まったく話題に上がらないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:46:49

    そもそもこの人はプロスペラにとってどういう関係の人なんだろう?
    ただの秘書なのか護衛なのか

    スレッタのことを「お嬢さん」と言っていたし、プロスペラの娘であるとこの人自身は認識してそうで、スレッタもコイツに関しては普通に挨拶できる程度の面識もあった

    そんで12話で当然、プロスペラの華麗な洗脳シーンを見ていたはずなんだが、それについてどう思ってたのか
    いつものことだと思ってたのか、流石にこれは……と内心で思ってたのか

    2期で意外にもこの人がなんか情報をミオリネにリークする展開とかもあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:47:23

    あっこの人って喋れるの?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:48:29

    >>2

    登場した回では必ず喋ってたよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:14

    「あれから20年は経つというのに、まだ魔女が怖いのか」からして
    自身は魔女ではないが、魔女に肩入れしてるし本意でやってる
    のかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:27

    エラン様と同じ登場人物紹介で追加されない組
    多分重要なポジション

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:47

    この人公式サイトにもまだいないんだよな。やたら印象残る立ち位置と髪型してんのに。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:34

    どんな人なのか何も説明してくれないのに当たり前のようにそこに立ってる 怖い 誰なのおじさんみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:50:44

    この人、エラン様、ガールズは割と謎人物すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:46

    ゴドイさんいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:30

    まあこの人こそ尺が無いし語られない枠な気がする
    プロスペラの腹心ってことは間違いないだろうがどこの出なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:31

    UCのガエルポジにいる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:02

    プロスペラの同行者ということでテンペストにおけるキャリバン説もあったけどゴドイさんもプロスペロー役なんだと予想

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:53:16

    てか水星の魔女の親父キャラは基本肌色は褐色が多いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:54:22

    目に光がないからガンド眼球説がある人

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:55:07

    全くと言っていいほど出番の無いキャラの人物紹介は有るのにねぇ何でだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:56:07

    公式サイトの掲載基準がいまひとつわからない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:56:33

    ラスボスかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:59:08

    現状は普通にボディーガードっぽいよね。プロスペラが拾ったのか、デリングとかプロスペラの秘密知ってる外部の人から紹介されたのかは分からんけど。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:01:01

    オックスアースの生き残り思ったよりいそうだし、この人もそうじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:07:01

    まあプロスペラが多方面から良い感情受けてないから、実際に色々と動く人間も必要だし、その統括がこの人なのかもしれない

    あと、オッサンの三つ編みとかレアやな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:08:00

    この人覚悟決まってそうな感じで渋かっこいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:25:29

    割と元軍人で、プロスペラが射撃できたのもこの人が教えたからとかかな?
    エルノラの時はヴァナディースのテストパイロットで、別段軍人でもなんでもなかっただろうし、銃器の取り扱いとか誰かから教えてもらう必要もあっただろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:57

    この人だけなんか鉄血キャラっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:49:59

    >>3

    ダンスパーティで何喋ってたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:55:31

    >>24

    確かその時は何もしゃべってなかったような…?

    ただし、スレッタが劇中で初めて名前を呼んでた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:15:05

    >>23

    絶対この人思い浮かべてるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:29:24

    >>24

    >>25

    会場では会釈だけだったけ?

    記憶違いだったか。ごめん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:39:00

    >>5

    >>6

    人物紹介自体がネタバレになっちゃう感じなのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:44:42

    プロローグで殺されたヴァナディース機関スタッフの身内だったりとかなんとなくナイラの旦那さんみたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:11:41

    >>26

    それだわ!

    スッキリしたありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:13:06

    スレッタ的にはもしかしてお義父さんになっちゃったりして❤
    みたいな妄想が捗りそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:44:00

    (ゴダイさんだと思ってた...)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:00:59

    この人とプロスペラの関係性既視感あるなと思ったらUCのカーディアスとガエルだわ
    多くは語らない有能な側近いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:05:01

    絶対裏切らない側近ではあるが上司とは一線は引いてる感

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:20:18

    キャラデザのせいで印象深くなってるモブかと思ってたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:26:11

    >>20

    おさげちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:12:55

    GUND技術をもってしてもハゲは直せないのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:29:00
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:32:46

    頑なにゴドイさんとエラン様だけ抜かして
    後から出て来た他のキャラたちは登場後すぐ公式サイトにキャラ紹介載るんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:37:09

    波平ハゲで三つ編みなのにかっこいいのすごい(こなみ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:40:19

    本当に脈絡ないけど
    この人とラジャンが酒飲みながら上司の愚痴言い合ってるのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています