大阪にクジラが来た〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:22:35

    捕鯨して刺身にするぞGOーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:23:07

    海外「許せなかった…!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:23:17

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:23:18

    とってもおいしかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:24:02

    捕鯨者をぶち殺せェッ
    野蛮人は1人残らず皆殺しだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:24:23

    >>2

    EEZ内では俺たちが王様なんだよーっ蛆虫野郎っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:27:14

    食わせろ 早く食わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:29:26

    マッコウクジラは捕鯨禁止対象なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:29:59

    鯨の竜田揚げを喰わせてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:30:12

    >>8

    待てよ、勝手に網にかかって死んだだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:30:36
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:30:36

    捕鯨野蛮人にはエイハブ画像で対抗する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:30:43

    そろそろ鯨肉が食いたいですね……生(レア)でね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:30:56

    よしじゃあ企画を変更して海遊館で展示しよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:31:13

    鯨肉をカリカリに竜田揚げにしてやねぇ
    レモンやお好みの味付けをして食べてもええけど生のまま生姜醤油につけてもウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:31:15

    うーっ迷い込んだってことは寿命寸前なんだから食べたほうがいいだろアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:32:23

    クジラなんかその辺で殺したら死体がアホほど邪魔で重機使わんと処理もできへんねんで
    もうちっと後のことを考えてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:36:08

    へっ日本がいなくなったらロクに機能できないくせに日本叩いてた猿組織がデカイ口叩くんじゃねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:38:50

    鯨が迷い込んだってことは大阪の給食に竜田揚げが並ぶってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:41:24

    急げっ 食いっぱぐれるな
    "ホエール・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:50:41

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と集結
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬクジラに群がる"ホエールラッシュ"
    弱って河口付近に流れ着いたクジラに対して美味佳肴に調理する精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:54:38

    すごい数の悪食野蛮人が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:03:01

    >>22

    待てよ 鯨は由緒正しい食材だから悪食ではないんだぜ。たまに食べるとなんだかんだ美味いしな(ㇴ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:05:48

    こんなところに来てしかも動かないってことは
    もう死にかけってことやん

    コンロをつけろ
    調理開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:08:01

    クジラに銛とコモドドラゴンを放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:09:17

    >>24

    少なくとも朝のニュースだと鯨にはあんまりいい状況ではないと専門家が言ってたよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:22:06

    鯨の解体用包丁を振り回してみたい衝動に駆られるッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:32:05

    おそらく死んでしまったら砂浜に埋められると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:35:07

    何でまずい鯨肉を求めるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:25:58

    >>13

    少し前に初めて鯨肉を食べましたよ…生(レア)でね…

    食感はコシのない生魚で血合いのような匂いが仄かにあるので生姜と青葱を添えたほうが良いっスね、忌憚の無い意見って奴っス

    赤身の部位だったが思ってたほど旨みが強くは無い

    家族からは不評だったので残りは照り焼きにして平らげてやりましたよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:26:21

    >>30

    待てよ 脂のあるとこはなかなか美味いんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:39:52

    >>30

    ゴマ油と塩とおろしにんにくを付けて食べろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:15:28

    >>29

    美味しいからやん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:17:37

    >>12

    迫力あるけどよく見るとクソ小舟に三匹の馬鹿デカい鯨がダイレクト・アタックしてるの中々猿い画面っスね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:18:12

    赤字を税金で補填してまで捕鯨を続ける意味ってあるんすか?
    利権に塗れた糞産業なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:19:43

    >>35

    すいません、美味しければいいんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:21:34

    >>35

    すいません ミンククジラはほどほどに減らさないといけないんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:23:15

    >>35

    すみません、鯨が増え過ぎると魚の数が減ってそれを食べる動物も減るんです。

    ふうん、なぜならばあんたが抹殺しようとする人類もまた天然自然の中から生まれたもの!ということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:24:04

    >>35

    すみません

    鯨の数は一定で保たないと他の海産物に影響が出るんです

    反捕鯨の豪州なんて鯨を間引かなかったせいでリゾート地がサメで溢れてますよククク

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:25:04

    多勢に無勢だいっけぇーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:26:39

    もっとクジラ肉を流通させて欲しいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:27:49

    >>38

    少なくとも日本ではクジラより人間の方が漁獲量減少への影響がでかいですよ

    クジラのせいで魚が減るなんて証明されていないしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:29:15

    >>42

    よし、じゃあ予定を変更してクジラより先にお前を料理しよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:30:26

    >>42

    お言葉ですが農林水産省のホームページで数値偽装した

    クジラ食害論が掲載されてるので一読してほしいですね

    本気でね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:30:48

    ニュース映像見てゴジラ冒頭みたいだなと思ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:32:46

    >>42

    ミンククジラを絶滅させれば漁獲量が0.001%増えると言われてますよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:33:15

    >>44

    国がエセ科学を掲載していいんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:34:27

    美味しいし流通増やして欲しいのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:36:14

    >>47

    科学的事実より精神論の方が大事と言うことになってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:37:57

    >>47

    美味しければ何でもいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:42:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:58

    語録不自由モブに"血の粛清"を…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:03:39

    はーっ鯨はかっこいいなぁ
    うだうだ言ってる人間どもが小さく見えるからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:02:13

    鯨は油の味が美味しいんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:44:03

    >>10

    動くなK国の工作員、ゆっくりとこちらをふり向け


    何が混獲や、日本の捕鯨量よりはるかに多いくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています