エゴサするぐんちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:18:53

    勇者システムが未完成だから仕方がないね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:27

    なんで5chを見たんだろうね
    Twitterならまだ優しいのに
    普段から見てたからかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:21:12

    あにまん開いてたらかわいいで埋まってたのに...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:21:42

    >>3

    (可哀想で)かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:22:19

    嫌だよあにまん見てるぐんちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:23:40

    大赦「勇者システムでメンタル犠牲にしたら一般人犠牲になったのでフィジカルを犠牲にすることにしました」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:26:26

    発狂はエゴサ関係ないからセーフ
    あの村人だけ切り離して星屑の餌にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:41:07

    それにしても四国の人間の民度ヤバすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:43:21
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:02:17

    >>2

    勇者叩くハッシュタグとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:32

    >>8

    逆に考えよう、四国以外はたぶんもっとやばかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:00:26

    >>11

    沖縄と諏訪はよかった。北海道は寒かった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:08:05

    >>11

    諏訪は民度最高だった

    沖縄は信仰心皆にあったし、オババというまとめ役いたからうまく行った

    北海道は、勇者を利用するばかり考える大人ばかりだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:09:59

    いいよね、絶望に打ちひしがれたけど1人頑張る勇者を見て立ち上がる諏訪の民。というかうたのんメンタル強すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:15:16

    >>10

    前の週の話でTwitter見てる時のトレンドに#勇者不要論とかあったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:21:45

    普段からエゴサして承認欲求を満たしてたからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:24:14

    あの世界末期だから仕方ないけど
    勇者をエロい目で見てて、セクハラ同然のツイートとかもアンチと同じくらいいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:27:11

    >>7

    あの村、天の神関係なしでもあれな所だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:40:13

    >>14

    諏訪の食糧事情を農業で解決する農業王とお妃だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:25:33

    ぐんちゃん若葉への称賛コメでブチギレたけど、若葉へのコメントがアンチでもブチギレてたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:27:28

    >>2

    目くそと鼻くそぐらいの違いでしか無いと思います…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:35:23

    コロナ禍で医療従事者何やってんだみたいな批判も結構あったしまあここら辺は人間の性というか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:38:55

    基本勇者みんな聖人すぎるし、逆にぐんちゃんやメブみたいにちょっと拗らせてる子の方が共感しやすい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:49:50

    >>20

    若葉称賛コメ

    千景「なんでよ!なんであなたばかり!」


    若葉アンチコメ

    千景「なんでよ!なんであなたがそんなこと言われなければならないの!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:54:44

    ゆゆゆしばらく離れてたけど、今のわゆのアニメ化してるのか
    のわゆは大社の情報操作だったり勇者アンチスレだったりが妙に生々しかった思い出

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:55:19

    >>21

    Twitterは糞Tweetに対して則通報できるし、運営が酷い奴にはアカバンしてくれるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:00:08

    >>25

    のわゆはまだ現代の話だからね

    わすゆ以降はおとぎ話

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:03

    >>20

    どっちかっていうと若葉ちゃんに批判的な人間ですら信じさせるようなカリスマ性に嫉妬したんじゃないか

    だから礼賛されたことじゃなくて、非難から称賛に変わったところがポイントだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています