水星の魔女市場

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:07:01

    とんでもない形で市場がクラッシュしたけど、皆どの株買う予定?あるいは2期市場が始まる前に売る株を教えてほしい
    今のところスレッタ株をちょっと売ってグエルとスレミオ株に乗り換える予定

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:13:50

    デリング株全部売って、今まで一切触ってなかったスレッタ全ツッパしたわ
    まさかスレッタ株が整理される事は無いだろうし、底値の今が買いかなあと

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:14:31

    スレミオ株売り払うところ
    あれに未来はないわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:15:13

    >>3

    ニカ株も売っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:16:25

    下がった時に買うのが真の投資家
    俺はグエル株で行く

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:17:19

    ペイル株の売り時がわからねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:17:51

    エラン様株……何も変わらねぇ

    ブリオン社の株も特に変化無し

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:18:21

    >>7

    9話で上がりはしたんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:18:53

    ヴィム株でここまでリターンがあるとは思ってなかったジェターク社バンザイ
    買う方は、フェルシーとペトラの株が気になってるんだよね
    大きく跳ねはしないけどグエル関連で微妙に上がりそうというか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:19:24

    スレミオ株が暴落してるので安く買い叩けて助かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:20:19

    ガンダムの需要が伸びると見るね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:20:29

    プロスペラ株の空売りは儲かってしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:21:16

    >>10

    まぁ予想だけどそれなりに待てば跳ねるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:22:56

    市場の構造上、スレミオ株はかならず上がる
    安いうち買えるだけ買うべき

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:23:54

    スレミオ株はこのまま落ちるな…ここが売り時か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:24:38

    4スレ株を諦めない!うおおおおお!(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:24:43

    過去回回想来たら
    シャディク関係者の株は全部売り払う予定

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:25:37

    スレミオを売って
    ミオスレを買う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:26:35

    >>15

    底値が見えたら買い直すのはアリだよ

    恐らく跳ねが大きい株の一つになるから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:28:33

    >>15

    ここからは上がらんだろ全部売れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:29:31

    >>16

    破産しそうで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:31:49

    小じっかりしてる株は
    基本2期から上がる可能性あるから買い下がりはする予定
    選り好みはするけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:31:55

    スレッタ株はこの後上がるに決まってるのだから買わない理由がないんだよなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:33:10

    デリング株……今が売りどきなんだろうか
    クワイエットゼロとは……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:34:07

    >>16

    顔溶けてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:35:34

    グラスレーはどうしようかこれ
    派手な値動きこそないけど確実に落ち続けてるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:35:58

    >>10

    闇のスレミオではねあがってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:36:49

    俺はこの隙にソフィグエ株を買い占めさせてもらう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:37:43

    シャディク株は蝋燭の瞬間にちょっと上がりそうだから底値の内にやや増やしとく

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:38:05

    NISA枠でリリッケに長期投資します
    配当も悪くなさそうだし値幅が大きく揺れる心配も無い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:39:28

    地球寮株買う奴いる?
    2期のビスケット枠かなと思いつつ1期はかなり優遇されてたからありかなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:47:51

    マルタン株は上場廃止になる見方が強いけど、そうなるとしても直前で跳ねると思うから今のうちに買っておく

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:49:23

    ここから絶対どこかで挽回の機会があるであろうスレミオ株を悪く言って安く買い占めようとするやつ多すぎ
    それあれだからな
    なんか法律のアレ的なやつに引っかかるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:50:52

    >>23

    これは善意のアドバイスだけどスレッタ株は一度そういうイメージが付いたらなかなか厳しい

    これから底値になるだろうし今なら俺が高く買い取ってあげようか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:58:20

    おい…なんでスレミオ株が上がってるんだよ!?
    みんなあのニュース見てないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:00:12

    スラミオ株上がってない?
    ファンアートの増加の影響かな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:01:50

    スレミオ情勢は複雑怪奇なり

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:03:48

    >>27

    フレッシュトマトの後株が一時ナイアガラ仕切った時に買い叩いたからもうどうなろうと利益よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:04:06

    5話から大事に大事に抱えているラウダ株がどうなるか……動きまくってるけどこれから上がることだけは分かっているのでどんと構えておくけど。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:15:25

    >>39

    俺はもうフェルシー株とセセリア株は売ったよ…

    あいつらただの賑やかし要因だわ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:06:02

    シャディク株が底を突き抜けてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:11:29

    4号株をあきらめない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:12:11

    株ってのは一喜一憂するものじゃないんだ
    三ヶ月じっくり寝かせれば確実に市場は上向くよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:13:18

    安定の5号スレ株で行くぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:13:47

    こういうのは底で買うんだよ
    ニカとシャディクとプロスペラに全ツッパよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:15:18

    プロスペラ株をさらに買うことにしたここは信頼できる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:18:19

    1話から寝かせてあるグエル株はいつ売ったらいいですか?
    ここにきて先が読めなくなってしまいました

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:53:07

    魔女市場とは何ぞやと思ってスレ開いたらしっかり化かし合いしてて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:28:14

    グエミオ株面白そうだから少し買おうかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:30:45

    >>6

    安定株だから気長に運用すれば良いと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:11

    ひたすらグエル株買ってたけどちょっと不安になってきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:35

    ベーシストプロスペラ株は今が買い時だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:12:37

    グエスレ株とラウスレ株を常に少数保持することにしている
    そして未だにプロスペラ株を手放せない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:16:30

    よーしスレミオ株は売りだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています