大人になってから意味に気付いた漫画のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:53:14

    「一緒に組んで仕事しない?」みたいな意味だと思ってた小学生時代

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:55:41

    作者曰くジンは女性に興味ないからベルモットから言い寄ったとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:56:49

    マティーニのセリフアニメじゃカットされたんだっけ。まあ仕方ないとは思うけどちょっと残念。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:57:35

    >>2

    なおシェリー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:57:56

    >>2

    この赤井さんのセリフも当時はよく分からず聞き流してたけど皮肉きいててかっこいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:59:06

    ジンニキ経験人数ベルモットだけ説好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:59:44

    純粋無垢な子供でした

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:00:22

    ベル姉さんは組織の何人かの男幹部とはそういう関係ありそう
    ジン一筋って感じはあんましない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:01:12

    これとかも当時は全く理解してなかったが読み返すとヤッてたんだなってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:02:45

    >>9

    この後の月の衣服が乱れてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:12:37

    アニメやドラマとかで上半身裸のままベッドに入ってるカップルのシーンとか理解できてなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:12:50

    漫画じゃなくてアニメだけど、貧しい美少年が幼少期に「顔と引き換えに施しをもらった」やつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:16:42

    >>8

    バーボンともヤってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:19:06

    >>13

    バーボンには弱み握られてるし新一と蘭の周りをウロチョロするし

    ベルモット個人としては嫌ってそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:24:19

    >>4

    これもう回収されないだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:27:40

    小学生ぼく「そんなおこらんでもええやん」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:37:40

    クレヨンしんちゃんの原作は貼ったらキリないくらいある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:52:45

    >クレヨンしんちゃん

    ひどい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:00:03

    >>18

    腰が引けてるとか理解してるのが嫌な幼稚園児

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:01:34

    >>18

    幼稚園児なのにみんなマセすぎやろw

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:12:18

    仲いいんだなあ〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:28:48

    バンビエッタは結局
    溜まってるからヤった→殺った
    溜まってるから殺った なのか

    どっちなんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:30:21

    >>22

    胸元直してるから自分はやったと思ってる

    賢者タイムで○したんかなと

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:32:47

    >>23

    サンクス

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:40:32

    >>22

    たしかこれ「ごっぱぁ~」の後にパンツ上げるシーンあるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:41:35

    >>2

    >>4

    つまりシェリーは女に見せかけて男だった・・・?

    男の娘研究者だった・・・?

    つまりアポトキシンの真の能力は・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:01:28

    「結婚しちゃいけない役職なのかな?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:16:42

    ポケモンは結構こういうのありそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:45:50

    >>18

    この「腰が引けてる」ってどういう意味合いの画像?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:53:08

    >>12

    ニチアサかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:54:36

    >>29

    腰じゃ無いところを目立たせないためだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:10:30

    >>21

    仲がいいってこと以外の意味あるの!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:10:56

    前に見た海外ドラマ
    男子高校生がちょっと気になっているクラスの女の子が夢に出てきて
    その後、場面が変わって夜中に洗面所でひとりパンツを洗ってた

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:12:23

    >>32

    の可能性もあるかな、って…。仕事で二人っきりの時とかの話かもしれないけど…。俺はそう思うけど…。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:13:23

    >>16

    小学生ぐらいって男の子より女の子の方が早熟だとも聞くからな

    その意味でも上手い描写

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:16:07

    >>25

    部下の男も、斬られた時に半裸になってたもんな

    やることやってバンビがすっきりしたら、性欲のついでに殺人衝動も満足させたってことなんだろうな

    画像の反応からするに、部下は夜のお供だけで済むと思って喜んでいて、まさか殺されるとは思ってなかった感じだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:20:22

    >>35

    早熟っていうか昔はそっち系の情報源が女の方が多かっただけで今は大して変わらんよ

    むしろ男の方がエ○サイトとかみてよく知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:47:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:47:57

    (左上の余白はなんだろう…?)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:52:37

    >>1

    改めて見るとあんまり意味わかってないウォッカかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:55:10

    >>40

    ジェットコースター事件でメッチャビックリしてたり、黒の組織の幹部になるほどの悪党なのに何か可愛気のあるヤツ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:14:14

    >>27

    子供の頃にヒストリエ読んだのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:54:41

    >>41

    中の人が立木さんだからかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:02:16

    >>40

    (アニキとベルモットは二人でバーテンダーごっこしてるのか…へへ、可愛い一面もあったもんだぜ…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:05:49

    子供の頃の僕「子供を助けたくらいじゃ褒めてもらえないくらい悪事働いてたのか幽助…」

    んなわけないよね!
    そりゃ大事な教え子が子供助けたからって本人が死んでしまったら「よくやった」なんて言えないよね!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:06:04

    >>40

    意味を理解しても流石兄貴オシャレな言い方ですぜって思ってくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:07:56

    >>40

    多分ウォッカは(うわ…こいつこんなババアと関係あんのかよ…引くわ…)ってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:11:09

    初夜ってなんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:12:23

    >>31

    この後のエンヴィーのセリフが「あんたらそういう仲かよ」なので

    個人的には肉体関係はないけど恋人関係にあったのかなと思っています


    ま、ウソなんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:12:32

    >>34

    この後エンヴィーが「あんたらそういう関係かよ!」って言ってるし作者的にもそういう意味で描いたんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:13:22

    >>18

    しんのすけ天才だろ これ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:14:40

    ブリーチはこういうの多そう
    愛染が雛森抱きしめた後の少し痩せたねとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:15:13

    >>47

    ウォッカはそんなこと思わない(過激派)

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:19:10

    のだめカンタービレのピアノ調律師が来た時の話
    昔は調律師呼んどいてほったらかしにしたから謝ってるのかなと思った
    もっと酷かった

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:19:34

    今になるとね

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:26:51

    >>55

    今見ても分からない…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:28:39

    >>56

    ヒッグス粒子だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:15:47

    >>18

    天安門広場酷すぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:26:14

    >>55

    ちゃんと真面目に読み込んだら意味分かるんかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:34:20

    >>59

    フレーバーだから適当に読み飛ばしても問題ないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:37:43

    >>59

    目に見えない繋がりこそ宇宙の(物理)法則にして真理って意味でしかないから考察しても無駄だよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:41:08

    ナディアの沈むノーチラス号でのネモ船長とエレクトラのやりとりは子供の頃はいまいち分かってなかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:44:55

    >>55

    開いてセリフ読んだけど脳が理解を拒む

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:52:47

    フルバで髪の色が地毛だと証明するためにトイレ行ったシーン

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:08:27

    姉の読んでたリボンとかを読んでた事があったけど
    少女漫画で「今夜はお赤飯ね」みたいな事を母親が言うシーンの意味が当時は分からなかった

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:11:50

    下系より難しい言い回しとかの方が分からないの多かったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:51:08

    言い回し系ならこれとか
    気付かなかったとは違うけど大人になってからより深く納得したな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:01:47

    当時、マギを家族と一緒に見たんだけど
    ここのシーン意味がわからなかったの本当によかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:38:48

    >>51

    普通に戦車でいいのになw

    子供のセンスじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています