ワンピースキャラのファンサ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:51:08

    ワンピースのキャラたちにファンが近づいたらやってくれそうなファンサを考えるスレ

    スレ画は1番ファンサしてくれそうな人
    ファンの話は聞いてくれるし、握手もしてくれる
    イケメンスマイルを送ってくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:52:34

    海賊のファンなんてそういてたまるかよ

    ……いる…なぜだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:54:18

    バルトロメオっていうファンがまずいるから海賊のファンは意外といそう
    アニオリだけど、東の海出身の麦わらの一味のファンが住んでいる島あるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:55:56

    ルフィとかは声かけたらピースしてくれそうだよな
    わかれるときは「またなー!!!」って言って手を振ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:59:27

    ロビンちゃんなら声援に対してウインク返すぐらい自然にやりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:02:27

    サンジは女性からの声援ならメロリンしているけど、男性からだと「うるっせぇ!」って返してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:04:04

    >>5

    政府に追われてる時はそんなん出来ないしそもそもそんな機会は絶対になかっただろうしな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:05:21

    ナミはやったあとお金取ってきそうだけどやるときはノリノリにウィンクとか投げキッスとかしてきそう
    幸せパンチとかやってるし()

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:09:27

    ブルックはソウルキングとしてのファンが多そう
    サイン頼めば書いてくれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:09:31

    フランキーも歓声あげるちびっ子に変形見せてくれたりしそうだもんな
    ブルックは当然慣れっこだろうし一味のファンサ適正高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:10:16

    ウソップのファンサ、不慣れでも慣れてても良い…
    個人的には慣れてそうだなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:11:55

    ジェルマのメンツは変身するだけで最高のファンサだろうな
    会話とかしたら焦点するファン多そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:18:09

    麦わらの一味はウイスキーピーク到着時のリアクションが近いのかも
    旧三バカは喜んでゾロナミは困惑

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:19:02

    これはウタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:21:12

    麦わらの一味はロメ男宛サイン色紙の書き込み具合がそのままファンサレベルに直結しそう
    ロビンちゃんやチョッパーは下手なりに心を込めてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:35:21

    キッドは一般市民のファンなんていないし擦り寄ってくる半端なチンピラは嫌いそうだけど裏町の女とかに声かけられたらそれなりの対応してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:38:40

    ウソップはファンサ得意そう
    自分から色んな話してくれるしサインも書いてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:52:21

    >>6

    USJのレストランでは実際女子には丁寧なのに男子にはクッソ雑対応してる姿が拝めますね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:58:06

    ヘルメッポ、元気なクソガキ達に「剣クルクルってするやつやってよー!」みたいにせがまれて「テメェらコビーの前だと良い子のくせによ!」って言いながらも応じて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:41:01

    ジンベエ親分の不慣れなファンサ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:47:28

    >>10

    これやらせてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:31:19

    ねぇフランキー!最近できるようになったんでしょ!??


    "サニー号への変形"!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:13:08

    イデオとかも元格闘選手だししてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:15:51

    コロシ アム組の何人かは観客から歓声送られてたからファンはいるんだろうな

    >>23のイデオとか、同じようにカタギだったブルーギリーとかはやりなれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:31

    >>24

    ドンキホーテファミリーも歓声あげられてなかったっけ?ファンサするのかな

    デリンジャーは手振ったりウインクしたりしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:28:37

    ミンゴはそういうの慣れてるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:12:40

    ベラミーも結構歓声上げられてたから手とか振ってくれるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:21:34

    シャーロット家の人達もファンサ手慣れてそう。万国の国民にとってはヒーローみたいな側面もあるし
    オーブンやペロスペローとか定期的にやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:29:54

    船大工時代ならカクもファンサやってくれそう
    街中飛んでる時子供達に手を振られたら振り返してたりしてそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:58

    ペンシャチは絶対やってくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:03:46

    >>28

    ペロス兄は子供たちにキャンディ渡してたし積極的にやってそう

    飴細工の花とかばらまいてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:16:44

    ドレークは不慣れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:22:16

    >>31

    ペロス兄がキャンディ配ってたのファンサみたいなもんよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:48:57

    ペロス兄のファンサは子供ウケがめっちゃ良いよな
    あのキャンディ絶対美味しいやつやん……いいなー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:03:04

    ウルージさんはファンサしてくれるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:30

    アプーはこういうの好きそうだし手慣れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:38:15

    バルトはファンサとして麦わらピンバッジ配ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:40:25

    照れて控えめに小さく手を振ってくれるぺーたん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:41

    >>38

    かわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:34:44

    クイーン様は手振ってくれるしズムズム踊ってくれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:27:36

    >>40

    これは痩せたらモテすぎちゃうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:38:06

    W7時代の職長ルッチはファンサしてくれる

    ハットリが

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:25

    ハットリはかわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:58:31

    バージェスはいつもの筋肉ポーズを決めてくれそうだし握手もしてくれると思う
    とにかく豪快なポーズをしてくれるはず
    鼻血でる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:21:04

    ガレーラの職長たちは手振ってくれるし、握手もしてくれるし、サインもくれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:50:06

    鷹の目やゾロは下手どころか危険かもしれん
    「…つまり戦いたいのか?」みたいな思考になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:00

    ベポ「キャプテン!あの子たちキャプテンのファンなんだって!キャプテンも手振ってあげなよ😊」フリフリ
    ロー「俺たちは海賊だぞ!手なんか振るんじゃねぇ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:11:46

    >>44

    黒ひげ海賊団は意外としてくれそう

    なんなら提督が一番ノリノリですらあると思う

    でも気分次第で殺されそうでもある…まあそれもファンサの一種か

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:22

    海軍大将のファンサしてる様子が青キジ以外思い浮かばない
    イッショウさんは何かしらやってくれそうだとは思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:36:21

    マシラはこんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:47:05

    >>30

    ペンシャチに向かってキャー!って言ったら一回辺りを見回してキャプテンが居ないことを確認して「え!?おれら!?」ってなってからファンサしてくれそう

    そしてキャプテンが来たら一緒になってキャー!って言う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:55:42

    >>49

    青キジはちょっとおっさんくさいウインクとかキメてくれそうで嬉しい

    アラマキも機嫌次第では美人なねーちゃんにならやってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:58:43

    バギーはファンサしそうというかしまくってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:14

    >>53

    モージカバジリッチー姐さん3兄さんも一緒にやる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:24:18

    英雄時代のクロコダイルはファンサしてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:03

    >>55

    してくれそうというかこれはガッツリファンサだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:22:05

    >>56

    これは砂漠の王

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:35:38

    ドレークは困った顔をしてオロオロしながらどうしよう…うーん…👋ってちょっとだけ手を振ってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:44

    オヤビンとかも絶対ノリノリでやる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:56:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:14:51

    ペローナはやってくれる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:39

    >>15

    ブルックのやつめちゃくちゃ凝ってるし手間かかってんな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:06:23

    ゾロとサンジは二人いっしょにいるだけで鼻血出す人がいそう
    ってかワンピ世界にもそういう人はいるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:11:41

    これもファンサだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:06:09

    ソウルキングは一曲やってくれそう
    そして大量に集まる群衆

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:14

    デュバルはやる。
    絶対にやる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:01:31

    >>6

    G5そんな感じだったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:21:14

    >>66

    なんなら人生バラ色ライダーズ全員でやる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:39:21

    ゲダツ様はファンサしようとしてうっかり下唇噛んでそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:18

    逆にバルトロメオがファンサするとしたらどんな感じになるのだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:40:39

    逆にキッドとかは「くだらねぇ」て感じでしてくれない。でもそんなところがいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:16:26

    ガレーラ時代のルッチだったらファンサでハットリ撫でさせてくれたり腹話術してくれてりするかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:26:06

    >>70

    麦わらの一味の布教とか?

    ロメ男は布教出来てハッピー、ファンはお話出来てハッピー!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:23

    大船団の連中は基本的ににしてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:33:29

    テゾーロはやり慣れてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:20:48

    サインとかくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:32:35

    オオロンブス提督は困惑しながらも手は振ってくれるし、サインもくれる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:47:30

    >>73

    ロメ男自分のファンには塩そうと思ったけど確かにそれなら…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:07:41

    コンポートはファンサしてくれるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:31:03

    キャプテンウソップのカッコいいポーズは108パターンあるんだってさ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:45:29

    七武海は積極的にやるかはともかくやるならうまい人多そう
    でもジンベエには「わしか?!」みたいな顔されながらぎこちないピースとかのたどたどしいファンサしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:04:03

    しらほし姫とマンシェリー姫は一瞬驚いてから微笑んで会釈してくれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:53

    サインですか?いいれすよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:19:37

    スマイルください?いいれすよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:16

    日和は花魁だししてくれそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:19:05

    傳ジローもしてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:45:35

    手を振ってくれる河松はかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:07:58

    モリア様引きこもってるから求められることがなさそうだけど、
    わりと人と話すの好きなのかな感あるから求められればしてくれなくもなさそうでもあるし、
    面倒くさがってしてくれなさそうでもある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:18:30

    モリア様は他力本願だしめんどくさがりそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:50

    ファンサとは言わないかもしれないけど、話しかければわりと受け答えというかコミュニケーションは取ってくれそう感ある
    通りすがりの森の被害者達とも会話してたし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:45:13

    コンポートはファンサとして頭のパフェからフルーツ取ってくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:35:19

    ホーキンスは占いがファンサなところありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:25

    麦わら達以外のサインが見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:00:37

    カイドウさんは雷鳴八卦がファンサ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:05

    バギーは存在がもはや配下にとってファンサなところはある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:27

    バギーがサインなどしたら家宝にして神棚に飾りそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:37:53

    バギーの配下たちうちわやタオル持ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:59:28

    バギーズデリバリーはバギーのオタク集団なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:10

    クイーン様のコールで気絶してた女の子いたよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:49

    >>99

    あの女の子かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:50:03

    ダイフクは魔神出してくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:54:51

    ササキはノリノリで応じてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:33

    フーもしてくれそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:45:36

    基本的に飛び六胞はしてくれそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:52:18

    ハンコックはファンサしないのがファンサだと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:25

    黒ひげはノリノリでやる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:56:15

    おい〜ファンサしてもええのんか〜♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:17

    ヴァンオーガーはやれやれって感じでめんどくさがりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:26:52

    ファンサ代わりに因果を晒しなさるウルージさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:47

    ウルージさんとマスクの人が暴れてたのはファンサ説

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:27

    >>2

    犯罪者にファンがつくことは珍しくない

    ジャックザリッパーとかいうレジェンドもいるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:08

    >>56

    やっぱ雨を奪ってるコブラ王よりも自分で海賊と戦って民衆守ってくれるクロコダイルだわ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:34

    海軍大将達
    サカズキは普段は声援とかスルーするけど子ども相手だったら困惑しつつ求められたらぎこちなく握手してあげたり手を振りかえしたりしそう
    ボルサリーノは声援にいつも通りのにこやかな笑顔で手を振りかえすし頼めば「これで良いかい〜?」ってサインもしてくれそう1番ファンサ上手い
    クザンは男の声援には「めんどくせェ」で答えないけど綺麗なお姉さん相手だったり子どもにも気さくな態度で答えてくれそう
    イッショウさんは誰の声援でも誠実に答えてくれそうだし一般人からの人気1番高そうファンに揉みくちゃにされてアワアワして欲しい
    アラマキはわりと本人気さくな方だと思うから子ども相手ならモリモリの能力で遊んでやったりそこそこファンサしてくれそう誰相手でも手を振りかえすくらいはしてくれるイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:55:46

    黄猿のファンサかわいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:32

    アラマキが子どもに優しいのは解釈一致だわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:43:10

    蟹手のジャイロにあの手の蟹挟みをカチカチさせてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:18:33

    バルタン星人みたいでかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:14:29

    オオロンブス提督は子どもに優しそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:06

    子どもに手を振るオオロンブス提督は見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:59

    ぎこちない感じで絶対かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:35:28

    イデオはサインくれる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:45:15

    アブドーラジェットもノリノリでやってくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:58

    首はねスレイマンは困惑してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:27

    キャベツに言われてようやく手振ったりしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:54

    プリンちゃんはめちゃくちゃしてくれる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:43

    ハンニャバルやマゼランとかもしてくれそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:45

    マゼランのファンサ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:23:47

    死んじゃう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:01

    ファンサ求められて照れるモネは見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:47:46

    キャロットはめちゃくちゃニコニコして手振ってくれるしガルチューする

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:49:20

    ミンク族は基本的に旺盛だよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:41

    ガルチューがファンサだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:46:19

    センゴクさんはニッコリ笑ってくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:21

    今だったらおかきくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:50:53

    Tボーン大佐にニッコリ微笑まれたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:23:10

    すもやんのアイス買ってこいもそうだよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:20:37

    ヘルメッポは決めポーズしてくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:36

    コビーが慣れてなくてぎこちなく手を振ってるのが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:42

    ハンコックは照れてちょっと手を振って欲しいという思いと
    なんか慣れてそうで迷う

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:53:52

    ジャンバールさんとがっしり握手してもらいたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:30:48

    センゴクさんやモモンガ中将のサインは達筆そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:08

    赤犬は派手にはしないけど深く帽子かぶっておじぎしてくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:22:16

    CP0に深く帽子被る動作してもらいたいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:24

    アプーは全身鳴らしてくれる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:33

    モルガンズはさらっとサインしてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:09:19

    ステューシーはウインクしてくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:46:14

    闇の帝王たちなんかしてくれそうな感じする

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:03

    ミンゴは国王としての上からの演説なら慣れてそう
    ファンが目の前にいるときのファンサは下手ってか無難で大人しいのだと思う
    あの見た目で何やら陰キャ感ある

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:49

    無難に歓声に応える感じぽいよね。ミンゴのファンサ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:55:47

    ディアマンテはコロ、シアムでやり慣れてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:01:06

    サインとかもくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:12

    ディアマンテにサインもらって大切にするんだぜって言われたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:33:09

    ディアマンテはたぶんこんなこと言う

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:46:48

    >>105

    蹴り待ちのファンで行き先に人間カーペットできてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:10:46

    海兵時代のヴェルゴさんなら応じてくれそう。小さい子どもなら肩車やおんぶしてくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:08:20

    ファンサに応じようとして盛大にずっこけるコラさん。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:48

    どうやっていいのかわかってなさそうなヤマト

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:51

    ローはクルー限定でやりそうだな
    同じく味方内のみ限定ファンサする人たち結構いそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:25

    ローのファンサでキャッキャするハート一同

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:43:48

    キャプテンにペンライトやタオルやうちわ振ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:48:10

    キッドを見てる大衆の一人になって「ジロジロ見てんじゃねぇ!」とか言われてぇ
    モコモコマントをバサッと去り際に翻してくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:54:46

    マルコは無難にニコニコ顔で手振りそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:36

    ビスタにヒゲをくいっとするポーズ取ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:19:58

    イゾウに手を振ってもらいたいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:55:44

    ジョズはポーズ取ってくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:09:59

    ハルタはキャベツみたいな感じなのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:25:41

    >>158

    ベッジも仲間内にファンサ枠じゃない?

    あのフォーク刺しも実はパフォーマンスだったり

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:45

    これベッジのフォークパフォーマンスに感極まって卒倒したベッジのファンボーイ説

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:34:08

    ボニーはいっぱい食べてくれることがファンサや

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:35:32

    いっぱい美味しいものあげたくなるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:40:50

    レベッカはブーイングばっか浴びてたから逆に純粋な歓声にとまどいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:11:08

    放火魔ダマスクは火吹いてくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:06:07

    チャカ様はこんな感じで気さくにしてくれる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:37:11

    >>173

    ここのチャカ様かわいくて好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:33:32

    ゾオン系能力者は変身してくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:26:48

    空を飛ぶペル

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:31:00

    ビビは手振ってくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:37:47

    すいませんと言うパガヤさん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:27:29

    ラフィットのサインはめちゃくちゃ達筆そう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:34:16

    ホホホサインを書きますよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:24:53

    ウィーブルはよくわかってなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:03

    ゴードンさんは優しく手を振ってくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:17:18

    サイは感情が盛り上がるタイプだから激しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:13:33

    火を吹くホールデム

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:27

    >>183

    ドレスローザの宴でやってたあの派手なアクロバットしてほしいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:32:47

    ヨサクとジョニーに紙一重だ!ってやってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:56:31

    とりあえず回るボンちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:50:56

    ボンちゃんはサインもくれるし記念撮影にも応じてくれる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:43:49

    めちゃくちゃサインが達筆な3兄さん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:28:58

    ベーブはめちゃくちゃゆっくり手を振ってくれる
    あーりーがーとーうって感じで

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:03:46

    >>189

    めちゃくちゃ凝ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:35

    マンボシは踊ってくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:29:38

    マンボシとリュウボシは結構してくれる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:11:07

    魚人島で国民から歓声上がってたからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:06:21

    赤髪海賊団は気さくに応じてくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:32:13

    ベックマンにサラッとサイン書いてもらいたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:32:07

    ヤソップやルーは記念撮影ノリノリでしてくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:02:55

    ハイルディンにポーズ取ってもらいたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:36:15

    フォクシー海賊団も対応良さそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:36:38

    ファンサ王に俺はなる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています