千枝ちゃんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:14

    いい子すぎて辛い…雪子とバレンタイン過ごすね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:14

    5はボコられるだけだからいいけど4はシンプルに辛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:28:18

    4のバレンタイン浮気イベは雪子の「私たち、本当に付き合ってるんだよね…?」が1番キツかった
    マジで胸が痛む 悶える

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:12

    りせもしんどいよあれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:54

    女全ブッチして陽介達とすごすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:07

    落ち着いて聞いてくれ

    普通の良心を持ってたらまず浮気してる時点で心は痛むんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:20

    P4Gアニメのクリスマスみたいにこたつで足蹴られまくるなりなんらかの制裁があればまだね…
    まぁアニメの番長は誰とも付き合ってないから単に勘違いさせまくったムーヴの報復受けてただけだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:28

    そもそも他に大事な人がいるって警告も出てるのに友人から一線を超えようとするのがまずいんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:47:28

    P4組は全員が全員としっかり仲がいい分全てが発覚した時に何もかもが崩壊しそうでね…
    いやまぁそもそも浮気すんなって話なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:45

    選択肢が出るってことは選んでもいいってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:07
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:53:53

    結局のところ全員お友達エンドにして男衆とアホイベントやるのが一番楽しい
    見ろよこの愛方

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:41:57

    >>10

    1人と付き合って他とは友達でいようっていうのもそれはそれでキツい感

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:01:45

    3は強制的に恋人だったからまだ言い訳は出来た
    4以降は何も言い訳できねぇw

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:03:31

    雪子と付き合った後海老原のコミュ進めてたら雪子出てきてマジでビックリした
    初めてゲームでヒヤッとしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています