スレッタ・マーキュリー、デートしようよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:06

    今回は受け入れてくれて嬉しいよ。もしかして、ミオリネと何かあったの?なんだか暗い顔してるからさ。悪い人から助けたのに「人殺し」と言われた?それはひどいね、詳しく聞かせて?その前に……うん、やっぱりこっちの方が可愛い!これからも僕といる間はヘアバンド外してほしいな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:51

    クエタでテロリストに襲われた…。怖かったね、無事で良かったよ。プロ…お母さんが助けてくれたんだね。格闘技経験でもあったのかな。へぇ、銃で撃ち抜いて。あ、話の途中でごめんね、その『逃げたら一つ、進めば二つ』ってなに?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:37

    SAN値チェック強引回避男

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:39

    本日の5号スレスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:54

    ヘアバンド洗脳スイッチ説好き
    盗聴機説も好き
    ただお母さんから貰っただけのヘアバンド説も好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:14

    なるほどね、ありがとう。それってさ、進んだことによって大事なものを失ってしまったらどうするの?
    えぇとね、例を出すと…。君がミオリネを守るためにその手で潰したテロリストいるじゃない?なんで知ってるのか?それは今はいいじゃないか。そいつが、実は君の生き別れのお父さんだったと後で判明したらどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:06:47

    ごめんね、混乱させちゃったかな。あくまで例え話だよ。もし仮にそんなことが起きても、君は悪くないよ。先に命を奪おうとしたのは向こうでしょ?それも、君にとって大事な人の命をだ。君の判断が遅れていたら死んでいたのはミオリネだ。
    君は彼女を救ったんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:08:44

    よかった、可愛い笑顔を取り戻してくれて。でも不思議だな。どうしてそんなにあっさり切り替えられるの?今君が動揺したのは、誰かを殺すのは悪いことだって、本当は心のどこかで知っていたんじゃないの?それとも、塗り替えられちゃった?それは君にとっては他人に左右される程度の価値観なのかな。

    うん、話を戻すね。進むことによって何かを失ったらどうするの?それは必要な犠牲?逃げることって、そんなにダメなのかな。逃げることによって救われた人は、いてはいけないのかな。
    そもそも、君は本当に進んでいるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:09:16

    正論5号概念めちゃすこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:19

    カウンセラー5号

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:20

    だってさ、この前温室のトマトを拝借した僕を叱ってくれた時あったじゃない?「盗み食いはダメだってお母さんに教わらなかったんですか?」「あ、ごめんなさい!エランさんはお母さんが…。えっとじゃあ、ファラクト?」って……お母さんがぁ、ミオリネさんがぁ、エアリアルがぁ、私が任されてるからぁ……ぷくく、ま、マザコ…かよ……ごめん、なんでもない。例えが適切じゃなかったかもね。
    それでさ、君の言葉って、本当に全て君の意思?自分で考えることから逃げてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:27

    ただの常識人

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:44

    2期の内容来たな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:50

    正論カウンセラー5号
    なお患者は

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:23

    誤解しないで。僕は君をAIなんて思ってないよ。どこからどう見ても可愛い女の子だ。要はさ、自分の意思と他人から与えられたものの区別ってできてる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:35

    あんま一気に追い詰めると壊れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:21

    子供はお母さんから教わるもの?そうだね、君は間違ってないよ。それで聞きたいんだけど、君にとってお母さんって何?お母さんは君に何をしてくれたの?
    エアリアルといういつも傍にいてくれる家族をくれた。うーん、それってベビーシッター置いて君のこと放置してたってことで合ってる?
    進めば二つと教えてくれ…あぁもうそれはいいよ。はっきり言うけど今の君にとっては呪いの言葉じゃん
    君はその言葉を盲信しすぎたせいでミオリネと心の距離ができたんだよ。わかれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:48

    >>16

    そら壊す気マンマンよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:15

    早い早いたぬきちゃん壊れちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:33

    わからせ5号だー!!!♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:24

    エアリアルには呪いなんてない…本当かなぁ。確かに、一見すると生命倫理問題を解決してるように見えるよ。でもさ、全くリスクがないなんてどうして分かるの?何故世間一般で危険だと判定されてるガンダムに大事な娘を乗せてるの?本当に君のこと愛してるの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:46

    メンタル幼女に精神的虐待という名の正論…最高ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:10

    今日の5号は正論責めかー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:44

    タヌキちゃんレスバ強いときあるけど、相手からの怒涛の圧力あると負けちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:19:15

    ちょいちょい漏れてる本音すき
    顔のいい性悪は健康に効く

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:33

    うーん、まだ余裕がありそうね。電話するのはもうちょっと後でいいかしら

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:57

    ごめんね、酷いことを言ってしまったね。エランさんは悪くないです…?愛されてない私が悪い…?
    あはは、スレッタ・マーキュリー。まだ気づかないの?それが逃げてると言ってるんだよ。君は怒ってもよかったんだ。自分を放置していた母親を、傷ついている君にまた酷い言葉を浴びせている僕を。でも君はそれをしなかった。分かってるんだろう?君は相手を責める勇気がないんだ。何が正しくて間違っているのか、本当は分かっているはずなのに、自分に自信が持てないだけなんだ。一度築いた関係性が壊れる瞬間が怖くて怖くて仕方がないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:30:48

    私はどうしたらいいですか?はぁ…また他人に答えを委ねるの?今の流れで?今度は僕が君のお母さんなのかな。嫌だなぁ、僕もミオリネも、まだ子供なんだけどなぁ。あぁ、1つアドバイスしておくと、お母さんに確認するのはしばらくやめておいた方がいいよ。
    あ、恋人になるのはいいけど、僕に依存するのだけはやめてね。面倒くさ…ほら、君はミオリネの花婿だからさ。ミオリネが妬いちゃうじゃない?
    僕は理解のある浮気相手でいたいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:32:42

    理解のある浮気相手とかいうパワーワード

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:35:39

    それじゃあまた明日、愚かで可愛いスレッタ・マーキュリー。
    今度デートの続きしようね♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:36:34

    いけ!壊せ!いっそ壊れたほうがマシだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:14

    今まで誰かを盲信してきたスレッタ自身で考えさせようとしている…
    うーんこれは天使(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:25

    性格が悪いってこういう方面もありだな…!
    スレッタちゃん精神崩壊秒読みだね♡がんばれ♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:06

    本編でもこの位いって欲しい
    破壊されて再生してくれたぬき

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:48:25

    5号の返り血を浴びながら澄んだ輝く瞳で空を見上げ呪縛から解き放たれるスレッタは美しい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:03:17

    『やぁミオリネ。人殺しのスレッタ・マーキュリーに君は異常だと教えておいたよ。君の気持ちを代弁しただけさ、怒らないでくれ。泣いていたから、あのままだと死んじゃうかもね』

    『やぁ青少年をボロ雑巾のように扱って捨てている魔女のベルメリア。花嫁もホルダーも絶賛精神崩壊中だよ♡ペイルにとっては今がチャンスかな?あの子たち頼れる大人がいないんだってさ、可哀想だよね。まぁ保身の塊の君じゃケアは無理かな?』

    『CEOのオバサン達にエアリアル手に入りそうなのでご褒美用意してねって伝えておいてください☆』

    あとは地球寮の中でまともそうなの数人……あのガキ共に何か特別なことができるとは思わないけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:34

    え?一体僕は何をしたいのかって?勿論任務完遂して報酬が欲しいだけですよー!ただまぁ簡単に勝ってもつまんないし?色々引っ掻き回したいなーって!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:05:16

    性格が悪くて好き♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:35

    あとはまぁ、今のスレッタ・マーキュリーを見てると昔の自分を見てるみたいですごくイライラしたってだけ

    僕の過去回想なんて期待しないでね?そういうの鬱陶しいから☆

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:06:47

    終わり

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:10:02


    実際には信頼稼げてないから失敗するオチだろうけど良作だった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:23:38

    べろちゅー未遂が注目されてるけど5号には精神攻撃を期待している

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:49:06

    スレッタを生かすもコロコロするのもお前次第だったらどうしような

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:05:06

    最初は甘い言葉で弱みにつけこみそうだけどどんどん性格の悪さ隠せなくなって色々ツッコミそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:06:54

    こいつが市民権ゲットしてみんなも幸せになるルートほしい
    4号も灰の中から復活してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:16

    ペイル社の福利厚生を信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:58:50

    悪意でスレッタを救ってほしい
    ギスギスの関係を期待している

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:09:34

    5号がスレッタ以上にやべーやつだったらどうしよう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:03:27

    >>28

    しれっと考えさせられることを

    お前もまだ10代の子どもだもんね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:22:49

    10代かどうかはわからんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:41:54

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:54:02

    真面目に『ママの飲み物取ってきて』のコマンドが“エラン”で上書きされてるシーン見てると、ワンチャンいけるんじゃないかと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています