シャニPに着替え見られてもセーフなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:06:07

    めぐるは事故ならセーフっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:07:18

    果穂

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:07:22

    美琴さんはちょっとびっくりしたあといつもより若干急いで着替えそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:08:42

    自分から見せようとしている奴はセーフ?アウト?ダウト?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:09:34

    >>4

    何が言いたいんですか?ミスター当て擦り

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:10:03

    >>4

    ダウト

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:10:11

    やっぱりプロデューサーのこと好きなんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:10:57

    夏葉

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:23:10

    果穂は許してくれるけれど果穂の周囲が許してくれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:25:01

    透は感想聞いてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:26:12

    >>10

    少女漫画から出てきたアイドルだから悲鳴上げるかビンタまで行かないけど追い出されると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:29

    「…あうぅ、着替えるの手伝って…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:59
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:30:08

    事故なら一人除いてみんな許してくれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:36:19

    強い摩美々は一度あっち向いててくださいと言った後にもう見ていいですよーでまた下着見せてくるよ

    でもこの強い摩美々は俺の頭の中だけの存在かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:54:04

    >>13

    1,自分が手伝ってあげたかったのに……

    2,私が着替えを手伝ってほしかったのに……


    好きな選択肢をどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:55:13

    セキニンとれって迫って来そうなアイドルは……いないな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:59:55

    >>16

    どっちも入り雑じってる


    じゃあシャニPが甜花ちゃんの着替えを手伝い甘奈がシャニPの着替えを手伝えばいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:31:10

    そもそも事故なら全員セーフ判定してくれるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:21:42

    >>16

    普通の人だったら家族や彼氏以外の成人男性に着替えを手伝ってもらおうとしてる17歳のJKに引いてる顔

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:13

    >>20

    17歳のJKじゃなくても引く…果穂ならセーフなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:08:41

    円香は表面上は怒りそうだししばらくネタにいじりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています