俺は父親としてお前のことを…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:42

    ウム…欠点がほぼ無いんだなァ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:41

    ◇ほぼ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:19

    神の視点を持って被害を抑えても結局フラグが足りなくて対処できなくなるんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:22

    火影としては問題は無いよ
    火影としてはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:27:24

    >>2

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:16

    しゃあけど…死人に口無しだわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:36

    へっ 何が火影や
    俺が生きてる事にすら気付けなかったクセに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:40

    >>2

    貴様!ミナト先生をクソネーミングセンスの厨二病と触れ回っておろうがっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:46

    許せなかった…
    九尾を息子に封印して自分は荼毘に付したのに残した息子が里で虐められているなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:07

    温厚なイケメンだけど思考は卑劣寄りなんだよね
    飛雷神もいけるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:29:17

    >>9

    それを止めなかったのは3代目ですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:04

    でも俺なんかミナトの中二病って嘘くさいと思うんだよね
    なんか痛々しいキャラを作って重たい部分を道化ぶって和らげようとしているようなところがあるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:04

    >>7

    ダッセー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:16





  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:17

    >>2

    ウム…六道仙人化したオビトの前じゃなかったらツボってだんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:29

    >>8

    ウム、厨二病というかなに…この…なに…?

    ネーミング全部長すぎじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:37

    >>9

    導入のためなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    後に天涯孤独だがまあまあ友達もいたってことになってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:20

    へっ何が四代目火影よ
    三忍を差し置いて猿飛先生から直々に指名されたのに早死したくせに

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:32:43

    おそらく好きな漫画がバスタードだったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:32:50

    >>18

    あわわお前は大蛇丸

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:20

    ふうん親子でうちはラッパーのオビトと戦うということか

    ◇この卑劣な男は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:23

    螺旋丸と飛雷神マーキングのコンボはズルいっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:34:28

    >>21

    最終局面で大活躍し続ける卑劣が面白すぎると思ったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:26

    >>16

    それは螺旋閃光超輪舞吼参式や赤灼遁光輪疾風漆黒矢零式の事を言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:32

    >>22

    螺旋丸でなくとも飛雷神マーキング自体がズルを超えたズルだと思われるが

    なんでマーキングつけるのに大した条件がないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:36:10

    >>22

    ナルティメットストーム4でもめちゃくちゃ強いんだよね 酷くない?

    GIF(Animated) / 4.49MB / 3990ms

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:37:50

    うむ…今思うとあの壊滅的ネーミングセンスというキャラつけは恐らく岸八の片鱗だったんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:37:57

    >>26

    な…なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:07

    >>23

    開発者の観点から穢土転生を解説したり六道の力を得たオビトを「ほう…陰陽遁使いか…」って秒で看破したりコイツにしかできない活躍が多すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:40:03

    >>27

    おいおい作中でキャラに突っ込ませてる時点で天然モノではないでしょうが

    まあその天然モノも作中でたくさんあったんやけどなぶへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:02

    マーキングクナイにワープしながらバンバン殺していく戦闘スタイルなんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:43:19

    >>26

    ぶっ壊れすぎた結果

    いつしか好きで使ってただけなのにファンメが届く事態になった

    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:44:13

    >>30

    飛雷神で飛び回るミナトも影分身が十八番のナルトも親子二代で卑劣な術のお世話になってるんだよね

    おそらくボルトも何らかの形で卑劣な術のお世話になると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:44:54

    やっぱり飛んでるクナイに超至近距離飛雷神をかまして螺旋丸をぶつけるオビトVSミナトがベストバウトだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:46:33

    温和ないイケメンかと思ったら飛雷神で殺意高すぎる戦法をしてくるんだ
    あのオビトの神威も秒で攻略するんだ
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:46:55

    へっ何が四代目火影や
    昔の教え子に気づかずに卑劣コンボかましてくるんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:49:58

    >>24

    ウム、ツボるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:50:49

    >>23

    主人公 親友 父親 卑劣 

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:52:13

    >>37

    里や妻子を襲っただっせー仮面野郎をオビト判定するのはオビトへの侮辱だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:56

    この若さで火影に抜擢されてるのと術の開発やら技巧派感のある戦い方の影響で火影の中で一番「天才」って言葉が似合ってると思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:55:41

    >>25

    おいおい、直接敵に触れないといけないのはかなりのリスクでしょうが

    リスクに対してリターンがデカすぎるし影分身で実質踏み倒せる…?ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:56:42

    へっ何が父親や
    愛弟子に気付かなかったくせに

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:58:01

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ

    螺旋閃光超輪舞吼参式
    飛雷神互瞬回しの術
    螺旋閃光超輪舞吼参式
    飛雷神・時空疾風閃光連の段・零式

    もっとすごい技名を叫ぶことはできるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:59:51

    は…話が違うであります
    バトル漫画の主人公の父親は主人公に似たキャラと聞いたであります

    この術のレパートリーの多さと冷徹さは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:01:15

    >>7

    >>37

    >>43

    貴方はオビトですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:01:54

    >>34

    現状明確に卑劣様産と断言され、かつ名有りの術が穢土転くらいしかないけど良いんスかコレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:03:47

    (あ…あの自分…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:35

    >>47

    ふぅん卑劣を継ぐ男ということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:40

    >>47

    ふぅん 最後のカワキとの戦闘で涙を流しながら、散っていったクラスの仲間たちを穢土転生で蘇らせて、力を合わせて戦うということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:43

    >>47

    七代目死亡が示唆されてる上で息子は卑劣様タイプってことはそういうことじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:04

    >>42

    撃ち合い前提で常に何十mもレンジ空けてるならともかく近接戦闘主体だからそもそもリスクなどあってないようなものと思われるが

    マーキング準備してる間は一切他の術使えないとかの条件すらないしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:07

    >>47

    待てよ

    天泣やなんか出そうとしていた禁術もあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:05:21

    >>48

    いうてこれで気づけってのも無茶じゃない?

    忌無意

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:11:50

    >>48

    アナタは"うちはマダラ"ですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:36

    >>53

    魂だけでもどうにかする禁術はなんなんスかね…

    嫌な予感しかしないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:24:11

    >>55

    さぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:48

    そういや投票で小説出るってほんとスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:47:38

    >>47

    飛雷神、天泣、穢土転生が卑劣様の術を支える。

    最悪だ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:58:12

    なんでじゃーっ!四代目火影ェ!なんで俺が迫害されなアカンのじゃーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています