もしブルーロックのキャラと旅行に行くとしたら誰と行きたい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:37

    俺は斬鉄かな〜

    2名以上でも何処行きたいとかも語っておk

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:10

    取り敢えず千切に鹿児島案内してもらいたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:11:04

    我牙丸の山の知り合いに会ってみたいな
    どういうふうにコミュニケーション取ってるのかとか携帯の電波どこから拾ってんのとか気になる
    あと普通に読んでる漫画の話したい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:51

    オシャと千切、玲王

    オシャと千切、オシャサミット組は見たから、3人だとどんな雰囲気の旅行になるのか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:17

    オシャと京都とか行って何にオシャを感じてるのか観察したい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:59

    玲王
    ファッションセンス良さそうだから服選んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:16

    玲王に「自分が一番行きたいと思うところ」ってお題でどこかに連れて行ってもらいたい
    多分凪が着いてくるので凪と二人で玲王が選んだ場所やら食べ物やらをなるほどなーって顔で堪能したい
    旅行も行きたいけど推しの選択が知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:29

    馬狼かな〜
    馬狼は行きたいとことかきっちり伝えたら旅行計画とかきっちり建ててくれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:28:35

    オシャと千切と玲王で京都とか行きたいかな
    仏閣系詳しいオシャに解説してもらいつつ
    色々いい所知ってそうな玲王にお店とか紹介してもらって
    千切と和菓子食べたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:33:33

    レオ。金持ちだから日本どころか色んな国に行けそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:42

    斬鉄と我牙丸連れて北海道行って、とりあえず熊と戦いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:56:40

    拗れる前の糸師家族と海鮮食べに行きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:23

    玲王かな
    シンプルに金持ちっていうのがデカすぎる
    ファーストクラスとか用意してくれそう

    ついでに凪もついてくるからお得だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:23:03

    案内役氷織で優しい世界組と京都旅行
    日常生活までエゴイストな相手と合わせられる気がしないからこの3人が安定

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:19:42

    公式が過去にこんな企画やってたで!というやつ

    参考になれば

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:16

    >>15

    分かる

    馬狼と一緒に瀬戸大橋をチャリで爆走したい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:48:35

    オタクなニ子と漫画片手に聖地巡礼とかしてみたい…頭いいから無理のないけど自由が効きそうな計画立ててくれないかな〜と期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:52:09

    馬狼、雷市、剣城誘って動物園行きたい
    4人全員でゴリラの前で記念写真撮って「はい、ゴリラ5体」って言って頭メキメキされたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:48:47

    蜂楽とどっかに行きたい
    旅行なんて張り切らなくてもそこらへんの公園だろうと一緒にいたら楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:00:50

    闇堕ち前のヒーローと水族館行きたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:28:41


    サッカー関係なかったらただの気遣いやだから楽そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:56:42

    >>15

    絶妙に「キャラとしては好きだけど一緒に旅行はしたくねえ……」なメンツで草


    消去法で斬鉄かな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:54

    伊右衛門と熱海とかでダラダラ温泉街を散歩したい
    凄い楽しいとかじゃないけど
    安心してゆったりと旅行を楽しめると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:11:58

    サンリオコラボ衣装で潔、蜂楽、千切、凛ちゃんでサンリオピューロランド。凪と玲央は2人で行くってさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:42:09

    それとはちょっと別だけど潔凪馬狼千切の4人で旅行してるところ見たい
    旅行のスケジュールはキングが立てるものとする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:29:42

    >>25

    周りがマイペースすぎてキングブチギレる未来が確定している…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:51

    >>26

    凪「ごめん今起きた」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:58

    千切と北海道行きたい
    自分も鹿児島付近なので北国の寒さを千切と共有したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています