管理人は動きました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:09:38

    どうしてみんな管理人に礼を言わないんだよ!!

    https://youtube.com/shorts/xqueZEKL6tY?feature=share

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:11:21

    んでもスレが落ちた日にちと動画の投稿日時を照らし合わせてくれた方がもっと助かるねェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:14

    管理人…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:35

    管理人に言われた途端URL載せてて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:12:40

    管理人ちゃんえらい、この調子でいっぱい頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:14:00

    んでもこのshortが上げられたのは3日前でスレが完走したのが今日なのは一体どういう事なんだろうねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:15:23

    RED出禁スレのスレ主だ
    おそらく今日気づいて自分が報告したからだと思う
    管理人には感謝しかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:16:19

    まああんまり管理人が動いてるところ見ないし牽制にはなるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:17:26

    掲示板の荒らしは放置する癖によお

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:19:25

    うおおおお!あんたこそ掲示板の守り神だ!
    Mr.管理人!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:19:30

    RED出禁スレについての問い合わせをしたときに、他スレについても話したから対応してくれるはずだ
    問い合わせやらTwitterに駆け寄るとやってくれるみたいだから、皆やってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:21:46

    >>9

    全て放っておくわけじゃないからいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:23:16

    評価すべきところは評価してやろうぜ
    素直に言うとこういうの見ちゃうと利用者としては嬉しいよ管理人ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:24:30

    よくやった!管理人ちゃん!偉い!
    これからも期待してるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:06

    んでもURL不記載はともかく現行スレの使用に関しては一切動かないままだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:39

    何があったの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:28:21

    >>16

    規約違反のバカYouTubeが動画投稿

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:30:59

    >>17

    なるほど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:32:48

    完走してないスレの投稿と創作の無断転載もなんとかしてくれると嬉しいぜ管理人
    でも動いてくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:10

    現行スレなのに動画化されてるのどうにかして管理人ちゃん


    笑ったコマをあげるスレ|あにまん掲示板犬はbbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:13

    RED出禁の動画見たんだが、管理人がやったのはあにまんのリンク貼れってことで現行スレを動画化するなっていう取り締まりやってないぞ
    その証拠に他の現行中のスレ動画には何もコメントしてないぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:27

    現行スレッド(レスを書き込める状態のスレッド)の転載は規約違反

    URL不記載に関しては概要欄を編集すれば済むが現行スレッド使用に関しては動画削除以外に方法はないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:49

    >>22

    だから現行スレッド使用動画は全部削除しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:00

    >>1

    URLの記載についてだから動画を見てURLでこっちに飛んで金儲ける為やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:49

    >>21

    コメントせず削除申請してるんじゃないか?現行スレ使用は警告したところで直しようがない

    削除するしかないから削除申請するだけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:35:47

    >>4

    Youtuberらしい対応だねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:07

    >>20

    YouTubeで笑ったコマをで検索かけると1番上に出てくるのはどういうことなんだろうねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:12

    えっ管理人ちゃん俺らの見えないところでもちゃんと働いてたんか…?! >>25


    えらい!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:05:25

    これしかもラスト10くらい埋め荒らしした犯人ぽいんだよな
    最悪じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています