    仕留めた海王類を恵方巻きの具にしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:55

    バレンタインだとキャプテンに渡すチョコでちょっとした勝負にもなってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:38

    みんなキャプテンに渡したがりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:11

    最終的にチョコレートフォンデュみたいなみんなで食べられるやつになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:17

    パンの代わりに固めのクッキーとかになっていそう

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:20:10

    チョコファウンテンしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:21:17

    バレンタインのチョコフォンデュみたいのとは別に糖分やカロリー補給用のチョコも買いだめしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:54:24

    みんなでワイワイ言いながらチョコ作ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:58

    恵方巻きで余った具材は大会後にも食べていそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:40

    きっとみんなでわちゃわちゃしながら手巻き寿司パーティーが始まるんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:25:04

    豆の大食い大会もあるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:17

    ベポがドヤ顔しながら大食いしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:28

    ホワイトデーはクッキーパーティーかな?
    マシュマロパーティーかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:02:47

    みんなでイッカクちゃんのために手作りクッキーを焼くハートクルー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:37

    ホワイトデーたらローはクルーたちにキャンディを渡していそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:29:25

    毎日お菓子パーティーしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:07

    >>101

    毎日パーティーは太る可能性もあるのでたまになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:39:29

    みんなでお菓子作るハートクルー大好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:00:59

    ひな祭りとかはやるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:43

    イッカクがいるしひなあられをつまむぐらいはやりそうかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:45

    >>104

    クルーを模した雛人形……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:52:19

    ちらし寿司と菱餅をご準備するペンシャチ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:49:57

    キャプテンは御代理さま確定なイメージがあるけどお雛様ポジで争ってそう
    でも最終的にはちゃんとイッカクがやってそう
    残りのポジはくじ引きとかかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:32

    ベポにやってほしい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:56

    キャプテン(御代理さま)に近い三人官女とかポジションも人気ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:35

    ペンシャチベポがサラッと三人官女ポジ奪ってたりしないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:56:03

    みんなでちらし寿司作ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:15

    行事じゃないけど猫の日(2/22)にふざけて猫耳とかつける奴とかいるかも

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:00

    >>113

    ペンギンの帽子のペンギン人形に猫耳ついてるとかささやかな感じでやりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:23

    行事でわいわい騒いでいるのをローは見守っていそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:53

    >>74

    わかるあれめっちゃ面白かった

    ぜひやってもらいたい


    笑わせるならエイプリルフールに誰が一番笑える嘘をついたか選手権してほしい

    年々嘘というより大喜利になってきてる感じの四月馬鹿してるハートクルー見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:46:51

    大喜利大会はしょっちゅう始まってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:17:35

    楽しく行事を楽しむハート可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:16

    >>117

    ハートクルーで大喜利うまそうなの誰だろう?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:12

    シャチかペンギンかな?
    あの2人は客商売をやっていたしトークうまそうなイメージがあるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:57:23

    あの二人うまそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:48

    特別審査してそうなキャプテンのツボも知っていそうなのも強い

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:36

    場合によっては長期の潜航中とかに気分転換にレクリエーションみたいな感じで大喜利とか軽いイベントとはやる可能性もありそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:34

    個人的にハクガン君無口そうで、そういうキャラが大喜利得意だったりする。一言で仕留める、みたいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:34

    ぎゃくにジャンバールが苦手だといいな。でも他のクルーが大袈裟に反応したり話広げたりしてあげて盛り上がる。ハートフルだね。可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:27:59

    ベポの大喜利は絶対かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:36:12

    割とローは大喜利かブラックジョークになるか苦手そうなイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:08

    ローは絶対ブラックジョークだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:02:46

    季節のイベントだけじゃなくて

    >>113の猫の日みたいなこともちょくちょくしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:02:21

    猫耳つけるジャンバールさんみたい!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:52

    ルフィたちと出会ってから29は肉料理にすることが多くなったり2/9に肉を食べたりするようになったりとか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:45

    ハートの焼肉パーティーだ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:45

    ベポもいるし、ローの好み的にも魚も混じってそう
    魚だって魚肉だし

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:44:14

    ロー絶対焼肉奉行だろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:38:11

    他にハートがしそうな語呂合わせの記念日って何があるんだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:20:11

    いちごの日にみんなでいちご食べてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:00

    8月10日でハートの日とか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:46

    >>137

    キャプテンと一緒に♡マーク作った写真撮るために順番に並ぶクルーがいるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:15:38

    おむすびの日にみんなでキャプテンのためにおむすび握りそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:57:03

    ベポはラップみたいなものを巻いてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:32:14

    めちゃくちゃデカいおむすび握ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:03

    宴とはいなくても割とみんなで騒いでそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:37:09

    >>132

    焼くのに専念するジャンバールさんが想像できた

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:33

    昨日は無病息災祈って節分楽しめたかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:18:50

    キャプテンの分まで恵方巻きつくるハートクルーたち

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:58:29

    バレンタインも近いし、お菓子作りの練習がてらチョコ味の携帯食とかも作ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:46

    普段からお菓子作ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:58:38

    みんながキャプテンにチョコを送るならおれはしょっぱいおやつを用意するぜをしてだいたいおかきになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:26

    みんなでわいわいやってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:24:25

    お料理ハート概念好きだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:30

    酒とかはローがいるからほどほどにされそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:22

    間食とかもほどほどにされそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:12

    ハロウィンで仮装大会をするクルー
    ベポの精巧な着ぐるみで優勝するロー

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:59:40

    子供の日で柏餅を食べてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:03

    某男子校バレンタインみたいなことやるハートクルーが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:49:37

    新聞紙で兜作って被っててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:33

    ベポがそれかぶっててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:04

    情報持ちよって作戦会議は定期的にあるけど、最終的にキャプテンのここが好き❤️大会になる時ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:43:24

    イースターとかで卵探しをしたりしてそう
    優勝者にはキャプテンからのファンサがもらえるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:48:14

    ポーラータンク号の至る所にイースターエッグかくしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:32:27

    卵にはハート柄が多そう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:55

    こういう時なんだかんだノリノリのトラ男

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:53

    七夕や初詣なんかでクルーの安全や健康を願うローとキャプテンの安全や健康を願うクルーはいるかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:00:15

    船室の隅っこに笹飾ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:23:04

    器用な奴らも多そうだから紙の飾りとか凝って作ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:58

    >>15

    そらおめぇ艦内の空調の話なんだろ

    密閉空間でカビなんか生えたらおしまいだからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:06:39

    >>165

    細密画みたいなクオリティでキャプテンの顔をモチーフに切り絵やるやついそう

    手先の訓練にもなるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:24:48

    七夕の夜はみんなで甲板出て天の川観測してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:29

    犬の日だとイヌミミになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:39:44

    ペンシャチがノリノリで耳つけてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:06:35

    ついでにポッキーみたいなお菓子も食べてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:57

    十五夜に団子をたべたりしていそうだし、わざと盗む班と防衛班に分かれてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:34

    年末にうどんかそばかで争うハート、結局どっちも食べてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:56:54

    ベポの頭に団子乗っけてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:31:58

    団子めちゃくちゃ食べてそうなベポ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:10

    冬至の日にんがつく食べ物で大喜利をするハートのメンバー

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:23:39

    お風呂があるんだったらゆずとか浮かべてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:46:14

    おせちをみんなで作って食べてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:11

    年末年始のハートのキッチンは大忙しだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:11

    飾り班もいるから大変、でも楽しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:26

    >>87

    そしてキッチンで行われるクルー全員でのチョコづくり

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:11:35

    クリスマスだとみんなが集まる船室にデカいツリーが飾ってあってその下にプレゼントが置かれてそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:16:37

    年明けに深海にいるか浮上してジャンプするかでも話し合ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:48:02

    ハートのコック気になる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:27

    いろんなイベントの料理を食べてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:33

    手巻き寿司パーティーとかしてほしいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:57:38

    本日はバレンタインだね。キャプテンにチョコが飛びかってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:19:02

    キャプテンもこっそりチョコレートを用意してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:15

    キャプテンのでっかいチョコレート像が作られてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:21:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:23:14

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:23:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:27

    ハートの皆に幸あれ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています