火星人は殲滅する!例え子供相手でも容赦しない!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:54:49

    ねぇオルガ

    あの爺さんを殺せば俺達はここじゃないどこかにたどり着くの?


    あぁ!

    イゼルカントさんが約束してくれたんだ!

    戦争が終われば俺達はエデンに選ばれてアガリだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:55:41

    鉄華団はやりかねん怖さがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:56:18

    君らエデンの選別の為の敵役として利用されて粛正される側だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:57:06

    イ様のヴェイガンでの支持率は凄いし
    鉄華団がAGEの火星生まれならイ様に心酔する少年兵部隊になりそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:57:11

    それはそれとしてここまで生き延びたフリットをビーム兵器アリアリの世界観で殺せるのかという…。無くても返り討ちで死にそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:57:15

    鉄火団の全戦力かき集めてもフリット指揮のもと返り討ちにされそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:57:45

    オルガさん!協力します!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:58:16

    イゼルカントが言う獣への退化そのものじゃん鉄華団

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:58:22

    >>4

    鉄華団自体団長の様に一人の人間に依存する傾向があるから

    カリスマ性のあるイ様がいたら間違いなくヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:58:22

    病原菌が無い分AGE程キツくはないけどそれ以外はどっこいどっこいみたいな環境だしなぁ
    普通にあり得そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:59:14

    イ様は実際火星の環境少しマシにした英雄だからタチ悪い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:00:13

    >>8

    イ様は鉄華団をエデンに選ぶつもりはなく

    優良な人類を選別するための数減らしの実行役であり優良人種を戦わせて育成するための敵役として操ってるだけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:00:26

    初代から最新までの全部の作品でもし鉄オル世界に同じ性格やスペックでいたとして
    鉄華団に助っ人として協力してくれそうな人っている?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:00:52

    >>13

    (機体は何故か発掘されるものとする)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:01:30

    こんな物騒なこと言ってるけどヒューマンデブリが助けを求めて来たら渋々助けちゃうのがフリット爺ちゃんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:01:35

    ビーム兵器なんてナノラミには効かないぜやっちまえてめぇら!

    え!?ドッズ兵器!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:01:37

    鉄華団壊滅の未来しか見えんなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:02:34

    >>13

    それこそフリットでは?ヴェイガンは殲滅すべきとは考えてるけど、こういう理由で死にそうなんです降伏しますんで助けて下さい!って言えば助けてくれそうな相手に繋いでくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:03:01

    同じ地球に虐げられるもの同士協力しましょう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:03:10

    >>13

    主人公陣営は多いと思う

    敵側であげればマリア主義(初期)とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:03:19

    >>16

    シグルブレイド「やあ( *・ω・)ノ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:03:39

    >>19

    実際スパロボBXでは連携してたなお前ら……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:05:14

    >>16

    タイタス「粉砕!粉砕!そこ開けろオラァッ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:05:25

    >>16

    天パと仮面の二人があの作品にいたらどう立ち回るのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:06:09

    >>13

    マスターアジア

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:06:11

    我らジオン独立火星軍も加勢しよう!火星だけに!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:07:01
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:07:13

    鉄華団って良くも悪くも政治的思想がない営利団体だし、報酬次第では乗るだろうから
    雇う側次第で味方陣営も敵陣営もありうるんだよな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:07:45

    >>24

    安価ミス>>13

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:08:16

    >>28

    思想を抱く欲求レベルに至ってないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:09:54

    フリットも立場があるので仮にラスタルの出した処刑通知の時と同じような立場になったら殲滅宣言も出すし実行もする
    ただしあからさまに強い言葉を使うし逃げられるヒントも言う

    きさまらの象徴とも言えるMS、バルバトスの首を確実に上げるまでは止まらんのだ(パイロットには言及しない)
    鉄華団の本部は壊滅させる!そしてそのまま地上に居座り残り続ける連中も殲滅してやる!(本部捨てて地下に潜り込んで逃げ道をさがせ)
    みたいな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:12:06

    >>30

    信ずるイデオロギーすら存在しないぐらい教育に恵まれてないから

    悪に堕ちても正義になっても両方ありえるある意味プレーンな存在だよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:14:58

    そもそも鉄華団が火星の大人組に反旗して成立してるから宇宙海賊とかに所属してそう
    それが無いと奴隷扱いだから爺ちゃんガチギレ案件ですね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:09

    >>32

    生き残るのが最優先な状況が最後まで続いてるからな

    もっと大きくなって安定してたら先を考える余裕が出来たかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:30

    >>31

    地下から脱出する鉄華団はアセム率いる海賊が手助けしてMS部隊はキオが首狩りして無力化させる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:57

    火星独立とか舐めてんな?
    もういいテラフォーミングした火星滅ぼして全員地球に強制移住じゃ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:19:43

    >>24

    二人とも流石に鉄華団の仲間にはならなさそう

    でもシャアはアムロと殴り合いたいからアムロの逆に行く

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:49:51

    >>4

    なお自ら戦場に繰り出すような野蛮な人類は粛清対象

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:40:02

    >>18

    シャナルアさんの妹も皆に内緒でフリットが匿名で医療費と手術代全部出して助けてるしな


    セリック隊長とかには気づかれてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:01:03

    どうにかして鉄華団に落ち着いてもらったら後はアセムと協力関係ありそうなタービーンズに保護してもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:29

    オルガ!ミカ!

    ついでにオーブに隠れてる歌姫と袖付きのお姫様もヤってこいてよ

    大丈夫だって~プラントとジオン共和国の偉い人からの依頼だし報復なんて無いと思うぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています