よしっ人気のない夜道で裸になりガニ股で光速腰振りダンスしてるところを目撃されてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:33:05

    これで俺も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:33:44

    轢き殺せ!喜一!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:02

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:21

    どうして警察に捕まらずにこんな場所にいるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:36
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:52
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:34:59

    恐らく人間の質量で光速腰振りをした時点で目撃者もろとも消し飛ばされると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:05

    自分の光速のそれを観測できる人物がいることに驚嘆するべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:06

    顔だけで名前とか断定するのは困難だし見た方も無視が多いんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:08

    恐らく光の速さで腰を振ったらなんかとんでもない事になると思われるが………

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:11

    ツイッターでたまにそんな感じの人いるけど逮捕されないのかなって気分になるんだよね
    女装してる人スけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:20

    >>1 えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:25

    光速で腰を振ったって事は過去にタイムトラベルしたって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:41

    >>1

    アカンやんそんな事したら

    親も悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:46

    >>11

    もしかして>>1と同一人物なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:56

    >>4

    これから捕まるんやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:38:59

    >>10

    まず振ってる本人の腰が耐えられないんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:40:13

    >>18

    マテヨ、サイボーグカモシレンヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:42:57

    >>19 サイボーグガコシヲフルワケネージャネーカエーッ!…イヤマテヨ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:54:35

    サイボーグだろうが何だろうが0より大きい質量を持ってる物質が光速度に達せるわけないだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:56:03

    >>21

    ふうん質量を操作できる幽玄ならワンチャンあるということで

    "鼬"お前が光の速さで腰を振れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:16:33

    多目的トイレで女装オナニー自撮り配信はあんまりよくないと思うんだよね
    エロいけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:18:35

    >>22

    無理難題をぶち込まれる鼬に悲しき現在

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:29:27

    >>11

    よし!以前タフスレで紹介された露出狂の垢を貼ってやるいけーっ

    1/1とか寒いのによくやるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:34:16

    >>25

    何回か警察のご厄介になったり短期間に引っ越しをしてる怪異の類を紹介するのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:36:18

    こ、怖いよー

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:53:03

    >>25

    怖いもの見たさで過去のツイート見たらトイレ内部じゃなくてトイレの外や屋外から地下に降りる階段でも露出してるガチの者なんスけど…いいんスかこれ

    夜に遭遇したらワシが悲鳴あげるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:57:11

    >>25

    ウム...エッチなのは嬉しいけど公共の場で他人に迷惑をかけては駄目なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:58:24

    リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 
    光速でマネモブほどの質量(約40〜100kg)
    の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
    ましてそれが地表と接触したら地球がヤバイ
    お前の腰振りで地球がヤバイ
    さらにリアルな話をすると
    今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
    振り出された腰が光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
    重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
    それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
    お前の腰振りで宇宙がヤバイ
    また腰振り側をリアルに説明すると
    光の速さで腰振りをすると、お前はスターボウを見る
    お前の後方は漆黒の闇が、そして腰の進行方向には
    全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える
    そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える
    お前の腰振り素敵

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:08:18

    >>1

    光速を超えた光速のガニ股腰振りで止まった時の世界に入門して思う様露出すればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:27:43

    >>22

    嫌だ

    できるできないじゃなくて嫌だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:39:41

    >>25

    このメスブタとヤリに行ってる野蛮人も怖いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:51:31

    >>25

    なんじゃあこの怪物は

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:58:35

    おいおかしいだろTwitterップ
    なんでエッチな絵は凍結するのにこんな異 常 犯 罪 者が野放しなんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:03:53

    >>25

    変態を超えた変態

    平時は普通に会社勤めらしいんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:37:02

    こういうドスケベ終わってる系性癖はエロ本世界に帰りやがれッ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:01

    一人でやってるならともかく乱交混ざると病気も心配に…なにっ便器に色々している

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:48:34
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:52:50

    >>25

    これ動画見ても男が人形にしか見えないんスけど本当に人なのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:12

    >>25

    ねーっなんなのこの人

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:08:26

    >>41

    怪異の類やと言うてるやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:50:54

    >>41

    もうだいぶおかしくなってるぞケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:53:05

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:03:46

    >>29

    このメスブタ…?をエロいと感じられるのはすごいスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:08:16

    やっぱり露出やへ...へんなクスリでもやってるのかみたいな格好での外出はフィクション作品だからヌけるだけで現実で遭遇したら性的興奮より恐怖の方が勝るよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:16:06

    な…なんやこの露出女はギュンギュン
    ホラゲーに出てきそうなビジュアルなんだよね 怖くない?
    これに挿れるのは大分勇気が入りそうなんスけど…いいんスかコレで…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:17:24

    >>41

    夜中一人で見たら悲鳴上げて全力ダッシュするっすね

    忌憚の無い意見って奴っす

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:09:37

    ◇このサイレントヒルのクリーチャーは…?!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:38:58

    ションベンしにトイレ入ってコレと遭遇したらなんて
    俺なら漏らしながら逃げちゃうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:33:27

    >>49

    何って怪異の類やん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:40:18

    >>41

    うえーっ こ、怖いよーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:49:10

    公衆便所舐めるとか病気になりそうで恐ろしいのん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:02:43

    >>41

    人と言うより…

    ねーなんなのこれ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:07:23

    ふぅん…現代の妖怪はSNSにまで出没するという事か

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:11:23

    実際遭遇したらとりあえずオッパイを揉んでみて、ゴムを持ってれば挿入まで果たしたいっスね
    もちろん粘膜接触はナシでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:19:59

    化け物を超えた化け物
    は、はよう封印せえやっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:25:46

    妖怪が実在することに驚いてるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:33:59

    >>41

    見た目はエロいのに服が奇抜すぎて抜けないそれが僕です

    何で普通の格好で露出してけれないの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:53

    >>59

    何でって…本人がそれで満足出来ないからやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:18:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:20:43

    >>41

    ムフフ…ちょっとカッコいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:51:27

    >>1がいないか探しながら歩いてるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:37:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:50:21

    >>41

    興味本位で垢覗いたら 呼んだ? #妖怪の日 ってツイートで笑っちゃったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:54:57

    >>41

    他のツイート見たら小便器しゃぶったりしてるんスけどいいんスかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:39:56

    >>59

    待てよメディア欄で過去のツイート見ると最初期は比較的マトモなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています