【閲覧注意】誰の夢女・夢男になった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:40:57

    自分は今までだとギーマ、クチナシ、ネズ、ピーニャ
    ポケモンだとバニプッチ、ヒトモシ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:41:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:42:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:42:42

    >>3

    画像荒らし対策だったけど実際この人の夢女には余裕でなれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:43:32

    人間ならカブさん、ムベさん、ハッサク先生
    ポケモンならジュカイン、サーナイト、トリトド西♀)、ゴリランダー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:44:52

    >>5

    滅茶苦茶誤字った

    トリトドン西(♀)


    クラベル校長も好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:45:24

    マーレインさんとジニア先生
    へらへら笑いで優しそうな研究職に弱い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:45:30

    あにまんのせいでウェーニバルに落ちた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:55

    コライドンの夢女です
    毎夜コライドンとイチャラブ排卵セッの妄想をしてるんダァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:53:32

    >>3

    >>4

    ガチで校長、後ムベさん

    後は特定個人じゃ無いけどリメ版マグマ団アクア団

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:01:15

    ライムさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:33:20

    人間ならアスナさんとマオちゃん
    ポケモンならデンジュモク

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:07

    ポピーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:37:02

    ゲッコウガ
    パルデア入国したら死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:44

    ジュカイン、ブイゼル、ゲッコウガ
    特にアニポケのブイゼルかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:52:04

    未だに初恋拗らせてるサトシ夢女がここにいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:01:26

    人間ならカリンさん、ジュン、ピーニャ
    ポケモンならドンカラス、バンバドロ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:23:03

    コルサの限界夢女です。隣に立つのは烏滸がましいので養分になりたい系です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:35:29

    アオキさん。初めて夢に沼った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:37:17

    チリちゃんはやばいて
    あとインテレオン

  • 21スレ主23/01/10(火) 17:45:05

    1の画像貼れて無かった、手間かけさせて申し訳ありません

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:45:32

    今作なら四天王とオモダカさん
    ちょっと強いモブ挑戦者になって圧迫面接受けたりコント見たりしたい
    オモダカさんにあっけなく負けて残念…な表情をされたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:25:50

    オオニューラの妄想してから寝るっていう時期が私にもありました。ニューラ系統と暮らしたい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:39:37

    チリちゃん
    ネタバレで見た直後、気づいたらSwitchにバイオレットが入ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:45:43

    ジャローダとマスカーニャとコルサ 目つき鋭めで細身な草タイプに高圧的に接されたい ポケパークではジャローダにひたすらアイテムを貢いでいた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:16:43

    人間はグズマとラベン博士
    ポケモンはダークライ、ミカルゲ、モンジャラ
    svでは校長と四災がやばい
    モンジャラの夢、全然見当たらないね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:48:14

    ワタル アオキ コルサ
    おにぎり食べて破壊光線打ちながら風車から降りてきてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:09

    歴代:アカギ、ダンサーのハルオ、フラダリ、グズマ、ホップ、ラベン博士
    SV:コルサ←NEW

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:53

    >>11

    マジでライムさんカッコイイよな

    ナンジャモ目当てでプレイしたのに今では最推しだよまたゲーフリに開拓されて悔しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:48

    サトシのゴウカザルが最初

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:25

    剣盾ストーリーでホップの夢の前に立ち塞がってしまった結果、SVではグルーシャを曇らせて晴らしたい夢を見ている
    もっとクソデカ感情を向けられたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:45:24

    まじで言うけどゴヨウさん あの人以上に脳が破壊されたことない
    本を読み終えて最後の四天王戦が始まる 本当に好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:00:16

    ズミさん、ポケマス入る度にご飯食べたか聞いてくるの好き ママかな
    朝起きたらズミさんの作ったご飯が食卓並んでる生活したい、舌めちゃくちゃ肥えそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:29

    SVのストーリー終わった時には「ペパー先輩は自分が幸せにします」って気持ちになったけど、自分と恋愛関係になるんじゃなくていつかペパー先輩がお嫁さんにしたいと思う人ができた時に一番に紹介される関係になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:06

    人間なら校長、ポケモンならガブリアスとウェーニバル(モーションがずるい)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:43

    今までルカリオ一筋だったんだけど今作でグルーシャに落ちました…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:43

    インテレオンに落ちました
    あの流し目がかっこいいし、キャンプでは元気いっぱいで小さい頃は泣き虫だったのをトレーナーだけが知っているっていうのがね、たまらなく好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:23:48

    ペパーとグルーシャ、ペパーの堕ちた理由は言わずもがな
    グルーシャは勝った後の「またおいで」「気を付けて下山してね」の優しさと自分の才能失うのを恐れたグルーシャが自分との試合で氷溶かされて吹っ切れたっぽいのが夢女心に深く刺さった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:26:30

    誰の、っていうかアカデミーの職員とか食堂のおばちゃんとかになってED後のホームウェイ組やスター団の日常を見守りてぇ…ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:41:10

    オリーヴァにドハマりしている。大きな体と大きな腕に優しげな表情がたまらない
    その上、スカーレット版図鑑の「穏やかでとても慈悲深い。 栄養豊富な美味しいオイルを弱ったポケモンに分け与える」が優しさたっぷりで二度惚れた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:41:50

    剣盾でランドロスの夢女だった
    見た目好きじゃなかったのに対戦で泣く泣く使い始めたら心強すぎてどハマりした
    今作はサーフゴーの夢女だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:18:11

    まだセキさん挙がってないのマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:45:46

    アカデミーとかジムとかリーグとかの職員になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:36:53

    ピーニャの夢幼馴染になって真面目っぷりに呆れながらも努力家なところはちょっといいなと思ってたい
    そして生徒会長リコールとスター団結成のもろもろを知って脳を破壊されたいし失恋もしたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:50:06

    ポケモン全作品やってきたけど今までトレーナーを特別好きになることはなかったし
    SVもポケモン愛でるために買ったのに
    クリアしたらペパーを幸せにしたくてたまらなくなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:53:35

    ククイ博士に落ちました
    自分がポケモンになって技を繰り出すから笑って受け止めてほしいタイプです

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:52:59

    ハッサク先生の女になりました...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:44:17

    ハッサク先生の夢女になったしハッサク先生を見守るモブにもなりたい人生だった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:57:26

    自分もハッサク先生好きなんだが年下に恋愛感情持つ先生は解釈違いなのでハッサク先生に教え子として気にかけて貰ってる夢生徒になりたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:24:57

    >>50

    ゲーム主人公じゃない夢主を生成するのも良し

    同僚女でも里の女でも昔の女でもポケモンでも

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:25:20

    ダイゴさん、サブマス、と来てネズさん。
    新年早々どうしてもネズさんに会いたくて今更シールドとスイッチ買っちゃったよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:36:29

    剣盾でホップに落ちてポケマス行ったらワタルさんに落ちた
    ワタルさんメンタル強すぎて隣に立つ夢女が想像できなくて切ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:52:06

    リーリエちゃんに落ちた。振り向いた際の初顔合わせにときめき、ハウくん・博士・ほしぐもちゃん交えてワチャワチャするの楽しんでる内に 彼女がちょっと不器用にこちらを気遣ってくれてるのに気づき惹かれ、サンムーン終盤での成長に色々愛しさがだいばくはつした

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:34:08

    ウォロ
    ミステリアスな雰囲気のある優しい切れ目お兄さん好きだ…となってからの打破せよで頭ぐちゃぐちゃになっちゃった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:42:50

    ポケマスでレッドとグリーンの夢女になった
    親友の二人の間に挟まりたくない気持ちと二人とも欲張りたい気持ちが同時にある…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:57:24

    ビートくん。
    GOTCHA!のMVでこっちを睨むとこドキドキした。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:33:59

    未だにカブさん夢を本気でこじらせてる…と思ったら今作でハッサクさんと校長とかいうおもしろくてつよつよおじさんが2人も来てにんまりしてるのはわたし
    2人ともめちゃくちゃにいい人でプレイ中会う度に笑顔だった、でもコルさんに勝てる自信がねぇ
    サワロ先生も好き、こっそり甘いもの差し入れて2人で食べたいしアカデミー卒業後に甘いものめぐりデートしたい

    ポケモンならカイリキーとインテレオン、マスカーニャかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:09

    マーシュさん
    一目惚れだったけど人柄を知って更に好きになった
    ポケモンになりたくて努力している所がとても好き
    ふんわりはんなりしている所も、ちょっと人外みがある大きな黒目が特徴的な容姿も、ジムが可愛らしいのも全部好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:03:43

    ポケマスでアカネちゃんの可愛さに気づいた
    大きなモーションと豊かな表情がキュートすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:36:36

    いつかNと幸せになれる……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:44:37

    ミロカロスとジャローダに仕えたいよ〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:51:41

    エルレイドとイエッサン♂を侍らせたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:38

    剣盾でポケモンの夢に目覚めたな、ネズが好き過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:43

    ダイゴさんとゲンさんとネズさんとグルーシャくんが好き
    原型ならサーナイトとエルレイドが大好き
    サーナイトの番になりたいしならされたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:51:09

    ポケモン夢好きな人も多いの嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:13:19

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:50:52

    ポケモンではじめて夢女になったのはカブさんだなあ。
    スランプ時代を支える女になって後々おしどり夫婦になる妄想までしてた。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:47:35

    >>28

    ダンサーのハルオ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:49:21

    マツバとアーティ
    ポケマスで出会ってなんか気づいたら沼の奥底に沈んでた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:52:21

    パティシエにやってマホミルやマホイップに囲まれたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:23:09

    コジオ夢者
    コジオをずっとクッションみたいに膝の上で抱えてたいし、たまに舐めてしょっぱ~い!ってしたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:59:37

    わりとまじな話をするとネモさん このひとと百合したいがためにスイッチから買った
    発売前のSV情報を御三家以外触れてなかったから発売後に存在知ったんだけど見た目も戦闘好き少女って面も生徒会長チャンピオンでありながら朗らかな所もぜんぶ好みに刺さって本当にこの人の為にチャンピオンになったと言っても過言じゃない(ガチ恋夢女)
    いいとこのお嬢さんでひけらかすことも無い爽やかさで陸上部ぽそうなのに体力無いギャップも好き ずっと矢印向かれ続ける為にこれからも相性表にらめっこしながら頑張ります

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:43:36

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:10

    アカデミー、美術があるなら音楽の授業もありませんか?
    音楽の先生になりたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:25

    御三家の最終進化、みんな凄くて夢人になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:35:35

    ウェーニバルとテツノツツミ あにまん民のせいやぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:17:59

    コライドン、ミライドンだな
    助けてくれた時凄くかっこ良ったのにサンドウィッチ大好きな食いしん坊ちゃん可愛い
    SVはポケモン、人間とギャップが多い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:48:19

    >>2

    くじらもちかわいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:57:57

    今作はジニア先生とシャリタツ
    それより前はヒュウとカミツレさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:31:26

    >>14

    こちらゲッコウガ夢女、次の最強レイドの情報を知り無事死亡

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:48:27

    >>82

    おめでとう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:37:31

    BWキッズだからポケマスの悪の組織イッシュ編にビビってて、読めたのついこの間なんだが一瞬ゲーチスにたぶらかされたいと思ってしまった この歳でゲの夢女なんて誰も幸せにならないよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:49:48

    レホール先生の夢女になっちゃったよ、体をイジくられたいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:02:32

    シロナさんにカルネさんにオモダカさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:07:55

    ナンジャモかな
    プレイしたら性格がすごい刺さったよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:28:20

    >>1

    ポケモン有りなのね

    ゲッコウガ一択ゲッコウガ以外見えない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:58:42

    ジニア先生
    あのゆったりとした雰囲気好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:04:24

    人は校長・ハッサク・グズマ
    ポケならカプ・コケコとドドゲザン

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:20:07

    未だにウォロさんから抜け出せない
    DVしてそうな顔面も好きだし打破せよで更に狂った。
    ポケモンならゾロアーク一択

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:56

    >>84

    まあ俺くん私ちゃん何か期待されてるっぽいしワンチャンあるかもな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:46

    ボタンと歳が近い親戚のおじさんになりたいけど推定父親とその兄貴が強過ぎるんよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:52:09

    キャラの親戚ってのもいいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:49

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:30:57

    ゲンさん
    小学生の頃に出会った初恋の人です…ポケマスくんは一刻も早くゲンさんを実装してください…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:53:35

    ブロロロームに乗ってブロロンちゃんたちとパルデアを駆け回りたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:36

    人だとグルーシャ、ポケモンだとサザンドラとレックウザとテツノコウベ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:52:05

    カルボウも好きだし、進化後のどちらも好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:13:59

    ビワちゃん可愛いよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:21

    校長の夢女なんだけど最初のポケモンをクワッスにしたから
    大会で会う度マスカーニャが正妻面してきてつらい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:29:23

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:29:51

    ラベン博士…クレベースを鎮めることに懐疑的な上に心配してくれて…しゅき…ってなった。
    私を拾ったんだから最後まで責任取って♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:43:19

    がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛リ゛ョ゛ヴぐん゛

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:41:06

    元々夢属性は無かったのに、SMのハウから足を突っ込んで剣盾のホップで頭まで引きずり込まれた
    SVではただひたすらにペパー先輩を幸せにしたい
    シュウメイ殿も好きなんだけど、「いやシュウメイ殿には同胞がいるから…」ってなる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:27:22

    >>94

    お兄ちゃんお姉ちゃん弟妹

    なりたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:29:03

    たぶん自分は四災の夢にハマっている
    今まで夢とかに触れてこなかったから合ってるかわからんが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:35

    >>107

    合ってるから大丈夫

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:12

    BWが好きだから、ジャローダ。
    巻きついてくれ、私に。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:41

    女性ならシロナさん、男性ならアオキさん
    バトルめちゃ強つよお姉さん好き
    気怠げジムリ四天王兼業強つよおじさん好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:27:43

    ウェーニバル…と答えたいけどここはワナイダー
    進化したときはびっくりしたけど、図鑑の姿にかっこいい♡となって惚れてしまった
    いろいろ言われてるけど、もういっそ自分だけが奴の魅力を分かっていればいいと思ってる
    敵を倒すための糸で、難しいあやとりの技を習得した!と私に披露してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:37:36

    ザクロさん好きだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:08

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:10

    マツバと電話番号交換したくてHGプレイしてたらなんかシルバーの夢女になってた、あのツンデレよしよししたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:38

    ヨウ・ミヅキが脳にブッ刺さってる。ウラウラ島以降のサンムン主人公はあまりにもヤバい、スカル団カチコミでグズマ相手にヤングースの居場所を問う選択肢があったり、リーリエやグラジオを庇う時にプレイヤーの操作なしで前に出たりとか、「この子達は自分から友達やポケモンを助けに行く子なんだ」感が伝わってかっこよすぎた。祭壇でリーリエと笛吹くシーンなんか全て神々しすぎて目を閉じるだけでその光景が浮かんでくる。ポケマスでも会えてうれしいし2人ともかっこよくて可愛い。
    リーリエの言葉を借りるなら君達は、君は最高のトレーナーだ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:09:06

    各シリーズの主人公。
    ポケモンだと主人公=プレイヤーで最近だとキャラメイクの自由度凄いけどデフォルトキャラがいるとそれに合わせちゃう
    だから主人公を余計に好きになる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:38:17

    アオキさん・・・いいよね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:14

    チリちゃんの快活な笑みや平和を守るため不穏分子をぶっ飛ばす機構であり続けたい。そのうえで当のチリちゃん相手だと笑顔を見るだけで自動で大爆発→戦闘不能・敗北になる弱々存在であり続けたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:56

    トレーナーはワタルさんとNとアカネとリーリエ、ポケモンはサザンドラとウェーニバル
    共通項が分かんなくて次誰の夢女なっちまうんだって少し困る

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:01

    サーナイト、ソウブレイズ
    人型ポケモン増えるの嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:48:04

    レホール先生
    教師なのに黒幕みたいなところが好き
    あと見た目

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:35

    >>121

    SVって黒幕っぽいキャラおおい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:31

    鎧の孤島のユウリ、冠の雪原のマサルのビジュが個人的にブっ刺さって一気に夢拗らせました

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:15

    主人公ライバル夢寄りで箱推ししてるからポケマスがマジで夢のゲーム
    でも同時にユイちゃんケイくんも推しになるのでそこが問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています