俺バカだから聞きてぇんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:25:45

    性癖要素ないのに推せるキャラっているだろ?
    俺は銀髪厨だけどよぉアズールレーンではジャン・バール、プリコネではペコリーヌが1番推しでさぁ
    仮にこの2人が銀髪になったらさらに推せるかというと首を縦に振れねぇんだ
    何が言いたいかっていうと性癖要素がないのに刺さるっていうある種のギャップ萌えがあるんじゃねぇかって
    俺の考え合ってるかなぁ、先生

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:26:49

    ちんちんがはんのうすればぜんぶすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:27:32

    食材は推してないが料理を推してるようなものだろう
    ゴチャゴチャ言ったところで答えはわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:27:42

    考えるな、(ちんちんで)感じろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:06

    こいつ意外に賢いんじゃねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:20

    それ性癖要素がないんじゃなくて
    お前が気づいてないだけじゃねえのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:28

    俺は貧乳が好きなんだけどもさ
    ロケットおっぱいは好きなんだよ
    どんだけデカくても重力に負けてるとよ途端にダメになるんだよな
    どんぐりみたいな形のおっぱいがついてるともうね最高

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:56

    人を好きになるのに性癖は関係ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています