テロの真相を全部知ってるのは視聴者だけじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:11:27

    この真相を全部ラウダ君に伝えたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:14:33

    発狂するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:05

    マナーモードみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:35

    兄さんを追い詰めたシャディクを殺しに行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:44

    取り敢えずシャディクは刺されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:16:31

    元々だいぶ壊れてそうな人のメンタルにトドメを指すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:10

    >>4

    >>5

    コンポタロン毛への殺意に笑うわ

    当然か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:57

    変な歪み方されたことを知るよりは100%真実知ったほうがいいと思うので伝えたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:22:29

    >>8

    知ったら知ったでメンタル歪むどころか砕けると思うんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:28:36

    >>7

    コンポタロン毛は草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:41:34

    ミオリネにも伝えよう
    あの子なら奮起出来るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:47:59

    暗殺を企み自滅した愚かな父への怒り
    不器用で伝わらなかった愛をくれていた父への愛情
    失踪した先でテロに巻き込まれた兄への憐憫
    愚かな父を殺してしまった兄への怒り
    その他様々な感情が綯い交ぜになったラウダは多分少しの逡巡の後シャディクを殺しに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:15:57

    まぁラウダは本来なら聡明な子だろうし本編知ったら一通り泣いてシャディク刺したあと冷静になってプロスペラがヤバいって改めて認識すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:42

    シャディクを刺すのは共通認識で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:31:54

    >>14

    そりゃあだって……ねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:32:46

    「おまえのような魔女に何がわかる。父さんの代わりに代表にされてしまって、グループの他社の老獪な大人などとも戦わなければならなくなった、この苦しみが!」

    「父さん、グエル兄さん、助けてよ。グエル兄さぁん!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:40:56

    真相伝えたとしてシャディクの印象そんなに悪いか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:22:41

    暗殺をはじめに企んだのはヴィムとはいえ
    それを利用してヴィムを巻き込む形に変えたのはシャディクだからな
    ヴィム自身の死は自業自得だが他者から見れば加害者であり被害者でもあるが
    シャディクはヴィムの死も含めた今回の一連のテロ事件に関してはどこからどう見ても純然たる加害者だ
    これで最悪じゃなければなんなのだという…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:24:15

    >>12

    あの状況をちゃんと聞けたら兄ちゃんに対して怒りなんかわかんと思うけどなぁ。ひたすら被害者だし。

    家出したあと連絡くれなかったことには怒ってもいいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:28:54

    >>19

    被害者で仕方なかったとしても父に手をかけたことに対する怒りという感情はどうしようもないからな

    理屈通りに感情は御しやすくはないのだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:30:33

    シャディクの膝撃ち抜いた後に「魔女狩りすんぞ、テメェも手貸せオラァ!!」
    になりそうな予感

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:04:02

    上げ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:14:04

    >>16

    クロノクル大尉!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:26:07

    死なないルートならいずれテロの真相には行きつきそうだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:31:37

    父親の暗殺計画が露見したらもう『社員は悪くないんです!』って訴えるしかないんだよね
    かわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:33:31

    まあラウダじゃなくても家族2人殺されましたってなったら元凶をどうにかするわな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:18:45

    >>20

    怒りにならんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています