【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.112感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:12:55

    まあそら隆起するわな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:15:24

    お前よぉ!!バカがよぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:16:35

    全チンに助けられっぱなしの修学旅行だ。。。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:17:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:17:59

    これってボッ○キがバレたってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:18:22

    なぜ脚を絡ませにいったんです?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:18:25

    ばやしことにゃあは助けにいってる?だとしたら優しいな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:18:52

    カンカンの口元が隠されているが、妙にえっちだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:19:44

    >>5

    はやすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:20:14

    >>5

    無茶苦茶重要なシーン読み飛ばしたのかと思ったわ

    仕事早すぎありがとね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:21:34

    もしかして山田ってすぐ発情する?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:22:01

    >>5

    山田はそんなことしないかするかで言ったらする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:23:32

    なるほど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:25:08
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:25:29

    落ち着いて素数を数えるんだ!モードになってる
    確かにやばかったが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:25:44

    山田!やるんだな!?今!ここで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:26:26

    嘘をついてるのは誰だ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:35:36

    半沢さんすやすやでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:36:54

    よく廊下に正座だけで許したな先生……宿の人らからしても問題だし諸々がやばすぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:37:16

    えっど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:40:55

    トッププレデター(頂点捕食者)だッ!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:41:09

    大人は告白しない~みたいのってあれか、ツイヤバの英語の先生かなんかのセルフオマージュか
    あっちは結局大人も告白してたってオチあったけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:41:32

    いいんだけど頁数少ないなぁ
    もうちょっと他キャラの恋愛話も突っ込んで聞きたかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:42:04

    なんか今回イッチ神崎君に随分助けられてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:42:32

    >>21

    最初イッチのテント(意味深)かと思ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:42:59

    好きな人居る?の下りでばやしこもハッとなってるから流石のばやしこも山田がイッチ好きって気付いた……?そう言えばオーディションのことイッチに伝えたのもばやしこ……どこだ、どこで気付いたんだばやしこ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:44:57

    >>24

    今日更新の某ラブコメ漫画はページ数は多いけど、結構延期あるからどっちがいいんだろうね?

    僕ヤバは、基本的に2週おきが殆どで延期もあんまりないのがいいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:46:45

    健全な中学生が暗がりで好きな人と密着してスタンダップしなかったらそっちの方が心配なのでしゃーない

    なんで山田は密着しに行ったの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:47:53

    >>21ってどういう意味なんだ?

    イッチのイッチが隆起したから山田がえっ ってなったってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:50:04

    >>26

    俺はまだその可能性を捨ててない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:50:36

    >>29

    曖昧でよくわかんないから(目逸らし)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:51:15

    >>31

    デカ過ぎんだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:51:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:53:43

    ほんとあにまん民さぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:54:50

    嘘吐きが2人・・・
    便乗した金生谷さんと、ばやしこが反応したことから半沢さんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:57:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:57:46

    サブタイが「私は」だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:57:57

    半沢さん絶対モテるし・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:58:40

    >>36

    意外と萌子は告白されたことないのかもな

    それだと俺が興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:01:19

    >>5

    違和感ないのは山田がやりそうだから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:05:29

    ラブコメの波動をいち早く感知するカンカンはなんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:07:25

    なんかでかっ って言ってるけどカンナさんも結構でかいと思いました

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:08:01

    サムネ以上のことは起こらないと思ってたけど
    サムネで予想以上のことが起きていた…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:09:38

    勃起をモノローグで隠すな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:13:13

    こんなんもう魂のセッ…!だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:13:21

    山田はここで市川のイッチが元気もりもりなことを知っていたから、ツイヤバ時空では手の位置確保だのなんかしろだのと破廉恥な真似をね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:23:06

    >>5

    コラかよ、一瞬素直に受け入れちまったじゃねぇか!w

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:23:55

    >>20

    そこはまあギャグシーンにガチめにいってもしゃーないし・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:26:09

    萌子から聞いた時の山田の表情良すぎ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:26:50

    てかユカちゃんていたんか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:34:18

    山田:大人は告白なんか必要ない?→私は大人かな?→いや、私はちゃんと伝えたい
    市川:セッ…で頭がいっぱい
    こら市川!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:49:42

    にゃは確実に気付いてるだろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:54:43

    山田これ初キスした後もちょっとドヤを隠しきれずに「みんなはもうした?」って聞くよなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:57:29

    サブタイが「私は〜」になってるのって初めて?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:59:18

    よく廊下に正座で済んだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:00:52

    追加キャスト来たな
    小林ちひろ役 朝井彩加さん
    関根萌子役 潘めぐみさん
    吉田芹那役 種﨑敦美さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:14:23

    >>30

    男からしたら、あの状況で勃たないはずは無いけど

    山田は今まで喉仏とか声変わりとかでしか京太郎の男性的な部分を意識してる描写が無いから、

    知識はあっても「そうなってる」と思わずに、驚いて声出したって事では?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:17:56

    前回:フラッシュモブ時に市川と山田がいないのを知ってるにゃあ「なんかやけに嬉しそうじゃん」
       山田「エヘヘ…」チラチラ
    今回:山田「告白されたこと…ある?みんなは」ドヤァ…
       思うところある表情のにゃあ「あたしも」
       童貞みたいな事言ってる萌ピ「大人は告白なんて~」
       思うところある表情のにゃあ(むず)

    にゃあさん・・・もしかして?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:28:01

    のりおのことだから意味もなく足立を加えることはしないと思うんだが何をしたんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:39:16

    のりおは割と意味ないことする

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:39:31

    足立が何をしたかは、単行本を待て!(嘘

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:39:50

    >>59

    むず、って難しいの意味じゃね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:02:59

    全チンくんのノリはみつどもえのノリやな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:47

    少し前の「下の階に女子がいるのか。なるほどなるほど」ってこれの伏線か
    てっきり「女子が同じ建物内にいることに静かに興奮してる変態」とばかり思ってたらその斜め前を行きやがった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:14:30

    >>23

    これか。やっぱりツイヤバ時空は本編とはちょっとパラレル入ってるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:25:57

    >>64

    でも鳥居の時といい、結果的に救われてるんだよな全チンの行動にw

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:26:30

    >>66

    ケースバイケースだと思う

    ツイヤバとつながってる時もあるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:47:10

    なにもイヤらしい事はするからどうかこの女子部屋に入れて下さい。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:49:07

    つーか安堂さん目つき怖っ
    もしかしてこの部屋の中の女子って、布団の中に市川がいる事気づいている人いたりしない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:51:47

    >>52

    あの状況でそれは酷だぜ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:41:52

    この場面、萌子からも他の子からも見えてておかしくはない。
    萌子が普通の表情だから気づいてないのかなという気もするが、気づいてたとしても作中で明言はされることはなさそう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:43:45

    山田の体勢明らかに変なんだよな、布団の中で致してるのがバレそうになった中坊男子みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:45:46

    全チンは原さんの部屋がどこにあるかわかってて降りたのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:58

    どうしてオレこんな青春がおくれなかったんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:31:33

    >>52

    どう考えても山田の方がおかしいだろ!??

    周りに人がいるのに布団の中でそれを囁いてくるんだぜ??

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:58:35

    勝 利 確 定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています