正月太りしてしまったソウブレイズ♀

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:38:07

    なお鎧が重いだけです!と太ったことを認めない模様
    鎧を脱がせようとするとセクハラだと言われるので成す術がない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:25

    太って鎧がギチギチになって脱げなくなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:45

    実際太ったら鎧も太るんやろか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:40:46

    >>3

    進化法考えたらこいつらの鎧後付けパーツだから多分無理だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:41:51

    ふともも?のとこだけミチミチになるんかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:47:03

    パーモット「ソウブレイズちゃん一緒にレッツゴーしようよ!まずは軽く1000歩から!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:31

    砕ける鎧(肥満によるはちきれ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:50:34

    特性をあついしぼうにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:04

    あついしぼうの子でスキスワしなきゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています