【オリキャラ🎲注意】ギャルにからまれる七武海

  • 1123/01/09(月) 23:29:06

    おれはおじさんがギャルにからまれるのがめちゃくちゃ好きスレ主

    ライブ感で進めるので合わない場合はブラバでよろしく


    1.テンション高めのギャルが

    2.テンション低めのギャルが

    dice1d2=1 (1)


    1.ミホーク

    2.クロコダイル

    3.ドフラミンゴ

    4.くま

    5.モリア

    6.ハンコック

    7.ジンベエ

    dice1d7=7 (7) に話しかけているようだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:29:41

    1番アツいとこ来たな

  • 3123/01/09(月) 23:34:30

    ギャルはそもそもなんでジンベエに話しかけにいったの?

    1.えー!やば!リアル七武海!?まじアガる笑

    2.あたし知ってるおじたんトトロっしょ?

    3.おじたん背ぇでっかいね、やばー

    dice1d3=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:35:14

    この世界にジブリ映画なんてあるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:39

    このギャルは一体何者なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:22

    ギャルも悪い子じゃないならわりとほのぼの絡めそうな相手と話題だ(ジンベエ&ジブリ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:45:33

    トリップ系ギャルか……!!

  • 8123/01/09(月) 23:46:05

    「トトロ…?なんだそれは…いやそれよりも近いのぉ」

    ジンベエは

    1.一般人のギャルが近づいてきたので距離を取ろうとする

    2.わしとそのトトロはそんなに似とるんか?

    3.とりま写真を撮ろうとするギャルに思わずピースサインをする

    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:14

    まぁ海賊だもんな親分

  • 10123/01/09(月) 23:52:35

    距離をとろうとするジンベエに

    1.ちょっとおこ

    2.なに?追いかけっこ?やばーリアルトトロじゃん!

    3.気がつかない

    dice1d3=1 (1) なギャル


    ジンベエ親分離れられる?

    1.このギャル、追いかけてきた…!

    2.ちょろちょろと周りを動かれて動けん…

    3.できた…!

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:59:04

    なんで絵を消したのだ…!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:59:49

    貼れてないとおもっちゃった………

  • 14123/01/10(火) 00:01:42

    >>13

    まじめっちゃ神じゃんサンキューありござ丸

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:03:56

    >>13

    ありがとう貼り直してくれて!!

  • 16123/01/10(火) 00:16:40

    「は?おじたんなんで逃げんの?!ちょー失礼じゃん!」

    「な、何という足の速さ…!」


    あわれ海侠のジンベエギャルに捕まってしまった!


    「逃げるとかマジ萎えなんだけどー!でも…」

    1.写真撮っていいなら許す!

    2.パンケーキ一緒に食べに行くならおっけー

    3.そういうこともあるかー!

    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:44

    流石ギャル、切り替えが早い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:05

    パンケーキ…?とまたもや聞き慣れない単語に困惑するジンベエだが


    1.困惑したままギャルに連行された

    2.いきなり逃げたのは流石に悪いことをしたのぉ…したかないついていくか

    3.いや、やっぱりあくまで海賊と一緒にいるのはいかん!

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:12

    七武海連行できるギャル強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:30

    振り払ったら怪我させるかもって思ったんかな親分…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:43

    ぱんけぇき?ってなれない単語言う親分可愛すぎ
    臆さず接してくれるの実は嬉しかったりするやろか

  • 22123/01/10(火) 00:43:04

    きらきらファンシーなお店にやってきた2人

    ギャルはこのお店のイチオシの、デラックス苺ハイパーメガ盛りふわふわうさちゃんパンケーキを頼むようだ


    ジンベエの分は

    1.ギャルが

    2.ジンベエが

    dice1d2=1 (1)


    1.同じものを

    2.普通のパンケーキを

    dice1d2=1 (1)


    1.適当に

    2.好奇心から

    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:12

    ギャル凄いの頼んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:45

    ダイス神わかってるぅ!!めちゃ可愛パンケーキお出しされた親分の反応気になるよねぇ〜〜!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:48:46

    どか盛りファンシーパンケーキ目の前に出されて困惑する親分見たい………

  • 26123/01/10(火) 00:56:53

    ホイップクリームやアイス、苺にチョコレート…

    甘い物がこれでもかとデコレーションされたパンケーキにギャルは大はしゃぎ


    一方ジンベエは

    1.す、凄い量じゃ…!ジュルリ

    2.わしは甘すぎるものはちょっと…出されたものは食べるが

    3.なんだこれっぽっちか!(体がでかいので逆に適量)

    dice1d3=2 (2)


    パンケーキはこんな感じでめちゃくちゃ盛られてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:58:46

    得意なものでなくともちゃんと出されたもの平らげる親分イイ…
    同じもので大はしゃぎするギャルが横にいるおかげでさらに際立つ…

  • 28123/01/10(火) 01:29:42

    映えな写真を撮ったギャルはニコニコとメガ盛りパンケーキを平らげたが

    ジンベエさん食べられました?

    1.頑張って食べ切りました

    2.ギャルが助けてくれた

    dice1d2=1 (1)


    ちなみにジンベエとギャルお互いの好感度はどれくらい?

    ジンベエ→ギャル

    dice1d100=72 (72)

    低いほど困惑が強い

    ギャル→ジンベエ

    dice1d100=62 (62)

    低いほどおもしろおじさんと思ってる(高いと可愛いおじたん)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:34:02

    おもしろおじさん…いや…可愛いおじたん…!なギャルと、よくわからないが悪い子ではない事に気付いて結構好感度高い親分

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:56:11

    ジンベエいい人だから……

  • 31123/01/10(火) 10:53:35

    ギャルから可愛いマスコットおじたんの認識を得たジンベエ親分

    まだもう少しギャルと遊ぶ?


    1.まあもう少しくらいならいいじゃろう

    2.パンケェキにやられてしもうて動けなくてな

    3.いや、そろそろ帰る

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:39:12

    親分優しいな???

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:43:58

    やっぱ親分ルートだとほのぼのするんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:03:50

    おじさんやさしい

  • 35123/01/10(火) 21:49:07

    「おじたん遊んでくれるのマジー!?うれぴよ

    じゃあさじゃあさトトロ見にいかね??おじたんトトロ知らないんでしょ?」


    ご都合なのでこの島ではトトロのリバイバル上映が行われてるようだ

    ジンベエ親分

    1.そんなに似とるというなら少し見てみるか

    2.子供の見る映画じゃないのか?

    3.同時上映…?火○るの墓…?

    dice1d3=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:49:45

    やさしいきゃわおじたん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:09

    親分のやさしみに癒されるスレか

  • 38123/01/10(火) 21:59:33

    「いえーいカップル割お願いしまーす!」

    「…大人2枚で頼む」


    チケットも買ってポップコーンも準備OKでいざ上映開始

    ジンベエ親分楽しかったでしたか?

    1.幼い姉妹がちゃんと再会できてよかった…!(感涙)

    2.猫バス…!きっと乗り心地がいいのだろうな

    3.わしゃあそんなにトトロに似ておるか?(お腹をさすりながら)

    4.このポップコーン、塩味でうまい…!

    dice1d4=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:06:34

    親分とギャルの絡みでしか補給できないこの栄養…

  • 40123/01/10(火) 23:15:10

    ジンベエさん思わず泣いちゃったみたい


    「おじたん感激屋さんじゃーん!でもあんま泣くと目ぇ腫れっから気をつけなー?」

    ずびずびと鼻を啜るジンベエの帯にギャルが何かを付ける

    「お、おいなにしとるんじゃ?」

    「あーしとおじたんとの友情の証〜♡BFFてきな?いえーい」

    ギャルが取り付けたのはまっくろくろすけとトトロのキーホルダー


    1.いいのか…?(嬉しい)

    2.こりゃかたじけない、ありがとう

    3.キーホルダー見てニッコニコ

    dice1d3=1 (1)

  • 41123/01/10(火) 23:41:12

    キーホルダーを受け取ったジンベエ親分

    次会った時は友達として更に交流を深めることだろう


    ギャルは他の人にも声をかけるようだ

    それは

    1.ミホーク

    2.クロコダイル

    3.ドフラミンゴ

    4.くま

    5.モリア

    6.ハンコック

    7.ジンベエ

    dice1d7=4 (4) のようだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:31

    全体的にデカいけど温厚な、人の話聞いてくれるやつを見極める能力とか…持ってる…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:40

    七武海でも割と優等生な人達と絡みに行くギャルか、いいな

  • 44123/01/11(水) 00:16:30

    ギャルはなんでくまに話しかけたの?


    1.七武海のくまじゃん!やばレアすぎっしょ笑笑

    2.ねえねえおじたんのそのくま耳帽子どこで買ったん?

    3.やばーおじたんでっかいねー!何食ったらそんなにデカくなるの?

    dice1d3=2 (2)


    海賊とはいえ危なくない人間に話しかけるあたり、このギャル生存能力高そう

  • 45123/01/11(水) 10:21:36

    ジンベエ親分とギャルちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:23:51

    >>45

    微笑ましいかわいい

  • 47123/01/11(水) 10:28:57

    「やばー!くまちゃん帽子超きゃわなんだけど!ねえねえそれどこの?あーしも欲しい〜!」


    くまの周りをちょろちょろとして帽子について聞きまくるギャル

    くまさんどうします?

    1.様子を見ることにした

    2.律儀に答える

    3.ニキュニキュ瞬間移動で逃げる

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにくまの帽子は

    1.貰い物

    2.気に入った店で買った

    3.わからない…いつの間にか被っていた謎

    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:28:31

    くっそ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:03

    保守

  • 50123/01/11(水) 23:37:26

    くまはギャルの様子を伺うみたいだ

    これくらいの年齢の女の子に思うところがあるんですか?

    1.…

    2.怪しいだけでそんなことはない

    dice1d2=2 (2)


    くまの帽子に興味津々のギャル

    「ちょっとだけ被らせてくれない〜?ね!お願い!」

    1.普通にお断りされる

    2.帽子くらいなら構わない

    dice1d2=2 (2)

  • 51123/01/11(水) 23:54:35

    1.あっ、帽子デカすぎて前見えない!

    2.ねーねー似合う??

    3.(あっちょっと加齢臭…)

    dice1d3=1 (1)


    くまさん、ギャルの帽子姿どう思います?

    1.似合うのではないか

    2.…(ノーコメント)

    3.くまではないほうがいいのでは?

    dice1d3=2 (2)

  • 52123/01/12(木) 02:14:55

    どうやらくま的にはギャルに帽子は似合わないみたいだ

    「えーダメ?まじ?萎えぽ〜」

    しょんぼりしながら帽子をくまに返すギャル

    「あ!そうだ、おじたん可愛い帽子選び付き合って♡」


    どうしても新しい帽子が欲しいギャル

    なんならくまに選んでもらおうと誘うらしい

    くまさんどうします?

    1.…いいだろう

    2.用があるので帰る

    dice1d2=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:32:52

    くまはやさしいなぁ

  • 54123/01/12(木) 10:58:14

    帽子選びに付き合ってくれるらしいよ!やったねギャルちゃん!


    1.ギャルが

    2.くまが

    dice1d2=1 (1) 選んだ


    1.個性的なデザインを取り扱う店

    2.ファストファッションの量産店

    3.古着屋

    dice1d3=2 (2) に行くことになった!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:52:33

    ジンベエもくまも付き合ってくれるのやさしい
    ギャルちゃんもいい子オーラがあるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:27:13

    かわいすぎる………

  • 57123/01/12(木) 21:59:27

    ギャルが選んだのはファストファッションの量産品店

    はっはっはっ!無難なデザインなら全く似合わないということはないという寸法よ!


    2人はどんな帽子を選んだ?

    1.この冬にあったかいニット帽

    2.これで大人ギャルの仲間入り!女優帽

    3.季節なんて関係ねえ麦わら帽子

    4.くまじゃない耳付きだ!

    5.帽子とは(他の服)


    くま/ギャル

    dice2d5=4 3 (7)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:09:42

    可愛すぎか

  • 59123/01/12(木) 22:24:00

    麦わら帽子を手に取ってギャルは、そのうち行こうと考えていた夏島の観光地に思いを馳せる

    くまが差し出してきたのは耳付きの帽子


    おや耳はくまじゃなくて

    1.猫耳

    2.うさぎ耳

    3.ひつじ

    4.その他

    dice1d3=2 (2) らしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:56

    うさくまニコイチ感強い!かわいい❤️

  • 61123/01/12(木) 23:35:00

    「うさちゃんじゃん!超きゃわなんだけど!マジこれあーしに選んでくれたの?うれぴ〜〜♡♡」

    意気揚々と会計してくるギャルは早速帽子を被って戻ってくる

    「くまおじたんマジありがと〜♡あーしうさちゃん大好きなの♡」

    「…喜んでもらえて何よりだ」


    大喜びのギャルは

    1.これ被ってデータしよっか!

    2.超アガるんだけど!ねえねえ何かお返しさせて!

    3.とりま写真撮ろ!いえーい☆

    dice1d3=3 (3)

  • 62123/01/13(金) 00:06:54

    うさきとくまの耳付き帽子…こんなん写真撮るっきゃないでしょ!

    くまとギャルの写真はよく撮れた?

    dice1d100=88 (88)

    (高いほど映え写真)


    ちなみにくまは

    1.ピースして写った

    2.直立不動で写った

    3.むしろ写らないようにした

    dice1d3=1 (1)

  • 63123/01/13(金) 01:55:18

    なんだかすごく映えな写真が撮れた!

    くまもちゃんとポーズとってくれて、これはなかなかレアなのでは?


    「えへへやったぁマジ最高なの撮れた!おじたんありがとー♡」

    何枚か撮った写真のうち1枚を

    1.くまに渡す

    2.持ってる本にこっそり隠し入れる


    2人の好感度は?

    くま→ギャル

    dice1d100=24 (24)

    高いほど興味深いと思ってる低いと変な子だと思ってる

    ギャル→くま

    dice1d100=5 (5)

  • 64123/01/13(金) 01:59:54

    >>63

    ギャルの項目入れ忘れてるー!

    ギャル的には無口なおじたんだなーくらいになってそう

    まあこのギャルちゃん的にはもうダチでしょ

    くまは終始このギャル変な子だなって思ってたんやろなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:12

    保守

  • 66123/01/13(金) 09:45:03

    >>63

    あっあっあっ写真どうするかのダイスも入れ忘れてる…

    写真はどうする?

    dice1d2=2 (2)

  • 67123/01/13(金) 09:54:42

    映え度88の写真を撮るくまとギャルちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:15

    >>67

    ウワーーー!!!可愛い!!!!!

    こんなん大バズして新聞の一面飾ること間違いなしじゃン………

    見出しは「謎の>>超<<ハイテンションギャル♡登場!王下七武海と親しげか???!!!」で……

  • 69123/01/13(金) 20:28:39

    こっそり本に仕込まれた写真のことをくまはいつか気がつくといいね


    くまと別れたギャルは更に別の人にも声をかけるようだ

    1.ミホーク

    2.クロコダイル

    3.ドフラミンゴ

    4.くま

    5.モリア

    6.ハンコック

    7.ジンベエ

    dice1d7=7 (7)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:14

    ジンベエに再度アタック!!!

  • 71123/01/13(金) 20:31:35

    またジンベエだ!


    ジンベエは

    1.1人

    2.他に誰かと一緒にいる

    dice1d2=2 (2) みたいだ


    1.いえーいさっきぶり〜!

    2.だーれだ!(目隠し)

    3.肩を叩いてほっぺたぷにってするやつ

    dice1d3=3 (3) で声をかけよう

  • 72123/01/13(金) 20:33:12

    ジンベエと一緒にいるのは


    1.他の七武海dice1d6=1 (1)

    2.海軍の誰か

    3.海賊の誰か

    dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:38

    おじたん呼びが可愛くて好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:26

    ミホークとたこ焼き食べてたりしないかな…

  • 75123/01/13(金) 20:39:00

    さっきのトトロおじたんじゃん!

    ギャルが思わず近寄って、ジンベエの肩を叩いて振り向いたところを指でぷにっとしようとする

    1.成功!

    2.身長差でできなかった…

    3.やる前に気がつかれた!

    dice1d3=1 (1)

  • 76123/01/14(土) 00:00:45

    ジンベエとミホークは何してる?

    1.一緒にご飯食べてる

    2.とある海賊について話してる

    3.いい野菜が育ったんだ…

    4.会話せずに日向ぼっこ

    dice1d4=3 (3)


    ちなみに奇襲成功のギャルに対してジンベエ親分

    1.わぁ!びっくり!

    2.なんだ!お前さんだったかさっきぶりだ!

    3.宇宙猫化

    dice1d3=1 (1)

  • 77123/01/14(土) 00:26:31

    突然背後から肩を叩かれて振り返るジンベエ

    振り向き様に頬に指が埋ま…爪が刺さった!

    「わぁ!なんじゃあ?!」

    「きゃーごめん!ちょっと刺さった!!」

    頑丈な体のため大した怪我もないが、ジンベエはかなりびっくりしたらしい


    ジンベエとギャルのやりとりにミホークは

    1.とりあえず見てる

    2.ちょっと驚く

    3.ギャルの爪の鋭利さが気になる

    dice1d3=3 (3)

  • 78123/01/14(土) 01:00:29

    「あれー?そっちのおじたん、トトロっちのダチ??よろピーいえーい」

    ミホークに気がついたギャルがハイタッチのポーズを取る


    ミホークは

    1.ハイタッチする

    2.友ではない(ハイタッチしない)

    3.ハイタッチが分からずとりあえず手を見てる

    dice1d3=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:04:07

    ペローナの事もあるしミホークは割とギャルへの適応早そう

  • 80123/01/14(土) 06:44:07

    ジンベエとミホークどっちもおじさんだからおじたん呼びじゃ混ざるから、ジンベエのことあだ名で呼びそうだよね
    ギャル的にジンベエはトトロから始まったダチだからトトロっちって呼んでそう
    名前と一ミリも掠ってないあだ名

  • 81123/01/14(土) 17:56:28

    「いえーい☆」

    「…」

    ぱちんと軽い音を立ててハイタッチする2人

    ミホークの意外なノリの良さにギャルは気を良くしている!


    「お前さんのその爪、ちょっと危なすぎやしないか?」

    「えーんそれは本当にごめん!今度はポイントじゃなくて平べったいスクエアのネイルにすっから〜!」

    「そういう問題じゃないんだが…」

    ちょっと呆れているジンベエ


    ギャルは爪を興味津々に見ているミホークに

    1.気がついた

    2.気がつかない(ミホークから切りだす)

    dice1d2=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:57:55

    このレスは削除されています

  • 83123/01/14(土) 18:58:25

    「貴様のその爪は何故そんなに尖っている?武器として使うのか?」

    ジンベエの頬に刺さったのを見て武器にでもみえたのか?

    「武器とかそんな物騒なモンじゃないって〜!笑可愛いっしょ?テンションぶちアガるからやってるんだよ!」


    おじたんたちもネイルする?

    ミホーク/ジンベエ

    1.面白いやってみよう

    2.やらない

    3.見てるだけでいい

    dice2d3=2 3 (5)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:03

    保守

  • 85123/01/15(日) 06:20:22

    「えー2人ともやらないの?めっちゃアガるのに??せっかくこれからネイルサロン行くつもりだったのに〜」

    少し不満そうなギャルに首を横に振るミホークとジンベエ


    ぴっかーんとギャルの頭の上の電球に灯がつく

    「見てるだけでいいからさ、おじたんたちも来る??」

    「いいのか?ワシはその爪のがどんな風にできるのかは気になるが…」

    ちらっとミホークの様子を伺うジンベエ


    ミホークは

    1.ついていく

    2.生憎おれは興味がない

    dice1d2=1 (1)

  • 86123/01/15(日) 07:01:45

    「おれも着いていこう」

    「やったーうれぴ!髭おじたんノリ良〜〜!」

    ぴょんぴょん跳ねて喜ぶギャルが2人を引っ張り目当ての店へ

    やってきた店では、突然の七武海2人に泡を吹く者驚く者様々

    気にしてないのは多分ギャル含めた3人だけ


    「うーーん新しい爪の形は決まってるけど今度のデザインどうしよっかな〜?誰も超かわちすぎて悩む!」

    カタログを見ながら首を傾げて悩むギャル

    ミホークとジンベエも(こんなに色々な爪があるのか…)と一緒に覗いてる

    「ねぇおじたんたちはどんなのがいいと思う?」


    ギャルに聞かれた2人はカタログの中から

    ミホーク/ジンベエ

    1.おとなしいめの綺麗系のデザイン

    2.原色系のポップなデザイン

    3.貝殻や海みたいな爽やかなデザイン

    4.ゴシック風のダークなデザイン

    5.特に考えず適当に

    dice2d5=1 2 (3) を指差した

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:39:41

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:22

    保守

  • 89123/01/15(日) 23:22:06

    保守あざまる


    「やーん!どっちもかわちい♡ねぇねぇなんでこれ選んでくれたの?」


    ジンベエ

    1.何やら分からんが、派手でいいかと思って

    2.お前さんに似合うと思って

    3.気分が上がると言うのならこういうのじゃないのか?

    dice1d3=3 (3)


    ミホーク

    1.爪は装飾が少ない方がいいだろう

    2.こういったものが似合うようになれ

    3.こういうものが好みだ

    dice1d3=1 (1)

  • 90123/01/15(日) 23:34:20

    「おじたんたちチョイスセンス最高。a.k.a天才」


    さて2人が選んでくれたデザインをギャルは

    1.ジンベエの方を選んだ

    2.ミホークの方を選んだ

    dice1d2=1 (1)

  • 91123/01/16(月) 02:23:19

    「どっちもかわちいから超悩む〜!どーちーらーにーしーよーうーかーな!」

    どちらを選ぶか悩んで目を閉じて決めたのは、ジンベエが選んだ原色系のポップなデザイン

    早速ネイリストに頼んで爪を作ってもらうギャル


    爪を作っている間ミホークとジンベエは

    1.興味深げに眺めてた

    2.最初は見てたがちょっと飽きたので他のことをした

    3.うたた寝

    dice2d3=2 1 (3)


    1だった場合見てて楽しかった?

    1.楽しかった

    2.まぁまぁ

    3.…ノーコメント

    dice1d3=2 (2)

  • 92123/01/16(月) 10:38:32

    ジンベエ親分はまぁまぁ楽しんで見てたみたい

    ミホークはちょっと飽きたんだね待合室の本とか読んで待ってたのかな?


    出来上がったネイルを2人に見せるとどんな反応だった?

    1.いいじゃないか

    2.よくできているものだな

    3.いいか悪いかは分からんが強そうだ

    4.よく分からん

    dice1d4=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:23

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:02

    おぎゃあまたダイスミス…

    >>92 の結果はミホークとして、ジンベエ親分は?

    dice1d4=1 (1)


    爪も新しくなりご機嫌アゲアゲのギャル

    1.写真撮ってー♡

    2.3人で写ろ♡

    3.とりあえず自分で手元を撮る

    dice1d3=1 (1)

  • 95123/01/17(火) 00:07:05

    自分のカメラを渡して写真をおねだりするギャル

    「わ、ワシらが撮るのか?自分で撮った方が上手に撮れるだろうに」

    「そうだな。大体おれたちに写真を頼む理由が分からん」

    困惑してカメラをなかなか受け取ってくれない2人にギャルは頬を丸く膨らませる

    「おじたんたちさっきまでのノリの良さどこ行ったの!?迷子案内出そうか?あーしまじぴえんなんだけどー!」


    写真をねだられジンベエとミホークは

    1.2人とも写真を撮ってくれた

    2.ジンベエだけ撮ってくれた

    3.ミホークだけ撮ってくれた

    4.2人とも渋って撮ってくれなかった…

    dice1d4=1 (1)


    撮ってくれた場合の写真の映え度は?

    ミホーク/ジンベエ

    dice2d100=62 25 (87)

  • 96123/01/17(火) 00:32:51

    ダイス神が優しい選択肢選んでくれて嬉しい
    そしてジンベエが写真下手なの解釈一致ですありがとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:03:01

    ここのダイス神とはいい酒が飲めそうだ

  • 98123/01/17(火) 11:06:16

    また続きは今夜やるのでお待ちを!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:49:09

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:16

    保守

  • 101123/01/17(火) 23:28:35

    ミホークの撮った写真はなかなかいい感じに盛れた!やったー⤴︎

    ジンベエの写真を確認すると、ちょうどギャルが半目の瞬間のなんとも言えない写真が出来上がっていた

    「やばー!トトロっちの写真逆に天才!笑笑狙っても取れないってー笑笑」

    「これは…逆に人に見せてもいい写真なのか?」

    「む…だから言ったじゃろ、自分でやった方が上手に撮れると…」

    少し申し訳なさそうにするジンベエを、ギャルが笑いながら励ます

    逆になかなか自分では取れない写真にご満悦らしい


    1.ミホークの写真でみんなに自慢する

    2.ジンベエの写真でみんなに自慢する

    3.2枚とも大事に取っておく

    4.更に現像して2人にあげる

    dice1d4=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:30:42

    このギャルちゃんマジでいい子だな…

  • 103123/01/18(水) 00:02:26

    写真2枚とも気に入ったギャルは、これは大事に取っておこうとカバンにしまうことにした!

    ダチのダチとこれだけ遊んだらそりゃもうソイツもダチだよなあ!

    と言うことでミホークも無事ギャルにダチ認定されたジンベエはもはやマブじゃないか?


    写真入りの鞄を抱えて2人と別れる

    次は誰に声をかけてる?

    1.ミホーク

    2.クロコダイル

    3.ドフラミンゴ

    4.くま

    5.モリア

    6.ハンコック

    7.ジンベエ

    dice1d7=4 (4)


    ちなみにスレ主的にはハンコックとギャルの恋バナするところとか見たいです

  • 104123/01/18(水) 00:06:59

    またくま!!!

    このダイス、でっかい温厚七武海と絡ませたくて仕方ないやつか??


    またもやくまと遭遇したギャル

    くまは

    1.ひとり

    2.誰かと一緒にいる

    dice1d2=2 (2)

  • 105123/01/18(水) 00:34:41

    くまと一緒にいたのは誰?

    1.他の七武海dice1d7=5 (5) (本人の場合振り直し)

    2.海軍の誰か

    3.海賊の誰か

    4.革命軍の誰か

    dice1d4=3 (3)


    1の振り直しdice1d7=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:08

    海賊…??

  • 107123/01/18(水) 00:44:55

    あー!べあおじたんだ!とくまを見つけたギャルが近付こうとするが、どうやら海賊と一緒にいるらしい

    ネームド海賊だと収集つかなそうなのでモブということで


    1.なんだか揉めてるみたいだ

    2.普通に会話してるみたい

    3.わあ!相手の海賊が突然消えちゃったぞ!?

    dice1d3=3 (3)


    1.ギャルは空気が読めるので様子を見る

    2.我が道を行くので構わず話しかけに行く

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:58:58

    我が道を行くギャルちゃん面白いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:10:26

    なんそれ?手品?宴会芸?みたいな反応だろうか
    ギャルの攻撃CANMAKE TOKYOとか可愛いはつくれる!とかだったらオモロ

  • 110123/01/18(水) 19:20:36

    昨日あげ忘れたやつ
    またしばらくしたら再開!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:46

    ギャルかわよ 君がこの海で一番自由なやつだよ

  • 112123/01/19(木) 01:24:16

    「ねぇねぇべあおじたん今の何!?人消えちゃったんだけど!やばーいイリュージョンじゃん!!」


    くまの目の前で人が消えたことに思わず興奮して駆け寄るギャル

    消えた海賊がいたところとくまを交互に見ながら鼻息荒くくまをバシバシと叩くが、たかが知れたダメージにしかなってないようだ


    1.なんだまたお前か

    2.痛くはないがあまり叩くな

    3.…旅行するならどこに行きたい?

    4.その場を離れようとする

    dice1d4=4 (4)

  • 113123/01/19(木) 01:36:21

    くまはギャルを気にせず踵を返してその場を離れようとする

    対してギャルは突然その場を去ろうとするくまに抗議の声を上げる

    「えー!べあおじたんどこ行くのー?!塩かよーテンサゲなんだけど!」


    くまを足止めしようとするギャル

    1.くまは止まってくれた

    2.止まらないが歩みはかなりゆっくり

    3.止まらねえ!ちょっと引き摺られてる

    dice1d3=2 (2)

  • 114123/01/19(木) 10:27:57

    くまの歩みは

    1.わざと遅く歩いてくれてる

    2.ギャルのすごい力だ…!抵抗力で遅い

    dice1d2=2 (2)


    「べあおじたんって手品師か何か?人いなくなっちゃったのマジ驚きなー!」

    「手品ではなく悪魔の実の能力だがな…」


    悪魔の実?と頭にはてなを浮かべている相手にくまは

    1.知らん奴も少ないだろうし能力の説明をする

    2.知らないなら別に説明しない

    3.悪魔の実のを知らない?この海にいて?ちょっと呆れる

    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:54

    保守〜

  • 116123/01/19(木) 22:57:49

    「知らないなら特に話すことではない」

    「べあおじたん会話のキャッチボール下手かよー!あーしのボール受け取った側から捨ててんじゃん!」


    ムキー!っと起こるギャル

    1.このまま引き留め続ける

    2.あ、もしかして今忙しい系?と言って手を離す

    3.おじたんの行き先面白いならついてくことにした

    dice1d3=3 (3)

  • 117123/01/19(木) 23:14:56

    引き止めるために一生懸命くまの腕を引っ張っていたギャルだったが、力を緩めそのまま腕に抱きつく

    急に行動を変えたので

    くまは

    1.思わず足を止めた

    2.急にどうしたのかを聞く

    3.構わん。歩き続ける

    dice1d3=1 (1)


    2の場合ついていくことを

    1.教える

    2.内緒♡

    dice1d2=2 (2)

  • 118123/01/19(木) 23:33:26

    突然止まったくまに、くっついていたギャルはおっとっとと言いながらよろける

    「べあおじたんどしたん?」

    「もう引き留めないのか?…いや、なぜ腕を組んだ?」

    表情は相変わらず変わらないがやはりどこか困惑してるみたいだ

    「え?そりゃーどんなに止めようとしてもおじたん全然止まらないんだもん笑笑」

    「そう言うことを聞いたわけじゃないんだがな」


    呆れるくまは

    1.この隙だ!腕を引き剥がす

    2.問い詰める

    3.様子を見るため歩みを再開

    4.少し脅して離れさせる

    dice1d4=2 (2)

  • 119123/01/20(金) 00:43:34

    「…何が目的だ?大人しく答えた方がいい」

    「えっあぇーーっと…」

    1.誤魔化す

    2.素直に答える

    dice1d2=2 (2)


    ちなみにくまが向かっていたのは

    1.七武海として呼ばれていた建物

    2.知人に会う為に待ち合わせ場所へ

    3.移動のための船へ

    dice1d3=1 (1)

  • 120123/01/20(金) 10:53:39

    ギャルはくまの圧に押されて素直について行こうとした理由を話す

    くまは

    1.行き先を告げて一般人は入れないことを説明する

    2.呆れてものも言えない

    3.…ついてくるか?

    dice1d3=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:16

  • 122123/01/21(土) 01:25:10

    ちょっとだけ再開するんじゃよ


    くまが呆れてものも言えず思わずため息をつけば、ギャルはあちゃーと声を漏らす

    「やっぱー…ダメぽい?あーマジで迷惑だったらホント申し訳ないっていうか!…チョーシこきましたー…」

    頭をぽりぽりとかきながら少し落ち込むギャルに


    くまは

    1.大人しく帰るよう告げる

    2.用が終わった後なら時間はある

    3.(海軍などに用事があるのか?)

    dice1d3=1 (1)

  • 123123/01/21(土) 01:40:59

    「わかってくれたなら構わない。もうすぐ暗くなる今はもう帰るといい」

    確かにこの日ギャルはあちこち遊んで回ってかなり時間が経っている

    心配してくれてるのかな!?とポジティブに考えギャルはしょんぼりするのをやめる

    「おっけー!まあべあおじたんとは帽子選びのデートしてもらっちゃったかんね♡また会ったらバイブス上げて遊ぼうな!」

    親指をビッ!と立ててギャルは軽快に帰っていく


    くまは

    1.切り替えが早いのはいいことだ

    2.なんだかどっと疲れた気がする

    3.自分ではなくもっと若い人間に絡めばいいのに

    dice1d3=2 (2)

  • 124123/01/21(土) 01:46:25

    くまが塩対応なのを見てて、ギャルちゃん革命軍関係者とかだったらちょっと話弾んだかもしれないね
    まあギャルの細かいところは何も決めてないんだがね

  • 125123/01/21(土) 01:49:06

    たっぷりお休みをして次の日

    ギャルはまた誰かが目に入ったらしい


    1.ミホーク

    2.クロコダイル

    3.ドフラミンゴ

    4.くま

    5.モリア

    6.ハンコック

    7.ジンベエ

    dice1d7=7 (7)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:50:51

    トトロっちもうマブダチじゃん

  • 127123/01/21(土) 01:52:38

    また!!!ジンベエ!!!!


    ギャルはジンベエの親分をかなり気に入ってるってことなの?

    1.魅惑のぽちゃぽちゃボディがたまらないんだよね!

    2.トトロっちめっちゃいい人じゃん!

    3.おじたんにギャル文化を教えるのが楽しくなってきた

    4.実はラブなんよ

    dice1d4=4 (4)

  • 128123/01/21(土) 01:53:02

    どうしようネタに当たっちゃった…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:54:53

    ルート分岐した

  • 130123/01/21(土) 02:00:30

    2日にわたってジンベエに絡みまくるギャルは実はジンベエにラブだったことが発覚して今日はここで終わり
    これどうしよっか

  • 131123/01/21(土) 10:28:28

    参考までにこのまま絡むだけのライトな話で行くか、ギャルのアタック攻撃にするかちょっと意見を聞きたい
    自分は軽率に男女に気ぶる不当な人間なのでジンベエとギャルにイケると判断してしまったんだ
    もしギャルアタックになったとしてもくっつくかはダイス次第なんだが

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:34:56

    ジンベエ←ギャルだと…?お前、そんなもん…


    一向に構わんッッッ!!!
    くっついてもくっつかなくても絶対美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:49:24

    くっついたらでっかいのと賑やかなので可愛いからヨシ!
    そうでなくても甘酸っぱい恋が1つ終わるまでの思い出って感じでエモだからヨシ!

  • 134123/01/21(土) 21:39:35

    意見ありがてえ!

    お言葉に甘えてここからはギャル恋愛特攻モードにさせてもらう!


    方向性決め

    ギャルはいつからジンベエにラブだった?

    1.一目惚れ

    2.一回目に絡んだ時から

    3.二回目に絡んだ時から

    4.いつの間にかじんわり好きになってた(今回で自覚)

    5.まだ自覚してないけど心臓の音は正直

    dice1d5=3 (3)


    恋をした時のギャルは

    1.誰もアタシを止められない!猪突猛進

    2.意外と奥手なタイプ

    dice1d2=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:51:51

    いいぞギャル!それでこそギャルだ!(偏見

  • 136123/01/21(土) 22:07:16

    ジンベエを見つけるギャル

    ちょっと威圧感のある見た目だが愛嬌があって好感を感じていたが、前回自分のネイルを一生懸命考えてくれたり素直に褒めてくれたりしたことですっかり恋に落ちている

    こうなったギャルは誰にも止められない


    1.未来のダーリンに突撃

    2.やっほーと声をかけるが腕を組む

    3.後ろから肩を叩く天丼

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:08:33

    ハリケーンだ!

  • 138123/01/21(土) 22:12:33

    こっそり後ろから近づいてジンベエの肩を叩く


    1.わぁ!振り向いてまた引っかかってしまう

    2.昨日の経験が生きたので反対から振り向いて回避

    3.近づいていたのが分かっていたので「よさんか」と声をかける

    dice1d3=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:04

    また引っかかってくれるの親分…たまんねぇな親分…ダイス神、ちょっと呑もうぜ…

  • 140123/01/21(土) 22:26:18

    ぶにっとジンベエの頬に爪が埋まる

    念の為と言って昨日爪の先を平坦なものにしていたからかダメージはなかったみたいだ

    しかしビックリするものはしたので、ジンベエは目を見開いてギャルを見つめる

    「なんじゃまたお前さんか!ビックリするからそれはもうやめろ!」


    ぷんぷんと抗議をするジンベエにギャルは

    1.えーんゴメンね♡

    2.怒った顔も超かわゆ〜♡

    3.そういえばあーしずっとおじたんの名前呼んでなかった!

    dice1d3=1 (1)

  • 141123/01/21(土) 23:21:39

    「えーんゴメンね♡」

    「お前さんの返事はふわふわしとって、イマイチちゃんと分かっているのか不安じゃ…」

    やれやれと呆れているジンベエに熱の篭った視線とハートを飛ばすギャル


    ジンベエはそれに

    1.気がつく

    2.気がつかないが様子がおかしいと思っている

    3.様子がおかしいのはいつもの事なので気がつかない

    dice1d3=2 (2)

  • 142123/01/21(土) 23:45:51

    「?お前さん…なんか昨日と様子が変わっておらんか?何がと聞かれると困るんじゃが…」

    首を傾げるジンベエにギャルは

    1.あなたが好き!!とド直球に告白

    2.うふふ分かるー?あーし今恋してんの!ちょっとアピる

    3.手を握ってあーしのことめっちゃ見てくれんじゃん嬉しい♡と言って体を寄せる

    dice1d3=1 (1)


    1.3に対するジンベエの反応

    1.キョトンとしてよく分かってない

    2.な、何をしてあるんじゃ!(焦る)

    3.大人を揶揄うもんじゃない

    4.赤くなる

    dice1d4=1 (1)

  • 143123/01/22(日) 00:32:23

    「あーしトトロっちのこと好き!!」

    「すき…?」


    公然の大告白に周囲の反応は

    1.あの子海侠のジンベエになんてことを!

    2.ヒューヒュー!

    3.ヤベエ奴らだ関わらんとこ

    4.人が少なかったので目撃者はいない

    dice1d4=4 (4)


    あまりギャルの告白にピンときていないジンベエに対してギャルは

    1.LOVEの意味で好きなことを伝える

    2.くらえ!抱きつく

    3.分かってなくても可愛い!好き!

    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:43

    めっちゃ可愛いことになっててニヤニヤしちまったよ……
    ここのダイス神キャラのエミュ力半端なくてすげーわ
    ていうかエミュ力高い選択肢を作ってるスレ主がすげーわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:44:37

    どうなるんだ!?保守!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:37:19

    わくわく保守!

  • 147123/01/22(日) 18:17:27

    ジンベエが告白に対してあまりピンときていないことにギャルはちょっとだけショック

    だが気を取り直してもう一度説明しよう!

    1.あーしの好きはLOVEの好きなの!

    2.…マジで好きって意味なんだケド…

    3.愛してる!!

    dice1d3=3 (3)


    ジンベエはもう一回告白をされて

    1.な、なんだってー!?

    2.揶揄うんじゃあない!

    3.真っ赤になる

    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:19:28

    ギャルの勢いと何も分からないジンベエのギャップよ

  • 149123/01/22(日) 18:21:17

    これは2番を想定してかいたやつ

    ギャルちゃん顔隠してないのでワンクッションはさんどく

    ギャルに絡まれる七武海ワンクッション

    .

    .

    .

    .

    .

    .
    telegra.ph
  • 150123/01/22(日) 22:26:10

    ええい遠回しな告白などダメだ!改めてジンベエに対して告白する

    今度は好きなんてぬるい言葉じゃなくてしっかり伝わる言葉だ!

    「愛してる!!!」

    「な、なんじゃと!?!??」


    ジンベエの驚愕度

    dice1d100=97 (97)


    ジンベエはギャルからの愛の告白に

    1.驚きはしたが嬉しい

    2.嬉しいがそれはそれとしてちょっと…

    3.会ってそんなに経ってないのになぜ?

    4.すまん

    dice1d4=1 (1)

  • 151123/01/22(日) 23:18:18

    こ、これはキテルのか…?


    あまりにびっくりしすぎたジンベエは動きが止まる

    まるで石像になったみたいだが、ギャルが心配したように声をかければハッと意識を戻す

    「いやすまん、あまりにも驚いてつい呆けてしまった。しかし、お前さんの気持ちはとても嬉しい」

    「マジ!?あーしもうれしい〜♡それじゃあ…」


    1.付き合ってください!

    2.結婚を前提に付き合おうよ!

    3.これはもう夫婦では?

    dice1d3=2 (2)


    ジンベエは

    1.ワシでよければ

    2.気持ちは嬉しいが受け入れることはできない(年齢差)

    3.気持ちは嬉しいが受け入れることはできない(海賊と一般人)

    4.一緒になることについては少し時間が欲しい

    dice1d4=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:46

    このレスは削除されています

  • 153123/01/22(日) 23:24:19

    ダイスミスしちまったんじゃ


    年齢差を気にしているジンベエ親分

    2年前のつもりなのでこの時は44歳


    対してギャルの年齢は

    dice1d30=15 (15) (最低値16)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:29:59

    ギャルちゃん16歳?将来有望だ…確かに歳の差あるな…
    親分はめちゃくちゃ良識あるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:10

    ジンベエはそういう良識的な親分だよ

  • 156123/01/22(日) 23:45:25

    ジンベエ親分と魚人の年齢差28歳!

    これは流石にジンベエもお断りを入れてしまう年齢だったようだ!


    「お前さんはまだ若いからワシよりいい相手を見つけるはず。“おじたん”と結婚するなんて言うもんじゃないぞ」

    「そんなぁ…それでもあーしは愛してるから!」

    1.歳の差なんて気にならないくらい好きにさせる!

    2.側にいるだけでもダメ?

    3.好きでいるのはいいでしょ!?

    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:47:09

    年齢差も気にならないくらい好きにさせる!っていえる年下はいいね…
    前向きで猪突猛進なギャルだからこそできるし親分にアタック頑張ってほしい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:05

    ニヤニヤしてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:54:21

    真っ直ぐで前向きな姿勢好き

  • 160123/01/23(月) 10:29:35

    最新話によってくまの耳が帽子の装飾ではないことが発覚してビビり散らかしてる
    ギャルへの帽子選びデートの話が狙い撃ちされた気分

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:24

    自前の🐻耳…⁉︎ってなるよね
    多分この世界のくまおじさんは熊耳ハットを被ってたんだよ(?)

  • 162123/01/23(月) 23:43:19

    今日もちょっと再開だぞ


    歳の差なんてナンボなもんじゃい!

    ジンベエの言葉を真っ向から跳ね除けるギャル

    熱意のすごいギャルにジンベエは

    1.そこまで…言うのなら…!

    2.(まぁしばらく付き合ったら熱も冷めるじゃろう)

    3.それでもダメだと諭す

    dice1d3=3 (3)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:59

    そういう人だよ親分は

  • 164123/01/24(火) 00:09:42

    「分かってくれ駄目なものは駄目だ」

    目を見て真っ直ぐ言うジンベエに、これは本気で言っているのだとギャルは確信する

    顔を覆ってしまったので、泣かせてしまったか…!?とジンベエは焦ってしまう


    しかし待って欲しい

    恋をしたギャルが簡単にハリケーンを終わらせるか?

    1.もちろんそんなことはない

    2.ジンベエへの新しい想いを胸に諦めない

    3.お断りされたのは結婚前提のお付き合いだけで一緒にいるのはOKじゃね?

    4.会って間もないから仕方ない時間をかけよう

    5.悲しみ…言われた通りあきらめよ…

    dice1d5=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:29

    親分も安定だがギャルぴも歪みねえな

  • 166123/01/24(火) 00:27:01

    もち諦めるなんてあり得ないっしょ!


    諦めなることを知らないギャルは

    1.押しかけ女房する

    2.ジンベエへ後追い

    3.ジンベエの故郷の魚人島に移住すっか!

    dice1d3=1 (1)

  • 167123/01/24(火) 01:14:25

    ジンベエの腕をガッと腕全体で組んで体を寄せるギャル

    泣いていたように思っていたがそんなことはなかったようで、真剣な顔でジンベエを見つめる

    「あーしがマジの愛を諦めるなんて100パームリ!だから決めた!あーし着いてくから!止めたって無駄だかんねー!」

    「な、なにー!?」

    絶対に離さないと言わんばかりにジンベエにくっ付くギャルに、慌てるジンベエ


    ジンベエは

    1.頑張って引き剥がしたい…!

    2.(落ち着くまで一緒にいるか…?)

    3.本気なんじゃな?

    dice1d3=1 (1)

  • 168123/01/24(火) 01:17:22

    くまの歩みを遅くさせるほどパワーのあるらしいギャルに対して魚人であり七武海のジンベエ

    引き剥がしパワー対決どっちが勝った?

    ジンベエ/ギャル

    dice2d100=92 70 (162)

    (数値が高い方が勝ち)


    更新ゆっくりですまんな続きは明日

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:59

    ギャル結構対抗してて草

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:21

    馬鹿力じゃ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:16:56

    デスヨネー

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:56

    (親分も全力出してないんだろうけど)魚人でも上澄の強者に対抗出来るギャルぴアラマキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:53

    なんとなくの願望だけどこのギャル実は名家の…とかじゃなくて一般家庭出身の奇跡的なパワー持ちでいて欲しい

  • 174123/01/24(火) 22:59:01

    ちょっとだけ再開!他スレも見つつだからゆっくりなのは勘弁してくれな


    パワー系ギャルも流石に七武海であり魚人のジンベエには敵わなかったようだ

    べりべりと引き剥がされ首根っこを掴まれる

    さながら捕らえられた猫のような状態のギャルにジンベエは

    1.諦めろ!と強く言う

    2.子供に強く言うのは躊躇われるので優しく諭す

    3.やむを得ないが怖がらせる

    4.こちらが折れそう…!

    dice1d4=2 (2)


    1〜3の場合ギャルは

    1.真正面から抵抗

    2.失恋をキッカケにどうなるかわかんないぞ!脅す

    3.泣き落とし

    dice1d3=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:55

    優しい親分と若さと可愛さを武器に脅すギャルに草
    泣き落としでもおかしくないのにそういうのがいい娘っぽい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:13

    なんだこの子
    無敵か?

  • 177123/01/24(火) 23:24:25

    「諦めるんじゃ。どんなに食い下がられてもお前さんと添い遂げることはできん…頼む諦めてくれ」

    「ダーリン聞いて…あーしは世紀の大恋愛をいましてんの。それが失恋に終わったら!あーしはどうなると思う!?」


    突然のダーリン呼びと質問にジンベエがたじろぐが、ギャルにそんなのは関係ない!


    「ダーリンの言う通りに他の人を探しても、ダーリン以上の人なんて絶対見つかんないから!それでマジぴえんなところを変な男に騙されて、ヘラって終わるんだー!」

    所々何を言っているか分かっていないが、どうやら失恋したらそのショックで変な男に引っかかるぞと脅しているらしいと言うことは理解したらしい


    脅されたジンベエ

    1.そ、それはまずい

    2.そんなことになりゃせん!大丈夫だ!

    3.海侠のジンベエに脅しなど効かん!!

    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:22

    大丈夫だ!つまりそれはオッケーってことだよな!(曲解)

  • 179123/01/24(火) 23:54:24

    「大丈夫じゃ!お前さんほど肝の座った性格ならそんなことになりゃあせんわ!」

    わっはっはと盛大に笑いギャルを下ろして肩をぽんぽんと叩くジンベエ

    満面の笑みで励ますジンベエにギャルは顔をキラキラさせて

    「マジそれな!ダーリンがいればそんなことにならないもんね♡♡」

    よりハリケーンを強めてしまった気がするジンベエ

    ギャルは結局離れることなく、ジンベエの船まで着いてきてしまった!


    「ダーリンの未来の奥さんです♡今日からお世話になります♡」

    「やめんか!」

    押しかけ女房となったギャルは

    1.料理や掃除などの雑用として船に留まる

    2.意外と力があるので海賊見習い

    3.すぐ船を降りることになるだろうそれまで客扱い

    dice1d3=3 (3)


    ギャルに対するジンベエの船の船員の好感度

    dice1d100=52 (52)

    高いと歓迎、低いと変な人間がきた!と警戒

  • 180123/01/25(水) 00:07:28

    52とかまた微妙な数字!

    客扱いされたとして、このギャルは何かしら見つけて雑用自分からしそうだなとは思うよ


    海賊と結婚をしようだなんて、と呆れるジンベエがギャルに疑問を投げかける

    「簡単に海賊の船に乗って、お前さん海賊になるつもりか?生半可な気持ちじゃ痛い目を見るぞ。家族も心配するだろう」


    「えー?大丈夫モーマンタイだから!」

    1.あーし家族いないし

    2.あーしが幸せならオールOKな家族だから!

    3.死ななきゃ許してくれるっしょ〜!

    4.バチボコに怒られるかもだけどなんとかなるって!

    dice1d4=3 (3)


    ギャルの反応にジンベエは

    1.この子本当に大丈夫か?と心配

    2.ちょっと呑気すぎないか?

    3.絶句

    dice1d3=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:23

    チョッパーと同じ年齢と考えるとみんなもどう対応していいか悩むよな
    でもネアカっぽいから馴染みは早そうだ
    本当にゴーイングマイウェイだな!

  • 182123/01/25(水) 10:31:39

    なるほどチョッパー…50ベリー枠だな


    ギャルが船に乗り込んで船員たちとの仲はどうなった?

    1.関係良好

    2.悪くはないが、やっぱり距離あるよね

    3.変わった子だ…こわい

    dice1d3=2 (2)

    1の場合好感度dice1d100=42 (42)


    本命のジンベエの親分、ギャルちゃんとの仲は?

    1.おやおやおや…?

    2.変わらん

    3.わしがしっかりしなきゃ…!保護者目線になった

    dice1d3=3 (3)


    テレグラにジンベエとギャルのイラスト増やしたので再度貼っとく

    ギャルに絡まれる七武海ワンクッション

    .

    .

    .

    .

    .

    .
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:13

    ジンベエが大人と子供の姿勢崩さないのわかりみが深い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:45:30

    なんだかんだ面倒みちゃうのが親分気質なんだよな〜
    のんびり行こう!

  • 185123/01/25(水) 22:15:29

    終わりも近いので少しダイジェスト気味にいくぞい


    ギャルはいつまで船に乗ってた?

    1.比較的すぐ船から降りて故郷へ

    2.しばらく乗ってたが降りた。後に魚人島へ

    3.船員になって残りました♡

    dice1d3=3 (3)


    ジンベエとの関係は

    1.恋は大人しく諦め友人に落ち着く

    2.片想いを貫き通す

    3.ジンベエが絆された

    4.ギャルが歳を重ねてから一緒に

    dice1d4=4 (4)

  • 186123/01/25(水) 22:39:54

    2人が付き合ったのは何年後?

    dice1d20=18 (18) 年後


    この時間軸は2年前なので本編で起きたことに対してギャルはどうしてた?

    ジンベエ、インペルダウンに投獄した時

    1.うおおおお!ダーリンを釈放して!突撃

    2.ショックで寝込む

    3.せめて面会させてください…ぴえん

    dice1d3=1 (1)


    頂上戦争からの大怪我を知る

    1.ダーリンを探せ探せ!海へ飛び出す

    2.心配しすぎて何も手につかない…

    3.なんかわかんねーけどダーリンに手出した奴許せん!

    dice1d3=3 (3)

  • 187123/01/26(木) 00:12:41

    2人がやっと一緒になれるのは18年後はジンベエ62歳ギャル34歳の時だな

    この頃にはギャルも落ち着いてそうだけれども喧しいのは相変わらずそう


    麦わらの一味にジンベエ加入と聞いて

    1.マジヤバ美女がいる!ダーリン誘惑されちゃう!

    2.ダーリンを仲間に入れるなんてなかなか見る目あるじゃん♡

    3.やーん!あーしもついてく!

    4.ダーリンが戻ってくるまでいつまでも待つ♡

    dice1d4=3 (3)

  • 188123/01/26(木) 00:47:23

    ジンベエ親分最終的にギャルぴのことどう思ってます?

    1.こんなにも長い時間そばにいるとは思わなかった

    2.なんだかんだギャルの騒々しさが楽しい

    3.こんな年寄りだがこれからもよろしく頼む

    4.本当にわしのこと諦めなかったなぁ…まぁ悪くはない

    dice1d4=2 (2)


    今思いつく限りのダイスはこんなもんかな

    もしこんな場合は?みたいなのあったら残りでダイス降るれす

  • 189123/01/26(木) 10:49:53

    ジンベエ親分がギャルにプレゼントを贈るらしい

    どんなものを送った?

    1.キッカケのトトロのぬいぐるみ

    2.人気のお店の映えケェキじゃ

    3.手作りのお願い叶える券

    dice1d3=3 (3)


    このプレゼントは

    1.自分で考えて決めた

    2.仲間や人魚たちに相談して決めた

    3.ギャルがそれとなくアプローチしてたから

    dice1d3=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:08

    なんというか気分的に内縁の妻だったんだろうなギャルは…
    二人の最終的な好感度知りたい(+補正ありで全然いいぞ!)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:43

    ギャルがだいぶ大人になってから結ばれるのダイスと解釈一致だな
    互いに幸せそうで良かった…お子さんはいたのかな

  • 192123/01/26(木) 22:15:30

    ジンベエとギャルちゃんの最終的な好感度!


    ジンベエ→ギャル dice1d100=59 (59) (最低値50)

    ギャル→ジンベエ dice1d100=57 (57) (最低値70)


    2人に子供は

    1.いないけどその分ラブラブなのでOK

    2.子沢山だ!

    3.dice1d3=1 (1) 人恵まれたよ

    dice1d3=2 (2)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:04

    ギャルは肝っ玉かあちゃんになりそうだな!
    なんだかんだ二人とも同じくらい思いあっててニッコリ

  • 194123/01/26(木) 22:32:43

    子沢山の大家族だ!

    絶対ギャルも子供たちも元気いっぱいで騒がしいだろうけど>>188の通りなら騒々しいのを好ましく思ってるから賑やかな家族になりそうでいいな


    最初はギャルに絡まれて困る七武海をやりたかっただけなんだが想定の斜め上いってくっそたのしかった…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:25

    綺麗にハッピーエンドになって良かった…ジンベエとギャルに気ぶるのも楽しかったよありがとうスレ主!
    人と魚人の幸せ大家族だあ…これには天国のお頭もにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています