本当の想いでセカイが生まれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:08

    もし「世界を壊したい」「あいつを殺したい」みたいな心に溜め込んでる負の感情が本当の想いだったら
    どんなセカイになるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:20

    ペルソナのパレスみたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:46

    まふゆは……「消えたいけど本当は救われたい」だから厳密には違うか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:53

    そういうセカイにミクさんたちは来てくれないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:31:07

    負の感情には反応しないんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:54:20

    鬱屈した想いは本当の想いじゃないでしょ
    鬱屈してこじれてどうしようもなくなった想いはペルソナのパレスとかシャドウとかっぽい
    純粋な想いが多いかなと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:40:55

    レイドボスになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています