本人に非は無いのに世界を敵に回しちゃった子供

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:11:41

    いずれにせよ四皇や七武海の下にいないと安心できない世界やばすぎる
    この子たちには幸せになってほしいねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:13:31

    左上はもうこの世界に…右上も海軍のもとへ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:21

    ま、まぁ左上も最期は幸せだったろうし…右上はまだ生きてる(推定)からこれからどんでん返しあるかもだし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:15:53

    麦わら一味に出会えた+サウロ生存でロビンちゃんは今が1番幸せかもしれん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:16:44

    左下は今後どうなるか読めん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:07

    左下若干弱いなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:20

    左上は自ら危険に突っ込んでくのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:48

    左上は死亡
    左下は絶賛大ピンチ
    右上は生きてるが連行中
    ロビンちゃんぐらいか現在は平穏なの

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:50

    >>6

    でもフレバンスの生き残りって判明したらイムビーム対象だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:57

    弱い…弱いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:19:05

    左上は幸せ感じて逝ったから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:19:20

    左上 オヤジ大好き
    左下 コラさん大好き
    右上 カイドウさん大好き
    右下 サウロ、ルフィ大好き

    よっし!新たな共通点見つけた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:20:48

    >>12

    全員恩人大好きだな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:21:21

    国滅んでて弱いのか(困惑)
    ところで唯一の家族である父親が人格消去された改造人間になったりクローン兵の素体になったり
    自身も何度も政府に捕まってついには用済みって言われた子もメンバーに追加されません?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:22:20

    >>14

    期待のニューフェイス来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:22:38

    >>14

    整理して再確認すると人の心無さすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:43

    前にどっかで見たけど故郷滅亡のローロビンは裏社会に入って七武海のもとに、血筋や種族で指名手配されてたエースキングは四皇の庇護下に入るっていう分け方もできるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:45

    >>10

    経験の壮絶さとしては全員えげつなさのドン底にあるけどローは世界政府に名指しで追われるまでは行ってないからでは

    いや子どもの頃から政府に名指しで追われてる奴が3人いるのもおかしいが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:25:28

    >>14

    くまとボニーごちゃ混ぜになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:27:35

    >>19

    いやこの説明で合ってるよクローン兵の素体になったのは父親であるくまだしボニー自身も能力故か追われてたみたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:28:49

    しかもよりによって国家転覆狙った七武海の元に行く故郷滅亡組オダセンさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:29:08

    >>18

    言われてみれば確かに弱いかも…と思いつつわざわざ本名隠してるあたり政府に真命バレしたら名指しで追われる枠になる恐れが割と高そうなのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:29:14

    ロビンだけは自分の選択でああなった部分もあるせいか世界への恨みや怒りが薄め

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:30:25

    >>23

    他の子達より賢いから諦めの境地だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:31:13

    右上は他3人と比べて今更幸せな世界を体現されても遅すぎたというか完全に後戻りできない場所まで来ちまったよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:32:48

    >>25

    まぁ年代的に上の方だからな

    同族を探したりとかした時期とかあんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:31

    >>17

    故郷滅亡組→巧妙に裏社会を生きる七武海の部下

    血筋や種族組→海の皇帝の部下

    なるほど。なんか上手く言えないけどしっくり来るな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:30

    >>8

    平穏ではあるんだけど、キッドにエルバフルート取られサウロ再会シーンが遠のいてしまったり、まだ大物達に狙われたりするかもしれないという…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:22

    >>25

    スレ画のときから大好きなカイドウさんのもとで四皇にまで登り詰めてあと少しで世界を…ってとこまではきてたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:40:03

    右上は幼少期は大人の庇護の下で育ってそうなのが逆に不穏
    オハラかルルシア王国されたのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:41:01

    >>18

    確かに名指しは受けてないから弱めかも?

    一応オペオペの実の取引の妨害&食べる=世界を敵に回すとはコラさんが言ってたけど、現時点で個別で追われてる訳ではないし世界政府的にはどうしたいんだろうね

    ルフィとの同盟報道→称号即剥奪じゃなかった辺り出来れば世界政府の管理下に置いておきたかったのか?って感じはするけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:43:09

    ちょっと違うのは百も承知だけど天竜人の子供も選択肢ないまま育って世界を敵に回してるよな
    あいつらって結局自分たちが嫌われてるの知ってるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:53:13

    こんなん言ったらキングブチ切れだろうが革命軍に入る道とか白ひげに出会う道とか選択できてりゃまだやり直し効いたか

    >>25

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:54:57

    >>33

    世界変えて欲しいタイプだから「家族が欲しい」だけの白ひげでは多分ダメじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:55:11

    >>13

    悲惨な境遇から救ってくれた人を大好きになるのはそりゃ当たり前なんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:55:12

    右上はまた渦中に戻っちゃったし絶賛尊厳破壊中だし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:00:38

    >>33

    パンクハザードに収容される前の経歴が謎だからなキング…それに少なくとも22年前まではまだ革命軍はなかったから入ろうにも入れなかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:01:14

    百獣の組織風土であの堅物なので
    キングは革命軍入ってたら真面目な革命家になってた可能性はある
    ドラゴンと二人で事実確認してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:11:58

    ただそれだと種族狙いのマムがいるから革命軍は政府とマムのダブル相手にしなきゃいけなくなるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:14:10

    >>12

    一味、サウロ、クローバー達、革命軍の数人だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:16:00

    >>39

    やっぱり安全性で言えばカイドウか白ひげしかないな…

    更に言えば白ひげは超大所帯の疑似家族海賊団だからキングの事情からすると難しいところがある

    となると正規ルートのカイドウさんしかないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:23:55

    >>41

    自分みたいに拷問受けまくってて、本人の強さが原因で権力者に人生振り回された元実験体

    口が固い上に責任感も腕っ節も強くて世界に不満がある

    マム相手に殴り合えるし政府に存在を畏れられてる

    ヨシ!

  • 433323/01/10(火) 01:41:57

    >>34

    >>37

    マジかよ世界変えるのを諦めない限り詰みだと知って乾いた笑い出たわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:45:46

    キングは世界変革さえ諦められれば翼斬り落としてど田舎で焼畑農業やって暮らせたかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:46:26

    >>41

    白ひげのところでもキングは守ってもらえただろうけ

    どキングの望みは世界を変えることなので白ひげじゃ無理なのか

    生まれから詰んでる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:50:28

    エースは海賊にならなければ割と普通に生きられる気がする
    センゴクがロジャーの息子だと暴露したのは敵の立場になってしまったからだろうし
    あとガープが父親が誰なのか教えなければ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:54:49

    >>46

    父親のことを知った時点でどう生きようと自己肯定感0のスレ画状態になることは確定してるから…

    ガープから漏れさえしなければとは思うが完全に隠し通せるのかもわからんからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:57:00

    >>46

    どこかから情報漏れたらロビン同様に全部捨てて逃げ出すしかないから海賊にならなきゃ平穏に過ごせる保証もないんだよなぁ

    あと外伝読む限りサボが殺された事すごく恨んでるし自己肯定感もドン底だから海賊になって目標のある生活してなきゃ精神が先に病みそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:04:22

    ローはちょっと違うが残り3人は生きてるだけで(罪が)無限にあんだろ枠なのがさあ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:08:24

    子どもが生まれきても良かったのかなって思う時点でもう駄目なんなんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:08:59

    >>49

    チート能力で治せたからいいもののローも珀鉛病の時は生きてるだけで罪状態だったから大体一緒ということで一つ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:13:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:13:16

    >>49

    ローもローでまだバレてないだけで隠し名Dと忌み名ワーテルがあるし、とくに忌み名の方がまだ全然わかってないからバレたら存在そのものが罪だ、消せってことになりかねないし、そうじゃなくてもオペオペの不老手術があるから同じ括りでいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:13:24

    この先下手すればキングが何十年かぶりに巡り会えた同族が政府の犬やってる自分のクローンになるかと思うとお労しすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:16:15

    >>24

    医者のローが賢くないと申すか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:18:11

    >>55

    おつむの出来とかじゃなく生き方は全然賢くないと思うが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:18:29

    >>55

    文系の賢さと理系の賢さは違うから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:23:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:25:10

    >>53

    忌み名とかその辺は推測になってくるから…

    一時期でも七武海として認められてたあたりオペオペ能力者=即捕縛対象ではないのがわかるし

    なんにせよ政府と手練手管で渡り合えるように成長したのは素直に喜ばしい事だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:09:32

    >>56

    生き方が賢くないで笑っちゃったわ

    それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:13:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:03:38

    生まれで罪だとルフィとか海賊や犯罪者の子供も大体該当するんだよなこの世界
    やっぱ世界政府って碌でもなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:22:25

    >>61

    悲惨さの軽重じゃなく「世界を敵に回した」部分の(比較した)弱さならスレの中で出てない?

    珀鉛病への偏見での迫害はあってもロー個人が世界政府に目の敵にされたことはない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:24:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:25:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:25:30

    幸不幸バトルはやめといた方がいい定期

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:28:42

    >>30

    1億のために通報されたと思っている

    ただ政府が本当に1億払うかは不明なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:34:37

    左下が本懐を遂げてから格下争いするライバルができて生き生きしているし、右下も世界を敵に回しても守ってくれる仲間ができてから若干幼くなって二人とも青春取り戻している感じが好きだわ
    だから二人ともなんとしても生き残ってもらいたい…右上も救われてほしい……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:38:02

    海賊以外の生き方が不可能だったかと言われれば不可能ではないだろうけど
    「海賊になることを選択したお前が何もかも悪い」とは言いづらいよなこの4人
    4人だけじゃないが

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:41:42

    世界そのものが海賊になるしか平穏がないようにしてる時点でだいぶアレなんだよな
    エースは一応海兵って道はあるだろうけど心の平穏はそこにはないだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:42:13

    右上は散々ワノ国を苦しめたから手遅れすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:48:54

    この四人(四人だけじゃないけど)の前例があるからくまとボニーの過去が悪い予感しかしないんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:02:08

    >>46

    いや白ひげに入ったから手出せなかったって言ってたし普通はバレたら処刑だよ

    むしろ生まれたとき赤子狩り妊婦狩りして関係ない人巻き込みまくったのに放置は世論が許さんでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:08:16

    うーんやっぱ血筋とか家柄で罪の重さがグルングルン変わるこの世界っておかしくないか?(革命軍的思考)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:25:44

    ローの場合は名指しじゃない代わりに肌を見られたら即通報・殺害に入るのが酷いところ
    現在は治ってるけどこれが多くの人に知られればまぁろくなことにはならないだろうこともわかる
    みんなどこかしら人の心案件背負ってんだね…つらいね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:36:11

    ふとこの四人に恩人の過去鑑賞会してもらいたいと思ったけど恩人たちも碌な目に遭ってないんだよな
    やっぱりあの世界って地獄だわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:51:28

    >>76

    白ひげ:非加盟国なので幼少期から自分の力で故郷を守らないといけない状態

    サウロ:未だ不明

    ロシナンテ:兄による父親殺害、非加盟国の民衆による殺害未遂、無知な父親による移住によって母親病死

    カイドウ:戦争国に幼少期から兵士として利用されるも後に政府に売り渡されかける

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:54:35

    クローバー博士のヒャッハー時代ならみんな楽しく観てくれるはず
    最期は……うん、まあ、はい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:56:51

    改めて振り返ると根源的に世界政府の治世がそもそも歪みきってるんだよな
    キッドの言い分に正当性ついちゃうっていうのがな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:16:37

    キング以外は海軍が命の恩人だけど最終的に海賊の道を選んだって意味でも共通してるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:41:03

    >>80

    エースはガープか?

    ローとロビンの恩人は最終的に海軍離反しているから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:45:40

    左上はガープの下で海軍として名を馳せたならむしろ英雄になれたと思うのだけど
    ガープの保護下は誰も手出しできない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:48:26

    >>73

    ガープが匿っているのはセンゴクも知ってたでしょ

    海兵で有名になったら海賊達へのアピールにもなるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:53:21

    >>74

    世界政府が貴族性で大半の国家が世襲の王政だからな

    17世紀ぐらいの感覚で血筋はこっちの世界より重いんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:00:33

    >>82

    ただ罪人の子供ってだけならそうだけど、世界政府にとってトップクラスの隠蔽したい敵の子供だからどうかなぁ…

    そもそも英雄になる前に天竜人殴ってお尋ね者になると思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:02:37

    >>80

    ロビンはその恩人が海軍に殺されてるしなあ(殺されてなかったけど)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:06:44

    >>82

    でもロジャーの赤子狩りがガープにもどうにも出来なかったように海賊王の息子処刑みたいな世界政府の決定は結局ガープにもどうにも出来ないと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:07:05

    >>84

    サボは幼少期に罪とされることある程度した(食い逃げとか)のに全部無罪になってんだよな貴族だからって理由で

    本当に生まれた瞬間から立ち位置が固定されてんなこの世界・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:11:09

    >>88

    我々読者は諸外国と比べると比較的格差が少ない現代日本で生活してるのもあって余計そう感じる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:14:28

    >>89

    アメリカやらイギリスやら亡命できるだけこっちの世界まだましなんよな

    あっちの世界だと一度札付きになったり奴隷に生まれたらどの国いってもお尋ねものだからどないせーっちゅうねんってなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:17:16

    >>82

    産まれたとき妊婦狩りしたのが海軍

    天竜人がサボの仇

    世界的大悪党の血ひいてるのに海兵になんてなれるわけないという本人の発言


    むしろ海軍ルートってifでもない限り一番選ばないルートだから仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:30:14

    四皇の庇護下に入った後海軍に捕捉された上二人と七武海の庇護下に入った後決別した下二人と考えると面白いな
    そうなった経緯は全く面白くないけども

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:36:49

    >>71

    手遅れだしキングの罪を無かったことにしてはいけないんだけど、それとは別にアルベルとしてや希少種族として苦しめられた分はなんとか報われて欲しい

    無茶言ってるのはわかってるんだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:41:12

    >>93

    ワポルエネル見れば分かるけどあの世界悪いことやった奴も基本楽しく生きてるから多分大丈夫

    似た所だとロビンちゃんもアラバスタ乗っ取ったBWのNo.2やってた訳だし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:41:33

    >>93

    分かるよ…

    特にワノ国終わってからセラフィムとかいう最大の尊厳破壊きたし散々曇らせた分晴らしてほしい。敵キャラだと分かっていてもか細い希望を持っているよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:51:16

    世界が敵なのは全員共通だけどローは世界(政府)の敵にはなってないなと思う
    今となってはそうなってる感が否めないけど少なくとも子ども時代は

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:51:47

    まあキングに関してはルナーリア族やジョイボーイ絡みで再登場するだろうし
    1回敗北した敵キャラは禊?が終わった感じで共闘や同情路線になりやすい気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:58:57

    エースの意思はサボとルフィが継ぐし
    残り3人も最終章の戦いで世界政府打倒に協力すれば
    復讐じゃないが多少は気が晴れるのでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:12:58

    >>97

    利害関係が一致すれば共闘路線はありえる

    同情路線は被害を被ったワノ国のみんなが許している描写がないと難しい

    どうにか晴れて欲しいが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:20:21

    「おれを救ってくれた人を馬鹿にすんじゃねェ!!!」
    「おれはあの人の本懐を遂げる為今日まで生きてきたんだよ!!!!」
    「おれの命はあんたに貰ったもんだ」

    …男連中さぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:25:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:32:36

    >>100

    これも割と重いぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:51:17

    >>101

    それは大体の読者がそうだろ

    このスレではこの四人をピックアップしてるというだけで

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:58:02

    キングは脱出後どう過ごしても血統因子がオモチャにされるのは確定だし
    カイドウに守られなきゃ本人がパシフィスタになってたから結局正規ルートが最善とかいう
    自分が勝手に売り渡された経験からカイドウも意思確認→パーフェクトコミュニケーション→脱出&名付けで手順踏んでるのは温情よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:16:58

    全員恩人に死ぬほど重いのがいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:18:32

    恩人大好き芸人

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:18:32

    >>105

    「死ぬほど」が真面目に比喩にならないのいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:20:18

    なんか2名恩人の技再現してるのがいるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:22:25

    >>106

    そのくくりならルフィやサンジやナミさんも入れるな

    「恩人大好きすぎてやっちゃう行動は?」でみんなでトークしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:34:03

    これ思い出した

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:35:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:36:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:45:50

    102巻まで来て恩人大好きマンのクラウチングスタートを切ったと思いきやそのまま尊厳破壊のレーンにも突き進んでる男 キング

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:50:14

    >>113

    面白れー男。エッグヘッドでも出てきてくれないかな。再登場早すぎるか・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:01:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:14:53

    ローは故郷滅亡→余命3年→迫害される→恩人死亡の不幸の畳み掛けが酷い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:31:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:46:17

    そりゃそうなるわという悲惨な過去から繰り出される納得のグラビティ感情
    それぞれ恩人に助けられたときに生まれ変わったようなもんだろうなって

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:06:23

    >>1

    幸せになってほしいよな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:11:12

    >>119

    人の心が無いんだい!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:48:32

    >>108

    カイドウ戦決着見た後だとキングの炎で作った龍からも恩人技再現の気配するな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:33

    >>120

    下半分は幸せになるし右上も最終的には一応幸せにはなれるから騒ぐな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:14:38

    左上はもう死んでるだろ!というツッコミ待ちなのかと思っていた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:48:49

    スレ画見てると辛い・可愛い・幸せになってほしいが波状で押し寄せてくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:05:54

    >>123

    右下は絶対大丈夫だろ大丈夫じゃなかったら泣くわ

    左下は最近不穏だけど大丈夫じゃないかなぁわからん

    右上はまだ生きてるのでギリ希望が捨てきれない…

    左上はどうしたら……いや本人も最期笑ってたけどつらい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:09:27

    >>120

    1を参考に成長後の姿を並べただけなんだけどな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:25:34

    >>126

    こんなに大きくなりましたでこんな場面見せられたら天国の関係者達が号泣してしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:47:04

    >>127

    なら立派になった姿を見てもらおう!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:46:39

    >>128

    極わずかかも知らんが虚しさというか悲しさが拭えない人達

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:36:14

    >>127

    一名マグマの中だけどな!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:42:21

    左上はスタンピードみたいに今後出てくるかもしれないから…(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:52:48

    >>130

    「天国の」保護者達だから本来の親のことじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:04:13

    >>132

    レスをよく読むのだ

    「天国の関係者たち」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:07:30

    >>133

    ホントだわすまん

    でもどっちにしろカイドウさんはまだ死んだとは言われてないし死んだとしても地獄なので含まれんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています