【閲覧注意】尾田っちってゾロのことなんだと思ってるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:31:59

    なぜ乳牛になってるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:32:58

    ゾロミルク(ド直球)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:11

    もっとひどいのが左下にいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:53

    >>3

    サンジのサの字もないエロスライムほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:31

    モンスタータイム?だっけ
    面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:59

    お気持ちスレかと思ったらお乳スレだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:35:15

    おだっちはゾロのことも乳牛のこともエロい目で見てない
    意味を見出だしたのは我々

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:24

    >>7

    これなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:10

    >>7

    なるほどー。深いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:12
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:35

    >>10

    別物だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:38:36

    >>7

    オスはミルク出ないのになんでゾロが乳牛になってるのかって話かと思った

    えっ出ないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:46

    >>12

    オスが出たなら世の母親は苦労してない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:52

    ゾロミルクのゾロ要素手ぬぐいと腹巻きかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:40:22

    搾乳系のエロ漫画読みすぎて、乳牛って思うだけでエッチだなぁ…って思うようになってた…世間一般的に見れば牛なんてエロくもない…
    エロ漫画を読みすぎたオレが悪いんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:41:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:42:06
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:42:16

    乳牛(雄)
    どういうこと?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:42:30

    ホルスタインの雄ってどういう扱いなんだ
    種牛とか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:42:49

    ホルスタインなだけならオスは食用だけど名前がミルクだから完全に乳牛として描いてるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:03

    >>19

    おいしいお肉になるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:05

    ホルスタインは肉牛にもできるんだよな確か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:10

    大人になるってことは乳牛をエロワードだと思うようになること

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:39

    肉用品種より格は下だけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:48

    尾田っちが乳牛に対してピュアな目線を向けてるの正直意外だわ
    何のやましいところもなければゾロミルクなんて名前にはできない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:43:52

    ゾロミルク…

    ゾロミルク…??????

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:44:00

    全員めちゃくちゃでアラマキ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:13

    作者以外の公式パロがやったらファンがキレそうな事を作者がお出ししてくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:14

    ミルクがノイズすぎる
    ミルクって言ってるんだからミルク出すんじゃんってどうしてもなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:34

    ゾロ女の子説

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:47

    サンジエロ要素主張しまくりでアラマキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:52

    >>30

    麦わら劇場最大のゾロ尊厳破壊回

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:46:57

    尾田っちが一番やりたい放題で笑うんだよな
    ホルスタインもゾロ雪姫も原作者以外お出しできないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:47:03

    >>30

    ゾロ雪姫の語呂が良すぎて困る

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:47:19

    スピンオフの作者なかなかの性癖出してるなと思ってたら尾田っち作でビビったやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:47:32

    尾田っちおっぱい星人だから乳牛をエロい目で見てないと言われてもそうかなぁ……?と思ってしまう
    これもノイズ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:15

    尾田っち…?
    嘘だよな……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:26

    金カムの作者も谷垣を牝牛に例えてたし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:31

    またやってほしい
    めっちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:53

    スピンオフの作者でもここまではぶっ飛んでねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:49:10

    >>36

    尾田先生は漫画で性癖バンバン出す人だから乳牛をエロい目で見てない可能性高いと思う

    乳牛キャラ出ていないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:49:29

    ゾロミルクって尾田先生だったの…初めて知った…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:49:52

    サンジはエロガッパだからカッパにしよう←分かる
    喧嘩させるためにゾロにもツッコミどころを入れよう←分かる
    ミノタウロスをホルスタイン風にしよう←まぁ牛だしな
    名前はゾロミルクだ←??

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:30

    お子さんいるし乳(液体)には興味無いんでないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:50

    おい〜普通にこれはええのんか〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:51

    やましいこと一切考えずに「ミノタウロスなのに乳牛だったらおもしろいな!よし!名前はゾロミルクだ!」ってやってんの怖すぎるだろ
    将来有望すぎるショタかよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:26

    スピンオフでゴツい男キャラをおばちゃん役とか女装させてギャグにするのはわかる
    乳牛はわからん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:29

    >>38

    それは明確に劣情を向けている分とてもわかりやすい

    尾田っちはそんなことないはずなのにミルクだから混乱するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:33

    マヌケな名前くらいのイメージで付けてそうゾロミルク

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:54

    >>44

    この時はまだ子供いなかったはず

    どちらにせよ液体の方の乳には興味ないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:52:38

    そういやミルクを名乗ってるんだから乳出るんだろうに丸出しなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:53:27

    >>30

    これほんと好き

    色々とひどくて

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:53:40

    >>51

    出ないのにミルクって付いてるから面白いんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:53:45

    >>46

    少年漫画でトップを走ってる作者はそうでなくちゃ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:30

    ミノタウロスなのにホルスタインってのが尾田先生の中での面白要素で、かつギャグっぽい間抜けな名前としてのゾロミルクなんだろうけど
    いかんせん我々の心が汚れているせいで…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:58

    ブラとパッドをつけたがらないだろうから垂れ流しになるしまるだしにしといて洗ったほうが早いかもしれん

    乳が出る前提で話す違和感は無視するとしてだが

    >>51

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:09

    ゾロタウルスとかゾロスタインとかなんか他にも名前あるじゃん
    何でそこでミルクつけたの?よりにもよってミルクて

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:20

    前にワンピ二次創作あるあるみたいなスレでゾロはなぜか乳牛になってるってレスにそれは公式ネタだってレス付いてて衝撃受けたけどこれだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:44

    総合するとゾロ+ミルク+ホルスタインでいやらしさを感じる読者たちが汚れてるってことかよ
    そんなわけ…あるかも…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:02

    尾田っちの心は純粋そのものなのかもしれないが、いかんせん受取る側の心が汚れ切ってるせいで……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:08

    ミルクがおれたちを狂わせるんだ
    ホルスタインだけならうん…うん?で済んだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:47

    ゾロミルクの乳めっちゃ味濃そうだな
    ちょっと振るだけでバターできそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:06

    >>55

    まずミノタウロスなのにホルスタインが面白要素の尾田っちの感性が絶妙にわかんねぇよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:41

    アニメだとちゃんと牛っぽい声なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:58:52

    ホルスタインとかミルクとかのスケベワードと通常のゾロが結びつかないという違和感のギャグだったりしないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:03

    アニメもあんのか……嘘

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:46

    >>65

    スレタイ読めない?それとも公式が閲覧注意付けるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:48

    >>65

    このスレタイに書いてあるの閲覧注意じゃないならなんなんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:50

    小学生の頃違和感なく笑えたのでお前らがおかしいんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:59:59

    これ読んだ当初ゲラゲラ笑った自分は心が清いってことでいいっすかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:05

    >>65

    イライラする前にスレタイ見てからレスしとけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:08

    >>67

    いやホルスタインもミルクもえっちなワードじゃないから

    たぶん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:09

    ホルスタインもミルクも本来なら健全ワードなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:53

    みんな大人になったんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:01:36

    まあ元がゾロなら牛乳くらい出ても気合いで絞り取って自分でグビグビ飲んでそうだしいいんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:07

    >>68

    あるぞ

    他にもチョッパーマンやおばはん、マフィアパロがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:11

    尾田っちに懺悔する汚れたオタクのスレになってきたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:33

    スレタイに閲覧注意ついてるからそういう話もするけど
    二次創作でゾロを乳牛にする層にとってゾロは乳要素の強いキャラだからな
    そりゃ汚れた大人は邪な目で見ちゃうよなって

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:49

    まあナミさんとか女の子がホルスタインだとセクハラだけど野郎なら?うん??

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:28

    >>58

    イメージアニマル鮫だしフィギュアだと虎だしなんで乳牛ってなるよね

    原作者書き下ろしで乳牛扱いされてるとは思わんよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:40

    モームもホルスタインだなそういえば

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:53

    女の子の乳牛コスはおだっちの性癖に刺さらないのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:59

    >>81

    公式ネタを貼ってるだけのスレにシコスレでやれってそれ尾田っちがこのネタをシコネタとして描いてるってことになるんだが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:01

    ホルスタインにエロを条件づけしてる時点で少年の心が薄汚れてしまっているんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:20

    ローの衣装にも牛柄とか提案してるし単純にホルスタインのデザインが好きなんだろうな〜とは思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:27

    >>85

    ボンキュボン大好き公言してるのにそこはないんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:27

    まあゾロみたいな屈強な男がホルスタインという家畜動物にされてるってのがマヌケでギャグ要素なんだろうな
    これがバッファローとかだとつよそうになるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:27

    もしかしてエロスライムもスライム自体にエロ要素は関係なく描いてたのか?
    てっきりそういうことかと

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:06:15

    牛のゾロもかっこいいな〜と思った自分がおかしいのかよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:06:43

    >>93

    閲覧注意を全てシコだと思ってないか…?

    シコスレと書いてないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:03

    >>94

    いつまでもその心を大切にするよろし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:07

    こんな反骨精神みなぎってる家畜があるかよというギャグは含んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:10

    >>92

    服だけ溶かすエロスライムのことは知ってるぞ

    スライム=エロなんだなふーんって認識なんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:12

    大人になるってこういうことなんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:23

    麦わら劇場って知らない人にはイメージ壊れる閲覧注意のネタ多いよな
    原作者が出してるから文句言えないのがずるい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:40

    ミノタウロス←わかる
    ホルスタイン←?
    ゾロミルク←?????

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:08:20

    初めてエロスライムを見たのは最近活発に動き出したジャンプの先輩のバスタードだったなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:08:42

    ✕乳牛と化したゾロにガチで萌えるスレ
    ○乳牛にエロスを感じる汚れた心を懺悔しつつ公式の所業に「えぇ…」となるスレ
    ということでよろしいか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:07

    >>85

    豹柄ミニスカナースとかはいるからそっちが刺さるんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:13

    >>100

    最初見た時なんか複雑な気持ちになった記憶がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:14

    >>103

    それであってる

    なんか湧いてるのは無視しとけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:22

    >>103

    大体それで良い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:43

    シコスレではゾロミルクの事なんてもう100万回は話されてるんだろうなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:53

    ホルスタインのオスって玉取られてるよな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:20

    ゾロ雪姫が公式だと知ったときは驚いたな
    一種の集団幻覚かと…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:40

    なんか美味しい牛乳やお肉を提供してくれてる牛さんをエロと認識してることに申し訳なくなってきた

  • 112123/01/09(月) 23:10:43

    >>103

    スレ主としてはどっちでもいいんだがたぶん混沌とするだろうと思って公式ネタだけど閲覧注意付けた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:54

    尾田先生は牛自体性的扱いされないと改めて知るスレ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:06

    >>109

    そうなんれすか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:13

    麦わら劇場ならゾロに汚れやらせていいと思ってる説

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:46

    >>113

    なるほど普通の感性だな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:00

    >>109

    ゾロミルクが去勢済みになっちゃったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:06

    尾田っちはゾロはかっこいい男って前提で書いてるから劣情とかむしろ思いつかないのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:31

    >>116

    ボンキュッボンが好きな時点で普通の感性だしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:02

    >>115

    本編軸では絶対ゾロにさせられない分いじり倒してるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:16

    >>115

    これサンジもかなり汚れてない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:24

    もっと牧場系の性癖を一般常識にしていけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:45

    >>115

    これギャグ尊敬破壊で思わず笑ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:10

    >>115

    酷すぎて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:17

    俺たちが乳牛を普段からエロい目で見ているばっかりに…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:28

    男らしく格好いい男のゾロにマヌケな女装させるのと同じ笑いだと思ってたけどホルスタインに含むものがないとなるとまた違うな
    ただのほのぼの動物コスプレのギャグなのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:29

    あんだけ巨乳好きな男がホルスタイン刺さらんとか思わんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:32

    >>123

    でもようみるくぷりんとかちょっとムラっとしねえ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:55

    麦わら劇場はどいつもこいつも酷いぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:50

    麦わら劇場のギャングかなんかのみんな死ぬやつすき

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:18

    >>130

    殺し屋と化したサンジで草

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:41

    >>130

    サンジーン笑った

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:48

    >>130

    チョッパーが1番キツい

    これ尾田先生以外がやったら大炎上だろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:10

    麦わら劇場はキャスト陣と感性の相性が良すぎて視聴者置いてきぼりになることあるよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:20

    >>133

    これ全員人殺しだけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:24

    正直SBSでゾロの乳のサイズ答えたのはかなりびっくりしたんすがね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:18:11

    オバハンタイムはまじで好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:04

    >>139

    原作で殺し屋一族から離反したサンジが殺し屋にされてるのが笑いどころだと思うんすがね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:07

    オバハンタイムは正直声優の演技がつくともっと好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:09

    オバハンタイムは田中のオバチャンが楽しそうで好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:17

    >>141

    オバハンタイムは尾田先生じゃないと出せない技だよな

    ファンなら絶対出来ない

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:45

    オバハンタイムのルフィと田中のおばちゃんの境界がわからなくなってるとこ好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:58

    麦わら劇場見直してたらゾロの謎川柳で笑った
    マジで何やらせてもいいと思ってるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:10

    >>142

    そう書くとキルアみたいだなサンジーン

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:38

    確か丑年の正月イラストでナミさんに牛柄ビキニか何かは着せてたけど着てる人あってのもんなんだろうな
    麦わら劇場はロビンはギリセーフだがそれ以外はガッツリ汚れ役してる気がするぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:20:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:08

    >>147

    この一コマだけでも情報がすごい(酷い)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:16

    おだっちが本腰入れてギャグマンガ描いたらこんな感じなんかな
    個人的にはワンピース本編でさらっと挟まれるくらいがちょうど良いな

  • 153123/01/09(月) 23:22:36

    麦わら劇場は電子書籍限定で単行本として買えるからお前らも読もう
    50ページくらいだから200円で買える

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:10

    本編のゾロは徹底的に格好いい男として描きたい
    それはそれとしてギャグではめちゃくちゃにいじりたい
    尾田っちなら両立するんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:42

    >>152

    この情報の暴力装置なんか似てると思ったら絵の上手いボーボボだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:24:37

    ゾロ史上1番の尊厳破壊
    どうしてこうなったかは麦わら劇場コミック買え

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:24:55

    >>155

    ボーボボは絵上手いだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:25:23

    いじった結果が乳牛と農民かぁ…オダセンにしか出来ないなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:25:45

    >>156

    このサンジ見てるとカマバッカで勧誘されてたのもさもありなん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:26:14

    正当にビジュアル(だけ)はかっこいい仁義なるTIMEとかもあるのに…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:26:45

    >>156

    これにゾロビン派が少しダメージ受けてたのアラマキ生える

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:27:11

    >>160

    なお話の流れと死因

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:28:45

    尾田先生ってこんなスピンオフ出してるんだ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:30:01

    っていうか今さらだけど頭身低めのデフォルメかわいいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:30:26

    モンスタータイムの内容普通に好きなんよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:31:18

    多少キャラ崩壊しててもギャクのノリとしての違和感がないから面白い
    異性の格好させたけどどう?みたいな媚びというか下心が一切ないから読んでて恥ずかしくならないタイプのスピンオフ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:31:53
  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:32:44

    >>167

    1話は割と普通のスピンオフしてたのに

    2話から急に舵切ってるのいつみても笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:33:17

    >>159

    女装しても頑なに髭もすね毛も剃らない所が好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:33:23

    今のワンピースのノリだとこういうのできないのかな
    たまに尾田っちのめちゃくちゃなギャグが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:34:04

    アイーンは何なんだあれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:35:35

    ゾロはすね毛とか髭ないからゾロ雪姫になってもまだ、…ギリ?見苦しくない感じする

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:35:43

    表紙のカラーで草
    もみあげが凄い

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:36:58

    >>166

    作者の方から二次創作ネタみたいなもの狙われ過ぎると共感羞恥で読めなくなる時あるけど

    尾田っちにその気は無いだろうから普通に読めるし萌えたい人は萌えればいいし良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:03

    >>173

    どうしよう

    意外と可愛いと思ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:06

    >>172

    え?見苦しくない!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:38:14

    ゾロ雪姫なんか癖になる顔だな
    いや顔はゾロなんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:11

    デフォルメだからかちょっと可愛く見えてしまうんだよなゾロ雪姫
    もっとわかりやすく面白ブス女装にして良かったんだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:14

    ゾロにパッツン前髪があるのが既に面白いの狡いな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:45

    ニューカマーたちを見慣れてしまって一瞬イケる気がしたけど気のせいだったわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:06

    ゾロ雪姫がまだマシなのは体型がかなりデフォルメされてるからってのもありそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:57

    2年前のゾロは髪型と服装変えられるとゾロ感ないな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:29

    >>180

    そ れ だ

    セン聖の地獄のキャラデザに比べたらまだまだなんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:01

    ロビプリ王子は困ってるなら人助けますよって善性の持ち主なのにしっかり顔みてから愛せないって断言するの本当に酷くて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:40

    尾田っち周りの関係者たちにはゾロのことはいじるなって言ってるんだよな…
    本人のさじ加減じゃないと出せないんだろうなゾロのこういうネタ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:44:18

    スレ画のモンスタータイム含め麦わら劇場はアニメになってるのはアニメで見てほしい
    テンポがまじで良いのと声優さんが面白い

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:44:41

    これは巧妙な麦劇販促スレ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:37

    昨日のアニワンといいゾロは乳ネタ多いな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:19

    >>185

    えっゾロだけ⁈

    何尾田っちゾロだけ過保護じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:55

    >>78

    ルフィおばはんとかいうただの田中真弓

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:28

    あれはネタじゃないかって気もするけどどうなの

    >>185

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:31

    >>191

    尾田っちはゾロに過保護すぎって中井さんも言ってる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:44

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:47

    ジンベエ入れてまたやってほしいよな
    担当編集またページ余らせて尾田っちを追いかけ回せ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:54:10

    >>188

    本人は乳とか女にあんまり興味なさそうなのにな…。まあ本人的にはそういう色気がある物よりも一に仲間、二にくいなとの約束なんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:54:29

    最近は本気で過労が心配だからなあ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:02

    >>196

    もしギャグワンピースやったとしても本誌が終わってからだろうなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:06

    まあ生み出した側からしたらどのキャラも「こういう弄りは良いけどこれはダメ」とか本当は細かくあるんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:22

    最後だから言うがタイトルで一瞬私たちのことなんだと思ってるんですか⁈ネタだと思いました

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています