ここだけ書き込みがだいたいラウダだけの世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:48:54
    ここだけ書き込みが基本ラウダだけのスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    やあ久しぶり、こちらは全てを知った一体どうしろと個体のラウダ・ニールだよ

    どうやらラウダ・ニールの唯一神グエル・ジェタークはジェターク社の破滅をお望みのようだね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:06

    なんだこのスレ画は!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:27

    RUD48じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:53:03

    兄一人に対して弟が分身ってマリオ&ルイージ4ちゃうねんで!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:55:44

    そんな、父さんを殺すなんて、そんなの、グエル・ジェタークじゃ……(一人称)の兄さんじゃ、ない……!
    兄さんには失望しました。ブラコンやめます
    でも正当防衛だから仕方ないと思うよ。ただでさえ兄さんは普段から暴力を受けていたんだ。父さんの自業自得の側面もあるし、赦すべきだよ
    今兄さんをベタベタに甘やかせば水星女への恋も忘れて共依存ルート開けるのでは?
    父さんいいなあ、(一人称)も兄さんに殺されたり兄さんの目の前で死んだりして兄さんの中の消えない呪いになりたい……
    ちょっと待って今発言したのどのラウダ?
    晒し首だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:58:56

    >>5

    ヤバい奴ばっかじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:28

    知らないのか君たちは、代々ジェタークの名を持つ者達に伝わる影分身だよ。まぁ(任意の一人称)はジェタークの名なんて持ってないけどね!ハハ!!
    このままだと跡継ぎにされる助けて兄さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:07:52

    父さんが最期に乗っていた機体のブラックボックスを調べていたら兄さんらしき人物との通信記録が出てきたよ!
    なんだって!すぐに探しに行かないと!
    父さんは確か地球のテロリストのMSと交戦していたんだよね
    じゃあ兄さんは地球にいるんだ!
    みんなで手分けして探そう!よし、1~10000の(任意の一人称)は北アメリカを、10001~20000は南アメリカを、20001~30000はヨーロッパを、30001~40000はアジアを、40001~50000はアフリカを、50001~60000はオセアニアを、残りの(任意の一人称)たちは極地やその他の地域を探すんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:19

    あくまで書き込みがラウダだけというスレタイとただのイメージであろうスレ画なのに何故ラウダが複数人いる共通認識をお持ちなのですか…??

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:24

    なんかスレ画リズム天国のウラオモテ思い出したわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:35

    兄さんが帰ってきて、それを聞きつけて父さんも帰ってきたらひとまずは何も言わずに兄さんおかえりパーティーがしたいな。もちろんフェルシーやペトラ、寮の皆も呼んで…なんならジェターク社総出……ふふっ、それだとインキュベーションパーティー並の会場を貸し切ることになるかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:58

    そもそも兄さん帰ってきてくれる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:21

    スレ画がウィリアムモリスの壁紙みてーでエレガントでありながらキモくて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:27:19

    ラウダくんの数は今まで浴びてきたストレスの数なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:09

    >>14

    足りる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:44:09

    兄さん
    先日父さんの葬儀を終えました
    父さんの部下の助けも借りましたが、一応は残っている息子として全体を取り仕切る立場を経験しました
    そこで痛感したのは1人では何もできないという事実です
    ジェターク社も規模の縮小や他社へ吸収される部門もあり、再編の嵐が吹き荒れています
    微力ながらもそちらにも取り掛かっている次第です
    忙しい身ではありますが、今ただひとつだけ全力で拒否したいと考えてしまうことがあります
    今だけではなく、10年後も20年後もそれだけは全身全霊で拒否をしたいと考えてしまうことです
    兄さん、あなたの死亡通知を受け取ることだけは絶対にしたくないのです
    あなたが生きているという知らせ以外受け取りたくはないのです
    あなたの生存を信じることだけが日々の糧になっているのです
    生きていて下さい、出来れば…いえ、あなたが生きているだけで充分です
    それだけなのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:22

    ラウダ・ニールのみんな〜!持参のマイ兄さんペンライトを振って兄さんのことを応援して〜!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:56:40

    父さんが適当によこした黒服全員めちゃくちゃ大きい…なんで…?2メートルある?怖…嫌味?遠回しに偏食を直せって言ってる…?何なの…?
    プロスペラ・マーキュリーに話しに行くだけでこんな過剰装備でいく?プロスペラ・マーキュリーもデカいの…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:40:02

    僕は一人称僕個体のラウダ・ニール
    いやあ、人を呪わば穴二つって言うけど…これはさすがに穴空きすぎでしょ……?ダメージジーンズより穴が空いてる男だよ僕。なに、一体僕の何が悪かったって言うの?確かにヴ墜ちろぉ!水星女ァァ!はしたけどさあ…言ったのもたった1回じゃん…。なに?兄さんの部屋から何故かごっそり入手した水星女の髪の毛使って丑の刻参りしたのが悪かったの?水星女に不幸の手紙と脅迫状送り付けたのがいけなかったの?どれもたった1回しかしてないよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:28:05

    座敷牢はどうかな。うちのジェターク家にはあるよ
    懲罰房もね。……あいつには、父殺しの罪を償わせないと
    ……?寮の部屋でいいじゃん
    このラウダあの兄さんを自室に置く気なの?こわ
    日常の隣に狂気が迫ってる系のホラーじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています