あらゆる悲劇を作り出した諸悪の根源として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:47:32

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:48:36

    荼毘に付した後も余罪がぼろぼろ出てくるのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:50:10

    ウム…復讐の連鎖を断ち切るためにみんなから打ち捨てられるのは当然の流れなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:50:51

    >>1

    まてよっ コイツが起こした悲劇は作中の6割ぐらいなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:04

    特に人望が無いので殺されても誰も復讐しなかった。偉大なる男ダンゾウ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:39

    >>4

    単独で6割の元凶になっていれば十分すぎるだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:52:34

    他里の問題に首を突っ込んだ挙句ペイン誕生の原因になったと知ったときはもう死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:53:39

    だがワシを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは綺麗事ばかりで現実的に問題を対処しないヒルゼンだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:55:33

    >>3

    ふむ…ダンゾウレクイエムということか

    お見事ですダンゾウボウ、やはり稀代の火影にふさわしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:05:21

    あっ俺を迫害した元凶ッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:07:26

    九尾事件にうちはを駆り出さなかったのとかフレンチクルーラーと裏で結託してんのかってくらい猿思考ですよね
    あんなの不審がられるに決まっとるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:13:40

    待てよ一応禍根は残っていたんだぜ
    まあどっちかと言うと被害者側だしダンゾウを思っての行動とは言わんけどなブヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:17:15

    囮役をコイツに行かせればよかったと思っている…それがワシだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:18:35

    大義のための悪ならともかくペイン来たときに隠れてるから話になんねーよ
    里のためって嘘やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:42:26

    >>12

    ウーっ委員長とヤらせろ頭がおかしくなりそうだ兄者ッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:43:45

    戦い方がカッコいい以外読者に好かれる要素が長所がないんだよね。ある意味すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:45:44

    実際なんでコイツ大蛇丸推しだったんスかね
    人体実験や拉致監禁の合法化とかっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:46:46

    >>13

    怒らないでくださいね

    ヒルゼンはともかくこの人に金銀兄弟の足止めが務まるわけないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:51:07

    五影会談での瞳術はアホ過ぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:52:41

    >>4

    連鎖で悲劇が広範囲に拡がってるんスけど良いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:38

    二代目が合理的に判断して卑劣なことをしてるのを卑劣なことをすれば合理的だと勘違いしたアホやん 元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:55:34

    >>19

    ここでオビトが宣戦布告しようと思っていましたが

    やめましたor1年後くらいにしますとかすると

    木の葉VS残り4大国とかなってた可能性すらあるんだよね

    なってなくとも木の葉は忍連合でも中核から外されるとかいう、うちはにやってたことがまんま帰ってくるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:56:11

    >>13

    すいません

    卑劣様は若者を犠牲にするのは嫌いなんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:56:54

    猿が復帰してからの傀儡政治で満足してれば良かったのになんで火影になろうとしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:31

    >>24

    猿と同じ景色が観たかったからやん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:58:39

    >>25

    そのために何人里の犠牲を出したのか地獄で数えろ蛆虫野郎ーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:00:12

    卑劣様の何を見てたとしか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:49

    >>17

    ヒルゼンが二度目の火影になるまではワシがワシがじゃなくて後進に託すムードだったろうし、有力な火影候補の中に有能なのを知ってる元部下がいたから推しただけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:03:10

    >>17

    普通にあの時は自来也か大蛇丸の二択で大蛇丸の方が好みだっただけじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:05:17

    >>24

    「どこまで行ってもお前には追いつけなかったよ」を見るに傀儡政治のつもりはないんじゃない?

    後付け小説での里内の政治設定はともかく

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:07:29

    >>29

    ミナトも候補に入ってるでしょ?

    候補外のミナトが飛び入り四代目火影だったら流石に無駄に揉めそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:09:13

    でもね俺ダンゾウって嫌いになれないんだよね 結構強いし風遁はイケてるし猿への感情と死にざまはかっこよかったでしょう
    まあ蛆虫を超えた蛆虫なのも事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:10:08

    >>14

    人が大勢死んでも里はたぶん滅びないからヨシッ


    結果的にその通りになったけど先を考えすぎて今を軽んじるのは最後もそうだし(オビトを警戒して別天神出し渋った)作者も狙ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:17:43

    仮にも6代目火影を名乗っていたのに俺は火影になれなかったと認めてたのは人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:06

    >>5

    そう言えば復讐しようとしたやつ見たことっスね...

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:05:45

    待てよ。全ては里を思えばこそなんだぜ
    この猿への私情は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:10:56

    >>14

    暗部「ダンゾウ様が火影になっても里が壊滅したら意味がないと思われるが…」


    ♢この正論を超える正論は…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:14

    そもそもイザナギあんだけあって負けるとか弱すぎ~マジ弱ェ~

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:54

    >>5復讐の連鎖が適応されないのはルールで禁止っスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:13:23

    >>38

    あれは写輪眼に写輪眼で幻術かけんのはレギュレーション違反っすよね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:14:38

    平然と語録使わないのはなんなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています