諫山創の描くプリティーシリーズにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:07:19

    劇中どう見てもももクロなモブファンが出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:10:47

    魔法界ではチュッピは腕章をつけていないと外出すらできない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:12:36

    一口にプリティーシリーズといってもプリパラ前と後で違いすぎる
    ガビ先はRL好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:13:27

    この作者好みの男いたっけプリリズに

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:07

    >>4

    ヒロ辺りかな...?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:19:20

    これなんてゴリラで好みじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:12

    セレパラ対決前みれぃに「戦い続ける限りはまだ負けてないぷり!」と言わせてから敗北後のショックとガン曇りをより際立たせる 

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:30:59

    今の所プリマジでガビ山先生が好きそうなの誰だろ 
    まだメインキャラ全部出揃ってないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:35:49

    >>3

    RLは曇らせの宝庫だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:44:13

    >>3

    ベルローズ組とかガビ先の格好の玩具になりそう 

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:15

    ドロシーのクソガキ度がガビに切迫してくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:34:07

    修行の一環でサウナが毎シリーズ出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています